全盛期の三代目火影ってどのくらい強かったのか結局謎だったね…

1447776696707.jpg

15/11/18(水)01:15:35 No.322503700

最盛期と思われる年齢の頃って卑劣様存命だしね

15/11/18(水)01:18:12 No.322504128

アホみたいに強い初代二代目も
五属性全てを使いこなせたのかは怪しいし
そこを突き詰めると案外三代目最強説も嘘じゃないかも知れない
ごめんちょっと苦しいわ…







15/11/18(水)01:18:54 No.322504237

全属性使えるのは結構強くない?
どのレベルまで使えるのか知らないけど

15/11/18(水)01:25:18 No.322505296

あの世界に馴染みなさそうだなプロフェッサーって肩書

15/11/18(水)01:26:20 No.322505447

柱間がとんでもなさすぎてどうしても歴代最強には見えない

15/11/18(水)01:26:22 No.322505451

(口寄せが)歴代でも最強なのかもしれない

15/11/18(水)01:26:24 No.322505461

あの時代の忍者は初代やマダラが使ってた術なんて
お伽話としか思えないだろうし
属性全部使える三代目が最強!みたいな認識だったのかも


15/11/18(水)01:27:11 No.322505593

ほぼ全部の技にメタ持ってると言えばかなりの強キャラ
描いてる人があんまり頭使いたくないタイプだったから
単純な大火力世界になって破綻したけど


15/11/18(水)01:28:23 No.322505776

柱間はノーカンだよあんなの人間じゃないよ

15/11/18(水)01:28:55 No.322505871

再登場した終盤では
忍術無効が当たり前の次元になってて
忍術メタとかどうでもいいレベルだったのも不幸


15/11/18(水)01:29:44 No.322505995

初代はマダラ&九尾相手に勝ったんですが
猿飛先生は勝てるんですかね(震え声


15/11/18(水)01:31:04 No.322506178

まだ信じられる程度の最強ぶり

15/11/18(水)01:31:21 No.322506210

爺状態でも如意棒で九尾里から
離れた場所に押せるから若いころなら
結構やれるんじゃねえかな


15/11/18(水)01:31:23 No.322506215

なんで千手兄弟老けないのか不思議で仕方ない

15/11/18(水)01:32:58 No.322506438

肉体が強いアシュラの血筋って事で
不思議でもないかも知れない
あと初代様は種族:柱間だし
卑劣様は卑劣なアンチエイジングの術を開発してそうだし…


15/11/18(水)01:32:30 No.322506368

3代目だけ全盛期+エドテンブースト復活しなかったから…

15/11/18(水)01:34:07 No.322506610

潤沢なチャクラで広範囲高威力の全属性攻撃
自分の身長以上ある直径の神樹をへし折る棒術
禁術やオリジナル以外の大半の術を知ってて即対応可能
これを他里の忍者に攻略しろっていってもこれは・・・


15/11/18(水)01:32:53 No.322506423

飛雷神使えるけど使わなかったの?

15/11/18(水)01:34:13 No.322506624

明確に描写されてる訳じゃ無いけど
チャクラ消費量凄まじいみたいだし
少なくとも老いた状態じゃ
まともに運用出来なかったんじゃないかな


15/11/18(水)01:34:24 No.322506647

岸影は話作りのために気軽に里に闇を落とすから
この人の統治時代に結構な歪みが


15/11/18(水)01:34:48 No.322506694

一応マダラ以外は死んだ時点からの復活だから
千住兄弟も力自体は多少落ちてるんだよな
猿は老け込みすぎた


15/11/18(水)01:35:11 No.322506743

イルカ程度の中忍なら詳しく知らないのに
三代目最強って言っても仕方ない

15/11/18(水)01:36:49 No.322506969

今の時代で禁術に指定されてそうな技
ほとんど卑劣様が作ったでしょ


15/11/18(水)01:40:12 No.322507415

千手兄弟をして神童過ぎてマジやばいわあいつって
いわれるくらいだからなこのおじいちゃん
最終的に猿棒で殴るんだけど


15/11/18(水)01:41:20 No.322507553

この兄弟基本的に他人への評価だだ甘だからな…

15/11/18(水)01:42:38 No.322507721

過去話みればわかるけど
他人の評価ちゃんとはっきりいうぞこの兄弟


15/11/18(水)01:43:37 No.322507834

五行ばっちり使いこなせる時点で大天才
……NARUTO世界は基本でも
10属性くらいあるんだっけ?
それでも限界とか淘汰とか
仙術の見切り自体は早いし知識もある


15/11/18(水)01:45:16 No.322508006

五属性に陰陽遁の7属性だけじゃないかな

15/11/18(水)01:44:56 No.322507966

五属性使えても血継淘汰の塵遁には
対抗できなさそうであの世界厳しい


15/11/18(水)01:45:16 No.322508005

まぁあの世界攻撃力はドンドンインフレしてるが
防御は一部の特殊な奴らじゃないと上がらないからな


15/11/18(水)01:45:29 No.322508031

柱間扉間が強くなったのって
作品末期になってからだしなあ
おろち丸にえどてんされて出てきた頃の
初代二代目は弱かった


15/11/18(水)01:49:24 No.322508474

最強と言われてるだけ!
言われてるだけですから!


15/11/18(水)01:47:35 No.322508264

色んな術使えるっても血継とか使えないだろし
口寄せも猿出すだけだし…
最強?


15/11/18(水)01:50:28 No.322508596

一応二代目や四代目は
三代目が全盛期だったら勝ててたかもしれないじゃん!!
って必死の主張にも頷ける程度の差ではあるんだけど
柱間は無理という感想しか出てこない


15/11/18(水)01:51:36 No.322508748

作中の描写見る限りじゃ七代目>初代>二代目>三代目
>四代目>五代目>六代目って感じ


15/11/18(水)01:53:07 No.322508922

カカシ舐めんな!
瞬間最大風速なら歴代最強候補だぞ!
完全体スサノオと両目万華鏡写輪眼で神威使いまくり!
全部オビトの借り物だけど


15/11/18(水)01:54:55 No.322509109

写輪眼は血系限界というより一族ボーナスというか別枠






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月26日 20:21:41

多分三代目は大規模な術では負けるけどガチムチの殴り合いみたいなバトルだと強いんじゃないかな?

>>カカシ舐めんな!
でも就任時点で両目とも普通の目やん?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1385)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (117)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー 格闘 (130)
グルメ 料理 (51)
ジャンプ (1500)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (135)
NARUTO (98)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (105)
ジョジョの奇妙な冒険 (137)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (26)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (17)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (266)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (202)
刃牙シリーズ (69)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (104)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (242)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (13)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (39)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (46)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (469)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (485)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR