ヒロアカ そろそろ除籍されそうな気高き猛獣

bbdb5b934f248c19f115a2ff2eec7ff8.jpg


2: 2016/11/29 00:19:34 No.393608615

気高き…?



4: 2016/11/29 00:24:16 No.393609820

仮免試験で救助ちゃんとやらなかったのが地味にショックだった
乱暴でガサツだけど頭は良くてやるべき事はわかってるってキャラだと思ってたのにただのバカだった



6: 2016/11/29 00:29:22 No.393611000

ヒーロー向いてないすぎる…








7: 2016/11/29 00:29:24 No.393611007

救助ちゃんとやれないのが本当に意味不明すぎて
お前ヒーローなりたいんちゃうんかと
個性使用可なバーリトゥード格闘家にでもなれや



25: 2016/11/29 00:35:55 No.393612396

救助行動自体はちゃんとやれたよ!
口の悪さの一点で落とされた



8: 2016/11/29 00:29:46 No.393611083

獣は社会に馴染めないからね



9: 2016/11/29 00:31:11 No.393611386

気高いとこ見せてくだち



10: 2016/11/29 00:32:27 No.393611646

決闘でちょっときれいなかっちゃんになって補修に受かるって流れなんだろうけど
もうちょいやりようがあったんじゃねえかな…



22: 2016/11/29 00:35:26 No.393612286

そもそも決闘とかやらかしてる時点で補修すら受けられなくなりそうなんですが



13: 2016/11/29 00:34:11 No.393612003

いやあ補修なんてやらせずに除籍でもいいんじゃねえかなあ
ていうかバレたら補修させて貰えんがな



14: 2016/11/29 00:34:17 No.393612030

どうあがいてもかっちゃんが納得する決着はないと思うんだけど
どうするんですか先生!



19: 2016/11/29 00:34:49 No.393612134

繰上げ一位さんの後継者としては素晴らしいポジションだよ



20: 2016/11/29 00:35:06 No.393612214

獣のクセに一丁前に人の言葉も喋るし服だって着る!なんと気高き獣か!
などと冗談いったら動物系個性の市民の方々から抗議受けそうだ



21: 2016/11/29 00:35:25 No.393612281

主人公に自殺しろって言った過去をなかったことにするにはどうすればいんだろう



26: 2016/11/29 00:36:21 No.393612507


ヴィランに言わされた事にする
ソーマのえりなもそれで初期の失態は無かったことになった



33: 2016/11/29 00:38:31 No.393612998

そのなかった事にするって発想自体どうかと



27: 2016/11/29 00:36:48 No.393612605

かっちゃんがエンデヴァーの息子だったらwin-winだっただろうに



29: 2016/11/29 00:37:53 No.393612851

むしろ超喧嘩して1ヶ月ごとに家燃えそう



32: 2016/11/29 00:38:29 No.393612989

状況に応じて口調改めるくらいの知性はあるものと思ってた



39: 2016/11/29 00:40:11 No.393613394

まさかガチで特攻の拓のモブヤンキーレベルの思考回路しかなかったとは…



35: 2016/11/29 00:38:49 No.393613082

かっちゃんは常に体育祭表彰の時使ってた拘束具つけた方がいい



41: 2016/11/29 00:40:41 No.393613497

作者はどうしたいんだろうこの子を
もう退場させちゃった方が楽だと思うんだけど



43: 2016/11/29 00:41:28 No.393613678

かっちゃんはクソ野郎だけどここまで躍起になってブチキレる程かと言われると首を傾げる



56: 2016/11/29 00:44:47 No.393614422

かっちゃんとデクの関係性はデクにとって大事な話なんだけど
物語が加速しなきゃいけないところで
仮免試験にすら実力で落ちるかっちゃんがブレーキかける感じ



48: 2016/11/29 00:43:07 No.393614066

超めんどくせえなコイツ



53: 2016/11/29 00:44:35 No.393614371

かっちゃんはああなるだろうこうなるだろうってみんなで考えた頃はとうに過ぎて
返す返すもやっぱり引っ張りすぎたんじゃないのかなって



57: 2016/11/29 00:45:06 No.393614477

かっちゃん以外の面ではよくできた物語なのになんか勿体無い



58: 2016/11/29 00:45:07 No.393614483

かっちゃんのわだかまりは試験前になんとかすべきだったかもね



83: 2016/11/29 00:52:35 No.393616023

話の流れ的に試験前でも不自然ではないんだけど
試験にオチることがかっちゃんの成長には必要そうだしこのタイミングの方がいいんだろう



61: 2016/11/29 00:47:01 No.393614865

正直時期が違えばここまで叩かれてないよ
微妙って感想の多い仮免編が終わって
ヴィランに話が戻って面白いって感想が回復してきたのに
これってのが叩く人が多い原因だと思う



62: 2016/11/29 00:47:01 No.393614871

この世界のヒーローは単なるそういう職業だとしても
この子は向いてない



64: 2016/11/29 00:47:47 No.393615031

動物園の主人公といい作者こういうキャラ書きたくて仕方ないんだろうな



93: 2016/11/29 00:53:58 No.393616317

同格の話だけはかろうじて聞く以外ひたすら荒れてるだけの主人公へのやっかみキャラを…?
いやそういうキャラは別に勝己以外にもいくらでもいるけど
いつまでも変化しないってのは描いてて楽しいのか



65: 2016/11/29 00:47:51 No.393615040

多分この展開にはしないだろうけどデクはもう仮免持ってるから
かっちゃんに襲われて「降りかかる火の粉を払うために致し方なく個性を使った」って言い訳は出来る
でかっちゃんだけ除籍されて万々歳
でも絶対にそんな展開にはしない



67: 2016/11/29 00:48:44 No.393615225

それにしても救助しなかったのが違和感凄かった



69: 2016/11/29 00:49:19 No.393615364

職業体験では体に上下関係叩き込むようなところを選んでれば多少更生されてたかも



70: 2016/11/29 00:49:25 No.393615393

主役に先んじたライバルとかじゃなくて完全に邪魔な奴って感じで
物語が始まってたから
お互いヒーローとしてそこから関係をどうやって作ってくのかなって期待してたんだけどな…
核心はいつまでも当たり障りない感じでクラスメイトの外堀ばかり変に埋まっていくばかりで



71: 2016/11/29 00:50:01 No.393615499

戦う理由が良くわからないというか言ってる意味はわかるけどそれ必要か?って思っちゃうよね
2人のバトルは面白そうだけどもうちょっとお膳立てをしっかりしてくれれば
今よりかなり熱くなれるのになあ



81: 2016/11/29 00:52:28 No.393615995

すっきりしてぇなら訓練中にやれよ…としか



72: 2016/11/29 00:50:31 No.393615606

せめてカッチャンも仮免受かっててそんでお前の個性どーなのよ?流れならよかったのに
完全に八つ当たりに見えてるからな今の



74: 2016/11/29 00:51:04 No.393615719

悪堕ちとかそういう流れじゃないと思うんだけどなー
デクとの関係をいい方向に持ってこうとしてるんじゃないかと思うんだけど
それにしてはやり方がアレだ



75: 2016/11/29 00:51:33 No.393615807

かっちゃんだけ成長してないからな
精神的にも多分能力的にも



91: 2016/11/29 00:53:40 No.393616268

初期レベルが高いからそうそう上がらないってオールマイト言ってたけど
そういう次元じゃない成長してなさだと思う



76: 2016/11/29 00:51:56 No.393615878

これで処分無しならある意味無敵だなかっちゃん



80: 2016/11/29 00:52:17 No.393615953

色々あってちょっとは成長してるのかと思ってたけど性根が変わってなさ過ぎてやばい



82: 2016/11/29 00:52:31 No.393616010

かっちゃん関係は今まで先延ばしにしてた問題だし
本格的にヴィランと戦う前にひとまず片付けとかないとね



94: 2016/11/29 00:54:14 No.393616361

改心の機会は今まで何度もあったからこれで改心するとは到底思えないんだよね…



85: 2016/11/29 00:52:51 No.393616093

仮免試験受かって新しい一歩を踏み出した瞬間に後ろから裾を掴まれたような感じ
何でこうかっちゃん本人が納得するかしないかの問題だけで話にブレーキかけるんだよって



89: 2016/11/29 00:53:22 No.393616201

精神的に全く成長してないチンピラだよね…
というかむしろ退化してる



101: 2016/11/29 00:54:55 No.393616496

みみっちいから救助もちゃんとやると思うじゃん?
出来てない



96: 2016/11/29 00:54:33 No.393616430

かっちゃん仮免で落とすことに
ストーリー上意味があるならこのタイミングでもいいんだろうけど
それがないなら仮免前にやっとくべきだったろうな



102: 2016/11/29 00:54:59 No.393616505

かっちゃんはキャラとしては嫌いではないけど好感度はないので
これがかっちゃん的には必要なことだとしても
知らねぇよお前の都合なんざ…としか思えん



105: 2016/11/29 00:55:27 No.393616606

ヴィラン退治しかあたまになかったかっちゃんが
仮免に落ちることで救助の必要性を知ってデクに負けることでなんやかんや学ぶって流れなんじゃね



107: 2016/11/29 00:55:37 No.393616630
デクに対して納得してないのと自分のやり方を変えられないの
どちらか片方だけでもうまいこと進歩できたら自然ともう片方も動かせると思うのに
どっちもビタイチ動かないからな



108: 2016/11/29 00:55:40 No.393616645

爆豪の株を上げるエピソード挟むチャンスなんてこれまで幾らでもあったのに
それを一切やってこないまま評価が固まっちゃった時点でもう無理かな…
今さら改心させたり持ち上げたりしようとしても不自然さばかりが際立つ



113: 2016/11/29 00:56:29 No.393616794

そろそろ痛い目みるべきだと思う
いつまで甘やかす気だよ



126: 2016/11/29 00:58:04 No.393617073

誘拐されたり1次試験で負けたり2次試験落ちたり痛い目みてるよ
なのにまったく成長してない



115: 2016/11/29 00:56:33 No.393616805

作者はちゃんとかっちゃんのゴールも考えてるはず…



116: 2016/11/29 00:56:48 No.393616838

かっちゃんはまだ未熟な子供だから…
それよりプロの先生方は生徒が夜中に抜け出してもバレない寮でヴィランから守れるんですかね…



123: 2016/11/29 00:57:32 No.393616988

監視カメラ見てる警備員は寝てるんだろうな



134: 2016/11/29 00:59:01 No.393617236

さすがにこの一件で完全にデクへの執着にケリつけるんじゃない?
これ以降もこんなノリされたら苦情が来るぞ



136: 2016/11/29 00:59:10 No.393617252

ぶっちゃけデクにボコられてデブのジジイの病院に1ヶ月入院すりゃいいよ



141: 2016/11/29 01:00:09 No.393617434

悪墜ちだの退場だのは無いのが既定路線で絶対だろうから
だからこそこいつ出てくるだけでうざいみたいに思われないようにしてあげてほしい…



146: 2016/11/29 01:01:02 No.393617596

このスレ見ててもそこまで嫌うか…?ってレベルの人いるもんね
嫌いっていうか憎いまでいっちゃってそうな



149: 2016/11/29 01:01:12 No.393617624

かっちゃんとデクの間の確執を柔らかくできるきっかけができればいいんだろうけど
それでも私闘は結構リスクがありすぎる気はする



170: 2016/11/29 01:04:19 No.393618151

流石に何かしらペナルティがないと収まらんよね
飯田の時もかっちゃん救出の時も何だかんだでお咎めなしだったし
どんだけ規律ガバガバなんだよって話になる



150: 2016/11/29 01:01:27 No.393617673

バカ豪は悲しいのでそろそろ覚醒して…



153: 2016/11/29 01:01:56 No.393617748

最強に憧れてるんならデクよりクラス最強の轟君に勝った方がいいんじゃない?



157: 2016/11/29 01:02:31 No.393617853

怪我人無視はマジで意味わからん
このまま補習で仮免取ってそのあと本免許取っても
助けるべき要救助者にツバ吐いてヴィラン殺しに行くんでしょ?
その結果要救助者が死んでも中指おっ立てて知るかバーカ!みたいなノリで
・・・これ免許あげたらダメなのでは



175: 2016/11/29 01:05:10 No.393618285

今のかっちゃんだと免許あげられないから補習の前に成長させようってことなのかな



167: 2016/11/29 01:04:13 No.393618130

結局何処目指してるかわからないキャラだ



178: 2016/11/29 01:05:19 No.393618320

アメコミ定番ネタだし悪落ちは作者がやりたがってる気がする
編集がやめろボケって止める



193: 2016/11/29 01:08:25 No.393618753

正直これでかっちゃん悪落ちしたら何のために
ヒーロー達はかっちゃん救出に行ったのかって気持ちになるからやめて欲しい



179: 2016/11/29 01:05:41 No.393618357

でも仮免落ちのうえさらにペナルティまで課したらもうどうにも動かせないキャラにならん?



189: 2016/11/29 01:07:30 No.393618622

そこでヴィランに拉致られて洗脳だな



185: 2016/11/29 01:07:03 No.393618550

轟に舐めプされて
ヴィランに攫われてデクたちに助けてもらって
ぽっと出のキャラに肉団子にされて
アホな理由で二次試験落ちて
まだ力こそが全てじゃないと認められないクソ煮込みメンタルはすごい



188: 2016/11/29 01:07:30 No.393618621

かっちゃんはデクじゃなくてクラスのモブキャラに叩きのめされるのが一番薬になるよ多分…



194: 2016/11/29 01:08:37 No.393618777


こないだ他校の準モブに叩きのめされましたよね…?



195: 2016/11/29 01:08:42 No.393618792

それだと単純に戦闘力でもっと強くならなきゃってなるだけで意味無いと思う
自分の何がダメなのかって今ちょうど向き合ってるとこじゃん



196: 2016/11/29 01:08:53 No.393618823

デク恨んでるけど恨まれても仕方ないことしてるのはかっちゃんの方なのに
流してもらってんだから粘着すんなよほんと



200: 2016/11/29 01:09:08 No.393618865

オールマイトへのリスペクトが全く感じられないゲンドウの数々にうんざり
本当に憧れてるの?ナンバー1ヒーローのオールマイトに
だったらなんで救助者無視とかできるの?



204: 2016/11/29 01:09:53 No.393618960

オールマイトが勝つ姿に憧れたから…



210: 2016/11/29 01:10:21 No.393619023

オールマイトの強さに憧れてるんじゃないの?
救助者?弱いやつは死ねってことで



214: 2016/11/29 01:11:02 No.393619100

ナンバーワンの力しか見てなくて誰を助けてるとかどうでもよくて
だから自分もそうしたしデクに継承されたのが理解できないんだろう



216: 2016/11/29 01:11:23 No.393619146

「俺の憧れは間違いだったのか?」
「間違いでした」
オワリ



231: 2016/11/29 01:13:15 No.393619419

間違いでしたって言われる必要があるんだけど
この流れでデクに言われたらマジヴィラン落ちしそう



219: 2016/11/29 01:11:46 No.393619195

なんかこのスレ少年ジャンプ!って感じでいいね
いちどでもわるいことをしたやつはなにがなんでもゆるさない辺り



220: 2016/11/29 01:12:27 No.393619304

一度…?



222: 2016/11/29 01:12:32 No.393619320

現状何も改善してないのに



230: 2016/11/29 01:13:13 No.393619412

悪役としても魅力ないから言われてるんすよ…



236: 2016/11/29 01:13:43 No.393619492

ちゃんと謝る、しっかり反省する、行動で挽回する
この辺ができたら9割くらいの人が許すと思うよ
かっちゃん1個もしてないじゃん
どうやって許すの
と言うか何を許すの



221: 2016/11/29 01:12:28 No.393619306

一度で反省するならまだいい
こいつは何度目だよ



235: 2016/11/29 01:13:41 No.393619486

いっそヴィランならここまで叩かれないよ



239: 2016/11/29 01:14:06 No.393619546

強くて勝利する姿に憧れたのであってヒーローの部分はどうでもいいんだろう
やっぱヴィラン連合行った方がいいんじゃねえの



232: 2016/11/29 01:13:33 No.393619464

規律破り前提でしか話を大きく動かせなくなってるのはちょっとヤバいとは思う
しかも今回は誰かを助けるとかそういう大義名分も一切ないからな



244: 2016/11/29 01:14:44 No.393619652

かっちゃんが身を立てるにはどうしても轟の存在がネックになるというか…
戦闘力人格バックストーリー全部負けてるじゃん…



247: 2016/11/29 01:15:04 No.393619695

今までの積み重ねがすげーんだもん
そりゃギャーギャーも言われる





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月01日 19:20:37

ヒロアカは前の世代が色々失敗してて、
新世代がそこを乗り越えていくって構造を目指してる。
デクとかっちゃんはオールマイトとエンデヴァーの関係に対比されていて、この二人が和解できなかったところを乗り越えていかなきゃいけない。

- - 2016年12月01日 22:37:30

気高さなんてないただのDQNじゃないか

- - 2016年12月02日 03:20:48

ゴミ漫画だよね。
雑誌買ってるから読んでるけど、話の展開も下手くそすぎだし、なにやってんだか分からないアクションシーンとかよくあるし。

- - 2016年12月02日 09:44:09

爆豪のキャラ造形失敗しすぎてるからな
徹頭徹尾ヴィランになるしかないのに不自然な程その展開を避けてるから

- - 2016年12月02日 18:56:13

>いちどでもわるいことをしたやつはなにがなんでもゆるさない
初期の言動行動がクズ過ぎるのに、それをまったく反省してないし成長しないままのやつなんかが許されるわけないんだよなあ

- - 2016年12月02日 22:10:32

クソを下水で煮込んだような性格は今更だし別にいいんだけど、才能マン設定なんだから必要とあらば臨機応変に対応出来るもんかと思いきや、救助試験の時の雑な対応っぷりは受かる気なかったとしか思えなくて違和感すごかったわ

- - 2016年12月12日 15:25:07

和解した直後に洗脳されて2~3シリーズ敵側にいてデクのピンチで復活、ぐらいやれば許されるんじゃないか?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2410)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (302)
グルメ 料理 (193)
ジャンプ (3466)
ドラゴンボール (163)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (328)
ジョジョの奇妙な冒険 (302)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (123)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (105)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (71)
るろうに剣心 (51)
マガジン (591)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (27)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (791)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (490)
刃牙シリーズ (169)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (227)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (431)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (576)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (373)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (84)
アワーズ (84)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (818)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1054)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR