明らかにダサいのに何故大衆車を改造する人がいるのか?

1443019877753.jpg








15/09/23(水)23:53:57 No.313196586

自転車によくわかんない箱くっつけて走る
田舎のヤンキーの進化形


15/09/23(水)23:54:54 No.313196893

車の改造も基本田舎者がやるよね

15/09/23(水)23:56:26 No.313197305

都会はそもそも若者は電車で動くから…

15/09/23(水)23:56:13 No.313197250

でもマーチはおしゃれより
無茶な改造してるイメージの方が強い


15/09/23(水)23:57:09 No.313197479

それをかっこいいと思うセンスの人が一定数居るからだ

15/09/23(水)23:57:25 No.313197548

鬼キャンは本当にカッコ悪いというか
見てて不安になるからやめて欲しい


15/09/23(水)23:58:02 No.313197670

鬼キャンってあれでタイヤ回るのが不思議

15/09/24(木)00:02:12 No.313198743

鬼キャンはドレスアップ?以外は
デメリットしかない気がする

15/09/23(水)23:58:04 No.313197677

他にやることも手をかけるものもないんだよ

15/09/23(水)23:59:08 No.313197915

こういうのはまぁセンスはともかく
飾りたい目立ちたいってのでわかる
マフラーもうるさいが目立ちたいというのは
馬鹿っぽいがわかる
けど車の車高低くしたりタイヤの軸角度を八の字状に
斜めに設置したりするのは何の意味があるんだ?


15/09/24(木)00:03:22 No.313199017

駐車場の段差でガリッとか音させてるのたまに見る


15/09/24(木)00:04:30 No.313199314

上り坂でガリガリさせてるのも見る

15/09/24(木)00:04:50 No.313199408

タイヤ斜めにするとか死にたいのかって思う


15/09/23(水)23:58:04 No.313197680

エアロって何か効果あるの?

15/09/23(水)23:59:40 No.313198059

ジャッキアップが大変になる
でかいエアロはタイヤだけ渡して帰ってくれっていう


15/09/23(水)23:58:22 No.313197751

ガルウイングいいよね

15/09/24(木)00:01:24 No.313198527

見た目は個人の趣味だからどうでもいいけど
うるさい車はぶっ壊してやりたい気分になる


15/09/24(木)00:02:05 No.313198721

改造車とか通報したくなるけど検挙されなさそうだよね

15/09/24(木)00:02:14 No.313198752

痛車っていうのは高級車を
アニメキャラで台無しにするから面白いんだと思ってた

15/09/24(木)00:08:48 No.313200340

車高下げて地面スレスレまでエアロ付けた
軽トラ見たときは大吉引いた気分だった


15/09/24(木)00:10:30 No.313200795

まぁ改造車作る整備工場自体を
撲滅しないと改造車は減らないだろうな…
鬼キャンに前を走られると冷や冷やするよ


15/09/24(木)00:11:13 No.313200961

大丈夫
着実に死んでる


15/09/24(木)00:10:49 No.313200878

まぁ一目でどういう人種なのか分かるので
これはこれでありがたい


15/09/24(木)00:12:15 No.313201185

でも8桁クラスのスポーツカーの
チューナーの作品は見てて楽しかったぞ


15/09/24(木)00:13:37 No.313201498

車高低すぎてマンホールすらよけるフ
ラフラな走りをするくらいならやるなよって思う


15/09/24(木)00:15:34 No.313201913

どこまで改造したって
公道じゃあできることたかが知れてるのに
昔はそんなに改造の工場あったんかね


15/09/24(木)00:17:02 No.313202222

類友というか元族の友人が働いてる工場で
こっそりやってもらうパターンが多い

15/09/24(木)00:17:42 No.313202366

ボ…ボンネットだけ黒くするのは許されるよね?


15/09/24(木)00:17:15 No.313202263

別に誰かに迷惑かけてるわけでもないし
良いんでないの


15/09/24(木)00:19:34 No.313202754

そもそも違法改造の時点で
社会的に迷惑だし故障率上がるから事故の危険性高まるし
それでもらい事故する可能性考えれば
迷惑以外の何物でもない


15/09/24(木)00:20:37 No.313202997

弟の友達が改造車の事故で8回車廃車にしてるが
なぜ生きてるんだろう…


15/09/24(木)00:20:03 No.313202877

こういう改造してる車と痛車どっちがキツい?

15/09/24(木)00:20:49 No.313203027

キツさではどっこいどっこいだが
事故の危険性考えれば後者のほうがいくらかマシ


15/09/24(木)00:21:09 No.313203098

こっちはともかく痛車は誰にも迷惑かけてないよ?

15/09/24(木)00:22:00 No.313203305

いやネ果イ本をデカデカと貼って行動走ってる痛車は
割と迷惑な気がするぞ

15/09/24(木)00:23:14 No.313203576

外装改造にはとやかく言わないけど
マフラー改造だけは違法にしてくれんだろうか…
夜中爆音で走られたりコンビニで空ふかしされたりで
安眠妨害がまじ酷い


15/09/24(木)00:24:32 No.313203845

周りに迷惑かけなきゃ何やったっていいだろうけど
結局こういうのは安全性とのトレードオフで事故ったら
周り巻き込む可能性大だからなあ


15/09/24(木)00:25:09 No.313203998

シャコタンが流行った時は違法な位置まで下げた車が
踏切で引っかかったりしてたね


15/09/24(木)00:25:45 No.313204129

クリスマスツリーみたいに発光してる車は
別に迷惑と思わないし夜道でわかりやすいし
笑えるのでどんどんやってほしい


15/09/24(木)00:27:26 No.313204459

車体の下に青いライト照らしてる奴とかな 
バッテリーの無駄だろうに


15/09/24(木)00:28:03 No.313204583

車の後ろにテレビみたいな画面つけてた車は見た
無茶苦茶危なかった(こっちが)
背後にTV画面みたいなのが見えると
無意識に画面に視界が行って注意散漫になるんだよ…
意識してみないようにしようとしても
無意識に視線が画面を追ってた…危ないんでよけたよ


15/09/24(木)00:28:29 No.313204675

見た目はどノーマルだけど
ターボかかったらプシュンと音が鳴るようにだけしたな
面白いのは最初の3ヶ月ぐらいだったよ


15/09/24(木)00:28:54 No.313204764

懐かしいなあ
すぐ飽きるよね


15/09/24(木)00:32:47 No.313205529

なんだかんだ言って
ちゃんとプロが考えて作ってお出ししてるんだから
車なんて改造無しのプレーンのままが一番よ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1300)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (108)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (112)
グルメ 料理 (45)
ジャンプ (1367)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (124)
NARUTO (94)
BLEACH (69)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (252)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (183)
刃牙シリーズ (60)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (208)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (530)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (452)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (453)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR