弱虫ペダル 御堂筋!それは負けフラグや!

1988376775902.jpg

16/07/06(水)18:54:25 No.418657383

お前は去年の敗戦から何も学んでないんだな

16/07/06(水)18:55:09 No.418657526

今さらながら御堂筋のキャラは石垣くんあってのものだと気付いた

16/07/06(水)18:56:52 No.418657841

こいついつもデカい口叩いてるな







16/07/06(水)18:57:17 No.418657904

箱学ぶっ潰しまーす()

16/07/06(水)18:58:37 No.418658162

今年もまた歯にヒビ入るんでしょ知ってるよ

16/07/06(水)19:00:16 No.418658475

無闇に相手を見下して足元すくわれ続ける雑魚になっちゃって悲しい

16/07/06(水)19:00:22 No.418658494

こいつ想定外の事態に弱すぎない?

16/07/06(水)19:03:59 No.418659134

二日目のゴール取ったとこで差はほぼ無いから
三日目は完全に人数で不利なのになんでこんな強気なの

16/07/06(水)19:05:54 No.418659467

勝負どころじゃ大体想定外のことばかり起こって負けてるのに
いつまで自分の策に自信満々なんだろ

16/07/06(水)19:06:58 No.418659670

ただ楽観的なだけで策士とはとても呼べないレベルに落ちてる…

16/07/06(水)19:06:23 No.418659555

一日目の鳴子の敗因がリーチが足りなかったからと指摘されていたが
作中でも長身の部類にあたる筋くんの立場がない

16/07/06(水)19:10:33 No.418660359

御堂筋って報われない悲劇のヒロインだよなあ

16/07/06(水)19:11:36 No.418660573

葦木場アホすぎてもうね

16/07/06(水)19:13:21 No.418660884

こいつ集団競技やらせちゃいけない奴だわ
鏑木の次に2年編でイライラするキャラ

16/07/06(水)19:17:04 No.418661594

これで弟君が勝てば山岳賞も2日目トップももらえるんだから作戦勝ちになるんじゃね
あいつじゃエースのゴール争いには参加できないだろうし

16/07/06(水)19:16:46 No.418661555

意味のない山岳賞にこだわりよってアホウが!をしつこく言ってるけど
2日目ゴールだって意味ないじゃん

16/07/06(水)19:18:56 No.418661967

相手のエースの体力削るために仲間二人使い潰してるのに大喜びだよ…

16/07/06(水)19:19:40 No.418662112

3日目にやるんならわかるんだけどな…

16/07/06(水)19:22:30 No.418662605

1年目それで潰れて完走もできなかったくせに何も学んでいない・・・

16/07/06(水)19:15:49 No.418661364

ちゃんと策士として機能する策士キャラがいてほしい…
どいつもこいつも策が「だったらいいな」でしかなくて辛い

16/07/06(水)19:25:26 No.418663158

もう2年目はハコガク回なんだな

16/07/06(水)19:27:18 No.418663548

二年目がハコガク復権がテーマだとすると御堂筋くんが勝つ日はもう来ないね…
三年目は総北確定だろうし

16/07/06(水)19:28:36 No.418663805

御堂筋くんは勝ち負けはどうでもよくてレース荒らしたいだけ
ってキャラだったら色々納得出来るんだけども

16/07/06(水)19:27:54 No.418663679

この作品内でのルールがさっぱりわからん
正確には試合の勝利に関係ない部分に拘って自滅してる連中の意味がわからん


16/07/06(水)19:34:48 No.418665100

ハコガクは絶対王者でどのジャンルでも最強だって見せたくて全部狙いに行ってる
御堂筋はなにがしたいのかわからない

16/07/06(水)19:34:02 No.418664946

御堂筋的には優勝できればその時々の賞での勝敗は特に重要視はしてないって感じだな
大概競り負けた上での計画通りで計画外の事態が起きて
実力勝負になって負けてるってパターンばかりな気がするけど

16/07/06(水)19:36:21 No.418665395

そのわりに絡みたがるんだよなあ
2日目ゴールだってべつにいらんだろうに

16/07/06(水)19:37:03 No.418665522

御堂筋くん総合優勝だけ狙えばいいのに
また他の日のゴール競り合って体力と仲間無駄に消耗してる…

16/07/06(水)20:09:06 No.418672462

あかん
去年と同じ優勝争いに絡んだ挙句リタイヤする姿が目に浮かぶ
あいつ身体能力はともかく頭の中身学習してねえ

16/07/06(水)19:38:39 No.418665833

心折るため云々言うけど結果として上手くいったこと無いんだから
もうその作戦やめてちゃんとした作戦考えればいいのに…

16/07/06(水)19:41:24 No.418666380

その御堂筋は3年生編でやりそうな気がする

16/07/06(水)19:43:46 No.418666900

御堂筋君もたまには圧勝してくれないと悪役としての存在感が・・・

16/07/06(水)19:46:58 No.418667604

一年目は区間賞とはいえ作戦通りハコガク圧倒したりしたのにな…
もうどうせ御堂筋くんの思い通りにはならないんでしょ感凄い

16/07/06(水)20:03:18 No.418671170

御堂筋君もうトラック行けばいいのに
将来競輪で稼げるしそっちのが未来あるでしょうに

16/07/06(水)20:27:56 No.418676988

大会のルールをもう少し何とかして欲しい
最終日のゴール以外で頑張る理由が分からん
なんでポイント制とかにしなかったんだろう

16/07/06(水)20:33:40 No.418678464

三日目でトップになればいいのをわかってないチーム多すぎ問題

16/07/06(水)20:47:08 No.418681888

去年の広島はちゃんと最終日まで足残してて
あれだし結局トップ3校との地力が違いすぎなんだよね
少なく見ても普通の高校生とトッププロくらいの実力差があるんじゃないかと思う

16/07/06(水)21:19:52 No.418690719

御堂筋くんは最後に勝つために途中でも勝って相手の心折ろうと頑張ってるんだけど
折れないから結局負ける

16/07/06(水)21:21:28 No.418691159

実力そうでもない奴がなんとか勝つために
相手の心折るのに精を出すならまだわかるんだが
筋君チート級の実力あるんだから素直に走れば余裕で勝てるやん

16/07/06(水)21:31:51 No.418694072

マジ御堂筋君ペダル界のジャックハンマーやん…

16/07/06(水)21:38:40 No.418696133

目的がまるで違うのが…因縁の相手が不在の筋君マジザク

16/07/06(水)21:42:35 No.418697373

一人の力を信じるなら手下とか使わず勝手に妨害も兼ねて
敵の後ろに張り付くとかやれば良いのに
それは出来ないってのがそこまでのレベルなんだよな

16/07/06(水)22:01:08 No.418703220

こんな見下しアブが勝って来年ままみんが負けるのやだな
真摯に努力してチャレンジャーになるアブが見たかった
あとゴリラダメすぎ
黒田狙いすぎ
もう総北三連覇でよくね?

16/07/06(水)22:07:09 No.418705198

フォローの石垣がいなくなったら御堂筋のクソさが際立つな





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年07月08日 19:54:13

この人ある程度は逃げ切れるレース書けないの?土壇場でギリギリ差すだけがロードじゃあるめえに。

- - 2016年07月09日 01:53:42

※1
それだと駆け引き全く書けないからなあ。
そもそも三日目に合流しようとするから、二日目のゴールまでの先着順とかほぼ意味ないしな……。

- - 2017年08月31日 18:40:58

石垣くん自転車部残れや





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2300)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3271)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (374)
NARUTO BORUTO (195)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (320)
ジョジョの奇妙な冒険 (292)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (724)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (73)
だがしかし (79)
チャンピオン (457)
刃牙シリーズ (161)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (529)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (59)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (701)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (90)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (1003)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR