ミスターサタンは教育者の才能があるよね

f95c489b9b49d127e13910775f7d15fb.jpg

2: 2017/06/02 08:26:47 No.487424529

教育者の才能と言うか基本的に他人に自分を良く見せようと
努力した人だからコミュニケーション能力が非常に高い


3: 2017/06/02 08:30:12 No.487424751

DB世界じゃ珍しい、まっとうな親キャラ


4: 2017/06/02 08:31:55 No.487424857

ブウは素直でいい奴だよ
ベジータみたいにプライドが高くてひねくれてたり、
悟空みたいに人の話を聞かないとこうはいかんよ







9: 2017/06/02 08:38:54 No.487425306

サタンは悟空たちに敬語使うのをやめて欲しい…
昔ならいざ知らずもう立派な仲間なんだし
あと悟飯の義理の親父なんだし


86: 2017/06/02 13:02:53 No.487452442

親しき仲にも礼儀ありを実践してる良父 


11: 2017/06/02 08:41:30 No.487425484

ビーデルが悟空を
お義父さんて呼ぶの好き


12: 2017/06/02 08:43:57 No.487425642

サタンも今からでも強くなれそうなんだがな、
少なくともビーデル並みには


14: 2017/06/02 08:47:11 No.487425853

サタンは実は弱い
っていうのが良いんであって
実際に地球最強とかになったとしたら
謙虚さがなくなる


15: 2017/06/02 08:49:39 No.487426015

サタンって通常の人間枠では結構強い方なんだっけ?


17: 2017/06/02 08:50:29 No.487426071

銃持った相手を殴り倒せるくらいには


20: 2017/06/02 08:53:28 No.487426265

素人ボコって肩で息をしてたり
瓦13枚しか割れなかったりであんまり強くない
肘鉄砲で石の壁を破壊するパンプットのが多分強いし


16: 2017/06/02 08:50:22 No.487426060

このちょっと前のブウが可愛いだよな
好かれる経験がなかったからホントに大喜びしてたし


18: 2017/06/02 08:50:31 No.487426072

通常の人間の中なら一応最強だ
亀仙流とかやってるのは抜きで


19: 2017/06/02 08:51:32 No.487426148

1db7a565e45b08eaa26199194269681d.jpg

弱いけど一人だけギャグ時空にいるから死ぬことは無さそう


21: 2017/06/02 08:53:49 No.487426298

ブウは元から親良ければいい子に育ってたよね


23: 2017/06/02 08:54:25 No.487426350

強いといってもチャパ王レベル
桃白白には勝てないだろ


30: 2017/06/02 08:57:42 No.487426581

>桃白白には勝てないだろ
師匠がそいつに殺された影響で
強いものには逆らわない性格になったとか
それでも根は腐らず善人性は残ってるから
こういう良いキャラになったとも言える


25: 2017/06/02 08:55:45 No.487426443

サタンはグルグルガム千切れない気がする
あれは人間じゃないからノーカンか


26: 2017/06/02 08:55:57 No.487426460

犬撃ったクソを徒手空拳でボコボコにしてるシーンのサタンには惚れた


27: 2017/06/02 08:56:29 No.487426499

このブウの人の良さは大界王神を取り込んだのが大きいからなぁ
純粋ブウを見てるとブウ自体はやべぇのが良く解るし


40: 2017/06/02 09:05:36 No.487427077

cc7621faf74ef637e921e06b66d8a670.jpg

地味にひどい事言われる大界王神かわいそう


29: 2017/06/02 08:57:18 No.487426559

ブウってお馬鹿キャラに見えるけど
サタンの言うことあっさり理解したり実はそうでもないんだよな


31: 2017/06/02 08:58:14 No.487426637

ブウは頭が良いけど考えないタイプだと思う
悟空にちょっと似てるかもしれん


36: 2017/06/02 09:02:13 No.487426874

デブブウ好きだな
めっちゃ強いけど無垢で陽気なところでマスコットみたいな外見がいい
他の漫画ではあんまり見ない


38: 2017/06/02 09:04:43 No.487427025

悪ブウが出てきてマジビビリしてる時も常に犬は庇ってるんだよなこの人


52: 2017/06/02 09:18:00 No.487427907

サタンって身内贔屓に見えて広い範囲で愛情を注ぐタイプだよね


53: 2017/06/02 09:18:27 No.487427929

トリックと思い込んでたとは言え軍隊全滅させた相手に
見栄と世界の為にタイマン張りに行くって言うのはやはりヒーローだと思う


55: 2017/06/02 09:19:58 No.487428030

ベジータからブウを庇った時はもうサタンにとって
ブウは大切な存在になってたんだな


68: 2017/06/02 09:36:41 No.487429339

しばらく一緒に暮らしてたし銃で撃たれたの治してくれたり
死にそうになったの何度も助けてくれたしな


57: 2017/06/02 09:22:29 No.487428222

サイヤ人や魔人やらを改心させてしまう地球って一体


61: 2017/06/02 09:28:39 No.487428698

アニメでブウ討伐の証拠写真を破り捨てるシーン大好き


64: 2017/06/02 09:33:14 No.487429065

ラストのラストで夢ではなく現実だと認めるシーンも良い


62: 2017/06/02 09:30:22 No.487428838

圧倒的実力差があるのを理解してるのにベジータからブウを庇おうとしたり
いいやつよな


65: 2017/06/02 09:34:12 No.487429145

盲目の少年の話も好きなんだ
魔法で目を治してくれたからおじさんはかっこいいってね


67: 2017/06/02 09:35:13 No.487429226

よくよく考えたらセルを倒したのが本当は誰か分かっている
天下一舞踏会のアナウンサーから一定以上の敬意を払われている時点で
強さ以上に人徳がヤバイ


69: 2017/06/02 09:39:11 No.487429545

サタン視点から見たらブウは
めっちゃ強くて暴れまわってたけど
実は子供のように純粋で見た目もまあ愛くるしく
見えないこもないしな情が移るのも当然


72: 2017/06/02 09:43:05 No.487429869

サタンのここぞという時に間違いない
勇気が出る能力はすごいね


78: 2017/06/02 09:52:18 No.487430620

ドラゴンボールキャラってはっきりした短所があるキャラが
多いけどどこか暖かみがあるのが好き









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月19日 01:05:16

ミスターサタンの戦闘力は7
こうみえても初期悟空6や初期ヤムチャ7といい勝負できるレベル
天下一武道会で優勝出来るだけの実力があれば
手加減されたセルの攻撃で岩に叩きつけられても死なない
さらにギャグ補正はブウ編で破壊されたアラレちゃんを越える
無印からGTまでサタンとパン位しか一度も死なないですんでいる

- - 2017年06月19日 16:26:49

⬆悟空は最初の戦闘力10だぞ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2299)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3265)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (373)
NARUTO BORUTO (194)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (318)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (717)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (72)
だがしかし (78)
チャンピオン (454)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (700)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (88)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (999)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR