ケンガンアシュラ コスモ戦すげぇ熱すぎる

1451534772585.jpg

15/12/31(木)13:07:56 No.379094762

しかし長かった上に阿古屋が期待外れだった…

15/12/31(木)13:08:49 No.379094907

肋骨ボロボロで次の試合出れんのかよ
っていうか次の試合出れるのかよってやつ多すぎだろ

15/12/31(木)13:09:37 No.379095044

ケンガンはあーはいはいなるほどねって感じで読んでたけど
コスモ戦は熱かったな
最後の最後のゾーンが特に






15/12/31(木)14:54:42 No.379112947

1回戦後半からなんか勝敗が順当すぎてつまんねーと思ってたが
今回は久々に面白いと思えた

15/12/31(木)15:13:01 No.379116075

順当なのが俺は美点だと思ったかなそれまでは
変な補正で理人や金田勝たせないのが良かった
まあ順当だけやり続けてもあれだし
今回のコスモは勝ってもまあ良いかなとは思ってるけど

15/12/31(木)13:13:16 No.379095663

どんでん返し多すぎて
まだコスモが勝ったのかどうかすら不安なんだが
ってかコスモこの後負けるんじゃないか?蓄積ダメージ的に
相手のほうが話がつなげやすい

15/12/31(木)13:24:12 No.379097480

コスモは人気あるから仕方ないね

15/12/31(木)13:27:19 No.379097979

興奮すればアドレナリンくらい誰でも出るような気がするんだけど
コスモの場合はほかの人となんか違うの
先週先々週くらい読んでなくて細かいことわかんない

15/12/31(木)14:59:58 No.379113814

闘うの楽しい!→回想で師匠との会話→そうか俺は闘うのが好きなんじゃ無え!
そもそもMじゃねーし!勝つのが好きなんだ!→覚醒

15/12/31(木)15:03:33 No.379114428

勝つために手段選ばなくなった感じだよね

15/12/31(木)14:07:46 No.379104788

良くも悪くもあらゆる格闘技マンガのフォロワーだけど
好きでやってるのがわかるからまあいいかなあと

15/12/31(木)15:06:35 No.379114940

主人公が最近ひどいな
牙の側近に瞬殺されるわ、牙には眼中ない扱いされるわ、
の割には本人は戦闘狂っぽい立ち位置は崩さないからただのダサい奴やな


15/12/31(木)15:08:09 No.379115203

相手何かしようとした感じの書き文字あったが
あっさり落ちてて消化不良や

15/12/31(木)15:10:39 No.379115668

コスモが強そうに見えないから勝たれても反応に困ったなあ
耐久力が設定の割に高すぎるし

15/12/31(木)15:12:44 No.379116025

どっちが勝てても次勝の無理だよね

15/12/31(木)15:24:49 No.379117981

阿古屋が落とされる前に「小癪!小癪!かくなる上は」ってセリフがあるので
なんかこのまま素直にコスモの勝ちじゃない気がする

15/12/31(木)15:28:58 No.379118623

完全に落ちてたらただの演出
数秒落ちてたらこの後殺しに来る
もしくはこの場は諦めて陰からコロコロするマンになるかだと予想

15/12/31(木)15:30:08 No.379118832

リザーバーを公式に認めたおかげで先が読みにくくなったのは良い仕事
コスモも阿古屋もどっちも次出せないっしょ

15/12/31(木)15:31:52 No.379119098

関林のリザーバーは春男かな

15/12/31(木)15:34:30 No.379119544

流石にこの引きでコスモの勝ちじゃ無かったら関林が道化すぎる
まあ以前にも「あいつただのイロモノちゃうで」→瞬殺ってやったけど

15/12/31(木)15:36:14 No.379119834

コスモ勝ちが妄想って線はないだろうけど
コスモこのまま無事に追われるとは思わないよね…闇討ちされそう

15/12/31(木)15:34:44 No.379119579

2回戦も結果大体読めるしなぁ
サーパイン好きだけど負けるの確定っぽくてつらい


15/12/31(木)15:40:40 No.379120577

ガオランより弱いし相手がサスケじゃなくても負けてただろう

15/12/31(木)15:43:00 No.379120940

加納とガオランの試合が早くみたいな
トーナメントの順番から考えると当分は無理かもしれんけど

15/12/31(木)16:42:39 No.379131281

固い壁があって相手を叩き付けていいなんて
殆どの試合の決まり手が「壁」になりかねなポンコツルールだが
作者が何も考えてないだけなので読者も気にしてはいけない

1451547759810.png

15/12/31(木)17:08:30 No.379136048

コスモみたいな天才キャラが
余裕を無くして必死になって勝つって展開は王道だけど好き
次の試合は誰か引き抜くのかリザーバーなのか・・・

15/12/31(木)17:15:26 No.379137417

ケンガンのトーナメントがひと段落ついたら
求道の方をこの絵でリメイクしてほしいな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月01日 19:38:16

今までの試合で一番つまんなかったわ
この展開でコスモ勝たせちゃいかんでしょ
板垣思い出して不快な気分

- - 2016年01月01日 21:00:43

パワー・スピード・テクニック・反射神経・メンタル
全ての面で阿古谷の方が数段上
コスモは貧弱な身体で首締めるしかできないのになんで勝てるのか
天才なら開始直後に阿古谷の鉄壁の左手の関節外すくらいしてほしかった

- - 2016年01月02日 00:59:34

よくある一見勝ったように見せてるだけでまだ勝敗わかってないよね?
と思ったがマンガワンのほうにはもうでてるのかな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1466)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (128)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (142)
グルメ 料理 (61)
ジャンプ (1598)
ドラゴンボール (55)
ONEPIECE (147)
NARUTO (105)
BLEACH (87)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (70)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (22)
マガジン (282)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (8)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (293)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (24)
チャンピオン (220)
刃牙シリーズ (76)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (113)
咲-Saki- (26)
青年 (225)
ヤングジャンプ (259)
テラフォーマーズ (55)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (137)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (27)
カイジ (12)
アワーズ (44)
ドリフターズ (24)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (565)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (63)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (498)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (523)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR