ブチャラティはこんな事言わない

18686111372250.jpg

16/03/27(日)12:46:55 No.397220456

人の顔を舐めはするんだな

16/03/27(日)12:48:30 No.397220729

キャラクターたちの初期のまだ性格が固まってない頃の描写が好き







16/03/27(日)12:49:42 No.397220940

能力もあやふやだしな初期は

16/03/27(日)12:50:41 No.397221112

いや初期もクソも次ページで態度一変してんだけど

16/03/27(日)12:51:37 No.397221280

初登場の時にはボーナス能力というべき能力が備わる

16/03/27(日)12:52:18 No.397221416

幹部になったり組織を裏切ってからは
まとめ役として気を抜く暇がなかったってだけで
本来の性格はスレ画みたいな感じだったんじゃないかな
ただ最後の凶岩の話では既に幹部なった後みたいな立ち振る舞いになってたな

16/03/27(日)12:53:55 No.397221700

ソフトマシーンぐらいまではビックリ係だった気がするけど
グレイトフルデッドで急に凄あじが出たような

16/03/27(日)12:55:31 No.397221968

ジッパーを作る能力
シンプルだけど強力だから好き
こいつが主人公で良かったんじゃねえかな


16/03/27(日)12:57:37 No.397222340

シンプルだと思ったことはないなあ
奇天烈な能力なのに強力ってとこが好き

16/03/27(日)12:58:20 No.397222475

実質もう一人の主人公みたいなもんだし

16/03/27(日)12:59:48 No.397222751

てかジッパー付けるなんて能力で
戦闘最強候補なんて誰が予想できたか

16/03/27(日)13:01:29 No.397223072

便利で強いだけで最強候補ではなかったような
セッコ相手に能力では完全に負けてたし

16/03/27(日)13:00:16 No.397222845

地面にジッパー作って地下に潜る→わかる
人間にジッパー作って中に入る→わからん

16/03/27(日)13:01:01 No.397222981

ジョジョ史上、最高の応用性を誇るスタンド、ジッパーマン

16/03/27(日)13:03:06 No.397223358

『運命とは、自分で切り開くものである』と、ある人はいう…
しかしながら!自分の意志で正しい道を選択する余地などない、
『ぬきさしならない状況』というのも、人生の過程では存在するッ!

これは荒木すげーなと思った

16/03/27(日)13:06:17 No.397223945

5部中盤辺りから6部に繋がるっぽい部分がちらほらあるよね

16/03/27(日)13:05:53 No.397223884

ジョジョって基本的に運命が避けられない絶対的なものとして描かれているよね
だから自身の未来を回避できるキンクリは規格外のチート能力だ

16/03/27(日)13:06:00 No.397223900

フィンガーズもそうだけど
ダイバーダウンとか明らかに応用性拡張されすぎだろっていうのが多くなるな5部以降

16/03/27(日)13:12:00 No.397224928

ウェザーとかダイバーダウンとか万能がひしめくなか
分裂シールとか言う訳のわからない能力一本で戦い抜いた兄貴は偉大

16/03/27(日)13:06:51 No.397224057

好きな生き物生ませてそれ攻撃すると
ダメージ反射で体の部位も作れて人を殴ると精神が暴走とか
主人公の能力があれもこれもな感じだっただけにシンプルにジッパーって能力は良かった





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月17日 23:25:41

この時はジョルノを油断させるために演技してたんじゃないかと思う
そうでなきゃ「荒木だから」でおk

- - 2016年04月17日 23:32:15

シンプルな能力の方がキャラがたつ
今のジョジョどんな能力なのか意味不明なの多すぎてバトルの駆け引きが楽しめない

- - 2016年04月18日 00:22:38

無関係で馴れ馴れしい通行人と思わせてから涙目のルカの話をして
ビビらせて冷や汗をかかせようとしてるんだろ、きっと
尋問は既に始まっている

- あ - 2016年04月18日 09:58:30

性格どころか性別まで固まってなかったのはほんと草

- - 2016年04月18日 19:40:32

GEは作中で完全に持て余してたな
ダメージカウンターとか精神暴走とか

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1861)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2362)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (232)
NARUTO BORUTO (145)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (62)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (27)
マガジン (423)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (445)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (31)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (159)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (29)
青年 (315)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (213)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (103)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (639)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (720)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR