食戟のソーマの十傑弱そう

1431949402435.png

15/05/15(金)18:38:27 No.331584438

バトル漫画かな?

15/05/15(金)18:40:37 No.331584723

なんか手癖にない絵を描いた感じがする

15/05/15(金)18:41:52 No.331584896

思ったより薄いな
美作ここに混ぜた方が良かったんじゃないか











15/05/15(金)18:42:08 No.331584937

新キャラはオーラがない・・・大丈夫か十傑・・・


15/05/15(金)18:42:25 No.331584974

先頭の病んでそうな子いいね

15/05/15(金)18:42:51 No.331585033

どうせ四宮以下なんだから
デザインくらいハッタリ効かせてもよかったのに

15/05/15(金)18:51:53 No.331586394

四宮師匠はヘタレに見えても
主席の上に海外でも成功を納めてる世界でも上位の方だから


15/05/15(金)18:58:39 No.331587475

四宮がでると面白くなる


15/05/15(金)19:00:31 No.331587824

>四宮がでると面白くなる


師匠と呼ぶ流れは正直すごく良かった
初めてこの漫画が面白かった

15/05/15(金)18:43:28 No.331585133

そのうち途中で強キャラが出てきて
食戟で負けて誰かが入れ替わるんです?


15/05/15(金)18:44:52 No.331585338

生き別れの父親に会うために主人公が十傑に入るんですね

15/05/15(金)18:45:35 No.331585456

もっと見た目で担当ジャンルがわかりやすい
外見のが出てくると思っていたが・・・
なんか一年でもいいような絵ヅラだな


15/05/15(金)18:46:28 No.331585563

たぶん半分くらいはまともに出番がないとみた

15/05/15(金)18:45:15 No.331585417

席次の数で順序になってるんだっけ?

15/05/15(金)18:48:04 No.331585810

>席次の数で順序になってるんだっけ?


選抜の美作戦の頃「卒業生の内上位のものが審査に来る」
つって堂島さん来て
他のやつらは皆二席経験者だったからそうなんじゃないか


15/05/15(金)18:49:46 No.331586067

この中に一席も居るのか…?って困惑するくらいなんだか薄い


15/05/15(金)18:50:48 No.331586233

第零席とか出てきそう

15/05/15(金)18:52:10 No.331586432

今が玉の世代って言われてるの考えてみれば
上級生にとっちゃ格下げられてるようなもんだな


15/05/15(金)18:53:32 No.331586652

>今が玉の世代って言われてるの考えてみれば

>上級生にとっちゃ格下げられてるようなもんだな

そう言っておかないと十傑に一年が勝てなくなるからね
葉山イタリアソーマあたりは勝つでしょ

15/05/15(金)18:54:49 No.331586845

イタリアは頭一つ下じゃね
アリス葉山黒木場ソーマが順当だろ


15/05/15(金)18:58:57 No.331587540

>アリス葉山黒木場ソーマが順当だろ


黒木場さんは特殊能力も集中力くらいしかないし
ポジション的に十傑のカマセにされそう

15/05/15(金)19:02:28 No.331588142

>ポジション的に十傑のカマセにされそう

アリスと兄ディーニはターン的に次はアゲだろうしな
カマセに務めるにはハンパだし


15/05/15(金)19:04:10 No.331588415

アリス黒木場は二人共強いんだけど
ここで二枠は圧迫するからどっちか落ちるだろう


15/05/15(金)18:52:54 No.331586560

上着背負ってるのが一席でぬいぐるみが二席かな
今までの卒業生的に

15/05/15(金)18:52:50 No.331586551

えなりちゃんハブ?

15/05/15(金)18:54:03 No.331586718

>えなりちゃんハブ?


1年生側にいるんじゃ

15/05/15(金)18:56:48 No.331587164

適当に予想
女は低そう

1431683808814.jpg

15/05/15(金)18:57:26 No.331587271

女の内だれかは2だろうな

15/05/15(金)19:15:19 No.331590333

七席の一色先輩が一番強そうに見える
いつだって糸目は強キャラ


15/05/15(金)19:19:31 No.331591094

一色先輩のNo.2っぽさ

15/05/15(金)19:21:20 No.331591452

一色先輩は本気をだしたら2席を狙える実力!みたいな
後付くるよ


15/05/15(金)19:17:41 No.331590764

この手の四天王とか幹部総登場とか
情報が見た目以外何もないからと
りあえず見開きで出しとけば盛り上がるよね
言い方は悪いが大好きだわこの展開


15/05/15(金)19:21:00 No.331591385

卒業生も二席以下は雑魚みたいなもんだ

15/05/15(金)19:22:09 No.331591613

>卒業生も二席以下は雑魚みたいなもんだ


毎年10人もいるんだよな
90期くらいだから
900人もいるんだよな


15/05/15(金)19:21:16 No.331591438

ソーマがメガネ先輩蹴落としたあたりで
ネ果先輩が一席あたりになって
極星寮ムーヴメントが巻き起こると見た


15/05/15(金)19:33:05 No.331593735

一色先輩は真ん中にいるから強キャラに見えるんだよ
立ち位置変えればモヒカン先輩が強キャラに見えるはず


15/05/15(金)19:21:28 No.331591481

十傑も年功序列式だし半分以上はえりなより下っぽい

15/05/15(金)19:22:57 No.331591752

>十傑も年功序列式だし半分以上はえりなより下っぽい


えなりさんプロの店の味見したり学生の実績じゃないからな
個人的にはこっぴどく負けて泣いてる顔を見たいが


15/05/15(金)19:25:37 No.331592260

えなりが10だし上位以外は必ずしも実力順の席数でもないのかな
というかキャラデだけだと褌先輩が最強に見える


15/05/15(金)20:01:18 No.331599291

現在の席次は選ばれた順番って可能性はあるな
卒業試験的な順位決定戦はあるかも


15/05/15(金)19:36:17 No.331594358

0席かめんどいからわざと入らなかった奴は出そう

15/05/15(金)19:38:11 No.331594724

>0席かめんどいからわざと入らなかった奴は出そう


十席入りのメリットがしょぼかったら普通にいそう

15/05/15(金)19:39:38 No.331594986

>0席かめんどいからわざと入らなかった奴は出そう


料理うまいのに素行悪くて・・みたいなのとかな

15/05/15(金)19:39:48 No.331595017

>十席入りのメリットがしょぼかったら普通にいそう


運営するに携わらないといけないから面倒で辞退した奴はいそう

15/05/15(金)19:45:34 No.331596065

えりなの扱いどうするんだろう
1年でどうやって10席になれたのかとか
まあ今さら掘り下げられても困るけど


15/05/15(金)19:54:23 No.331597879

一色先輩がずっとナンバー1かと思ってた
7番目なのね・・・

一色先輩が一位くらいのほうが盛り上がると思うんだが


15/05/15(金)19:54:58 No.331597990

>一色先輩が一位くらいのほうが盛り上がると思うんだが


2年だし多少はね


15/05/15(金)19:56:02 No.331598224

>一色先輩が一位くらいのほうが盛り上がると思うんだが


あの人二年やで
それに三年が卒業したら一席になるんじゃないの
すぐ卒業していなくなるやつよりその方が漫画的にはいいだろう


15/05/15(金)19:55:40 No.331598145

食材の鮮度を見切る神の眼を持った
カレー専門キャラはいつ出るんです?


15/05/15(金)19:57:00 No.331598407

葉山とコンビで究極のカレー作って出番終わりそうだな

15/05/15(金)20:03:31 No.331599761

えいざん先輩はソーマにやられるか
一色先輩の噛ませになるだろう


15/05/15(金)20:10:20 No.331601306

ぬいぐるみとメガネは初期案からかなり変わってるな

1431688220401.jpg

15/05/15(金)20:11:50 No.331601660

>ぬいぐるみとメガネは初期案からかなり変わってるな

バンダナしてるの黒木場かこれ・・・

15/05/15(金)20:14:03 No.331602141

堂島はソーマ親父が辞退した結果1席とか後付ありそう・・・

15/05/15(金)20:16:33 No.331602716

>堂島はソーマ親父が辞退した結果1席とか後付ありそう・・・


親父は食戟でも勝ちに拘らず実験してたしその差だろ

15/05/15(金)20:13:53 No.331602107

在学中に就職決めて中退するのかもしれん

15/05/15(金)20:15:17 No.331602408

一年の合宿ですら卒業生が
勧誘に来てるし卒業する必要はないんだろう


15/05/15(金)20:15:47 No.331602527

四宮でなくとも堂島が一席卒業生の実力を
ものすごい描写してくれるのでもよかったと思う


15/05/15(金)20:17:50 No.331603001

だって堂島さん親父以下じゃん…
親父が仇役として立ちふさがる展開とかなさそうだし
終盤盛り上がるのかな


15/05/15(金)20:19:29 No.331603376

二席でおそらく例年の一席クラスの実力は最低でもありそうな
ソーマの親父も卒業してないらしいし


15/05/15(金)21:27:27 No.331619269

ぬいぐるみには不足しがちな□リ分として期待してる

15/05/15(金)21:43:41 No.331623439

なんか別に年功序列で
順位が決まってるとは思わないけど6以下は2年生な印象

1431693821289.jpg

15/05/15(金)21:45:42 No.331623961

3年のキャラとか半分くらいはほぼなにもせずに卒業しそう


15/05/15(金)22:14:38 No.331631897

いつの間にかソーマと秘書子が仲良くて焦るえりな様良い…

65135741351357413547.jpg

15/05/15(金)22:15:58 No.331632274

>いつの間にかソーマと秘書子が仲良くて焦るえりな様良い…


なんという間抜けな登場シーン・・・





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月18日 07:35:29

なんかソーマ語ってる奴らっていやにキャラに対して上から目線なのな

- - 2015年05月18日 17:11:16

見開きじゃそこまでだけど最後のページの三年生組は強キャラ感あったよ

- - 2015年05月20日 16:03:18

秘書子が見れればなんでもいい

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR