北斗の拳強さランキング

1437786026039.jpg


SS ターバンのガキ
S ケンシロウ ラオウ カイオウ
A サウザー トキ ファルコ
B フドウ ジュウザ レイ シン
C シュウ様 ウダ様 リュウガ
D ヒューイ シュレン ジャギ アミバ
E ハート様 ウイグル リハク バット











15/07/25(土)10:01:44 No.303324613

バットは最終的にはCくらいに入れてあげてもいいと思うよ


15/07/25(土)10:03:17 No.303324785

ターバンのガキは量産されててあの実力


15/07/25(土)10:37:14 No.303329258

ターバンのガキはファルコの片足が
義足だと知るや否やもう片方の足を刺すからな


15/07/25(土)10:05:22 No.303325001

言っちゃなんだが悲しみを知ろうとも
ラオウがカイオウに勝てるとは…


15/07/25(土)10:06:43 No.303325176

シュウ様とウダが同列なのはありえない

15/07/25(土)10:07:19 No.303325243

>C シュウ様 ウダ様 リュウガ

バカかお前は
原作読んでなくてもイチゴ味で
十分リュウガのしょっぱさは分かるだろ普通


15/07/25(土)10:10:20 No.303325654

リュウガは作中で最も自分の目的のためには手段を選ばない人

15/07/25(土)10:09:00 No.303325473

サウザーとファルコはトキより格下じゃねえかな

15/07/25(土)10:11:17 No.303325805

リハクとウイグル獄長が同列なのが納得いかない

15/07/25(土)10:13:19 No.303326078

Dってことはないなジャギ
贔屓目に見てB、ふつうならCってところだ
少なくともリュウガより下ってことはない


15/07/25(土)10:14:42 No.303326221

ジャギ様大好きだけどヒューイやシュレンや
アミバに勝てるかって言われたら少し不安ではある


15/07/25(土)10:15:07 No.303326268

アミバも結構ケンシロウ苦戦させてるけど
正体バレたら即負けたし
あれはケンシロウがトキを倒すことに
迷い断ち切れてなかったからって考えるのが妥当か?


15/07/25(土)10:15:28 No.303326306

曲がりなりにも伝承者候補に最後まで残ってるからな
芽がなければキムみたいにポイだし
南斗六星並の力はあってもおかしくないぞジャギ


15/07/25(土)10:38:12 No.303329362

ジャギはケンシロウの背後を取るとか暗殺者の適性は高いと思う
殴り合いに固執したから死んだけど


15/07/25(土)10:43:49 No.303329974

ボス級キャラは最初に見せ場があって
ケンシロウを圧倒するんだけど
ジャギ様はケンシロウの名を騙る部分で
見せ場全部使ってしまったので
直接対決では殴られるだけという


15/07/25(土)10:19:38 No.303326945

多分ジャギとレイだとジャギの方が強いと思う…
白髪レイは補正で勝てる


15/07/25(土)10:20:56 No.303327127

フドウの強さがよくわからん
ラオウ引かせるくらいには強いけど
南斗六星と同列かと言われるとうn…


15/07/25(土)10:21:38 No.303327232

全盛期はそれはそれは恐ろしかったと思う
ていうかラオウはモブの助けなかったら負けてたんだぜ


15/07/25(土)10:22:49 No.303327407

少なくとも描写的にフドウ>レイではある

15/07/25(土)10:26:35 No.303327948

作中の登場順に貧乏くじを引いたのは仕方がないよね
サウザーの次に出てきて
妹がどうのこうのやられたらお話的に面倒だし


15/07/25(土)10:25:31 No.303327827

レイが一撃でやられたラオウを引かせるフドウ

15/07/25(土)10:24:18 No.303327619

短期間で修羅の国に乗り込んでそこそこ戦えて
秘孔を使えるようになるバットってなんかこわい…


15/07/25(土)10:26:31 No.303327945

>バット

ウィグル程度の強さしか無さそうな
ボルゲに殺されかけてるし限界はあるけどね

15/07/25(土)10:24:44 No.303327716

シンの扱いに困る

15/07/25(土)10:26:53 No.303327974

伝承者になったばかりとはいえケンシロウ圧倒してるから
かなり強いと思うが比較しにくいね


15/07/25(土)10:27:52 No.303328160

死兆星を見た者としか戦わぬわッ!

15/07/25(土)10:28:40 No.303328260

カーネルって相手が悪かっただけでクソ強いよね…


15/07/25(土)10:36:31 No.303329177

ケンの動きを完全に見切った上に避けるだけのスピードもあるからね
サウザーですら秘孔が効かないだけでケンに殴られ放題だったし

15/07/25(土)10:39:19 No.303329520

>カーネルって相手が悪かっただけでクソ強いよね…

ボス級だったせいもあるけど雑魚南斗の中では最強だと思う

15/07/25(土)10:29:34 No.303328371

シュウ様も目を潰さなければトキと同じくらいのイメージがある
それくらい人徳って大事な要素だよね

15/07/25(土)10:34:02 No.303328892

病気を患う前のトキやリュウケンの方が
ラオウより強かったような
それにラオウもユリアに闘気あげちゃったから
ケンに負けたのかもしれないしケンもいうほうど強くない


15/07/25(土)10:35:56 No.303329105

そういやリュウケンってめっちゃ強いよね
蒼天でもそうなのかな

15/07/25(土)10:36:03 No.303329122

ヒョウの強さってどれくらいよ

15/07/25(土)10:37:18 No.303329267

南斗レベルじゃねーの
少なくとも修羅の国トップ2にはなれるわけだし

15/07/25(土)10:40:15 No.303329617

覚醒してからはラオウよりは強い
暗流天破&宗家の拳使えるから


15/07/25(土)11:00:56 No.303331829

北斗さえいなければ無音拳は
暗殺拳として覇権を握っていたはず









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月03日 22:44:20

別の作品ではあるがあのタ-バンのガキネタはマジで面白かった

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1171)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (94)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1188)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (100)
NARUTO (78)
BLEACH (58)
HUNTERXHUNTER (80)
ジョジョの奇妙な冒険 (117)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (48)
銀魂 (14)
ニセコイ (51)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (10)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (250)
進撃の巨人 (48)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (220)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (152)
刃牙シリーズ (48)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (80)
咲-Saki- (20)
青年 (214)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (186)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (104)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (22)
アフタヌーン (44)
角川系 (42)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (497)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (407)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (30)
海外 アメコミ (18)
その他 (399)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR