アニメジョジョ3部って意図的にポルナレフとイギーの絡み増やしてるような気がする

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:00:43 No.310739774

アイス戦泣いてしまう…

1422669643139.jpg










漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:19:05 No.310742417

明らかに意識的に増やしてるよね

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:21:35 No.310742757

>明らかに意識的に増やしてるよね

ヴァニラ戦意識してるからだろうけど
それなら他のキャラ達の絡みも強化してほしいかな
花京院とか……


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:01:37 No.310739893

ヴァニラ戦で死ぬのはもう一人いるんですけお

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:04:50 No.310740327

>ヴァニラ戦で死ぬのはもう一人いるんですけお

戦線復帰して離脱するのやめて

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:07:33 No.310740727

>ヴァニラ戦で死ぬのはもう一人いるんですけお


原作のときは突然すぎて悲しみどころがわからなかった
え?生きてるんでしょ…ってしばらく疑心暗鬼だったし


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:12:12 No.310741366

>原作のときは突然すぎて悲しみどころがわからなかった

>え?生きてるんでしょ…ってしばらく疑心暗鬼だったし


その唐突感があのシーンの魅力だよな
アニメで期待してるシーンの一つなので
変に勢いつけたりして演出過剰にならないようにしてほしいわ


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:11:58 No.310741332

アブさんは魂が登っていくまで
どこかに飛ばされただけと思ってたから衝撃だったわ


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:16:58 No.310742085

ホルホースも言ってたがさよならの一言もなしに
あっけなく死んでいっちゃったからなアヴドゥル…


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:24:04 No.310743155

イギーも花も死に際が魅せ場だった分アブが余計不憫に見える・・・

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:27:13 No.310743643

アヴは死ぬ瞬間こそあっけないがこんなこと言っといて
結局仲間を見捨てられないアツい男だったってのがジーンとくる
ポルナレフなんか4回もアヴドゥルに命救われてるし


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:27:30 No.310743690

1422671250785.jpg

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:28:09 No.310743793

ていうかアヴさんの言葉結局誰一人実践しようとしなかったな

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:29:17 No.310743960

>ていうかアヴさんの言葉結局誰一人実践しようとしなかったな


ふ…不憫だ…
いや良い事だけど


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:05:14 No.310740398

スレ画誰だよ

1422669914036.jpg

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:12:06 No.310741353

>スレ画誰だよ


顏もだけどサイズも結構コロコロ変わってるよねイギー

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:13:39 No.310741570

OVAのイギー死亡シーンはトラウマ

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:18:08 No.310742274

アイス戦もだがイギーに関してはペットショップ戦も楽しみだぜ

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:19:13 No.310742434

>アイス戦もだがイギーに関してはペットショップ戦も楽しみだぜ

まともにしゃべるのはあそこだけだっけ?

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:20:28 No.310742605

イギーストラップ欲しさに何年かぶりにウルジャン買ったわ
シャァ!


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:25:32 No.310743395

>イギーストラップ欲しさに何年かぶりにウルジャン買ったわ

>シャァ!


600円くらいだからもう1冊買っとこうかなとか思ってたりする
都会の方では即完売して再入荷待ちだったとかなんとか


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:37:15 No.310745142

>イギーストラップ欲しさに何年かぶりにウルジャン買ったわ

>シャァ!

次回がイギー&フール缶バッチが付録で
+ジョースター一行の1人がもらえるんだったと思う


漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:31:40 No.310744312

ググッたけどなんで目を閉じてるんだ
そのままでよかったのに


1422671500699.jpg

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:33:55 No.310744650

>ググッたけどなんで目を閉じてるんだ
>そのままでよかったのに

目開いてるやつは売ってるんじゃなかったかな
ウルジャンのは扉絵の玉乗りイギー


漫画好き@ふたば15/01/31(土)12:36:03 No.310753617

なんということでしょう…

1422675363793.jpg

漫画好き@ふたば15/01/31(土)11:48:34 No.310746780

イギーかわいいよイギー

1422672514770.jpg

漫画好き@ふたば15/01/31(土)12:45:48 No.310755112

イギーかわいい

1422675948606.jpg

漫画好き@ふたば15/01/31(土)12:50:49 No.310755900

後半入ってからこれでもかってくらいイギー推ししているな
まぁマスコットキャラ的な立ち位置って意味合いあるんだろうけど


漫画好き@ふたば15/01/31(土)13:46:27 No.310765378

アニメのイギーはアヌビス神がヤバイって勘付いてたな

漫画好き@ふたば15/01/31(土)15:10:38 No.310779955

>アニメのイギーはアヌビス神がヤバイって勘付いてたな


なんか他所の犬に吠えてる感じだったな
しかしこういう細かい描写を入れてくれるのには結構感激
原作見ててもなお新しいことがあって面白い





ウルトラジャンプ 2015年 02 月号 [雑誌]
ウルトラジャンプ 2015年 02 月号 [雑誌]







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 名無し - 2015年02月02日 00:57:50

前クールのオリジナル要素は見てられないくらい酷かったけど、今回のイギーネタは悪くないね。

- - 2015年02月02日 11:06:17

正直フールが無い普通のイギーグッズだとそんな特徴無いし
出来もアレだとよくあるボストンテリアのグッズなんだよね

- - 2015年02月02日 12:42:02

>前クールのオリジナル要素

DIOのオウムをさりげなくペットショップに変えてたり
太郎の生家でアヴが調べ物する時にマジ赤を上手く使ってたり
シンガポールで悪魔戦後に取り調べ入れて不自然さ無くしてたり
オリ要素は前クールもかなり頑張ってたぞ
改変しすぎずに原作を上手く補完する程度に留めてて理想的なオリジナルだった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1097)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (68)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR