東京喰種が:reとして再スタートしたけど

37853354.jpeg

漫画好き@ふたば14/11/12(水)18:32:54 No.295803869

仕切り直しでダメになる漫画も多いから怖い









漫画好き@ふたば14/11/12(水)18:58:33 No.295808001

漫画はいいとしてあのアニメはどういうつもりなのか
2期やるんだろ?
1期のいい加減脚本からいってやる気があると到底思えないのに


漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:08:56 No.295820969

>1期のいい加減脚本からいってやる気があると到底思えないのに

あれっていい加減だったのか
原作未読だけど面白かったよ


漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:11:05 No.295821437

>あれっていい加減だったのか
>原作未読だけど面白かったよ

いや全然いい加減じゃないよ
原作を上手く切り詰めつつ、時には順番を入れ替えたりして
盛り上がるように見せている
終盤オリジナルで亜門さんに見せ場作ってあげたりしてるし
終始上手い


漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:23:08 No.295823771

>原作を上手く切り詰めつつ、時には順番を入れ替えたりして
>盛り上がるように見せている
>終盤オリジナルで亜門さんに見せ場作ってあげたりしてるし
>終始上手い

いい加減では無いし上手な所も有ったけど駄目な所もあったよ
尺の都合とかもあっただろうからカットはともかく、
亜門さんによる金木サンドバックはちょっと無いわ


漫画好き@ふたば14/11/12(水)19:04:40 No.295808965

2期は原作者監修のオリジナルだよ


漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:13:22 No.295821842

1期でなんとか白カネキまでやろうとしたらこうなったって感じで
ハショるなら最初から2クールでやって欲しかった気もする

漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:00:47 No.295819153

ヒロインの出番はまだか!

漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:19:32 No.295823071

既存メンバー出てこないせいで盛り上がらん


漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:20:37 No.295823275

>既存メンバー出てこないせいで盛り上がらん


アキラと伊藤と監獄長とニシキ先輩っぽいの出てるやん

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:03:26 No.295832754

アキラさんとハイセの会話はもっと増やして欲しいな



漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:05:44 No.295833293

アキラちゃん可愛い

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:08:29 No.295833919

>アキラちゃん可愛い


1415794109535.jpg

ハグしたくなる気持ちも分かる
三年で人間的にも器が大きくなったな……


漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:18:07 No.295836172

早くニューバンジョイ登場しろよ
ヒナミちゃんですら出来る女っぽく変貌したんだから
バンジョイも頼れる兄貴になってるだろうな


漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:46:22 No.295842711

>ヒナミちゃんですら出来る女っぽく変貌したんだから
>バンジョイも頼れる兄貴になってるだろうな

ヒナミちゃんは仕事はできるようになっても
お兄ちゃんがまだ恋しいんだよ
再開すれば生気が戻るはず

1415796382678.jpg

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:52:05 No.295844194

>再開すれば生気が戻るはず


再開した途端以前と同じ年齢に戻るヒナミちゃん

漫画好き@ふたば14/11/12(水)18:49:25 No.295806506

むっちゃんが女に目覚める前に登場しないとヒロインの座が…

漫画好き@ふたば14/11/12(水)18:52:14 No.295806990

>むっちゃんが女に目覚める前に登場しないとヒロインの座が…


トーカちゃんもうオバちゃんだから…


漫画好き@ふたば14/11/12(水)18:52:22 No.295807001

トーカチャも本気を出せば

1415785942201.jpg

漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:36:09 No.295826451

オロチのニシキ先輩はキミさん追ってるのかな


漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:47:27 No.295828952

>オロチのニシキ先輩はキミさん追ってるのかな


実はキミさんはもう…

漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:58:29 No.295831581

キミさんが既にこの世から居なくなってたらオロチが白オロチに覚醒するよ

漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:47:00 No.295828842

トルソーが壊れたデザパー先輩で
オロチがあんていく誰かってことはないの?


漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:48:48 No.295829259

>トルソーが壊れたデザパー先輩でオロチがあんていく誰かってことはないの?


トルソーもう出てるし

漫画好き@ふたば14/11/12(水)20:49:26 No.295829397

>トルソーが壊れたデザパー先輩でオロチがあんていく誰かってことはないの?

万が一にも無いわ
ヒナミちゃんがトルソーと接触してるじゃん

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:23:02 No.295837305

佐々木の佐々気はまだですか

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:23:25 No.295837396

>佐々木の佐々気はまだですか


クインクスドン引きしちゃう...

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:26:41 No.295838130

>佐々木の佐々気はまだですか

隻眼なのに並みのグールよりRc値が高いって
どれだけグールの血が凝縮されているのだろうか


1415795201079.jpg

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:28:46 No.295838616

>隻眼なのに並みのグールよりRc値が高いって
>どれだけグールの血が凝縮されているのだろうか

佐々気でもないのに他とケタが違うんですがこれは…

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:32:54 No.295839492

やっぱ佐々木とカネキは同じ顔なのか
単に描き分けが出来てないだけじゃないかと思ってた


漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:35:03 No.295839978

>やっぱ佐々木とカネキは同じ顔なのか

>単に描き分けが出来てないだけじゃないかと思ってた

性格違うし顔つきが変わってもおかしくないんじゃないかな
それにまだ本気の表情出てないし

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:37:44 No.295840637

佐々木さんでも今何食ってんだろう
自分の肉体が喰種寄りだということは知ってるんだろうか


漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:40:33 No.295841276

>佐々木さんでも今何食ってんだろう


有馬さんの手作り料理に決まってるだろ

漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:53:14 No.295844480

佐々木さんも無意識的に喰種と人間の架け橋になろうとしてるのかね


漫画好き@ふたば14/11/12(水)22:03:21 No.295847105

ホリチエさんなんで佐々木がカネキって知ったんだろ
外見だけで見当付けたのか?


漫画好き@ふたば14/11/12(水)21:20:27 No.295836728

トーカちゃんの登場だけはだいぶ焦らされるんだろうなあ
待ちきれずに干からびちゃいそうだ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (959)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (70)
スポーツ (44)
バトル ファンタジー (58)
ジャンプ (345)
ドラゴンボール (518)
ONEPIECE (65)
NARUTO (49)
BLEACH (44)
HUNTERXHUNTER (63)
ジョジョの奇妙な冒険 (92)
暗殺教室 (21)
食戟のソーマ (25)
銀魂 (12)
ニセコイ (36)
ハイキュー (8)
トリコ (10)
ワールドトリガー (17)
僕のヒーローアカデミア (13)
学糾法廷 (7)
こち亀 (8)
ToLOVEる (11)
キン肉マン (8)
マガジン (205)
進撃の巨人 (33)
はじめの一歩 (12)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (12)
サンデー (154)
名探偵コナン (18)
銀の匙 (11)
ハヤテのごとく! (8)
神のみぞ知るセカイ (5)
史上最強の弟子ケンイチ (4)
だがしかし (5)
チャンピオン (109)
刃牙シリーズ (12)
ガンガン (58)
咲-Saki- (15)
青年 (177)
ドリフターズ (13)
ヤングジャンプ (146)
テラフォーマーズ (31)
東京喰種 (24)
ヤングマガジン (63)
喧嘩稼業&商売 (16)
彼岸島 (11)
みなみけ (11)
アフタヌーン (29)
角川系 (29)
コロコロ (26)
アニメ (426)
ニュース (78)
雑誌 (48)
少女 レディース (73)
漫画家 原作者 (322)
鳥山明 (15)
荒木飛呂彦 (10)
高橋留美子 (1)
電子書籍 (26)
その他 (288)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR