ダークナイトを語りたがる男はモテないってよ

1441729647776.jpg

15/09/09(水)01:37:09 No.355503203

タークナイトってなんぞと思ったらバットマンかよ
いい大人がバットマンってアホか

15/09/09(水)01:39:08 No.355503498

見たことないがダークナイトとやらを見てみたくなってきたよ
バットマン?それ単体のみ観ても大丈夫?

15/09/09(水)01:41:35 No.355503866

バットマンビギンズ→ダークナイト→ダークナイトライジング
面白かったらぜひティムバートンのバットマンも観てね


15/09/09(水)01:44:58 No.355504350

ありがとう
アメコミ気分の時に観るよ








15/09/09(水)01:58:07 No.355506059

しょーじきダークナイト三部作ってダークナイトだけ見ればよくね?


15/09/09(水)01:54:01 No.355505555

好きで何が悪い

15/09/09(水)02:22:50 No.355508818

バットマンはバートン1作目が最高なのに


15/09/09(水)02:27:44 No.355509284

バットマンのアニメのDVDなら持ってるがダークナイトは…


15/09/09(水)02:32:34 No.355509672

女はダークナイト嫌いなの?
別に普通の映画だったと思うけど
なんかむかつくポイントあったっけ


15/09/09(水)03:02:55 No.355511868

ダークナイトをやたらと推してくる男が嫌いなの

15/09/09(水)03:07:35 No.355512146

アナ雪を推してくる女は男に嫌われる

15/09/09(水)03:14:39 No.355512519

アナ雪よりアナ雪が流行った時に
逆張りでラプ推しまくってくる女が同族嫌悪で苦手だった


15/09/09(水)02:29:05 No.355509384

死んじゃった役者さんのジョーカーを
異常に持ち上げているファンが気持ち悪くて
ダークナイトは見ていない


15/09/09(水)03:47:52 No.355514273

ヒースはジョーカー役でアカデミー賞の助演男優賞を獲ってるから
ファンだけが異常に持ち上げてるワケじゃないよ
世間的に認められてるものを否定する根拠が
「信者が気持ち悪いから」ではあまりにお粗末すぎる


15/09/09(水)03:54:52 No.355514591

ダークナイト好きだしウォッチメンも好きだよ
まあそれでアメコミは人間の心の闇を鋭く~~だの
論じられたら黙って席を立つがな


15/09/09(水)04:02:21 No.355514937

見たくないなら見たくないって
ハッキリ言えばいいだけなのにね
何故ダークナイトそのものを叩いたりフ
ァンにケンカ売るような真似するんだろうか
表現方法間違ってませんか?


15/09/09(水)04:05:21 No.355515061

これって男女どちらの立場に付託しているわけではなく
いるいるこういうしょーもねー奴らってネタにしているんじゃないの


15/09/09(水)04:07:07 No.355515137

ダークナイト好きで他人に勧めたら
しょーもない奴扱いされるワケだから
やっぱケンカ売ってるとしか思えない

15/09/09(水)04:08:31 No.355515189

そこでS◯X AND THE CITYを女が持ち出すことで
お前も人のこと言えない
薄っぺらい人間だよと読者にツッコミを入れさせ
なおかつ男女の感性の違いを表現して
笑いの中にしんみり余韻って寸法よ


15/09/09(水)04:13:39 No.355515379

女はそういった思考だけど
正当化して書いているわけじゃなく
まあ女ってこういう思考するよね―わかるわかる
馬鹿だよね―でいいんじゃないか?
本心は作者にしかわからないけど


15/09/09(水)04:15:44 No.355515467

自分の好みを押し付けるつまんない男
それを許容できないつまんない女
君らがつまんない人間なのは分かったから
ダークナイトを巻き込まなで!


15/09/09(水)04:23:53 No.355515834

男女二元論で語るのは共感を得やすくするため
そうすると一方で反感を抱く人が出てくるのは必然
あるある系はこんなのばっか


15/09/09(水)04:25:42 No.355515919

まあこういうもんだよな
例えば男がパシフィックリム観せてても
同じような反応だったろうね


15/09/09(水)10:17:23 No.355535764

1441761443059.jpg

15/09/09(水)10:28:28 No.355536934

あれ?俺パシフィックリム見たつもりだったんだけど
操作方法がエヴァの丸パクリとか
全然思えなかったんだけどどうしよう

15/09/09(水)10:56:56 No.355540006

その記事の中の「発進シーンはエヴァそのまま」ってのが
特撮やロボットに全く興味が無い人でも見ていて
ある程度の共通認識になるんだあ
と、ちょっと首をひねらされた
同時にエヴァの中での様々なオマージュやパロを
オリジナルと思ってる人ってやっぱり多いんだろうな

15/09/09(水)04:28:01 No.355516005

まあロマンを何に求めるかだからな
作中で説明されようと二足歩行ロボットとか無駄じゃん
馬鹿じゃんと女が感じたらどうしようもない


15/09/09(水)04:30:45 No.355516118

ダークナイトって話が二転三転するし先が読めなくて
かなり飽きさせない作りになってると思うんだけどな
本当にダラダラ長いだけの映画なら
こんなに評価されてないと思うよ?


15/09/09(水)04:36:41 No.355516358

スレ画の作者美術美大を見下し
アメコミ映画を見下しロックメタルを見下し
気の合わない人と無理に付き合うのが恋愛と
あらゆる面で共感できないから嫌い

15/09/09(水)04:55:52 No.355516979

コンプレックスの裏返しなんでしょ
つけまに厚化粧の若作りもそれが起因なのかも
久保ミツロウとかああいう連中と親和性が高そう

15/09/09(水)05:02:04 No.355517163

まあたいがいは偏見のフィルターが外せないだけなんだけどな
本人は偏見抜きで公平に評価してやってるつもりなんだろうけど
全然そんな風に見れてない
最初からどうせ○○なんでしょって見てるから
○○以外の感想に至らない


15/09/09(水)05:13:37 No.355517516

そもそもダークナイト大好きな男ってそんなに多くない

15/09/09(水)06:39:05 No.355520148

ダークナイトなんて好きな野郎そんなにおらんだろ
タクシドライバーとかマッドマックス2ならまだ分るけどさ


15/09/09(水)06:44:37 No.355520369

あいつダークナイトの話になると早口になるの気持ち悪いよな


15/09/09(水)09:33:06 No.355530867

ダークナイトはダークナイトであって
バットマンとかアメコミヒーローとか
そんな色物として見てないな
世界観も主人公の背景も矛盾はらみまくりなのが
どうしようもなくいい


15/09/09(水)09:38:25 No.355531353

人には好みがあるってのはわかる
だが見てないのに糞って言う奴はお前が糞だと言いたい


15/09/09(水)10:35:31 No.355537699

男も女も相手の好きな映画を「女って(男って)こういうの好きなんでしょ?」
と中途半端に性別一括りで理解を示した上で妙に上から目線で
「俺は好きじゃないなァ」ってするとこがねちっこい

15/09/09(水)11:24:53 No.355543344

変に意識高い系女史様()がこぞって
「女性はダークナイトなんて嫌い!嫌いです!」
と喚くだけでも偉大だわダークナイト


15/09/09(水)11:39:17 No.355545046

男がカッケェ…と思うものを女に理解しろと言うのが無茶だろう
女が素敵…って思うことを男が理解できるわけでもあるまいし






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- . - 2015年09月24日 23:06:07

ワンピースを暑苦しく語る奴よりは100倍マシだろ
あいつら童テイ臭が凄いw

-   - 2015年09月25日 00:00:23

童テーというか中学生だろ あんまり悪く言っちゃいかん
高校生以上はうん・・・

- - 2015年09月25日 00:24:11

この漫画見て、「ダークナイトは中二心を震わせてくれるに違いない」と期待して観たけど、イマイチピンとこなかった

- - 2015年09月25日 01:23:49

ダークナイトは中二と正反対だろ
中二的なありきたりな演出に飽き飽きしたやつがはまる映画
普通に良い映画だから食わず嫌いってかわいそうだなと思う

- - 2015年09月25日 03:30:02

パシリムの感想記事は凄いなこれ
興味ないジャンルに思い切って手を出すこと自体は悪いことでも何でもないけど
何というかやっぱ男と女って人種そのものが違うんだな

- - 2015年09月25日 09:37:23

パシリム観たというのは単純にえらいと思う
俺だったらアナ雪とかどう勧められようとも観る気しないもん

- - 2015年09月25日 10:56:55

批評て言うより悪口にしか見えない
知識もないのにコラム書くなよ

- - 2015年09月25日 12:16:27

東村アキコがこれで達観してるとか言われてるんだからサブカル漫画怖いわ。
漫画自体はひきつけ起こしたキャラが時事ネタ交えてうるさく暴れるだけなのに。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1300)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (108)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (112)
グルメ 料理 (45)
ジャンプ (1365)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (124)
NARUTO (94)
BLEACH (69)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (251)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (182)
刃牙シリーズ (59)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (208)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (530)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (452)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (453)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR