ナルト ネタじゃなくてマジで良いシーンだと思う

1454996366135.jpg

16/02/09(火)14:40:05 No.336928969

キテル…

16/02/09(火)14:40:59 No.336929066

ゲームの演出もマジよかったんすよ

16/02/09(火)14:42:06 No.336929183

ゲーム版の時代を遡って戦闘するところいいよね…






16/02/09(火)14:42:06 No.336929185

DBのベジータにお前がナンバーワンだもいい
ライバルとは認め合ってこそなのだ

16/02/09(火)14:42:15 No.336929203

10年ぶりぐらいのウスラトンカチいいよね

16/02/09(火)14:42:44 No.336929262

憑き物が落ちるシーンでこんなに感動するとは思わなかった

16/02/09(火)14:46:54 No.336929766

マジいいシーンなんすよ…
作中半分近く意地はってガキな事でもしてきたサスケが
やっと落ち着けたんすよ…

16/02/09(火)14:52:25 No.336930363

NARUTOのゲームゥ?って馬鹿にしてたけど
やってみたらすげーーーーーーーー!ってなった

16/02/09(火)14:52:28 No.336930373

新作のナルティメット4はちょうど面白い時期から
ラストまで突っ走るからそりゃ盛り上がるよね
考えてみればこれが最終作になるのかな

16/02/09(火)14:54:24 No.336930617

歴史上初めてうちは病が完治した貴重な瞬間

16/02/09(火)14:59:41 No.336931209

漫画で見てても親子の和解とか絆とか
九尾がデレデレじゃんお前とか人柱勢ぞろいで綱引きとか
終盤の展開はめっちゃよかったからな…
ちょっと展開の解決をゾンビ術に頼り過ぎじゃねぇかなって感じはするけど
発明した二代目凄すぎる

16/02/09(火)15:03:37 No.336931653

連載中は卑劣様のすごさがどんどんわかってきて
やっぱ二代目火影様すげーって思わせてからの
卑劣発言でやっぱ卑劣様だ!ってなるのが好きだった

16/02/09(火)15:05:56 No.336931980

ゾンビ状態なのを逆手に取って自爆しまくりは流石過ぎた

16/02/09(火)15:06:23 No.336932032

このシーンについては二話掲載で完結だわ
最終回は一気に時代飛んでるわジャンプ品薄すぎて買えねえわで
ネタにするとか以前にすげえ!本当に終わっちまった!って方が先にきてたよ

16/02/09(火)15:11:56 No.336932729

最後のほうまでずっとサクラ(笑)みたいな感じだったのに
よく持ち直したよなサクラは
最後に第七班再集結!!のところの盛り上がりはやっぱ感動したし

16/02/09(火)15:16:22 No.336933336

結局なあなあで進んで他は置いてけぼりの火影になって終わりかなとか思ってたら
ナルトはヒナタとくっつくしサクラはサスケとだし
シカマルはテマリとだしで完璧な落とし所で嬉しかったよ
だいぶ最初らへんで読むのやめちゃったから聞いた時はガセかと思ったよ

16/02/09(火)15:16:58 No.336933411

おじさんとだら先の「お前の道の方が
本当はただしいのかもしれない」ってやりとりが凄い良かった


16/02/09(火)15:20:55 No.336933933

ナルトってかなりファンタジーな世界だけど
本当にカカシだけは地に足着いた考え方してるよね
お前がくれた写輪眼と言葉があれば見える気がしたんだよ…とか
はっきり答えは出せてないのが凄いリアルだと思った

16/02/09(火)15:18:20 No.336933583

70巻も続いた超長期連載の終わり方としてはこれ以上ないと思えるほどに綺麗だった
道中グダグダだったのも許せるほどに

16/02/09(火)15:22:32 No.336934135

サスケも落ちぶれたなーって2部から思ってたけど
最後のバトルで負けを認めてからの独白はずるい

16/02/09(火)15:24:58 No.336934493

ここまで長く続いて終わりよければ全て良しでまとめたのは本当に凄いと思う
そのラストの為に全巻集めたくなっちゃう

16/02/09(火)15:31:04 No.336935261

読み返したらナルトがサクラを好きな理由とか
サスケがイタチが泣いてたのを見てたのとかが
一巻でちゃんと描写されてたのに驚いた

16/02/09(火)15:32:31 No.336935472

ナルトとサスケが喧嘩して終わりっていう
最後は最初から構想があったんだろうな
それまではだいぶ紆余曲折してそうだけど
スクライドといいラスボス倒した後に喧嘩で終わるっていいよね…

16/02/09(火)15:37:11 No.336936067

ナルトもサスケも漫画だからいつまでも弱いわけにはいかないけど
3年くらいで忍界の歴史の中で最強になるって凄いシンデレラストーリーだ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 名無し - 2016年02月11日 03:43:02

中忍試験まで~とか言う人も多いけど二部以降も面白い部分は沢山あるんだよ
70巻続いたのは長すぎとも思ったけど
これだけ続いたから終わったとき感慨深かったというか
火影になって子供が生まれる最後まで描けてよかったなあと思う

- - 2016年02月11日 06:11:05

なんだかんだでみんなNARUTO大好きだよね

- - 2016年02月12日 01:23:04

最後の方はホントがっかりだったなぁ

- - 2016年02月14日 04:13:30

まじ名作だな、NARUTOはジャンプの歴史に残る偉業だわ

- - 2016年03月03日 17:46:58

九尾との和解とスレ画のサスケの独白は感動した

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1569)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (140)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1802)
ドラゴンボール (65)
ONEPIECE (171)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (129)
ジョジョの奇妙な冒険 (166)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (31)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (28)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (325)
名探偵コナン (33)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (245)
刃牙シリーズ (86)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (55)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (582)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (522)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR