ワンピース 百獣のカイドウ最強だった!

1438351821371.jpg

15/07/31(金)23:15:34 No.304410143

普通にカッコいいボスキャラはルッチ以来かも

15/07/31(金)23:16:32 No.304410337

こら強そうだわ

15/07/31(金)23:17:56 No.304410633

こいつどうやって倒すのってボスキャラ久々に見た







15/07/31(金)23:19:55 No.304411073

キッドさん退場しちゃうの?

15/07/31(金)23:23:03 No.304411767

まあキッドさんかませ確定だよね…
勝ったら笑うわ


15/07/31(金)23:23:01 No.304411757

あえて挑まなければ戦わずにスルーできそう

15/07/31(金)23:23:24 No.304411851

死にたいとも思ってるから向こうからケンカ売ってきそう

15/07/31(金)23:24:23 No.304412076

敗北を知りたいキャラ久しぶりだな

15/07/31(金)23:25:06 No.304412241

オーズ戦がHP多すぎで
だるかった記憶あるから嫌な予感しかしない


15/07/31(金)23:26:36 No.304412568

えーまた終わらない戦いやるのー
若でおなかいっぱいなんですけお…


15/07/31(金)23:25:06 No.304412244

今更気づいたけど角生えてる
やっぱりゾオン系能力者?

15/07/31(金)23:26:21 No.304412522

この世界ツノ生えてる奴結構いる

15/07/31(金)23:25:06 No.304412243

上空一万メートルから叩きつけられた衝撃で痛ぇな畜生なんで
どんな攻撃すればいいんだと…


15/07/31(金)23:26:59 No.304412645

人間だとおおよそ時速250キロぐらいの速度で
地面に激つとするらしい


15/07/31(金)23:27:35 No.304412759

この子でかいからもっと出てると思う
いやでかいと逆に空気抵抗で速度落ちる?


15/07/31(金)23:29:04 No.304413037

加速しなけりゃ落下速度はある一定のところで止まる

15/07/31(金)23:31:37 No.304413490

死にたかったらいくらでも手段あると思うんだけど
あくまで戦ってってことなのか


15/07/31(金)23:33:31 No.304413801

いやとにかくただ死にたいんだけど本当に死なないらしい
画像のも空島から飛び降り自殺を計った


15/07/31(金)23:37:57 No.304414550

入水すればよくない?
死なないわけないじゃん


15/07/31(金)23:41:37 No.304415186

海に入っても息続く!動ける!海王類も弱い!
ここで死ぬまでいるの飽きるから他の方法試すね
こんなとこじゃないだろうか…

15/07/31(金)23:37:42 No.304414509

100個のゾオン系の実を食べたから百獣とかそんな…

15/07/31(金)23:41:37 No.304415187

百獣に魚とか海棲生物とかも入ってれば
水の中でも息できちまうってなるかな


15/07/31(金)23:38:53 No.304414716

本気で死にたいわけじゃなく色々ギリギリに挑戦したいだけだろう

15/07/31(金)23:34:32 No.304413986

そりゃモリアさんもオーズに憧れ抱くわ

15/07/31(金)23:35:04 No.304414070

こういう力こそパワーな感じのキャラいいよね

15/07/31(金)23:36:01 No.304414216

刃物も通らない肌かとおもいきや
傷はあるしどうなってるんだろうね


15/07/31(金)23:36:59 No.304414380

それこそミホークとか白ひげクラスがどうにかつけた傷かも

15/07/31(金)23:37:00 No.304414382

力と運のパラメータが異常に高い感じのキャラなのかな

15/07/31(金)23:38:59 No.304414729

そりゃあ若もビビるわ

15/07/31(金)23:39:00 No.304414734

なんか超再生能力持ちとかそんなんかな
忍殺のスターゲイザーみたいな


15/07/31(金)23:43:19 No.304415483

まあでも今後説明されるんだろうね
水中はどうやって克服したか
それの説明がなく自殺したいできないマンはありえない


15/07/31(金)23:43:33 No.304415524

海でも最強なら能力者じゃないことはほぼ確定か


15/07/31(金)23:44:30 No.304415684

オゾンだと思うけどなあ
百獣ってついてるし

15/07/31(金)23:46:18 No.304415988

たんにゾオン系能力者の連中を部下に多く持ってるだけかも
幹部全員ゾオンとか


15/07/31(金)23:46:29 No.304416024

覇気だの何だのあるにしても単純にでかい方が強いと思うから
シャンクスはいったいどうやって
こんなのを牽制して止めたりしてたんだ…
同じ位の覇気レベル程度じゃあ質量で負けるよね…


15/07/31(金)23:47:19 No.304416166

ワンピの世界はサイズ差関係ないでしょ
だったらルフィとかクソザコじゃん


15/07/31(金)23:48:35 No.304416366

ただ頑丈なだけじゃねえの
その頑丈さを上回る覇気があれば倒せるとかいう落ちだと思う


15/07/31(金)23:51:15 No.304416858

パンクハザードにこの人の顔みたいなマークあったのは
カイドウ配下の島ってアピールなのかな

15/07/31(金)23:52:43 No.304417086

サンジ達はビッグマムと和解って路線だと思ってたけど
普通に逃げ続けてたし並行して
カイドウとビッグマム相手にしていくのかな


15/07/31(金)23:54:08 No.304417342

話のテンポとしてはそれ位はやいのは結構だけど
さすがに無茶すぎねえかな…


15/07/31(金)23:55:40 No.304417580

俺はまだスレ画しか見てないけど
なんかルフィととことんやりあった後仲良くなりそうな雰囲気が…
ローはなんでカイドウつぶそうと思ってたんだろ


15/07/31(金)23:56:54 No.304417795

若とカイドウの繋がり知ってるから若倒したら
カイドウとぶつかるってのは簡単に想像できるし…


15/07/31(金)23:58:26 No.304418050

カイドウとの因縁はローの付き合いって以外には今のトコないし
マムはお菓子食いやがったなてめー上等だこら!っていう
将もない喧嘩だし
あんまり敵対する意味も無いんだよね

15/07/31(金)23:56:38 No.304417744

わざわざ最強生物にするんだから
変な信念とかじゃなく天災みたいな強さにしてほしいな


15/07/31(金)23:59:04 No.304418161

白ひげが地震だったから
他の四皇も天災モチーフの技を持ってるかもね
噴火と寒波は大将とかぶるからあとは台風とか津波とか


15/07/31(金)23:59:39 No.304418246

台風はたぶんドラゴンが

15/07/31(金)23:58:41 No.304418095

本日の天気は晴れ時々雨
所によりカイドウ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月03日 01:48:05

ビジュアル的にはカイドウの方が「黒ひげ」っぽいな

- - 2015年08月03日 10:26:54

モデル・キメラとかかな。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
劇場版ミルキィホームズのチケット買いました 木曜に観に行ってきます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1508)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (151)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1670)
ドラゴンボール (61)
ONEPIECE (154)
NARUTO (111)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (114)
ジョジョの奇妙な冒険 (152)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (37)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (294)
進撃の巨人 (62)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (305)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (231)
刃牙シリーズ (79)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (232)
ヤングジャンプ (271)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (142)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (571)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (509)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (538)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR