士郎正宗って書け書けっていわれてるけど コンスタントに書いてるよね

1432646136047.png

本も出てるし

15/05/26(火)22:16:44 No.333900804

本人が描きたいものだけ描いてるよね

15/05/26(火)22:17:01 No.333900901

エ□漫画じゃないですかーやだー

15/05/26(火)22:17:58 No.333901171

大判じゃないほうが好きなんだがなエ□のやつ










15/05/26(火)22:18:19 No.333901263

1432646299825.jpg

15/05/26(火)22:20:38 No.333901975

画集のアンドロイド版出したり
商品展開もそこそこしてるよね
まるで一切活動してないみたいな言い方する人がよくいるけど

15/05/26(火)22:21:33 No.333902280

あれ全部新作なんだ・・・
全部昔描いた作品の使い回しかと


15/05/26(火)22:22:17 No.333902484

とはいえ代表作のひとつのアップルシードが投げっぱなしで
他の人が漫画描いたり映画化したりしてんのはなんだかなぁと
全体で見ると仕事してるのは認める


15/05/26(火)22:23:26 No.333902824

求めてるのはエ□画集じゃなくて
アップルシードや攻殻機動隊なんでしょ


15/05/26(火)22:38:35 No.333907521

まさにそれ
……まぁ一周して「もう好きにすればいいよ」って
なっちゃったけどな
出したら買うだろうけど期待はしてない…
エ□は要らない

15/05/26(火)22:24:43 No.333903202

アップルシードはもう勘弁してやれ
実際の世界情勢が当時の予想と変わりすぎてる


15/05/26(火)22:25:36 No.333903485

でもアップルシードって2巻の話で完結してると取れなくもない

15/05/26(火)22:22:52 No.333902652

好きで作ってるだろうから仕方ないけど
この人の3DCGはお粗末すぎて見れたもんじゃない
15年前の教習用モデルみたいな出来


15/05/26(火)22:26:42 No.333903831

テクスチャとか変なとこに凝るよね
で、背景だの衣装のバージョン違いが画集に何度も…


15/05/26(火)22:22:36 No.333902580

エ□いのもっと!で言うと出してないみたいだけど
画集はちょいちょい出してるって感じ?

15/05/26(火)22:25:28 No.333903431

紫苑の続き描いてくだち

15/05/26(火)22:26:28 No.333903743

>紫苑の続き描いてくだち


やっぱあれだよなあ

15/05/26(火)22:27:57 No.333904224

アップルシードは
4巻とハイパーノーツがベストだな
絵柄の緻密さが最高潮だった頃
ドミニオン・コンフリクトもそうだけど


15/05/26(火)22:29:55 No.333904841

書き散らしたカットを無理やり繋いで
ストーリーつけてるのは苦しかった…


15/05/26(火)22:30:48 No.333905113

同人なのか公式なのかわからんけど
シロマサのエ□の奴を3Dアニメ化してなかった?


15/05/26(火)22:32:11 No.333905544 >

同人じゃなかった?
さすがに公式ではやらんでしょ


15/05/26(火)22:33:25 No.333905929

>シロマサのエロの奴を3Dアニメ化してなかった?

画集に付いてたQRコード?で見れるやつだったはず

15/05/26(火)22:36:34 No.333906867

マイナーだった分
いろーんな作家に要素をパクられた作品


1432647394396.jpg

15/05/26(火)22:38:55 No.333907612

これとアップルシード3巻は伊藤勢がパクってた
そんなことしなくても充分な作家なのに何故?と思ったな


15/05/26(火)22:39:57 No.333907916

>いろーんな作家に要素をパクられた作品


それもミームの一形態だな

15/05/26(火)22:46:35 No.333909876

>いろーんな作家に要素をパクられた作品


大好きだけど売れなかったものを
パクっても仕方無いのにと思った


15/05/26(火)23:03:44 No.333914950

最近はストーリーに影響を受けたらパクり
構図に影響を受けたらトレースなんやな


15/05/26(火)23:05:29 No.333915448

>最近はストーリーに影響を受けたらパクり

>構図に影響を受けたらトレースなんやな

これ以上は言わないけど、
咀嚼しないでそのまま流用しちゃって
いいってのもどうかと思うよ
士郎もCI5とかから影響受けまくりだけど
ネタをまんま流用するってのはやっぱないし


15/05/26(火)22:48:28 No.333910474

創刊まもないコミックドラゴンを購読して
表紙イラストのテレカもゲットした身としては
ニューロハードの再開を望まずにはいられないが
代わりにエ□い絵をたくさん描いてくれるならそれはそれで嬉しい


15/05/26(火)23:07:28 No.333916024

ねーちゃんエロもいいけど
士郎正宗が14~16歳ぐらいの娘のエ□を描いたら
背徳的だと思うのでやってほしい


15/05/26(火)23:08:33 No.333916308

俺は逆にもうちょっと重そうな感じの体を描いてほしい

15/05/26(火)23:09:32 No.333916589

画集のどれかに黒髪□リが居たような

15/05/26(火)23:10:28 No.333916875

攻殻描いてた頭のいいシロマサはどこ行っちゃったの

15/05/26(火)23:13:24 No.333917700

自分もそう思ってエ□描くシロマサ嫌いだった時期があった
シロマサのエ□はエ□くないキモイ人体とか無茶苦茶叩いた
でもきっと今はエ□モードなだけでその内攻殻やアップルシードとか
描いてた頃のモードにスイッチが切り替わる日が
来るんじゃないかと思ってる
シロマサが60代70代にでもなったら…
今は与えられるシロマサエ□を甘受している
シロマサエ□大好き


15/05/26(火)23:14:36 No.333918037

>攻殻描いてた頭のいいシロマサはどこ行っちゃったの


どこにもはっきりした発言が無いからわからないけど
例の親の介護で凝ったストーリーや設定をあれやこれや
考える時間が無かったから描けなかったのでは?
エ□なら比較的楽に描けたのだろうし
あくまで推測だけど


15/05/26(火)23:13:31 No.333917726

攻殻1.5で元長距離偵察のキ◯ガイジジイが
報復目的でインターネットに洗脳ウイルスばら撒く話があったけど
あれ描かれた時代を考えたら異様に先進的な話だったな


15/05/26(火)23:14:42 No.333918066

つっても攻殻1巻出たのはもう20年以上前だしな
当時と同じ創作意欲を期待すんのは酷よね


15/05/26(火)23:12:55 No.333917565

シロマサ漫画読みたいけど
紅殻である程度読みたい欲は昇華された


15/05/26(火)23:48:18 No.333927520

最初はやっぱ六道節が強いかなと思ったら
良い化学反応起こしててちゃんと
シロマサの作風を汲み取れるように描いてくれてて良かった






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1153)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (91)
スポーツ (56)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (37)
ジャンプ (1130)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (89)
NARUTO (71)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (76)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (245)
進撃の巨人 (46)
はじめの一歩 (15)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (216)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (143)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (75)
咲-Saki- (18)
青年 (207)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (181)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (487)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (391)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (382)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR