おそまつさんが大ヒットしたんだし もーれつア太郎もリメイクしたら大ヒットするんじゃなかろうか

1449585078654.jpg

15/12/08(火)23:33:00 No.374596881

腐向けにするのか?

15/12/08(火)23:33:13 No.374596932

人情ものだから難易度高すぎる

15/12/08(火)23:33:31 No.374597008

ア太郎よりもレッツラゴンをアニメ化すればアニメ史に残る話題になるだろ






15/12/08(火)23:38:33 No.374598241

賛成の反対なのだ

15/12/08(火)23:38:40 No.374598266

今時赤塚作品がここまでヒットするとはな
制作側は勝算あったんだろうか


15/12/08(火)23:40:21 No.374598669

流石にないだろう…

15/12/08(火)23:41:56 No.374599069

とにかく話題を作りたいからこその一話だろうし
勝算は五分五分だったんじゃないか
案の定うまいこと腐は食いついてくれたから結果オーライ

15/12/08(火)23:42:50 No.374599285

キャスト発表の時点で狙ってやがると思ったけどな

15/12/08(火)23:40:54 No.374598809

おそ松も人情話が多い
赤塚は魔法少女というジャンルを確立させた一人だし
不条理ギャグだけでなく心に響く日常エピも上手い

15/12/08(火)23:44:09 No.374599597

とにかく野郎がゴロゴロ出てくる古典作品は多いんだから
その辺を人気声優がガッチリ固めれば勝算は見込める
つまりアストロ球団をですね

15/12/08(火)23:42:21 No.374599178

手塚アニメを腐向け全開でリメイクしてみては?
神様も絶対にあの世でお喜びになられる


15/12/08(火)23:45:16 No.374599861

ヤングジャックは普通に面白いしな
色々見てみたい

15/12/08(火)23:49:21 No.374600808

七色いんこをアニメ化してほしいな
あとミッドナイト

15/12/08(火)23:45:40 No.374599952

BJはOVA版が一番女受けしたよね

15/12/08(火)23:46:56 No.374600250

バカボン→バカヴォン
おそ松くん→おそ松さん
ア太郎はタイトルをどうひねればいいのか

15/12/08(火)23:49:19 No.374600794

もーLet'sア太郎

15/12/08(火)23:44:36 No.374599705

ア太郎を梶ででこっぱちを松岡くんでやればいいんじゃね?

15/12/08(火)23:53:39 No.374601879

がってん承知ノ介は名曲

15/12/08(火)23:49:27 No.374600835

今ならダメ親父もリメイクしたら行けそう

15/12/08(火)23:50:47 No.374601183

石ノ森のギルガメッシュとか腐向けのアニメになってた気はするな
あれ9つ子みたいなもんだな・・

15/12/08(火)23:52:33 No.374601605

009の腐向けブームは超銀河伝説から
カラーTVシリーズまでがピークだった
ホントあの頃はファンの8割が女子だった

15/12/08(火)23:53:25 No.374601816

つまり今進行している銀英伝リメイクはナイスタイミングと言う訳なんやな

15/12/09(水)00:00:12 No.374603520

腐向けリメイクに期待してるのはドラえもんズ

15/12/09(水)00:02:25 No.374604036

男子キャラがわんさか出てくる上にネームバリューもあったおそ松くんは
まさに渡りに船だったんだなぁと思った

15/12/09(水)00:05:53 No.374604772

男子集団にわざわざスポーツやアイドルをさせなくても
ニートなだけで売れる事が分かってしまった
今後の展開が怖い


15/12/09(水)00:10:56 No.374605862

おそ松くんはクズだけど
外見は普通で6子とか、それに合わせた人気声優とか
そういう部分が女性人気の後押しをしたけど
ア太郎は…まず外見がバリッバリの昭和だしなぁ
服装を今風にアレンジしたとしても元の面もあんまり…と難しいだろう

15/12/09(水)00:24:41 No.374608671

おそ松さんは腐向けなのは分かってたけど
イケメン8等身キャラに描かれると思ったら
ショタっぽい萌えキャラみたいに感じになってて
腐女子受けしやすいものってのがさっぱりわからなくなった

15/12/09(水)00:31:13 No.374609917

忍たまとかイナズマイレブンとかもそんな感じじゃないか
下手にやると乙女ゲーっぽくなっちゃうし

15/12/09(水)00:08:01 No.374605237

ニャロメとケムンパスとベシでBLか

15/12/09(水)00:24:49 No.374608695

でこっぱちとア太郎だけで腐女子に受ける要素は
あるような気がするような ポックンポックン

1449588289115.jpg

15/12/09(水)00:48:34 No.374613148

腐用にリメイクしたのって当たりやすいけど
オタ用に過去美少女物リメイクしたのってすごいこけるよね
女の方がリメイクに寛容と言うか男がこだわり強いと言うか…

15/12/09(水)01:16:01 No.374617625

つくづく計算され尽くしたヒットだったんだな
あとは円盤の売り上げ次第か

15/12/09(水)02:14:14 No.374624058

おそ松さんは赤塚不二夫原作で好き勝手やっても赤塚先生なら
草葉の陰で笑ってくれるだろう
みたいな安心感があってのフリーダムな気がするので
手塚とか他の大御所アニメではできなかった一発芸な気がする

15/12/09(水)02:02:39 No.374623092

ア太郎リメイクしたらココロボスと子分とか
ブタ松親分とブタとか
腐が大喜びじゃないですか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1425)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (57)
ジャンプ (1538)
ドラゴンボール (50)
ONEPIECE (139)
NARUTO (99)
BLEACH (80)
HUNTERXHUNTER (108)
ジョジョの奇妙な冒険 (142)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (273)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (208)
刃牙シリーズ (71)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (222)
ヤングジャンプ (250)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (131)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (556)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (496)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR