とめはねってヒロインがいまいち目立たなかったよね

1431569236895.png

サブヒロインは粒揃いだったのに

15/05/14(木)11:13:48 No.331343351

部長かわいい


15/05/14(木)11:14:04 No.331343375

日野ちゃんと美術館をめぐるデートがしたい










15/05/14(木)11:08:45 No.331342797

ヒロインって京女だろ
ガチャピンと将来くっつくのどう考えてもあれじゃん


15/05/14(木)11:11:35 No.331343091

>ヒロインって京女だろ

いいよねソバ屋さん
携帯の番号教えようとしたり積極的で


15/05/14(木)11:17:46 No.331343780

最終回読んでああ全部畳み終わったなあと思ってたけど
そういや蕎麦屋の子ってどうなったっけ?


15/05/14(木)11:28:42 No.331344961

>そういや蕎麦屋の子ってどうなったっけ?

蕎麦屋どころかスレ画とガチャピンですら手も繋いでないんじゃ


15/05/14(木)11:30:23 No.331345142

蕎麦屋とくっついてりゃ良かったのにアホだなー

15/05/14(木)11:23:03 No.331344345

あのワホワホ言う犬が可愛かったことだけ覚えてる

15/05/14(木)11:14:31 No.331343422

男が誰一人いらなかった


15/05/14(木)11:27:22 No.331344810

>男が誰一人いらなかった


ライバルのあいつ(名前忘れた)の
幼馴染設定が完全に失敗だったな
ガチャとバランス取って
ひたすら小物に描くしか無かった(というか出番無かった)
テッシーはまあお疲れ

15/05/14(木)11:37:25 No.331345918

ガチャは部長とくっ付いたほうが幸せになれる
ウザい義姉がついてくるけど

15/05/14(木)11:43:57 No.331346673

蕎麦屋の娘がグイグイ来るのがうらやましくてしょうがなかった
遊んでそうな外見なのに中身は健気でいいコだし


15/05/14(木)11:24:56 No.331344548

人気あるとは思ってたが、正ヒロインだったんか・・・

1431570296990.jpg

15/05/14(木)11:26:09 No.331344678 メ

ガネでおさげの後輩が恋愛パートに絡んでくる
そんな風に思っていた時期が僕にもありました


15/05/14(木)11:30:11 No.331345118

スレ画はモンキーの反省汲んで
桜子スタイルの活発純情ヒロインにしたのに
あまのじゃくなオタ読者は非情にもサブに流れた・・
河合先生どんまい


15/05/14(木)11:38:56 No.331346096

>あまのじゃくなオタ読者は非情にもサブに流れた・・河合先生どんまい


あまのじゃく云々じゃなくて、
主人公に『欠片も』恋愛感情のないヒロインなんてどうすりゃいいんだよ

15/05/14(木)11:40:16 No.331346248

>主人公に『欠片も』恋愛感情のないヒロインなんてどうすりゃいいんだよ


終盤はそうでもなかった
ヤキモチやいたり

15/05/14(木)11:50:40 No.331347432

>終盤はそうでもなかった

>ヤキモチやいたり


望月さんは大江くんばかり自分より先に進んでずるい!って
描写ばっかりで自分の気持ちに気づいてないでしょ?
ってずっと読みながら思ってた

15/05/14(木)11:49:27 No.331347299

望月は好きなキャラだけど
描かれてる明るく爽やかな体育会系状態で十分魅力的な子だったから
ガチャピンと恋愛関係になってほしいと思わなかったな
むしろそれは邪魔だなとさえ思った


15/05/14(木)11:52:56 No.331347688

>ガチャピンと恋愛関係になってほしいと思わなかったな

>むしろそれは邪魔だなとさえ思った


というかガチャピンは部長とお似合いじゃん小学校からの
縁のある二人の間に入ってかないでいいよと思ってた


15/05/14(木)11:41:30 No.331346383

モンキーターンのせいで
色恋になんも期待してなかった
終わってなんにもなかったと聞いてやっぱりなと思った


15/05/14(木)11:44:36 No.331346756

>モンキーターンのせいで


あれのせいでスレ画やガチャの恋愛ATフィールドが
凄まじいものだったよ・・
そらみんな冬服の藍子に流れるよ

15/05/14(木)11:23:20 No.331344385

絵が好きだった。
帯ギュの時より柔道の描写に迫力があった気がする
今の絵で柔道漫画描いてくれないかな


15/05/14(木)12:08:41 No.331349458

>今の絵で柔道漫画描いてくれないかな


そろそろ帯ギュのキャラの子供が中高生になりそうな時期だしな


15/05/14(木)12:47:59 No.331354220

>そろそろ帯ギュのキャラの子供が中高生になりそうな時期だしな

とめはねの劇中で石塚と袴田の娘が
望月の試合相手で出てきてたな

15/05/14(木)11:25:47 No.331344637

帯ギュ2とは言わん、女子の描き方も可愛くなってるから
女子柔道部漫画とか描いてくれれば俺得


15/05/14(木)11:53:14 No.331347720

二代目ひよこ番長にはなれなかったよ…

1431571994628.jpg

15/05/14(木)11:55:57 No.331348022

部長のお姉ちゃんのが好きだった

15/05/14(木)13:08:41 No.331356755

保奈美は正ヒロインの風格だったけどなぁ

15/05/14(木)13:09:30 No.331356842

>保奈美は正ヒロインの風格だったけどなぁ


まあ悪くはないが最初っからくっついてたからなんとも
豆腐屋は擁護しようがない

15/05/14(木)13:13:46 No.331357331

準主役扱いだった柔道女は結局どうなったんだ?
途中で出てきた爽やかイケメンとくっ付いたのか
特に恋愛がどうこうなったわけじゃなく
書道の経験持って柔道に戻ったのか


15/05/14(木)13:18:29 No.331357849

>特に恋愛がどうこうなったわけじゃなく書道の経験持って柔道に戻ったのか


まあ書道は趣味としてやってく分には柔道の合間にも余裕だし
無理にやめさせる展開として弱かったから特に波乱も無くいつも通りよ


15/05/14(木)14:18:58 No.331364582

>まあ書道は趣味としてやってく分には柔道の合間にも余裕だし

>無理にやめさせる展開として弱かったから特に波乱も無くいつも通りよ

作中での出来事はとりあえず一山越えたけど
書道部の日常はこれからも続いていく~みたいな終わりだったってことか
無難と言えば無難


15/05/14(木)13:15:03 No.331357461

>準主役扱いだった柔道女は結局どうなったんだ?

実は巧が好きだった事が判明した
袴田弟はフラれた

15/05/14(木)14:17:18 No.331364411

>実は巧が好きだった事が判明した

帯ギュと繋げちゃったか

15/05/14(木)13:32:35 No.331359391

書のうんちく漫画としてはかなり楽しめたけど
結局お話は最後までいまいちピンとこなかった






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1099)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR