改正児ポでお前ら逮捕されちゃうの?

1434428797489.jpg

15/06/16(火)13:28:34 No.338117619

単純所持で徹底的に取り締まれば
逮捕者5桁は行くと思うんだけど
日本の刑務所ってそんなキャパあったっけ?


15/06/16(火)14:00:18 No.338121699

そんなもんじゃ済まないよ
女子高生のコスプレも含まれるんだから7桁は軽く行く

15/06/16(火)14:14:51 No.338123549

幼女に興味はないけど
女子高生でもアウトなんだなこれ


15/06/16(火)14:16:01 No.338123691

18歳未満すべてが児童ってのも無理がありそうな・・・










15/06/16(火)14:24:03 No.338124722

>女子高生でもアウトなんだなこれ


厳密には女子高生に“見える”とアウトなのでコスプレもダメ
バカが何でもかんでも盛り込んだ結果意味不明な法に

15/06/16(火)14:31:43 No.338125740

イカレてやがる・・・
この国の法の専門家はどうなってるんだ・・・


15/06/16(火)14:35:54 No.338126299

日本の法律は裁判官の判断に任せるとかいう条文が
異常に多い人治国家だからね
パチ◯コ換金もそうだけど厳しくしすぎて法律が機能してない
最初から破るための法律作ってるんだから

15/06/16(火)14:40:45 No.338126925

世間でイメージする□リコン趣味よりも範囲広い対象だからな

15/06/16(火)14:41:41 No.338127044

年齢判別法はブラインドテストしたら的中率がかなり低いからね
専門家と言っても怪しげな壺売る連中と変わらん


15/06/16(火)15:23:05 No.338132575

フィクションと現実混同して規制する低能人間の方を規制しないと
規制は増えて頭お花畑の脳空っぽが増えて酷い社会になるな


15/06/16(火)15:25:34 No.338132949

出産するのを禁止すればいいのにな
出産がなくなれば児童が生まれることもないし
同時にポ◯ノが発生する根源をなくすことにもなるから
出産禁止がいちばんの対策になるというのに


15/06/16(火)15:26:44 No.338133141

改正児童もアレだけど
アマゾンのエ□規制強化もひどいことになりそうだ


15/06/16(火)15:30:25 No.338133637

そもそも人間本来の姿なだけというのに
見ちゃダメってわけわかめ


15/06/16(火)15:31:10 No.338133737

俺が生きてる間だけでもそっとしておいてくれ…

15/06/16(火)15:32:01 No.338133850

ポ◯ノ規制はおおっぴらに反対しにくいから
ヤラれるばかりなんだよな
こないだの渋谷のデモみたいな
分かりやすい盛り上がりが期待できない


15/06/16(火)15:37:30 No.338134599

というかこれ児童ポ◯ノ事件じゃなくても
警察が何かの事件で誤認逮捕だってわかった時に
後戻りは警察の威信にかかわるから被疑者の所持物に
児童ポ◯ノを仕込むだけで
児童ポ◯ノ逮捕に仕立てられるじゃねーか
いろんな場面で冤罪が容易にできてよく考えれば恐ろしい


15/06/16(火)15:43:05 No.338135380

規制されたからって現実の□リに矛先を向けたりはしないが
その他の所でストレスで生活が荒れるかも知れない


15/06/16(火)15:44:04 No.338135506

メディ倫審査のエ□ゲ
Amazonで売れなくなるって話あるらしいね


15/06/16(火)15:45:16 No.338135684

惨事はどうでもいいよ
問題は虹まで規制ってこと
児童の人権保護が目的ならば虹まで規制する必要はない 
描いただけの画に人権など存在しない 
そもそも画は生き物でもない
虹は非写実的で惨事とはとても似つかないじゃないですか

15/06/16(火)15:47:03 No.338135942

マンガの真似をする未成年が出るのデー

15/06/16(火)15:49:32 No.338136273

エ□本エ□漫画を普通にコンビニ置くとかやってる方が悪い

15/06/16(火)15:56:15 No.338137125

別に悪くない
どこの街の本屋さんにもエ□本コーナーがあった
みんな中学生くらいになるとそこが気になり始めて
恐る恐るレジに持ってったはずだ
それを咎め立てする無粋な本屋はほとんど無かったはず


15/06/16(火)16:07:27 No.338138499

冤罪にできる側面を持つ法律であることは間違いない

15/06/16(火)16:15:50 No.338139634

二次セーフなら問題ない

15/06/16(火)16:18:27 No.338139970

分かってるが次は虹がターゲットにされてるから騒ぐのよん
虹の場合は破綻した理屈を強行することに憤る


15/06/16(火)16:21:06 No.338140275

自主規制というかたちで既に規制せざるを得なくなってるね

15/06/16(火)19:10:19 No.338166520

いつも言うけど
きっちりと線引きせずに規制だけ強めるのはおかしいでしょ
見える=主観ってのもつまり基準に沿ったものでなく
感情論で逮捕できるって事だし
そして全く法整備されてないネット上でまで規制とか…
こんなん…こんなんおかしいでしょ!








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月18日 14:30:10

そっか改正したからフサさん捕まっちゃうのか
完結したのってまさか改正と関係してる?さすがに考えすぎか?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1110)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (87)
スポーツ (54)
バトル ファンタジー (79)
グルメ 料理 (34)
ジャンプ (1066)
ドラゴンボール (36)
ONEPIECE (82)
NARUTO (65)
BLEACH (53)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (110)
暗殺教室 (30)
食戟のソーマ (38)
銀魂 (12)
ニセコイ (46)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (237)
進撃の巨人 (43)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (201)
名探偵コナン (20)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (11)
だがしかし (9)
チャンピオン (133)
刃牙シリーズ (41)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (22)
ガンガン (73)
咲-Saki- (17)
青年 (203)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (174)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (88)
喧嘩稼業&商売 (27)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (39)
角川系 (39)
コロコロ (34)
よつばと! (21)
アニメ (474)
ニュース (78)
雑誌 (55)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (380)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (361)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR