ブリーチのアスキンって割といいキャラしてるね

1451138183761.jpg

15/12/26(土)22:59:23 No.378131182

オシャレかどうかは名言

15/12/26(土)23:01:09 No.378131680

てっきり無傷かと思ったけど
相手の攻撃を防ぐ場合は相手の霊圧取り込まないと駄目なのか
まぁ周りの霊子で良かったらチートすぎるか

15/12/26(土)23:01:12 No.378131687

死神の霊圧で殺せない→月島さん登場までよめた






15/12/26(土)23:01:47 No.378131854

霊圧無効化能力とか霊圧飛ばすしか能が無い主人公が泣いちゃうぞ

15/12/26(土)23:03:03 No.378132223

刀持ってるんだから切ればいいじゃん

15/12/26(土)23:03:40 No.378132401

殺せないってだけならマユリ辺りなら簡単に無力化できそうな気がする

15/12/26(土)23:06:32 No.378133195

夜一さんは自分の霊圧で死に掛けるのかな

15/12/26(土)23:08:42 No.378133772

オシャレについて語るだけあるわ本当に
弓の出し方オサレすぎるやろ

15/12/26(土)23:10:11 No.378134161

致死量うんぬん言うけど
ぶん殴られて体グシャグシャになれば死ぬだろ
難しく考える必要はない

15/12/26(土)23:11:18 No.378134507

霊子に耐性つけたってんなら
それこそ首でも絞めたらいいんじゃねーの?

15/12/26(土)23:13:58 No.378135244

夜一に似合いのスタイルだからな
やるしかねえ

15/12/26(土)23:13:41 No.378135159

つかこれこそチャドの出番だろ
霊圧消して戦えよ

15/12/26(土)23:14:55 No.378135513

もう周りの霊圧に溺れて使い物にならない木偶の坊でしかないから

15/12/26(土)23:16:19 No.378135925

この流れで言うならチャドさんにも出番あったはずなんだが
もうやられちゃってるという

15/12/26(土)23:16:23 No.378135947

夜一から受ける霊圧では死ななくなっても
その攻撃受ける痛みから来るショック死とかはすんのかな


15/12/26(土)23:17:15 No.378136192

「痛み」を致死量操作の対象にすれば死なない
つまり物理でぶっ潰すしかない

15/12/26(土)23:18:32 No.378136575

でも痛みを対象にするためには痛みを大量に取り込まないといけない訳で…
結構難儀な能力だな

15/12/26(土)23:15:26 No.378135668

弓使ってるクインシー久し振りに見た気がする

15/12/26(土)23:17:40 No.378136311

弓を使うのがクインシーのスタイルだからな
巨大化して暴れたりポッチャマに進化してハジケたりしてる連中には
アスキンはいつもドン引きしてたことだろう

15/12/26(土)23:25:13 No.378138629

外傷の致死量操作とかしてえげつない姿になったりする展開なのかな
このキャラだけなんかフワッとしてて良く分からん

15/12/26(土)23:30:14 No.378140080

夜一さん普通に白打で倒せるよね?
それも霊圧だからダメとかいうかいうだろうな

15/12/26(土)23:30:58 No.378140291

椅子ごと引っ張りだされてそのまま放置される愛染

15/12/26(土)23:41:39 No.378143537

アスキンは親衛隊の中で最後に倒されると思ったけど違うのか
シュリフトと最後に与えられたのがアスキンなんだろうか

15/12/27(日)00:00:44 No.378148977

1451142044100.jpg

15/12/27(日)00:08:14 No.378151087

バッハが最初にシュリフト与えたクインシーがリジェって言ってたぞ
最初か最後かどっちなんだ

15/12/27(日)00:09:29 No.378151457

ホントだね
番号が最初で力は最後ってことなのかな

15/12/27(日)00:09:02 No.378151319

最後は普通に考えたら石田だろ

15/12/27(日)00:16:18 No.378153327

それこそ今週でそもそも能力与えられてない人達が出てたから
石田が能力まで貰ったのか良く分からんけどな
もらってたっけ

15/12/27(日)00:17:13 No.378153585

血を飲む儀式やったから
なにかしらは

15/12/27(日)00:11:44 No.378152078

最後って言ってたの誤植でしょ
黒松が枯松になってるんだし

15/12/27(日)00:14:17 No.378152782

最高傑作の下りと合わないけどな

15/12/27(日)00:17:45 No.378153719

力を分け与えるんだから、最初が一番多く貰えるんじゃね

15/12/26(土)23:44:07 No.378144207

無効化じゃなくて致死量を操作って
それ死なないってだけでダメージ自体は死ぬほど辛いんじゃ…
戦闘継続できるの?


15/12/26(土)23:46:39 No.378144954

彼ことあるごとに致命的な気分になるから多分大丈夫なんじゃない

15/12/26(土)23:50:00 No.378145899

水だって致死量あるから致死量いじったらよほどのことがなければ
毒にも薬にもならないレベルになるとか

15/12/26(土)23:52:34 No.378146645

これアレだろ
いちごの師匠超えイベントだろ
夜一さん以上の霊圧でオシャレさん倒すんだろ
なあ倒れてないでそう言ってくれよ…

15/12/27(日)00:07:56 No.378151006

1451142476853.jpg

15/12/26(土)23:51:28 No.378146311

致命的さんは王悦戦で能力ペラペラ喋ったせいで負けてるのだ・・・

15/12/26(土)23:53:42 No.378146941

致死量さんは他人のも操作出来るってのが無茶苦茶過ぎる
防御の能力じゃないんだよな大体

15/12/26(土)23:54:43 No.378147237

酸素の致死量を操作すれば終わりだよな

15/12/27(日)00:00:24 No.378148873

鬼道で封じ込めとかも普通に効きそうなんだよなぁ

15/12/27(日)00:21:26 No.378154661

閣下含めて残りの敵はあと6人か
もうジャンプ漫画もブリーチしか読んでないから
終わったらなんだかんだで寂しいな
つっこみどころ探しながら流し読みするの楽しいし

15/12/27(日)00:22:36 No.378154948

ジェラルドやられたら陛下の中の霊王のパーツ全部揃うな
陛下乗っ取られそう

15/12/27(日)00:25:43 No.378155735

ナルトのカグヤ戦みたいな展開になってしまう!

15/12/27(日)00:29:51 No.378156796

ヨン様や浦えもんの卍解と済まぬの卍解強化もあるし
まだまだネタは大丈夫だな
あとチャン一の真の力がたくさん

15/12/27(日)00:39:46 No.378159203

まぁこの能力聞いたら普通は
じゃあ飲み込めないだけの力叩き込めばいいだけだろとは思うよね
どうオサレするのかな

15/12/27(日)00:43:27 No.378160129

そこらの雑魚じゃないんだし霊圧無しの物理攻撃じゃ無理なんじゃね
上にある通りチャドの力は毒になるけど師匠覚えてんのかなー

15/12/27(日)00:45:48 No.378160699

仮面の軍勢の虚の力使うそぶりすらなかったし…

15/12/27(日)00:46:02 No.378160757

ウェコムンドで活動できてたりアランカルゾンビと余裕で戦ってたり
そもそも石田が虚の攻撃食らいまくって無事なので
卍解奪取のくだり以外で使われていません

15/12/27(日)00:48:29 No.378161305

仮面軍が護艇になってから一切仮面してないのって理由あんのかね
こいつらだけあからさまな舐めプ負けになってしまってるのに

15/12/27(日)00:51:23 No.378161991

うらはらくんが元に戻す研究してたっぽい描写あったし治ったんじゃない

15/12/27(日)00:53:49 No.378162524

仮面化して始解は分からないが
卍解できるのは一護だけと言う設定になってると聞いたよ

15/12/27(日)00:55:37 No.378162924

ほうじゃあ仮面の連中は仮面化よりも
通常時の卍解のほうが強いってことなんかな
それにしても虚の力は毒設定なんだから仮面化しろよって話だけど…

15/12/27(日)00:56:47 No.378163161

とりあえず平子はグリムジョーをからかってたとき以来
活躍してないのでなんとかしてほしい
キャラ自体は良いと思うんだけどなぁあいつ

15/12/27(日)00:57:47 No.378163382

平子はキャラも技も好きだが正直やられているところしか見ない
ガチでずっとやられている気がする

15/12/27(日)00:59:53 No.378163831

前からちょっと疑問だったんだけど今って何のために戦ってるんだっけ
もう陛下は目的達成しちゃって
今更倒してもどうにもならん状況じゃないの
何か世界救うあてがあるんだっけ?


15/12/27(日)01:03:56 No.378164731

閣下の目的がわからない
霊王を殺したかった時→世界滅亡
霊王の力を吸収した後→?

15/12/27(日)01:06:48 No.378165364

現状だと世界は陛下が望むままかも知れないが
陛下の明確な目的が分からないのがなぁ

15/12/27(日)01:20:01 No.378168143

クインシーってそもそもどんな人たち何だっけ?
魂の最小の単位?である霊子を集めて
圧縮できる人って感じだったと思うから
尸魂界は霊王が超強力な集め力で
霊子を集め留めたことで生まれた世界だったとかかな

15/12/27(日)01:28:06 No.378169757

平気で1000年生きてるような連中だからもう単なる化け物軍団だよ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1662)
オススメ 作品紹介 (112)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (174)
グルメ 料理 (78)
ジャンプ (1955)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (182)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (110)
HUNTERXHUNTER (156)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (50)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (24)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (34)
マガジン (372)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (13)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (362)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (30)
だがしかし (31)
チャンピオン (260)
刃牙シリーズ (93)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (272)
ヤングジャンプ (309)
テラフォーマーズ (69)
東京喰種 (46)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (171)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (55)
ドリフターズ (31)
アフタヌーン (81)
角川系 (59)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (601)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (558)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (611)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR