食戟のソーマ 幸平創真のお嫁さん候補

1434355027460.jpg

ソーマのお嫁さん候補だいぶ絞れてきたな
田所ちゃん、えりな、秘書子、肉魅で
今の段階だと田所ちゃん一歩優勢だな


15/06/15(月)16:58:10 No.337939957

田所ちゃんって油断したらアイスティー飲ませそう

15/06/15(月)16:58:17 No.337939978

最近のえりなは
かなり良いポジションに落ち着いてきた感じがする


15/06/15(月)16:59:48 No.337940173

肉魅はもっと積極的に肉食にならんと遅れをとるぞ







15/06/15(月)17:06:05 No.337941051

>ソーマのお嫁さん候補だいぶ絞れてきたな
>田所ちゃん、えりな、秘書子、肉魅で
>今の段階だと田所ちゃん一歩優勢だな

1434355565064.jpg

15/06/15(月)17:08:59 No.337941418

>No.337941051


まだ子供の頃の約束とか必殺技残してるから!

15/06/15(月)17:11:18 No.337941738

「約束…?なんだっけ?」カウンターがあるので

15/06/15(月)17:25:17 No.337943674

>まだ子供の頃の約束とか必殺技残してるから!

でも幼馴染って言っても小中学校同じだった程度だからな

1434356717145.jpg

15/06/15(月)17:27:35 No.337944016

幼稚園も一緒だったはず

15/06/15(月)17:54:53 No.337948129

幼なじみはなー・・・
スタジエール編の時に
1回ソーマ実家に帰らせると思ったんだけどな


15/06/15(月)17:03:26 No.337940681

えりなは急に創真との絡みが増えたな

15/06/15(月)17:04:51 No.337940879

テコ入れじゃないの

15/06/15(月)17:04:59 No.337940894

>えりなは急に創真との絡みが増えたな


ていうかさ
これを1巻ぐらいからやっておくべきだったんじゃないですかね?
ヒロイン力皆無すぎじゃないですか


15/06/15(月)17:06:58 No.337941168

 >えりなは急に創真との絡みが増えたな

メインぽい位置づけなのに
一回喘がされて後は嫌がらせ数回やっただけとか
今までの扱いが悪すぎると思うんですわ・・・


15/06/15(月)17:10:18 No.337941600

えりな過去エピソードでもやっとけばなー
試合になっても評価側だからイマイチ絡まないし
田所、肉みたいに一緒になんかするわけでもないしなあ


15/06/15(月)17:16:19 No.337942446

えりな様は気がついたら周りが馬鹿にしてたソーマと
仲良くなってるこのおいてけぼり感がいいんだよ


15/06/15(月)17:18:26 No.337942730

今回のにくみ随分と美人に描かれてた気がする

15/06/15(月)17:22:00 No.337943215

つか回追うごとに可愛くなってると思う

15/06/15(月)17:34:21 No.337944978

丼研部員増えてよかったな
肉魅はこのまま先輩で落ち着きそうな感じが・・・


1434357261306.jpg

15/06/15(月)17:39:23 No.337945658

>丼研部員増えてよかったな

じわじわ上がっていく丼研部長のスペック

15/06/15(月)17:42:18 No.337946074

肉魅一番人気かと思ったらそうでもないのな
そこは少年漫画か


15/06/15(月)17:42:57 8fYCP4ds No.337946159

女がリアクション担当で
野郎同士が戦うなら特に熱烈なファンは女になる


15/06/15(月)17:23:53 No.337943481

えりなはツッコミ側に回るといい仕事するな

1434356633354.jpg

15/06/15(月)17:33:21 No.337944826

正直になれよ
最近はえりな様も可愛くなっただろ?


15/06/15(月)17:57:21 No.337948527

えなり様2位はまじで意味不明だわ
出番ほとんどないじゃねえか


15/06/15(月)18:00:56 8fYCP4ds No.337949138

要所要所で味見させられて
適当なアドバイスを出しつつソーマの居ないところでは
ポンコツアピールしてる格上のライバル

カンペキじゃん


15/06/15(月)17:34:20 No.337944974

俺アニメ化で田所の良さに気がついた

15/06/15(月)17:35:37 No.337945153

今週末田所ちゃんの本気が見れるから楽しみ


15/06/15(月)18:00:03 No.337948983

えりなはソーマの益になってると自覚した時点で
切り上げそうだったけど
なんか普通にするべき助言はしたって感じだな


15/06/15(月)18:21:29 No.337952616

赤字になったら田所ちゃんも退学か

15/06/15(月)18:30:18 No.337954107

これは責任取らないと

15/06/15(月)18:38:07 No.337955489

福島の旅館の跡取りの婿になるのだから
定食屋は諦めないとね


15/06/15(月)18:32:53 No.337954549

なるほどそういう作戦だったか…
なかなか策士だな田所ちゃん


15/06/15(月)18:47:48 No.337957207

まあえりなか田所ちゃんの一騎討ちよね

15/06/15(月)20:32:27 No.337979838

将を射んと欲すれば先ず馬を射よ
を地で行ってるなソーマ

えりなが将(メインヒロイン)とは限らんけど


15/06/15(月)18:48:48 No.337957362

倉瀬vs田所ないのかな
キャラ被り的な意味で


15/06/15(月)18:46:30 No.337956953

肉はレース脱落なんやな

15/06/15(月)19:02:21 No.337959712

肉は一歩引いた感あるよね・・・
それに対して周りにも気があるから
アピールを使い始めた田所ちゃん
お◯ぱいが足りないのがなあ


15/06/15(月)20:45:40 No.337983288

田所ちゃんは郷土料理研究会じゃなく
卓球部に入れば良かったのに
そつすれば卓球トーナメント編もいける




えりなが食べた事がある丈一郎の料理をソーマが偶然作って
なんであたながこの料理を知ってるの?的な展開
ないっすかね?











【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月21日 15:35:20

秘書子とソーマはいい友人関係を続けて欲しいな
そんでソーマを意識するようになったえりなが普通に仲良くしてる秘書子に嫉妬する展開とか見たいです

- - 2015年06月21日 17:48:26

えりなって最初の試験で「嘘」の評価してんじゃん?
料理に関して、私情を挟んだ「嘘」をつく人間には重みも信頼も無いだろー。
今後、審判をやろうが、味見をしようが「また嘘ついてんジャネ?」ってなるし

- - 2015年06月29日 09:41:10

創えりわっほい

- - 2015年06月29日 19:19:45

毎度思うんだがえりなが嘘の評価をした件、初対面の人間に美味いものを不味いと言わせるくらい神経を逆撫でしてみせたソーマの「食べさせる相手を見ていない」姿勢はガン無視してるよな
ちょうどアニメでやってた田所残留の理由から始まって「誰に食わせるために作るのか」というのはこの漫画における重要なテーマだろ?
だったら審査役に気持ちよく食べさせない時点で落第も仕方ないと俺は思うんだが

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1982)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (184)
スポーツ (109)
バトル ファンタジー 格闘 (236)
グルメ 料理 (118)
ジャンプ (2592)
ドラゴンボール (108)
ONEPIECE (254)
NARUTO BORUTO (160)
BLEACH (145)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (235)
ジョジョの奇妙な冒険 (240)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (90)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (33)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (22)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (33)
マガジン (452)
進撃の巨人 (83)
はじめの一歩 (38)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (16)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (510)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (16)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (45)
だがしかし (56)
チャンピオン (350)
刃牙シリーズ (128)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (18)
ガンガン (173)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (341)
ヤングジャンプ (407)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (56)
ゴールデンカムイ (36)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (243)
喧嘩稼業&商売 (79)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (116)
角川系 (69)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (666)
ガールズ&パンツァー (32)
ガンダムシリーズ (51)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (117)
漫画家 原作者 編集者 (685)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (777)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR