餓狼伝の松尾象山

1436007736230.jpg

15/07/04(土)20:04:26 No.341864631

主食はコルク栓

15/07/04(土)20:06:19 No.341865025

指一本で瓶切りしたり
小指で逆立ち腕立て伏せする辺り
独歩ちゃんより遥かに強そう

15/07/04(土)20:08:04 No.341865398

体格が独歩ちゃんと違うもん
独歩のタッパでオリバの体格だし


15/07/04(土)20:09:02 No.341865601

身長体重はほぼ同じのハズなんだけどな…
骨太なんだろうな










15/07/04(土)20:11:17 No.341866095

独歩ちゃんは凡人がマジ◯チ鍛錬して強くなった感じ
館長はゴリラがマジ◯チ鍛錬して更に強くなった感じ


15/07/04(土)20:13:00 No.341866511

堤対克己
館長対独歩
姫川対加藤
けっこう見てみたい


15/07/04(土)20:14:00 No.341866771

加藤が勝つ姿が想像できない

15/07/04(土)20:18:47 No.341867887

克巳(音速拳無し)VS姫川ならみたいな
天才VS天才の対決


15/07/04(土)20:14:16 No.341866835

バキはドラゴンボール、
ガロウ伝はろくでなしブルースみたいな世界観の差があるから
強さ討論は無粋ってもんだろう


15/07/04(土)20:15:30 No.341867120

機動隊の盾がベッコリ行くとかバキ入ってるよ!

15/07/04(土)20:17:35 No.341867620

クライベイビーサクラ、館長、巽
は刃牙の世界でもやっていけるだろう
高層ビルを正拳突きで少し揺らした上に
暴走属性も入っている文七や
神業回避スキルと妄想ブローで
相手を攻撃できる姫川も結構いける


15/07/04(土)20:22:39 No.341868803

嫌味だがプロレスラー3人掛かりで
ボコられ続け路上に投げ技を叩きつけられても
ピザ食えば全回復してその日のうちに復讐に向かった
丹波もバキワールドでやっていけると思う

15/07/04(土)20:17:55 No.341867705

1436008675365.gif

15/07/04(土)20:15:44 No.341867169

刃牙も含めて虎王初見で防げたのこの人だけ?

15/07/04(土)20:23:47 No.341869092

描写上はそうかもしれない
ただ初段の膝蹴りを防げば実質虎王を防いだことになるので
掛け損なった、無意識的に防いでたって人は
けっこういそう


15/07/04(土)20:24:43 No.341869318

今期のアニメでも虎王出てたけど
技に著作権はないのかな


15/07/04(土)20:27:00 No.341869864

ないんじゃないかなぁ
別作品だけどキン肉バスターなんて
何回使われてるかわからないし


15/07/04(土)20:23:02 No.341868900

漫画と違って原作の象山は結構話の分かる人
「ケンカ大好きだけどそうそうノールールの試合なんてできない
じゃあなんでもありの総合ルールを作るしかない」
って発想があったり常識はある

15/07/04(土)20:17:00 No.341867477

ここで一番強い人と喧嘩させてもらいたんだけどね
って台詞が好きだな


15/07/04(土)20:22:45 No.341868834

あの話良かったなあ
岩!


15/07/04(土)20:28:47 No.341870301

この人はダメージ入らない超人みたいに思えるけど
力王山相手の時は読んでてハラハラしたよ
あと飢狼伝の呑んだり物食ってるシーンってなんか好き
海外にシシャモ隠して持ち込んだりとか
太くて愛嬌ある象山って本当良いキャラだと思う


15/07/04(土)20:29:43 No.341870521

今更まうんと~?

1436009383105.jpg

15/07/04(土)20:30:02 No.341870588

そういや原作どうなってんの今
秘伝書だか毒術だかの流れぐらいで記憶が止まってる


15/07/04(土)20:30:47 No.341870774

原作は馬場さんが出てきて
馬場さん超つえーってところで止まってる


15/07/04(土)20:32:21 No.341871155

空手オープントーナメントまではみたけど今どうなってるやら
象山と巽戦った?


15/07/04(土)20:33:17 No.34187136

原作の話ならグレイシーが登場してうやむや

15/07/04(土)20:39:31 No.341872796

巽と館長は基礎スペックなら館長がだいぶ上だろうけど
巽は何をしてでも勝つ執念が半端ないから
面白い展開になりそう


15/07/04(土)20:46:43 No.341874509

久我さんまた出して欲しい
名実共に獅子の門最強キャラになったし


15/07/04(土)21:07:27 No.341879978

久我重明好きでゲームも買って使い続けたつーか
今でもたまに気分が乗ったらプレイして
トーナメントで相手破壊しまくってる
刃牙やるぐらいなら餓狼伝再開してくださいよーー


15/07/04(土)21:16:05 No.341882362

板垣版はどう考えても松尾に他の連中が勝てる気がしない


15/07/04(土)21:17:59 No.341882904

スレ画は実に爽快な表情だけど
伊達さんにヒドイ事した直後だって忘れないよ


15/07/04(土)21:23:02 No.341884400

っていうかスレ画は適当な理由作って
他人ぶっ壊しすぎじゃないだろうか


15/07/04(土)21:19:19 No.341883310

鞍馬は餓狼伝版愚地克巳だと思っていた時期が
俺にもありました。


15/07/04(土)21:21:46 No.341884028

せっかくいい具合のキャラに育ったと思ったところで
丹波がトーナメント参加者倒して回るんだもんな
あれで丹波が大嫌いになったよ


15/07/04(土)20:34:10 No.341871594

獅子の門も漫画化しろや













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 名無しさん - 2015年07月19日 17:39:17

喧嘩がしやすいようにダボダボの服を特注であつらえてご機嫌な様子で
繁華街にくりだしたものの誰も喧嘩を売ってこなくて伊達に「誰も50過ぎの
おやじに喧嘩を売るやつなんていませんよ」と言われて落ち込んでる象山を
見て伊達がああ自分はこの男に惚れこんでるんだと気付くシーンが好き

- - 2015年07月19日 20:34:20

石井慧が出たとこで中断してるんだっけ

- - 2015年07月20日 09:16:51

原作早く完結白と昔は思ってたけど完結するとなんじゃこの終わり方は?って憤慨しそうなので永遠に終わらせなくてよし
ただ少なくとも丹波は姫川倒せ
無意識で倒したとか無しだからな

- - 2015年07月20日 17:21:46

コミックス版はトーナメント一回線までが最高だった
その後はひたすら失望の展開
できるならリセットしてから再開してほしいよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1159)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (92)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1141)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (92)
NARUTO (72)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (77)
ジョジョの奇妙な冒険 (116)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (49)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (247)
進撃の巨人 (47)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (218)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (145)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (78)
咲-Saki- (19)
青年 (210)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (182)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (12)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (22)
アニメ (493)
ニュース (78)
雑誌 (59)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (395)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (389)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR