喧嘩稼業 梶原の金剛0式炸裂!これは工藤の負けやろなぁ

1433419918804.jpg

15/06/04(木)21:10:07 No.335670740

梶原最強

15/06/04(木)21:10:40 No.335670877

工藤は強かったよ
だが強いだけでは勝てなかったよ…


15/06/04(木)21:11:47 No.335671171

まぁまだ決着ついてないんですけどね










15/06/04(木)21:11:59 No.335671230

梶原さん勝ったの?

15/06/04(木)21:12:25 No.335671363

なんだよ0式って

15/06/04(木)21:15:17 No.335672146

追い討ちしない余裕

15/06/04(木)21:16:33 No.335672475

>追い討ちしない余裕


まるで成長していない
文字通り足元をすくわれて終わり


15/06/04(木)21:19:06 No.335673189

工藤立つかもとも思ったけど
既に金剛連打されて毒打たれて過呼吸だから
流石にここで立つのって無茶だなとは思った


15/06/04(木)21:20:17 No.335673535

前のめりに倒れてる工藤と四つん這いの
血まみれ赤ん坊がシーン的につながってるとしか思えんのだが
あれは心理のイメージ画像だろうけど

15/06/04(木)21:24:34 No.335674706

あれも単に赤ん坊使って作った毒に
いいようにハマった相手ってイメージだろうからなあ


15/06/04(木)21:21:54 No.335673969

新雪を踏み出すことなく死んでいく
やっぱりなという


15/06/04(木)21:23:22 No.335674358

備えあれば憂いなし
脳筋の工藤が忍者に勝てる訳がなかった

15/06/04(木)21:24:06 No.335674580

工藤敗北によって十兵衛文さんもわからなくする…
実際このトーナメントの落としどころの対田島にしてから
文さん櫻井芝原玉拳と誰が来たっていいわけだしな


15/06/04(木)21:24:30 No.335674686

梶原勝たせるとかもうヤケクソなって
漫画終わらせる気なんじゃないの?


15/06/04(木)21:25:43 No.335675068

>漫画終わらせる気なんじゃないの?


まぁ仕事が嫌いなのは痛いほど分かる

15/06/04(木)21:24:43 No.335674751

決着なのか知らんが梶原が予想以上に強かった

15/06/04(木)21:25:41 No.335675052

少年漫画じゃねーんだからライバル()とか
関係ねーよっていう木多からのメッセージだな


15/06/04(木)21:25:24 No.335674960

因縁の対決は全て実現させない可能性もある

15/06/04(木)21:28:33 No.335675917

さすがに夢落ちとか逆転とかいう奴はもういないだろう
早く次の試合が見たい
勝ち負けが予想できない

15/06/04(木)21:29:01 No.335676075

ここから工藤立てるならいいけど
金剛連打、毒による筋肉弛緩、
過呼吸とこれ以上ない状態でいれてるんだから
ここから工藤立ったらそれは
戸田流の技が敗北したって事になるぞ


15/06/04(木)21:29:49 No.335676307

>ここから工藤立ったらそれは戸田流の技が敗北したって事になるぞ


別にじゅうべーの金剛と同じでもないでしょ
十兵衛は過呼吸に視点がいってなかったし


15/06/04(木)21:30:23 No.335676468

十兵衛の金剛も過呼吸狙いだぞ
よく読むんだ

15/06/04(木)21:31:30 No.335676821

過呼吸でもない限りって想定はしてるだけで
過呼吸を狙ってた反応じゃなくね


15/06/04(木)21:31:49 No.335676936

文さんと十のやり取りを思い返せ

15/06/04(木)21:35:39 No.335678039

>文さんと十のやり取りを思い返せ


工藤に金剛が入る そして入れる理由付け そりゃ俺でもやる
ってだけで過呼吸金剛なんて想定してないだろ
なんでびっくりするんだよ同じなら


15/06/04(木)21:36:43 No.335678341

同じだから驚くんだろあれは


15/06/04(木)21:38:40 No.335678918

>同じだから驚くんだろあれは


いや過呼吸から金剛って流れ意識してなかったからだろ
文さんはわかってて教えたのに


15/06/04(木)21:30:54 No.335676628

いや一回戦第一試合から盛り上がった!
逆にこの勢いが続くかが心配なくらいだ


15/06/04(木)21:31:52 No.335676952

ハードル上がったから次大変だよな

15/06/04(木)21:32:29 No.335677127

徳夫に梶原ほど読者をハラハラさせることができるだろうか

15/06/04(木)21:36:49 No.335678367

これは次週梶原さんが油断したところに工藤式背面金剛だな

15/06/04(木)21:39:00 No.335679009

もう無理だよ
何週間逆転を祈ってるんだよ


15/06/04(木)21:37:55 No.335678702

工藤が死んだふりしてるってのはないな
まだまだ元気なら右腕掴んだ時にそのまま折って
金剛とかすればいいだけの話
それができないダメージだったということ


15/06/04(木)21:40:28 No.335679454

決着がつく条件って何だっけ
タオル投入と審査員の全会一致だっけ?
その描写が無いなら勝負はまだついていないだろうな


15/06/04(木)21:40:39 No.335679505

結果としていつ死ぬかわからんからハラハラしたけど
まとめて読んだら意外と数発貰っただけで
梶原終始圧倒してるなこれ


15/06/04(木)21:46:50 No.335681299

もともと梶原は工藤と戦いたいと
ヤ◯ザのところに行ったのだから
勝算はもともとあったんだろうな
実際リングでなければあっさり工藤はやられてそうだし


15/06/04(木)21:46:50 No.335681302

梶原さんが本当に勝ったのは面白いが
せっかくだし十兵衛の手で
工藤を倒させてやりたかったなという気持ちもないではない
曲がりなりにも主人公の戦う動機となって
これまで引っ張ってきたわけだしね


15/06/04(木)21:55:43 No.335683706

ていうか工藤が負けると
十兵衛ちゃんが金田ぶっ殺した意味がなくなるからね
ここは勝たなきゃダメでしょ

15/06/04(木)21:58:05 No.335684348

このまま梶原さんが勝つようなら全巻買ってみよう
試合前は梶原さんに
魅力なんて感じてなかったんだけどおかしいな・・・
工藤が勝つ展開しか想像してなかった


15/06/04(木)22:03:30 No.335685759

金剛0式が中二ネーミング過ぎて
梶原さんファンである事が恥ずかしくなってきた


15/06/04(木)22:09:04 No.335687292

梶原さんつえー

1433423344919.jpg

15/06/04(木)22:11:07 No.335687868

工藤倒れたところで以下次号

1433423467983.jpg

15/06/04(木)22:12:54 No.335688382

>工藤倒れたところで以下次号

しかしこれだけ凄惨な試合になっているのに
素直に盛り上がる観客はタフだわ


15/06/04(木)22:14:06 No.335688677

喧嘩世界の住人は全体的に血に飢えてるよね


15/06/04(木)22:15:34 No.335689107

観客からすれば序盤からヤ◯ザを圧倒していた忍者が
ヤ◯ザの反撃でピンチに陥るけど
さらにどんでん返しで忍者が逆転勝利するという内容だからな


15/06/04(木)22:18:01 No.335689760

工藤はここで負けておいてよかったんじゃね
下手に勝ち進むと防御疎かなせいで
回復不能な怪我が更に増えるんだし


15/06/04(木)22:20:14 No.335690374

毒で死んじゃうんですけど・・・

15/06/04(木)22:21:12 No.335690658

別の意味で工藤は運よかったよ
もし初戦の相手が夢斗や横綱みたいな
火力特化だったらミンチにされてた


15/06/04(木)22:24:46 No.335691636

>別の意味で工藤は運よかったよ


顎外されて片目潰されて金剛食らって
ボツリヌス菌当たった程度で済んでよかった


15/06/04(木)22:22:29 No.335691000

工藤殺されて十兵衛はどこに目標設定し直すか気になる
工藤に勝った梶原に勝っちゃった俺強ええだと安直だし


15/06/04(木)23:08:28 No.335704134

商売の頃の序盤はこんな漫画さっさと打ち切って
幕張の続編描けやと思ってた
工藤戦から方向転換に気づいて金田戦で引き込まれて
この試合で木多が絶対者になってしまった

15/06/04(木)23:17:21 No.335706418

予想を裏切って期待に応えたな
木多もやるようになったもんだ


15/06/04(木)23:22:17 No.335707651

あくまで毒で完全決着じゃなくて
切り札への布石ってのが良いな
毒だけで勝ったらただ毒が強かっただけの奴になるし


15/06/04(木)22:11:35 No.335688023

この戦いは多分格闘漫画史に残る名試合だった
後にも先にも主人公のライバルが
かませ犬だと思ってた奴に毒で敗北とか
前代未聞すぎる
読者が納得してるのも普通だったら有り得ないだろこれ






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月08日 21:22:57

正直工藤負けてショックです。。。全然いいところなかった。

- - 2015年06月08日 21:51:43

どうせ次回工藤起き上がるんだろ

- - 2015年06月08日 22:53:07

がんばれ工藤超がんばれ

- - 2015年06月09日 18:20:54

修斗くんカッコいい♥

- - 2015年06月11日 20:07:42

倒したと思ったら起き上がって反撃は工藤らしいけど
工藤対策の金剛はしっかり決まったんだし起き上がる理屈は欲しいよね

- - 2015年06月14日 09:24:51

梶原を一番評価してたのって田島だよね
作中のどの登場人物よりも読者よりも

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1145)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (91)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (37)
ジャンプ (1121)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (88)
NARUTO (71)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (75)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (44)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (21)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (245)
進撃の巨人 (46)
はじめの一歩 (15)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (211)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (14)
だがしかし (10)
チャンピオン (141)
刃牙シリーズ (45)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (75)
咲-Saki- (18)
青年 (206)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (180)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (487)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (389)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (377)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR