【ネタバレあり】東京喰種:re カネキ キター

1417268214448.jpg






漫画好き@ふたば14/11/29(土)22:39:17 No.298895251

やはりハイセはカネキ


漫画好き@ふたば14/11/29(土)22:48:44 No.298897837

GCCがハイセにどんな脱走防止装置組み込んでるかが楽しみ
喰種が記憶取り戻して暴れたりしたときのための予防措置はするでしょう

漫画好き@ふたば14/11/29(土)22:49:33 No.298898059

やはり主人公は苦労してこそ

漫画好き@ふたば14/11/29(土)22:54:30 No.298899324

>やはり主人公は苦労してこそ

苦労とどこまで行っても救われないのは違う!


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:00:54 No.298901009

>やはり主人公は苦労してこそ


ハイセを人間として扱うようちゃんと指示が出てて
周囲もそれを守ってる様子見て
俺はかなり良い待遇だと思ったぞ
暴走しかけてもすぐに処分されるわけじゃなさそうだし
アキラは本気で心配してくれてるし

漫画好き@ふたば14/11/29(土)22:50:05 No.298898204

予想以上にアッサリとオロチの正体、ハイセの半喰種とバラしたな

漫画好き@ふたば14/11/29(土)22:56:57 No.298899974

>予想以上にアッサリとオロチの正体、ハイセの半喰種とバラしたな

無印が謎のこしまくったままおわったから
その辺はさっさと開示しないとフラストレーションがたまるしねぇ


漫画好き@ふたば14/11/29(土)22:54:36 No.298899349

だいたい予想通りではあった

漫画好き@ふたば14/11/29(土)22:57:40 No.298900171

もうちょいひっぱるかと思ったけどひっぱりすぎては読者が逃げるか

漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:08:09 No.298902902

先輩Sレートなんだね

漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:09:17 No.298903214

>先輩Sレートなんだね

Sレートより、だからSレート以上だと思われている
まぁ強さより悪事やヤバさでレート上がっていくからね
隻眼の梟だって最初はSレートだよ


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:10:34 No.298903525

>先輩Sレートなんだね


最低限でSレートじゃなかったっけ
実際の実力はまだわからない


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:12:23 No.298904047

あの子らAとかBレート相手に割といい勝負しちゃうレベルだから
先輩相手はきついなぁ


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:14:28 No.298904552

特等でギリギリなのがSレート、特等に勝つのがSSレート、
特等数人がかりでもヤバいのがSSSレートってくらいか


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:18:14 No.298905491

 >特等でギリギリなのがSレート、特等に勝つのがSSレート、
>特等数人がかりでもヤバいのがSSSレートってくらいか

Sレート:個体としての対応できる最大レベル
SSレート:個体として対応出来ないor個体として対応できるけど組織力がある
SSSレート:化物
みたいな感じに思ってる


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:22:59 No.298906757

有馬は佐々木というかカネキに対してどんな気持ちなんだろ
優しすぎだろ


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:23:33 No.298906887

>有馬は佐々木というかカネキに対してどんな気持ちなんだろ

来週号で分かるかもね

漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:31:41 No.298908927

>有馬は佐々木というかカネキに対してどんな気持ちなんだろ
>優しすぎだろ



来週が楽しみすぎる
しかし何か二人の距離感が怖いな


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:33:07 No.298909273

>しかし何か二人の距離感が怖いな

圧迫面接開始ですな


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:34:42 No.298909668

トルソー、オロチ確保失敗
これは減給か悪くて降格だな


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:23:11 No.298906804

あんていく襲撃戦でカネキチにやられた捜査官もいるのに
普通に接してるのはすごいな


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:27:13 No.298907777

>あんていく襲撃戦でカネキチにやられた捜査官もいるのに

>普通に接してるのはすごいな

半喰種ってのは一定以上の捜査官には知らされてるだろうけど
元がSSのムカデだってことは知られてるのかね?


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:29:35 No.298908389

>元がSSのムカデだってことは知られてるのかね?

赫子見てなんとなく気付いてるんじゃないかなぁ

漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:43:00 No.298911800

金木は佐々木として結構楽しそうに生活してたけど
これから曇る展開が続くのかねぇ


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:46:50 No.298912759

>金木は佐々木として結構楽しそうに生活してたけど
>これから曇る展開が続くのかねぇ

むっちゃんに怖がられてるうえに来週一人離脱

漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:48:28 No.298913183

佐々木は強がってるだけじゃないかな?
記憶ないし変な声は聞こえるし
自分はどう考えても喰種だしで内心曇りまくりだよ


漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:58:06 No.298915542

金木くんにあんな面倒な対応とるよりクインケにしたほうがよさそうなものを

漫画好き@ふたば14/11/29(土)23:59:18 No.298915821

>金木くんにあんな面倒な対応とるよりクインケにしたほうがよさそうなものを


有馬さん以上の「人材」が欲しいから
無理だけど


漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:04:48 No.298917302

バレちょっとだけ見たけど
SSレートのは絢都だよね


漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:12:14 No.298919126

>SSレートのは絢都だよね

何イケメンぶってるのアヤトくん

1417273934091.jpg

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:16:15 No.298920079

ハイセファミリー
20年の記憶がないのでパパとママにすがるハイセ


1417274175933.jpg

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:18:07 No.298920498

あきらさん子供生んでたかー

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:24:31 No.298921920

トルソー戦で逃げなかった事を叱られててウリ坊は

1417274671903.jpg

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:25:40 No.298922202

>トルソー戦で逃げなかった事を叱られててウリ坊は

こりゃ腹パンされてもしょうがないよね

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:25:55 No.298922249

>トルソー戦で逃げなかった事を叱られててウリ坊は

特等の遺伝子()

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:26:02 No.298922283

 ウリボーくん寝返るねこれは

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:25:38 No.298922194

ブチ切れ

1417274738220.jpg

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:26:29 No.298922392

以上を持ちまして新班長の任命式を終了いたします

1417274789346.jpg

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:28:30 No.298922854

>以上を持ちまして新班長の任命式を終了いたします


ウリ降格?
って誰任命したの
アキラちゃん?


漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:31:22 No.298923542

>って誰任命したの
>アキラちゃん?

佐々木メンター特権

1417275082743.jpg

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:33:22 No.298924013

>佐々木メンター特権


まあ従わない奴放置できんわな

漫画好き@ふたば14/11/30(日)00:27:17 No.298922592

嫉妬が酷すぎるなウリ




Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

- - 2014年12月02日 19:39:00

イルカ先生と一緒にいる時…想像して思うんだ…
父ちゃんってのがいるのってこんな感じかなぁ…って

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR