ハンタのゴンが念使えなくなったけどどうなんだろ

漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:30:08 No.278988435











漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:31:10 No.278988610

再開しない

漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:32:50 No.278988915

やるきが
出ない?

漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:32:13 No.278988811

出新
な刊
いが


漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:33:34 No.278989073

腰が痛いからね
仕方ないね


漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:39:12 No.278990131

作者が生きてるのに完結しないまま終わりそうな

漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:44:43 No.278991259

>作者が生きてるのに完結しないまま終わりそうな


ガラスの仮面みたく死ぬ前に終わらせてくれって手紙届くのかな…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:43:46 No.278991083

カキン王族とかどうでもいいよとっとと暗黒大陸行けよ

漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:46:11 No.278991458

>カキン王族とかどうでもいいよとっとと暗黒大陸行けよ

今の小競り合いだって連載止まるのに
今更未知の新大陸なんか書ける気力残ってるとは思えない


漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:47:15 No.278991669

もう薄いコミックスでいいから掲載した分出して欲しい

漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:47:57 No.278991774

最悪プロットだけだしてくれたらいいよ

漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:51:21 No.278992388

ゴンの念についてはアルカの何でもありな能力でも
欠点が存在する見たいな描写がしたかったんだろうけど
ゴンの念が戻るまでに何話掛けるつもりだったんだろうと


漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:57:01 No.278993371

選挙編中盤からのうーん…な流れを
ブリオンで一瞬盛り返したけどそこで終わっちゃったな
つーか休載してからもうかなり経つんだな


漫画好き@ふたば15/02/15(日)01:57:39 No.278993494

ゴンさん自体は再会だけであんまりオチがついたキャラとも思わない
ジンと仲良く語り合った後でもやっぱ親父とは思えないとか言ってるし


漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:01:43 No.278994055

新章スタートより後日談的な短編中編を気が向いたら書くで良かったのにな

漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:03:28 No.278994281

読者が見たかったのは旅団とクラピカの因縁、
闇のソナタ、その辺の既存の伏線だけ回収してくれればよかったのに
新しい設定をガンガンお出しされるんだから参るね


漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:05:24 No.278994528

まあそういう書き方は作風ではないと思う
良くも悪くも常に新しい話盛ってここまでやって来たんだし
クラピカも今の設定で動いてるのはなんやかんやで面白いし


漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:10:23 No.278995163

ぶっちゃけ虫編でもジン再開でも冨樫的には
いつでもやめれるつもりだったんだけど編集部がそうはさせないんじゃないの?
ハンター掲載されてるだけで販売数かなり増えるだろうし


漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:15:24 No.278995811

ゴンのキャラの掘り下げはまだ途中だったとは思うな
大きな行動としては結局キレた所で終わってるんだし


漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:19:40 No.278996313

というか暗黒大陸でジャイロとかの伏線は回収されるのか
今の所影も形も無いよね?


漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:19:09 No.278996254

目的達成したけどなんとなくハンターやってる今の状況は
バキが親父と決着つけちゃったのになんとなく続いてるのに似てる


漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:21:39 No.278996551

ゴンにしても結果的にかなり楽チンに出会えちゃったのが
まだここで終わりじゃないって意味がある気がする
念が使えないとかやってるから計画的に出すつもりはあるみたいだし


漫画好き@ふたば15/02/15(日)02:34:02 No.278997899

まだ具合悪いならもう一生完治しないだろうし
具合悪くないのに描けないならもう一生描けないだろうから
どちらにせよもうこの先は無いんじゃないかな








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月23日 16:22:06

描きたくなくなったから、あえて念を使えなくして物語続行不可にしたのかも

- 名無し - 2015年02月23日 23:47:28

冨樫が編集に「これから凄いことになるから」って言ってハンタ史上Top3に入る展開が~というあの編集のコメントがジャンプに載って、実際に送られたネームは最終回のネームだった。しかしこれに編集部は大慌て。なんとか続きを描かせたいが冨樫は断固として最終回を譲らない。…とかそんな感じか。
読者としては、最終回でもどんな内容だろうが冨樫が描いたものならそれでいいよ。

- - 2015年02月24日 00:29:45

ハンタが載ると部数が伸びるとか言う信者の主張
なお、集英社的にはわざわざ気にするまでの数ではない模様

- - 2015年02月24日 01:14:56

なおナルト完結で露骨に部数が下がり、集英社トップ級のドル箱がなくなったので、やっぱり冨樫は切れない模様

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1107)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR