少年漫画って幼馴染と引っ付く傾向があるよね

1433442903049.jpg

15/06/05(金)03:36:21 No.335747677

そりゃ慕ってくれる良い子が選ばれるのは心に優しいし

15/06/05(金)03:37:30 No.335747716

サクラちゃんも幼馴染なわけだが

15/06/05(金)03:38:30 No.335747764

サクラちゃんもメインヒロインなわけだが

15/06/05(金)03:49:06 No.335748218

>サクラちゃんもメインヒロインなわけだが


守られるヒロインじゃなくて
女主人公的なヒロインだな


15/06/05(金)03:40:31 No.335747858

がさつ暴力女なんて願い下げだってばよ










15/06/05(金)03:38:09 No.335747751

特にキャラとしての積み上げもない
ぽっと出とくっつかれても別に面白くならないし


15/06/05(金)07:39:06 No.335756567

ジョセフがスージーQと結婚した時
誰だっけこいつ…ってなった

15/06/05(金)03:48:16 No.335748188

血統が全てを決める漫画で
ショボい家系の割には健闘してるよサクラは


15/06/05(金)03:49:19 No.335748230

なんか微妙に噛み合いの悪いことになったのはあると思う
日向さんチが血統キ◯ガイであればこそ
無能の孤児だったナルトとの間にあるものがありこそすれ
実は偉大な血統と超越的な才覚があった事になった訳で…

…でもサクラとくっつくよりは良いよね


15/06/05(金)03:56:14 No.335748533

>…でもサクラとくっつくよりは良いよね


そりゃヒナタはナルトが好きだけど
サクラにとってはサスケとくっつきたいからな


15/06/05(金)03:50:26 No.335748281

サクラはブスという決定的なマイナス要素が

15/06/05(金)03:51:21 No.335748321

サクラはサスケが好きだし

15/06/05(金)05:32:43 No.335751293

最初の頃サクラ弱いしうざいし
どうすんだと思ったら武闘派になってた


15/06/05(金)05:32:19 No.335751281

ナルトがサクラに惚れてた?のも良くわからんしな

15/06/05(金)05:49:20 No.335751735

>ナルトがサクラに惚れてた?のも良くわからんしな


連載開始時はサクラみたいにのが
岸本のタイプだったのかもしれない


15/06/05(金)05:55:43 No.335751924

そういやナルトがサクラを好きな理由に関しては
全く描かれてない?


15/06/05(金)05:57:12 No.335751969

映画で実は憧れだったんちゃうか?
みたい感じになったんじゃなかった?


15/06/05(金)06:00:26 No.335752091

>そういやナルトがサクラを好きな理由に関しては全く描かれてない?

劇場版Lastでは「サスケへの対抗心ありき」(サクラ談)

あとナルトの母クシナと描写やポーズを被せてた点が、
Lastでの世話焼き姉ちゃんキャラと相まって
「ナルトにとってのサクラは母ちゃんポジ」に落ち着いた、
とも言われたり言われなかったり


15/06/05(金)05:57:51 No.335751990

サスケのこと一途に思っててこその、
サクラちゃんだってばよ
的な姿勢に転じた辺りでナルトの淡い恋は終了

サクラも最初からサスケ一途
(最初からサスケのヒロイン枠)だったんで
ナルトとは戦友兼お姉ちゃんポジに落ち着くのは
妥当っちゃ妥当


15/06/05(金)11:15:23 No.335773250

ナルトはサクラとくっついて欲しかったよ
どっちが良いかとかではなく
漫画として主人公の意思は一貫して欲しかったという意味で


15/06/05(金)11:23:38 No.335774013

ナルト「お◯ぱいには勝てなかったよ…」

15/06/05(金)11:26:27 No.335774287

ナルトはずっとサスケばっか見てただろ?

15/06/05(金)11:31:54 No.335774773

>漫画として主人公の意思は一貫して欲しかったという意味で


顔が好みってだけだから 意思も何もないよ
それだけで最後まで執着してたら
むしろ少年漫画のキャラとしてこわい


15/06/05(金)11:42:05 No.335775723

サクラがナルトに嘘の告白をした時点で、
ナルト×サクラは絶対無いって分かってたろ?


15/06/05(金)11:33:59 No.335774979

主人公がずっと憧れてた女の子とくっつくってのは
少年漫画だと実はあんまない気がする
むしろ途中で自分を想っててくれた子の
気持ちに気付いて~系が結構ある
幼馴染でも主人公は恋愛に興味無かったけど
途中でヒロインの子に好意を持つパターンが多いんじゃないかね


15/06/05(金)11:38:04 No.335775341

少年漫画だと主人公の成長要素として
恋愛を持ってくることがあるから
主人公に好意を持ってる子の方が勝つ率が高い
サクラみたいな戦友タイプは難しいんよ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1105)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (87)
スポーツ (54)
バトル ファンタジー (79)
グルメ 料理 (34)
ジャンプ (1062)
ドラゴンボール (36)
ONEPIECE (82)
NARUTO (64)
BLEACH (53)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (110)
暗殺教室 (30)
食戟のソーマ (38)
銀魂 (12)
ニセコイ (46)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (236)
進撃の巨人 (43)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (19)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (200)
名探偵コナン (20)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (11)
だがしかし (9)
チャンピオン (133)
刃牙シリーズ (41)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (22)
ガンガン (73)
咲-Saki- (17)
青年 (202)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (173)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (5)
ヤングマガジン (88)
喧嘩稼業&商売 (27)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (39)
角川系 (39)
コロコロ (34)
よつばと! (21)
アニメ (473)
ニュース (78)
雑誌 (55)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (377)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (16)
その他 (356)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR