FSS新刊が出るみたいですね

1431339571588.jpg

13巻6月10日だってな

15/05/11(月)19:23:18 No.330845027

マジか!??

15/05/11(月)19:23:19 No.330845028

来月じゃん
マジ?


15/05/11(月)19:24:25 No.330845229

いやいや来年の6/10でしょ?
信じないぞ











15/05/11(月)19:23:51 No.330845118

全ページ新用語集でも驚かんわ

15/05/11(月)19:25:17 No.330845397

ソースはAmazonなんだろうけどコミックランキング1位とった直後
リンク消えて予約取れなくなったんだが・・・


15/05/11(月)19:25:46 No.330845486

今月のNTにも発売日が載ってなかったって聞いたんだけど

15/05/11(月)19:28:35 No.330845997

>今月のNTにも発売日が載ってなかったって聞いたんだけど


表紙が出来てないのに発表できるわけ無いから載ってないよ
何ヶ月か前八王子のまんが王倶楽部が
5/10と情報お漏らししたときと同様
営業資料を見てDBに載せちゃったんじゃないか?


15/05/11(月)19:31:01 No.330846466

本屋用のオープンソースに載ったらしい


15/05/11(月)19:32:19 No.330846683

>本屋用のオープンソースに載ったらしい


それだったら卸直営の日販・トーハン直営のネット書店が
真っ先に予約取り始める筈


15/05/11(月)19:32:31 No.330846712

まぁそろそろ出る準備は整ってきたから今年中には出るかな
位に思っておいたほうがいいと思うよ


15/05/11(月)19:34:36 No.330847084

期待する方がドシロウトのニワカ
ファンならむしろ書店に並んでいても出たとは信じない


15/05/11(月)20:25:36 No.330857335

>期待する方がドシロウトのニワカ
>ファンならむしろ書店に並んでいても出たとは信じない

もう既刊の表紙忘れてて
間違えて12巻買ってダブらせる人は本気でいそう


15/05/11(月)20:29:57 No.330858376

>もう既刊の表紙忘れてて間違えて12巻買ってダブらせる人は本気でいそう

これの記憶が残っててどんなんだか思い出せなかったよ

1431343797494.jpg

15/05/11(月)19:40:35 No.330848156

永野のことだからまだ1ヶ月伸びたとしても驚かない
そのくらいの心持じゃないとやってられない


15/05/11(月)19:41:04 No.330848256

まあこういう情報も出たんだし近いうちに出るんじゃないの

15/05/11(月)19:45:59 No.330849134

公式で誤報発表来たな

http://webnewtype.com/news/article/58651/

1431341159947.jpg

15/05/11(月)20:06:36 No.330853185

少なくとも六月はもうないんやな

15/05/11(月)20:12:10 No.330854365

>少なくとも六月はもうないんやな

無いことはないだろ
公式はまだなにも言ってないんだし
まぁでも無い方向で考えてたほうがダメージは少ないかな


15/05/11(月)20:19:27 No.330855954

>少なくとも六月はもうないんやな

出るならまずNT表紙に速報
発売前月にNTで特集するだろうし…


15/05/11(月)20:19:55 No.330856071

>少なくとも六月はもうないんやな


4週前に発売告知は他のコミックでも無くは無いけど
順当に考えればNTでの告知リリースするのが本来の姿だから
6月末はあり得ても6/10は無理だと思う


15/05/11(月)20:45:02 No.330862080

出版元から正式なお達しもないだろうに
書店通販のこの手の先漏らしが後を絶たないのは何故なんじゃぜ?


15/05/11(月)20:47:44 No.330862806

出版元から正式なお達しもないだろうに

>書店通販のこの手の先漏らしが後を絶たないのは何故なんじゃぜ?

発行部数見込むためにある程度予定日上げたけど
作者が飽きて仕上げなかったとか

15/05/11(月)20:53:27 No.330864361

4月17日の時点で作者が表紙の原画の
3テイク目をまだやってるって言ってて
奇跡的に4月いっぱいで表紙原画が完成したとしても
表紙の印刷校正や各種宣伝プロモーションの準備や
実際の周知期間を考えると
6月10日発売は現実的なXデーでないということは
賢い人達ならわかるね?


15/05/11(月)20:57:11 No.330865365

今から集めようと思ったらリブート買えばいいの?
でも最新巻とフォーマットの統一性無さそうで怖い


15/05/11(月)20:59:32 No.330866007

>今から集めようと思ったらリブート買えばいいの?


いいんじゃない?
100%コミックよりちょっとだけ安く揃えられるし


15/05/11(月)21:05:43 No.330867695

>でも最新巻とフォーマットの統一性無さそうで怖い


無さそうというか無いよ
次のリブートは13巻と14巻合わせたものらしいから


15/05/11(月)21:08:44 No.330868569

FSS13巻とはツチノコとかネッシーの類いなのか・・・

15/05/11(月)21:10:37 No.330869080

>FSS13巻とはツチノコとかネッシーの類いなのか・・・


どっちかというとシュレジンガーの猫だな

15/05/11(月)21:16:04 No.330870526

NT本誌発売が一応10日発売だからなぁ……
本日同時発売!とか突発的なのはやらずに
仰々しく皆様待ちかねていたあの名作の13巻が遂に発売!
みたいな広告打つだろうな
そこまで待ったのは作者の責任だろうがとゆーツッコミ無視で






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR