オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・。

1439589326292.jpg

氷炎将軍フレイザード

炎と氷をつなぎ合わせるというセンスは中々格好いい


15/08/15(土)06:57:27 No.350456486

意外と知性も高い
「自分の人格には歴史が無い」なんて台詞は馬鹿じゃ出てこない


15/08/15(土)06:58:06 No.350456514

見た目はインパクトあって覚えやすいよね

15/08/15(土)06:59:05 No.350456551

同じ悪役でもとことんクズだったザボエラと違って
なんか自分なりの悪の美学というかそんなのがあった











15/08/15(土)07:01:24 No.350456647

見た目も能力も性格もシンプルでわかりやすい秀逸な悪役

15/08/15(土)07:03:51 No.350456748

真ん中のつなぎ目の部分が溶けてないかと心配になる

15/08/15(土)07:05:28 No.350456841

コアが空裂斬で消滅したら溶けてたな

15/08/15(土)07:08:32 No.350456993

成長したらメドローア撃てそうだから
マトリフさんが怖がってたな

15/08/15(土)07:10:32 No.350457087

後半だったら御一行入りあったと思うんだよね
メンタルはヒムに近いし

15/08/15(土)07:10:49 No.350457106

手に負えない強さの素質があったわけだね

15/08/15(土)07:58:34 No.350460080

フレイザードがメドローアに目覚めていたら
そのうち野心をむき出しにして
ハドラーやバーンに取って代わろうとして
内紛になっていたのかなとふと思った


15/08/15(土)07:12:32 No.350457207

やられた回のサブタイが秀逸すぎる
これは格好いいぞ


1439590352129.jpg

15/08/15(土)07:17:48 No.350457498

言ってることが正論なんだよなぁ
でも非戦闘員でも殺しまくってるんだろうけど


1439590668205.jpg

15/08/15(土)07:27:16 No.350458060

>言ってることが正論なんだよなぁ


自主的に戦場に来た奴相手なら正論だけど
そいつらがこそこそ隠れてた場所に
襲撃行って戦場にしちゃった訳だし


15/08/15(土)08:47:34 No.350464299

レオナが狙われてるのは分かってただろうし
護衛任務なら常に戦場と同義なんじゃないかな


15/08/15(土)08:53:53 No.350464872

国から出ずにチャンス狙って潜んでいる時点で敵だしなあ
村人が隠れているのとは訳が違う


15/08/15(土)07:32:18 No.350458357

戦うのが好きな戦闘狂はゴマンといるが
勝のが好きな勝利狂はそういない
しかも自分から公言するとは


15/08/15(土)08:01:55 No.350460384

フレイザードさんもメダル取った時に氷の方溶けてたよね

15/08/15(土)08:03:14 No.350460461

氷の方突っ込んだっぽいからな

15/08/15(土)08:03:42 No.350460515

氷部分は消えてもいいから欲しかったんだぜ!

15/08/15(土)07:15:10 No.350457352

生まれたてでレベルが低かったので助かった
もし「炎と氷の魔法を同時に使えてたら」
勝ち目はなかっただろう、と言ってたな


15/08/15(土)08:10:05 No.350460991

生まれたばかりのnoob状態であの強さだったら
大事に育成すればとんでもないエース級になってたよな


15/08/15(土)08:12:27 No.350461177

生まれたばかりって言うけどもう1年くらいは生きてるんだよな
3ヶ月で人類最強の魔法使いに成長したポップはやはり天才か


15/08/15(土)08:16:38 No.350461512

元々メラゾーマとか使える天才じゃありませんでしたっけ彼
天才が超天才になったというならわかるけど


15/08/15(土)08:19:38 No.350461760

もともと凄かったのが化け物クラスになったという…
最終的にはカイザーフェニックス無効化してるし

15/08/15(土)08:10:58 No.350461058

フレイザードは造物主のハドラーじゃなくて
バーン相手に忠誠示して何がしたかったのか

15/08/15(土)08:18:05 No.350461627

造られた時期がなあ
ハドラーがアレな時期だったので……
けっこうな俗物だったのではないかと


15/08/15(土)08:13:15 No.350461244

ミストは忠誠示す必要無いどころか悪目立ちNG
バラン・ヒュンケルはそもそも忠誠心ない
フレイザードは禁呪法生物だから
最終的にはハドラー>バーンになる立場
あそこはおっさんが頑張るべきだった


15/08/15(土)08:17:28 No.350461579

痛恨激でほのおを吹き飛ばしてから取ろう!
そして山火事に


15/08/15(土)08:16:55 No.350461530

>あそこはおっさんが頑張るべきだった

ぐあああああああああっ!!

15/08/15(土)08:29:59 No.350462687

強さとしては北の勇者と互角くらい?


15/08/15(土)08:35:37 No.350463182

さすがに北の方が上だろ
フレイザードじゃオリハルコン傷つけられなさそう


15/08/15(土)08:42:39 No.350463869

単純な実力で言えばフレイザードの方が上だと思う
使える技割と厨スペックだし












【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月23日 19:54:28

350458060こいつの書き込みこええわ
軍人が最終防衛拠点に攻め込まれたのに
「ここは戦場じゃないから女の顔焼くなんてズルい」って言ってるようなもんだぞ

- - 2015年08月24日 11:59:50

その女の職業、賢者だろ
戦闘員じゃねーか

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1200)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (95)
スポーツ (59)
バトル ファンタジー (87)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1232)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (104)
NARUTO (86)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (83)
ジョジョの奇妙な冒険 (120)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (51)
銀魂 (14)
ニセコイ (54)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (24)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (11)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (257)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (17)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (225)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (11)
チャンピオン (147)
刃牙シリーズ (49)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (85)
咲-Saki- (22)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (192)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (7)
干物妹!うまるちゃん (16)
ヤングマガジン (109)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (23)
アフタヌーン (45)
角川系 (44)
コロコロ (39)
よつばと! (22)
アニメ (505)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (416)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (412)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR