テラフォーマーズ久々に単行本イッキ見したらなんだかんだ面白かった

dfb62761980d568d0b0f8af4f59ff7e1.jpg



はやく再開しないかな…無理かな…



2: 2017/10/24 20:35:24 No.461427730

復帰の目途立ってないの?


4: 2017/10/24 20:36:03 No.461427880

そういえば秋に再開だっけ
そろそろか?



5: 2017/10/24 20:36:53 No.461428070

こんだけ休載期間開くってことは結構病状良くなさそうだよな








7: 2017/10/24 20:37:07 No.461428142

今のところ楽しみはあのクソ一族が利用してるはずのゴキブリに裏かかれることだけだわ


9: 2017/10/24 20:38:27 No.461428470

火星までは最後グダるけど面白いんだよね
地球に移ってからは…うn…



10: 2017/10/24 20:40:02 No.461428839

あかりんの怒りと悲しみが火星の空を覆うシーンいいよね


11: 2017/10/24 20:40:39 No.461428984

地球に戻ってからも天使の家でパーティーしたり
心の壊れた八重子がドロドロご飯作ったりするところは面白かっただろ!?



75: 2017/10/24 20:58:12 No.461433110

ギャグパートの小気味良さってたぶん原作者じゃなくて作画者のセンスじゃないかなと思う
前作のセブンスターもギャグの掛け合いはキレてた



13: 2017/10/24 20:42:03 No.461429330

ラブチェッカーの爆戦とか館長戦とか好きだからあそこで死んでおけば…と思ってしまう


14: 2017/10/24 20:42:07 No.461429346

建造物のある地球こそゴキブリのホームグラウンドとか鯨型ゴキの艦隊とか
昔ほどではないけどなんだかんだ地球編も楽しめてはいるよ
…ミサイル2発で8割消し飛んだところでえええええってなったけど



18: 2017/10/24 20:44:10 No.461429845

アレックスが有能すぎる
なんか地球じゃ目視不可能な場所からでも正確に当ててるし



19: 2017/10/24 20:44:18 No.461429880

そういえば今日のテラフォーマーズはお休みですはもう完結したのね
続いてたらシャレにならんかったな



26: 2017/10/24 20:46:05 No.461430273

テラ休の人今日ペン書いてるからな…


23: 2017/10/24 20:45:13 No.461430089

地球と通信するところぐらいまでは文句無く面白いし
その後の帰還までもグダりこそすれ面白くないわけじゃない
愛殺一族は出てくるたび萎えるけど



24: 2017/10/24 20:45:39 No.461430196

タイガーショット!スネークアイズ!ハリケーンソニック!
一警護のコードネームが凄く聞いた事あるのばっかだわ



28: 2017/10/24 20:46:21 No.461430338

火星で戦ってんのがよかったのになんで普通に地球来ちゃうの…


30: 2017/10/24 20:47:41 No.461430656

実は地球編から追加されたキャラ未だに誰が誰かよく分かってないんだ…
ゴキに無様に縛られてた人と最強の守りだかの人って同じなんだっけ…



34: 2017/10/24 20:49:13 No.461431014

ゴキが裏をかいたと思ったら人間舐めんなと思ったら別の人間が横入り
こんな展開ばかりな気がしなくもない



39: 2017/10/24 20:50:32 No.461431314

序盤で名有りキャラがポンポン死んでくのは爽快感すらあって面白かったけど
長く続くとさすがにそう簡単に殺せないキャラばっかになってきちゃうね



42: 2017/10/24 20:51:13 No.461431470

風邪村の初戦が終わったところぐらいまでは覚えてるんだけど
そこからどこまでやって休載だったかも忘れちゃった
これもかれも21巻が出ないのが悪い
ジャンプの読み切りとかも足して出してくれないかな



46: 2017/10/24 20:52:08 No.461431682

兄弟子は普通に勝たせてやってよかったんじゃねえかなって


53: 2017/10/24 20:53:50 No.461432050

11月中はまだ秋だから余裕余裕


59: 2017/10/24 20:54:53 No.461432279

途中から明らかに人気出たキャラ殺せない病にかかった気がする
慶次とかちょっと強いモブ扱いだったのに



91: 2017/10/24 21:01:26 No.461433897

火星終盤でもうかなりそのジャンプバトル漫画の持病が発症してたので個人的には微妙だった
ウナギさんみたいな人気キャラまで無残に死ぬから良かったのに



60: 2017/10/24 20:54:56 No.461432298

中国班はテラ休だと愉快な連中すぎる


67: 2017/10/24 20:57:12 No.461432859

ナンプラーの民とか愛犬バーキとかね


73: 2017/10/24 20:58:04 No.461433076

中国いい加減にしろバーカバーカとなる


74: 2017/10/24 20:58:11 No.461433105

ちゅうごくじん達は目的も信念も分かったから楽しかったけど
コスモポリタンは愛殺以外何がしたいの…過ぎるのはある



85: 2017/10/24 21:00:21 No.461433631

地球編は連載で読んでるとどうしようもないけど
単行本で読んだら十分面白い気はする
問題は単行本買う気が無くなっていってることだけど



95: 2017/10/24 21:02:30 No.461434146

意表をつけば面白いを繰り返した結果
キャラがどんどん薄味になっていくのは本当どうにかならなかったのか



97: 2017/10/24 21:03:00 No.461434260

愛殺全盛期の盛り上がりはすごかった


103: 2017/10/24 21:04:25 No.461434582

いきなり出てきて無双しまくるからな…到達点過ぎる…


105: 2017/10/24 21:04:39 No.461434642

味方時代のジョセフは超格好良かったよ
ゴキブリ蹴散らして蛸相手に余裕で勝ったり



111: 2017/10/24 21:05:37 No.461434874

でもジョセフの裏切りはどう見ても最初から決めてた上であんないい奴に描いてたよね


116: 2017/10/24 21:06:43 No.461435162

直前に中国が裏切ってたからインパクト薄かったけどな


114: 2017/10/24 21:06:27 No.461435097

ぶっちゃけゴキの強さってその場その場で割とコロコロ変わるよね…


118: 2017/10/24 21:07:01 No.461435229

ぶっちゃけバトル漫画ではよくあるしそこは見ないふりしようよ


117: 2017/10/24 21:06:47 No.461435174

毎回スレ画のパターンだから飽きる
顔アップでランキング何位!バーン



124: 2017/10/24 21:07:46 No.461435397

でも電気ウナギのランキング発表シーンはマジカッコよかったんすよ…


121: 2017/10/24 21:07:24 No.461435310

好青年時代のジョセフあんま好きじゃないから愛殺してよになった時の方が好きです
でも神になりたいおじさんは好青年時代よりもっと嫌い



132: 2017/10/24 21:08:48 No.461435628

ゴキのインフレはどこかで抑えて欲しかったな
ヤンマゴキの絶望感とかもう味わえない



144: 2017/10/24 21:10:33 No.461436111

奪われたパーツの手術もう終わったの!?はいいんだけど
なんで10匹ぐらいいるの…になったのは残念
雑魚じょうじが雑魚すぎてそうせざるを得ないんだろうけど



133: 2017/10/24 21:08:58 No.461435668

ジャンププラスでいま責任者を出す気がないのなら
貴様から死ねの所までやってるけどこの頃はマジで面白いな…



138: 2017/10/24 21:09:22 No.461435777

オフィサー連中のバトルはどれもめちゃくちゃ面白かった
蛸vs蟹とか



139: 2017/10/24 21:09:38 No.461435848

正直後半はもうてらほ君で記憶が上書きされてる


154: 2017/10/24 21:13:28 No.461436920

グダりこそすれつまんないと思ったことはないから復帰待ってるよ


159: 2017/10/24 21:14:34 No.461437230

今読み返しても1巻のゴキ無双シーンと2巻の薬壊されるとこの絶望感はヤバい


166: 2017/10/24 21:15:56 No.461437610

ぶっちゃけもう再開無理でも仕方ないかなとは思ってる


172: 2017/10/24 21:17:12 No.461437939

ピークの頃の人気本当に凄かったよねテラフォ


184: 2017/10/24 21:21:55 No.461439218

読み返してると一気にテンション上げてから急落させるの好きだなーって思う
ロシア班対中国班からの中国チートでロシア班ボロ負けとか



190: 2017/10/24 21:23:39 No.461439733

>ロシア班ボロ負けとか
個人的にここからケチが付き始めたな
全員戦闘集団みたいな触れ込みなのに弱い…



194: 2017/10/24 21:26:22 No.461440494

地球にハゲゴキと数体の幹部クラスが来ててそいつらと最終決戦程度に収めて欲しかった
昔から不時着してたせいで収拾つかんでしょあの数



199: 2017/10/24 21:28:16 No.461441092

火星にいる得体の知れない化け物だったのに
実は割と昔から地球に降りてましたは正直萎えた要因の一つだわ…






テラフォーマーズ 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
貴家悠 橘賢一

B01N7UBBCO

関連商品
テラフォーマーズ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2361)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (217)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (183)
ジャンプ (3377)
ドラゴンボール (156)
ONEPIECE (390)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (119)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (100)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (64)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (765)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (478)
刃牙シリーズ (165)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (219)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (424)
ヤングジャンプ (557)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (368)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (81)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (710)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (802)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1031)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR