ピコピコのシンちゃんとアスカ 仲いいよね
19/08/24(土)14:33:52 No.617249132
アスカ酷くない?
19/08/24(土)14:36:31 No.617249630
ピコピコのカヲル君は
ちょっと面白すぎて困る
19/08/24(土)14:47:15 No.617251777
贅沢…?贅沢なのかな…?
19/08/24(土)14:54:02 No.617253112
今日もまた順調に損したわは
使っていきたい日本語だ
19/08/24(土)14:56:03 No.617253541
徹頭徹尾ひどいけどこの世界が
一番幸せなような気がしてきた
19/08/24(土)14:58:16 No.617254018
大人世代が頼れないの把握してるせいで
子どもたちが強いのが大きい
19/08/24(土)14:56:13 No.617253582
動物園に置き去りにされた三人の漫画か
19/08/24(土)14:59:48 No.617254340
マヤ先生はマトモな方だし…
19/08/24(土)14:59:55 No.617254358
ゲンドウが自分の欲望に忠実だから
元の何考えてるか分からない原作と違って
余計な期待しなくて済むから
とっととシンジも精神的な自立出来てる
19/08/24(土)15:01:41 No.617254728
本編もダメな大人が追い込んでくスタイルなのに
大人に幻想持たないだけで
こんなに強くなれるのか
19/08/24(土)15:04:17 No.617255266
本編のカヲルくんでもそうたったけど
裏切られるのが嫌なんだよ
ピコピコは最初からカスだらけだから
裏切られる心配もなく健やかに心が成長する
19/08/24(土)15:01:55 No.617254782
原作は半端に期待出来そうな雰囲気出しておいて
役立たずで気持ち裏切ってばっかだから
すぐに見切りつけれる分こっちの方が
チルドレンには幸せ
19/08/24(土)15:02:43 No.617254933
二人の距離感が一番いい作品
19/08/24(土)15:04:07 No.617255231
そういやギャグアニメなエヴァはまだないな…
19/08/24(土)15:04:53 No.617255393
シンちゃんのツッコミが優秀だな…
19/08/24(土)15:11:26 No.617256868
子供同士で大人は駄目っていう
共通認識ができてるから
スムーズに協力できてるよね
19/08/24(土)15:11:31 No.617256894
智恵の実食ってないなって分かる
19/08/24(土)15:13:03 No.617257299
本編みたいなよく分からない
中途半端な関係じゃないから
その点は安心できるよね
例えクズばかりでもクズだと分かってれば
心構えも対応もできるし
19/08/24(土)15:13:38 No.617257432
サファリパークから帰ってくる回がよかった
19/08/24(土)15:16:40 No.617258236
大人が駄目で助け合うしかないから
子供たちの仲がいいのは大きい
大人はいくら駄目でも衣食住くらいは保証するから
子供間の人間関係さえよければ割と幸せなんだよな
19/08/24(土)15:18:50 No.617258870
実は原作からして
シンちゃん素だと寧ろ心は強い方だからな
ネルフつーかゼーレが補完に持っていきたいから
全力で折りに来るだけで
19/08/24(土)15:20:10 No.617259287
大人はクズだけど
シンちゃんもクズになってない?大丈夫?
19/08/24(土)15:21:13 No.617259529
みんなが開き直るだけで
こんなスムーズな世界になるんだな
19/08/24(土)15:21:32 No.617259640
まあシンジくんが人並みに図太かったら
本編の幾つかのことは回避できてるもんな…
19/08/24(土)15:21:48 No.617259713
相対的に受け身で
まともなアスカが割を食ってる
19/08/24(土)15:23:17 No.617260047
石田がいいそうだぜ、何を思うかは自由さ
19/08/24(土)15:24:09 No.617260291
ピコピコのカヲルくんは
ちゃんと石田でも合いそうなのがひどい
19/08/24(土)15:24:46 No.617260406
さらっとよくわかんないことを言うのは
持ちネタみたいなところがある
19/08/24(土)15:28:52 No.617261484 del +
アスカ補完計画や
名探偵エヴァンゲリオンまで買ったという人が
ピコピコの世界がブッチギリ1番で
救われてると言ってた気がする
贅沢…?贅沢なのかな…?
19/08/24(土)14:54:02 No.617253112
今日もまた順調に損したわは
使っていきたい日本語だ
19/08/24(土)14:56:03 No.617253541
徹頭徹尾ひどいけどこの世界が
一番幸せなような気がしてきた
19/08/24(土)14:58:16 No.617254018
大人世代が頼れないの把握してるせいで
子どもたちが強いのが大きい
19/08/24(土)14:56:13 No.617253582
動物園に置き去りにされた三人の漫画か
19/08/24(土)14:59:48 No.617254340
マヤ先生はマトモな方だし…
19/08/24(土)14:59:55 No.617254358
ゲンドウが自分の欲望に忠実だから
元の何考えてるか分からない原作と違って
余計な期待しなくて済むから
とっととシンジも精神的な自立出来てる
19/08/24(土)15:01:41 No.617254728
本編もダメな大人が追い込んでくスタイルなのに
大人に幻想持たないだけで
こんなに強くなれるのか
19/08/24(土)15:04:17 No.617255266
本編のカヲルくんでもそうたったけど
裏切られるのが嫌なんだよ
ピコピコは最初からカスだらけだから
裏切られる心配もなく健やかに心が成長する
19/08/24(土)15:01:55 No.617254782
原作は半端に期待出来そうな雰囲気出しておいて
役立たずで気持ち裏切ってばっかだから
すぐに見切りつけれる分こっちの方が
チルドレンには幸せ
19/08/24(土)15:02:43 No.617254933
二人の距離感が一番いい作品
19/08/24(土)15:04:07 No.617255231
そういやギャグアニメなエヴァはまだないな…
19/08/24(土)15:04:53 No.617255393
シンちゃんのツッコミが優秀だな…
19/08/24(土)15:11:26 No.617256868
子供同士で大人は駄目っていう
共通認識ができてるから
スムーズに協力できてるよね
19/08/24(土)15:11:31 No.617256894
智恵の実食ってないなって分かる
19/08/24(土)15:13:03 No.617257299
本編みたいなよく分からない
中途半端な関係じゃないから
その点は安心できるよね
例えクズばかりでもクズだと分かってれば
心構えも対応もできるし
19/08/24(土)15:13:38 No.617257432
サファリパークから帰ってくる回がよかった
19/08/24(土)15:16:40 No.617258236
大人が駄目で助け合うしかないから
子供たちの仲がいいのは大きい
大人はいくら駄目でも衣食住くらいは保証するから
子供間の人間関係さえよければ割と幸せなんだよな
19/08/24(土)15:18:50 No.617258870
実は原作からして
シンちゃん素だと寧ろ心は強い方だからな
ネルフつーかゼーレが補完に持っていきたいから
全力で折りに来るだけで
19/08/24(土)15:20:10 No.617259287
大人はクズだけど
シンちゃんもクズになってない?大丈夫?
19/08/24(土)15:21:13 No.617259529
みんなが開き直るだけで
こんなスムーズな世界になるんだな
19/08/24(土)15:21:32 No.617259640
まあシンジくんが人並みに図太かったら
本編の幾つかのことは回避できてるもんな…
19/08/24(土)15:21:48 No.617259713
相対的に受け身で
まともなアスカが割を食ってる
19/08/24(土)15:23:17 No.617260047
石田がいいそうだぜ、何を思うかは自由さ
19/08/24(土)15:24:09 No.617260291
ピコピコのカヲルくんは
ちゃんと石田でも合いそうなのがひどい
19/08/24(土)15:24:46 No.617260406
さらっとよくわかんないことを言うのは
持ちネタみたいなところがある
19/08/24(土)15:28:52 No.617261484 del +
アスカ補完計画や
名探偵エヴァンゲリオンまで買ったという人が
ピコピコの世界がブッチギリ1番で
救われてると言ってた気がする
Entry ⇒ 2019.08.25 | Category ⇒ 角川系 | Comments (0) | Trackbacks (0)
びっくりするさ
2 : 2019/07/28 01:30:53 No.610079884
このカヲル君はちょっと逞しすぎる…
3 : 2019/07/28 01:32:01 No.610080219
このカヲル君はなんか
その辺のリンゴを知恵の実だと思い込んで食べてそう
4 : 2019/07/28 01:33:28 No.610080557
日本語のはずなのに
びっくりするほど何言ってるか分からない
5 : 2019/07/28 01:34:26 No.610080803
でもいきなりビックリ理論確立したりするし…
6 : 2019/07/28 01:36:19 No.610081248
なんか深い意味ありそうで
特に意味はなさそうな話をしてる気がする
7 : 2019/07/28 01:37:20 No.610081518
これでも歴代の中で
最高にわかりやすい言い回しだからな…
8 : 2019/07/28 01:40:55 No.610082493
右のページは何言いたいかわかるんだけど
左のページがマジで何言いたいのかわからん…
9 : 2019/07/28 01:42:29 No.610082804
二階建てバスは前提として
二階建てバスの二階にほとんど乗るのに
一階の存在価値はあるのかって
問答を経た結果だから…
10 : 2019/07/28 01:42:59 No.610082919
カヲルくん頭使途過ぎない?
11 : 2019/07/28 01:45:41 No.610083531
禅問答よりは分かりやすく説法してるよ
12 : 2019/07/28 01:47:14 No.610083867
秋葉原走ってた観光用のやつは
完全に2階しかお客入れてなかった気がするよ
13 : 2019/07/28 01:47:28 No.610083915
全ての人類が二階を求めてるなら
二階だけになれば全ての人類が救われるだろう?
14 : 2019/07/28 01:48:12 No.610084098
この子知恵の実食べてないし…
15 : 2019/07/28 01:48:31 No.610084169
カヲルくんは何故人は2階に行くのか?
ということを言ってるんじゃないかな
16 : 2019/07/28 01:50:09 No.610084570
解説されるとなるほど分かりやすいってなる
17 : 2019/07/28 01:50:18 No.610084592
僕と君は似てるようで
別の種族的には別だから
疎外感を感じていたよ
人間の感情を排したら合理的になるけど
それはもはや人間じゃなくなるよね
18 : 2019/07/28 01:50:44 No.610084701
「強がり」ってのはなんなんだ…
22 : 2019/07/28 01:52:43 No.610085149
そこはまあ普通に強がりなのでは
シンジくんにツッコまれたし
19 : 2019/07/28 01:50:50 No.610084727
お中元ハムセットの焼豚の気持ちはどういうこと!?
21 : 2019/07/28 01:51:41 No.610084917
似ているけど違う物
紛い物としての孤立
23 : 2019/07/28 01:53:01 No.610085230
まぁ確かに観光で二階建てバスに乗ったのに
一階に乗りたくはないな…
25 : 2019/07/28 01:54:45 No.610085667
過去最高に考察しやすいカヲル君ポエム
26 : 2019/07/28 01:54:54 No.610085704
あれ…意外と意味のあること言ってる……?
27 : 2019/07/28 01:55:18 No.610085809
絶望や悲しみを人は嫌がるけれども
それを捨て去ったら人は人ではなくなってしまう
一階を取り払った二階建てバスのようにね
28 : 2019/07/28 01:56:41 No.610086115
ピコピコのカオル君の何が凄いかって
原作の雰囲気そのままで
わかりやすく説明してくれてる事
そのままのキャラクターなのに
ギャグ漫画のキャラとして完成してる
30 : 2019/07/28 01:57:50 No.610086364
二階建てバスの一階がないのは
それはもう縦に長いバスも
ちゃんと意味あることなんですよ
32 : 2019/07/28 02:00:31 No.610086973
サブウェイのバス停はなんなんだよ…
33 : 2019/07/28 02:01:49 No.610087261
知らなかったけど
ピコピコって本編シナリオ進めてたんだ…
36 : 2019/07/28 02:03:42 No.610087652
喩としては正しいが詩的センスが皆無すぎる
38 : 2019/07/28 02:04:48 No.610087875
フフッ…君ならそう言うと思ってたよ…なんてね
ゴメン…「強がり」さ
39 : 2019/07/28 02:04:49 No.610087878
君が何を言ってるのか分かんないよ
41 : 2019/07/28 02:06:02 No.610088118
バカはね…バカだから
自分な頭で意味を考えたりしないの
バカだからすぐ他人に答えを聞きたがるのよ
40 : 2019/07/28 02:05:33 No.610088022
もしあの当時これをお出しされてたら
エヴァフォロワーなアニメ減ったかな
44 : 2019/07/28 02:07:13 No.610088378
よくよく考えると含蓄のあることを言ってるなカヲル君...
46 : 2019/07/28 02:09:20 No.610088805
1P目はまだ本編でありそうな例え
47 : 2019/07/28 02:09:50 No.610088900
ロンドンの二階建てバスは普通のバスで
乗り降りめんどいから大体一階にみんな乗るけどね
49 : 2019/07/28 02:11:31 No.610089218
多分石田にこのセリフ喋らせたら
もっともらしく聞こえるだろうな
51 : 2019/07/28 02:11:56 No.610089303
1ページ目はカヲルくんと人間の関係の話
2ページ目は人類補完の話
53 : 2019/07/28 02:13:04 No.610089527
あの声でしゃべられたらなんでも肯定しちゃうわ
当時の俺もカヲルくんかっこいいしか分からなかったし
56 : 2019/07/28 02:15:13 No.610089946
考え方は合ってるのに
なんでそれで例えるんだろう…
58 : 2019/07/28 02:16:20 No.610090179
知恵の実食ってないからな…
60 : 2019/07/28 02:18:53 No.610090614
本当は誰だって2階に乗りたいはずさ
もし京阪特急が全車両2階建てだったら
きみも2階に乗るだろう?そういうことさ
62 : 2019/07/28 02:20:09 No.610090807
つまり2階建てエヴァを造れってことだねカヲル君
63 : 2019/07/28 02:22:00 No.610091123
何故か首から吹き飛ばされそうな気がするね
67 : 2019/07/28 02:26:11 No.610091730
これ読んだ当時意味とか全く考えられなかった
68 : 2019/07/28 02:27:02 No.610091847
生と死はトンカチなんだ
日本語のはずなのに
びっくりするほど何言ってるか分からない
5 : 2019/07/28 01:34:26 No.610080803
でもいきなりビックリ理論確立したりするし…
6 : 2019/07/28 01:36:19 No.610081248
なんか深い意味ありそうで
特に意味はなさそうな話をしてる気がする
7 : 2019/07/28 01:37:20 No.610081518
これでも歴代の中で
最高にわかりやすい言い回しだからな…
8 : 2019/07/28 01:40:55 No.610082493
右のページは何言いたいかわかるんだけど
左のページがマジで何言いたいのかわからん…
9 : 2019/07/28 01:42:29 No.610082804
二階建てバスは前提として
二階建てバスの二階にほとんど乗るのに
一階の存在価値はあるのかって
問答を経た結果だから…
10 : 2019/07/28 01:42:59 No.610082919
カヲルくん頭使途過ぎない?
11 : 2019/07/28 01:45:41 No.610083531
禅問答よりは分かりやすく説法してるよ
12 : 2019/07/28 01:47:14 No.610083867
秋葉原走ってた観光用のやつは
完全に2階しかお客入れてなかった気がするよ
13 : 2019/07/28 01:47:28 No.610083915
全ての人類が二階を求めてるなら
二階だけになれば全ての人類が救われるだろう?
14 : 2019/07/28 01:48:12 No.610084098
この子知恵の実食べてないし…
15 : 2019/07/28 01:48:31 No.610084169
カヲルくんは何故人は2階に行くのか?
ということを言ってるんじゃないかな
16 : 2019/07/28 01:50:09 No.610084570
解説されるとなるほど分かりやすいってなる
17 : 2019/07/28 01:50:18 No.610084592
僕と君は似てるようで
別の種族的には別だから
疎外感を感じていたよ
人間の感情を排したら合理的になるけど
それはもはや人間じゃなくなるよね
18 : 2019/07/28 01:50:44 No.610084701
「強がり」ってのはなんなんだ…
22 : 2019/07/28 01:52:43 No.610085149
そこはまあ普通に強がりなのでは
シンジくんにツッコまれたし
19 : 2019/07/28 01:50:50 No.610084727
お中元ハムセットの焼豚の気持ちはどういうこと!?
21 : 2019/07/28 01:51:41 No.610084917
似ているけど違う物
紛い物としての孤立
23 : 2019/07/28 01:53:01 No.610085230
まぁ確かに観光で二階建てバスに乗ったのに
一階に乗りたくはないな…
25 : 2019/07/28 01:54:45 No.610085667
過去最高に考察しやすいカヲル君ポエム
26 : 2019/07/28 01:54:54 No.610085704
あれ…意外と意味のあること言ってる……?
27 : 2019/07/28 01:55:18 No.610085809
絶望や悲しみを人は嫌がるけれども
それを捨て去ったら人は人ではなくなってしまう
一階を取り払った二階建てバスのようにね
28 : 2019/07/28 01:56:41 No.610086115
ピコピコのカオル君の何が凄いかって
原作の雰囲気そのままで
わかりやすく説明してくれてる事
そのままのキャラクターなのに
ギャグ漫画のキャラとして完成してる
30 : 2019/07/28 01:57:50 No.610086364
二階建てバスの一階がないのは
それはもう縦に長いバスも
ちゃんと意味あることなんですよ
32 : 2019/07/28 02:00:31 No.610086973
サブウェイのバス停はなんなんだよ…
33 : 2019/07/28 02:01:49 No.610087261
知らなかったけど
ピコピコって本編シナリオ進めてたんだ…
36 : 2019/07/28 02:03:42 No.610087652
喩としては正しいが詩的センスが皆無すぎる
38 : 2019/07/28 02:04:48 No.610087875
フフッ…君ならそう言うと思ってたよ…なんてね
ゴメン…「強がり」さ
39 : 2019/07/28 02:04:49 No.610087878
君が何を言ってるのか分かんないよ
41 : 2019/07/28 02:06:02 No.610088118
バカはね…バカだから
自分な頭で意味を考えたりしないの
バカだからすぐ他人に答えを聞きたがるのよ
40 : 2019/07/28 02:05:33 No.610088022
もしあの当時これをお出しされてたら
エヴァフォロワーなアニメ減ったかな
44 : 2019/07/28 02:07:13 No.610088378
よくよく考えると含蓄のあることを言ってるなカヲル君...
46 : 2019/07/28 02:09:20 No.610088805
1P目はまだ本編でありそうな例え
47 : 2019/07/28 02:09:50 No.610088900
ロンドンの二階建てバスは普通のバスで
乗り降りめんどいから大体一階にみんな乗るけどね
49 : 2019/07/28 02:11:31 No.610089218
多分石田にこのセリフ喋らせたら
もっともらしく聞こえるだろうな
51 : 2019/07/28 02:11:56 No.610089303
1ページ目はカヲルくんと人間の関係の話
2ページ目は人類補完の話
53 : 2019/07/28 02:13:04 No.610089527
あの声でしゃべられたらなんでも肯定しちゃうわ
当時の俺もカヲルくんかっこいいしか分からなかったし
56 : 2019/07/28 02:15:13 No.610089946
考え方は合ってるのに
なんでそれで例えるんだろう…
58 : 2019/07/28 02:16:20 No.610090179
知恵の実食ってないからな…
60 : 2019/07/28 02:18:53 No.610090614
本当は誰だって2階に乗りたいはずさ
もし京阪特急が全車両2階建てだったら
きみも2階に乗るだろう?そういうことさ
62 : 2019/07/28 02:20:09 No.610090807
つまり2階建てエヴァを造れってことだねカヲル君
63 : 2019/07/28 02:22:00 No.610091123
何故か首から吹き飛ばされそうな気がするね
67 : 2019/07/28 02:26:11 No.610091730
これ読んだ当時意味とか全く考えられなかった
68 : 2019/07/28 02:27:02 No.610091847
生と死はトンカチなんだ
Entry ⇒ 2019.08.18 | Category ⇒ 角川系 | Comments (0) | Trackbacks (0)
俺漫画版でカラキュルの良さわかった!
19/08/05(月)20:05:21 No.612299851
2かぁ…
19/08/05(月)20:06:14 No.612300125
許すよ…
19/08/05(月)20:06:34 No.612300224
漫画版いいよね…
19/08/05(月)20:07:41 No.612300515
漫画版読んでると
カラキュルがすごくキテたように錯覚する
19/08/05(月)20:09:15 No.612300998
アニメでもキテただろ!
いや違ったかな…違ったかも…
19/08/05(月)20:10:33 No.612301374
こんなのもうカラカルお姉さんじゃん…
19/08/05(月)20:12:02 No.612301804
これだとカラカルいいお姉さんしてるよね
19/08/05(月)20:13:02 No.612302135
カラカルは元から一応
お姉さんキャラという設定ではあったはず…
19/08/05(月)20:20:50 No.612304624
アニメ最終回に向けて
しっかりテーマ決めて話練り直してるし
なんとかうまいことまとめてくれるんじゃないかなあ
19/08/05(月)20:27:23 No.612306396
漫画のカラカルは
ちゃんとお姉ちゃんしててとても良い
サーバルちゃんは更に歳上の
優しいお姉ちゃん感ある
19/08/05(月)20:30:34 No.612307376
これって話も改変してる感じ?
19/08/05(月)20:32:40 No.612307977
大まかな流れは同じだけど
ほぼ別物になってるよ
19/08/05(月)20:35:15 No.612308722
後発なら悪かった点を見直して
練り直す事も出来るし
アニメの枠より内容詰め込みやすいから
流れの不自然さも改善しやすいのかも
19/08/05(月)20:36:13 No.612308966
この4話もアニメではまったく無意味だった
キュルルのパズルを
重要な意味づけしてお出ししたしね
19/08/05(月)20:39:54 No.612309992
今の所毎話うまい事アレンジしててすごい
次回から問題の5話なんだけども
19/08/05(月)20:45:16 No.612311662
ほんとに大まかな流れというか
フレンズと出会ってキュルルが遊び提案して
めでたしめでたしぐらいの骨組み部分ぐらいしか
残ってない
19/08/05(月)20:53:12 No.612313990
要するに制作環境に混乱があって
やりたかった筋が出来なかっただけでは
19/08/05(月)20:54:04 No.612314239
アニメと同じ設定だと何やっても
茶番にしかならないけどどういう最後にするんだろう
19/08/05(月)20:54:31 No.612314396
最初からオネショ夕物として作ってれば
それなりに評価されたろうにねぇ
19/08/05(月)20:55:40 No.612314746
ゲストキャラに絵を渡すシーンが
ちゃんと微笑ましくなってるからこそ
終盤であの設定が発覚したら酷い事になるよな…
漫画版いいよね…
19/08/05(月)20:07:41 No.612300515
漫画版読んでると
カラキュルがすごくキテたように錯覚する
19/08/05(月)20:09:15 No.612300998
アニメでもキテただろ!
いや違ったかな…違ったかも…
19/08/05(月)20:10:33 No.612301374
こんなのもうカラカルお姉さんじゃん…
19/08/05(月)20:12:02 No.612301804
これだとカラカルいいお姉さんしてるよね
19/08/05(月)20:13:02 No.612302135
カラカルは元から一応
お姉さんキャラという設定ではあったはず…
19/08/05(月)20:20:50 No.612304624
アニメ最終回に向けて
しっかりテーマ決めて話練り直してるし
なんとかうまいことまとめてくれるんじゃないかなあ
19/08/05(月)20:27:23 No.612306396
漫画のカラカルは
ちゃんとお姉ちゃんしててとても良い
サーバルちゃんは更に歳上の
優しいお姉ちゃん感ある
19/08/05(月)20:30:34 No.612307376
これって話も改変してる感じ?
19/08/05(月)20:32:40 No.612307977
大まかな流れは同じだけど
ほぼ別物になってるよ
19/08/05(月)20:35:15 No.612308722
後発なら悪かった点を見直して
練り直す事も出来るし
アニメの枠より内容詰め込みやすいから
流れの不自然さも改善しやすいのかも
19/08/05(月)20:36:13 No.612308966
この4話もアニメではまったく無意味だった
キュルルのパズルを
重要な意味づけしてお出ししたしね
19/08/05(月)20:39:54 No.612309992
今の所毎話うまい事アレンジしててすごい
次回から問題の5話なんだけども
19/08/05(月)20:45:16 No.612311662
ほんとに大まかな流れというか
フレンズと出会ってキュルルが遊び提案して
めでたしめでたしぐらいの骨組み部分ぐらいしか
残ってない
19/08/05(月)20:53:12 No.612313990
要するに制作環境に混乱があって
やりたかった筋が出来なかっただけでは
19/08/05(月)20:54:04 No.612314239
アニメと同じ設定だと何やっても
茶番にしかならないけどどういう最後にするんだろう
19/08/05(月)20:54:31 No.612314396
最初からオネショ夕物として作ってれば
それなりに評価されたろうにねぇ
19/08/05(月)20:55:40 No.612314746
ゲストキャラに絵を渡すシーンが
ちゃんと微笑ましくなってるからこそ
終盤であの設定が発覚したら酷い事になるよな…
Entry ⇒ 2019.08.06 | Category ⇒ 角川系 | Comments (2) | Trackbacks (0)
エヴァってロボじゃないの?
2 : 2019/07/26 12:12:04 No.609626531
バカはバカだから調べることができないし
もっと酷いバカは調べるという考えすら持たないのよ
3 : 2019/07/26 12:13:26 No.609626789
説明能力のないバカ
4 : 2019/07/26 12:13:45 No.609626853
こいつら本当にパイロットのメンタルケアしないよな…
7 : 2019/07/26 12:15:19 No.609627187
嫌な上司すぎる
8 : 2019/07/26 12:15:28 No.609627214
あの世界ではエヴァについてって
最重要機密なんじゃないのか
調べようがないのでは…
9 : 2019/07/26 12:15:32 No.609627228
機密情報の塊なんだから
調べ回るワケに行かないじゃないですか!
11 : 2019/07/26 12:16:26 No.609627392
目の前に答え知ってる奴いるのに調べるかよ
13 : 2019/07/26 12:17:01 No.609627513
ロボット(robot)は、人の代わりに
何等かの作業を自律的に行う装置、もしくは機械のこと。
(出典:フリー百科事典Wikipedia)
とある
14 : 2019/07/26 12:17:19 No.609627567
エヴァはロボじゃないけど
ガンダムもロボじゃないよ
15 : 2019/07/26 12:17:27 No.609627590
ストレートにクズだからなんの期待もしなくて済む分
本編の大人たちよりマシ
17 : 2019/07/26 12:18:19 No.609627751
シンちゃんもアスカも大人に暴力振るのに
躊躇しないから優しい世界だよね…
18 : 2019/07/26 12:18:49 No.609627849
アスカ目だ!目を狙うんだ!!
19 : 2019/07/26 12:19:25 No.609627973
僕たち命かけるんだよ!説明してよ!納得させてよ!
24 : 2019/07/26 12:20:50 No.609628235
まあ普通に説明責任はあるよな…
22 : 2019/07/26 12:20:12 No.609628107
イエスかノーか答えられない位の
気楽さでいいんですよ
30 : 2019/07/26 12:23:19 No.609628699
乗り物は厳密にはロボットじゃないからな…
むしろ自動販売機の方がロボット
32 : 2019/07/26 12:23:59 No.609628833
スーパーロボット大戦に出てるんだから
ロボットなんじゃないの
33 : 2019/07/26 12:24:22 No.609628911
精神面で周りがスパルタすぎる環境
34 : 2019/07/26 12:24:55 No.609629010
もちろん拡大解釈された今は
ガンダムもマジンガーもエヴァもロボさ
37 : 2019/07/26 12:25:23 No.609629103
正確には人造人間エヴァンゲリオン!
これはそのテストタイプよ!
……人…間…?
38 : 2019/07/26 12:25:23 No.609629107
全員が全員やりたい放題やってるから
結果前の世界よりましという地獄
42 : 2019/07/26 12:28:03 No.609629633
いいシンジくん
エヴァは狭義のロボではないけれど
広義のロボには当てはまるのよ
51 : 2019/07/26 12:30:57 No.609630230
最高機密なのに調べてわかったらマズイだろ
52 : 2019/07/26 12:31:17 No.609630280
シンちゃんは大人全員横一列に並べて
順番にぶん殴る権利がある
55 : 2019/07/26 12:32:18 No.609630502
でも殴られるのはイヤだからこ
うして屁理屈を言って丸め込む
56 : 2019/07/26 12:32:35 No.609630550
じゃあエヴァの資料くださいよリツコさん!!
61 : 2019/07/26 12:34:07 No.609630871
バカはそうやって何でもかんでも
他人に頼ろうとするのよシンジくん
62 : 2019/07/26 12:34:07 No.609630872
実はよく分からないって
正直に言えばいいじゃないですか!
63 : 2019/07/26 12:34:14 No.609630900
命がけで戦ってるのに説明すらないのか…
ネルフだしないよな…
65 : 2019/07/26 12:34:30 No.609630955
ピコピコのミサトさんなら
金か酒で釣れば幾らでも機密ゲ□しそう
71 : 2019/07/26 12:35:44 No.609631189
媒体によるだろうけどミサトも
ほとんどわかってないぞこの手のこと
70 : 2019/07/26 12:35:37 No.609631163
赤木博士原作でもこういうこと言いそう感あるよね
72 : 2019/07/26 12:35:56 No.609631227
日々エヴァの製造や修理してるスタッフも
薄々気付いてるんじゃないかな…
これ使徒じゃねって
73 : 2019/07/26 12:36:05 No.609631247
このぐらい割り切ったクズの方が
さっさと切り捨てられるからいい
実際この漫画だとチルドレン全員
大人になんの期待もしてないから
82 : 2019/07/26 12:37:16 No.609631509
ミサトさんが理不尽すぎて
シンジとアスカがだんだん適応していったのが面白い
87 : 2019/07/26 12:39:34 No.609631937
一周回って原作にある碇のバカヤローのあれが
ピコピコ感あるなって気づいて駄目だった
91 : 2019/07/26 12:40:27 No.609632121
カヲルくんが終始強キャラだった
98 : 2019/07/26 12:42:44 No.609632610
ビーム使えたりメンタル気持ち悪いし
本編のカヲルくんより強キャラ感ある
99 : 2019/07/26 12:42:46 No.609632618
聞かなかったら聞かなかったで
何か根拠をでっち上げてバカにしてきそうだなこの人…
100 : 2019/07/26 12:42:48 No.609632624
ちょくちょくエヴァの本質を突くような
展開があるのもひどい
101 : 2019/07/26 12:43:13 No.609632704
何なら妹の方も絵柄が違うだけで同じような漫画だぞ
原作が一緒だから当たり前だが
104 : 2019/07/26 12:43:45 No.609632803
パンダがすごい
何というか変なツッコミどころ見つけるのが上手い
108 : 2019/07/26 12:44:17 No.609632916
なんなら綾波もこっちのが強いぞ
ビーム使えるの抜きにしても
多分アルミサエルに侵食されない
112 : 2019/07/26 12:45:33 No.609633194
大人どもから頼れそうな雰囲気が微塵もなくなったら
シンジとアスカは連帯意識育むしかないってのは
完璧な原作理解度だと思う
113 : 2019/07/26 12:45:36 No.609633204
これってどっかにチルドレン置いてかれて
ミサトさんより早く帰って鍵締めたやつだっけ
115 : 2019/07/26 12:45:46 No.609633246
ここの大人達はストレートに
言うこと言ってくれるし内容はアレだけど
話はしてくれるからダメ人間だってわかりやすくていい
本編は賢ぶってる雰囲気だけ出してたとで
取り返しのつかないことになってるから酷いダメ大人
116 : 2019/07/26 12:45:55 No.609633273
頭が本当にいいひとは説明うまいよね
よってエヴァには馬鹿しかいない
証明終了
118 : 2019/07/26 12:46:27 No.609633376
何故か一番気に入ってるのがロン毛
でも名前を中々覚えてもらえないロン毛
120 : 2019/07/26 12:47:36 No.609633617
毎回言われるけどちゃんと会話してる分
原作よりマシってのか酷すぎる
121 : 2019/07/26 12:47:40 No.609633635
9割9分ネタなのに
たまにエヴァっぽくなるカヲルくん
123 : 2019/07/26 12:48:07 No.609633746
日向達が無意味に3日ほど
放り出されたのが面白かった
129 : 2019/07/26 12:49:26 No.609634020
知恵の実食ってないから
カヲルくんは知能のない馬鹿ってのは
本編見ると…うん…
133 : 2019/07/26 12:50:25 No.609634236
めっちゃ普段どおりのエヴァ演出のアニメで見たい
134 : 2019/07/26 12:50:37 No.609634281
こいつらに期待するだけ無駄だとわかってるから
子供達は自分達だけでなんとかしようとたくましくなる
うん本編より万倍マシだな!
135 : 2019/07/26 12:50:43 No.609634296
マダオがぶっちゃけたこと言いまくるから
距離感が普通の親子に近くなってる
136 : 2019/07/26 12:50:55 No.609634346
綾波も会話気持ち悪いよね…
137 : 2019/07/26 12:50:57 No.609634352
ATフィールドの説明はよくわかったな…
141 : 2019/07/26 12:51:47 No.609634522
親父も親父で部下に薬盛って
飲み代支払い押し付けたりするし
148 : 2019/07/26 12:52:54 No.609634736
性格悪い大人が性格悪い事を隠さないので
綾波もどんどん性格悪くなる
150 : 2019/07/26 12:52:59 No.609634748
半端に期待する方が辛い目に合うんだな
152 : 2019/07/26 12:53:32 No.609634871
子供達よりバカの集まりがネルフだからな…
154 : 2019/07/26 12:54:13 No.609634990
出てくる大人が軒並みダメ人間だけど
リツコだけはちょっと笑えないタイプのクズだよね…
155 : 2019/07/26 12:54:14 No.609634993
まあリツコは本編でも
変に寄り添ってこないからマシだよな…
157 : 2019/07/26 12:54:24 No.609635029
みんなで遊んだ結果やっぱり親子なんだなって
シンジくんが思うシーンは感動的でしたね
158 : 2019/07/26 12:54:41 No.609635089
大人もカスばっかだけど
カヲルくんと綾波は電波だしで
シンちゃんとアスカは辛い
166 : 2019/07/26 12:56:21 No.609635415
室内で直火で米炊き始めるケンスケと
関西人キャラ作りしてるトウジも曲者
168 : 2019/07/26 12:56:49 No.609635498
いともたやすくセリフが脳内再生される
173 : 2019/07/26 12:57:54 No.609635691
マリ「少しは世間を知れ!」
シンジ「いやお前ら教えてくれないじゃん」
174 : 2019/07/26 12:57:55 No.609635695
まぁこの世界の子供組はクソみたいな大人と
お別れできたしたくましく生きていけるといいよね…
175 : 2019/07/26 12:57:58 No.609635705
シンちゃんとアスカがわりと仲いいの笑う
設定ではそこまで仲がいいわけじゃないらしいが
178 : 2019/07/26 12:58:33 No.609635830
周りがあまりにもクズすぎて真人間のシンちゃんと
アスカがくっつくのは当然なのだ…
176 : 2019/07/26 12:58:25 No.609635802
スレ画の説明されても理解できないのに
知りたがったり…っていうのはまぁ耳が痛い言葉だ
実際に教えてもらってもマジで難しいと
耳を通り抜けるだけになるし
179 : 2019/07/26 12:58:40 No.609635853
この世界のシンちゃんとアスカは息がぴったりすぎる…
自然にユニゾンできそう
180 : 2019/07/26 12:58:51 No.609635889
カヲルくんはバカで誤魔化さないからこそ
シンジもほだされたからな
185 : 2019/07/26 13:01:03 No.609636285
カオル君はそれっぽいこと言ってるだけで
なにも考えてないよ
頭に浮かんだこと羅列してるだけだから
それっぽい雰囲気なだけで
191 : 2019/07/26 13:02:18 No.609636497
鋼鉄2ndとか何か色々番外編というかギャグというか
本編と毛色が違うものあったおかげで
ピコピコの台詞脳内再生しやすい
193 : 2019/07/26 13:02:56 No.609636609
カヲル君はいきなり第九歌いながら
登場するような子だしな…
195 : 2019/07/26 13:03:40 No.609636746
イケメンで不思議な雰囲気出してて
ちょっと言動と行動がおかしいだけだからまともな人だよ
202 : 2019/07/26 13:06:49 No.609637268
カヲルくん、本当に真っ当に優しいからね……
おまけに顔も良いし物知りだからそんなに問題はないんだ
尽くシンジくんの縋る藁として出るから駄目なんであって
205 : 2019/07/26 13:09:18 No.609637647
カヲルくん有能だけどア
ホだから逐一ツッコミ入れて
軌道修正してやらないとダメなんだ
こいつら本当にパイロットのメンタルケアしないよな…
7 : 2019/07/26 12:15:19 No.609627187
嫌な上司すぎる
8 : 2019/07/26 12:15:28 No.609627214
あの世界ではエヴァについてって
最重要機密なんじゃないのか
調べようがないのでは…
9 : 2019/07/26 12:15:32 No.609627228
機密情報の塊なんだから
調べ回るワケに行かないじゃないですか!
11 : 2019/07/26 12:16:26 No.609627392
目の前に答え知ってる奴いるのに調べるかよ
13 : 2019/07/26 12:17:01 No.609627513
ロボット(robot)は、人の代わりに
何等かの作業を自律的に行う装置、もしくは機械のこと。
(出典:フリー百科事典Wikipedia)
とある
14 : 2019/07/26 12:17:19 No.609627567
エヴァはロボじゃないけど
ガンダムもロボじゃないよ
15 : 2019/07/26 12:17:27 No.609627590
ストレートにクズだからなんの期待もしなくて済む分
本編の大人たちよりマシ
17 : 2019/07/26 12:18:19 No.609627751
シンちゃんもアスカも大人に暴力振るのに
躊躇しないから優しい世界だよね…
18 : 2019/07/26 12:18:49 No.609627849
アスカ目だ!目を狙うんだ!!
19 : 2019/07/26 12:19:25 No.609627973
僕たち命かけるんだよ!説明してよ!納得させてよ!
24 : 2019/07/26 12:20:50 No.609628235
まあ普通に説明責任はあるよな…
22 : 2019/07/26 12:20:12 No.609628107
イエスかノーか答えられない位の
気楽さでいいんですよ
30 : 2019/07/26 12:23:19 No.609628699
乗り物は厳密にはロボットじゃないからな…
むしろ自動販売機の方がロボット
32 : 2019/07/26 12:23:59 No.609628833
スーパーロボット大戦に出てるんだから
ロボットなんじゃないの
33 : 2019/07/26 12:24:22 No.609628911
精神面で周りがスパルタすぎる環境
34 : 2019/07/26 12:24:55 No.609629010
もちろん拡大解釈された今は
ガンダムもマジンガーもエヴァもロボさ
37 : 2019/07/26 12:25:23 No.609629103
正確には人造人間エヴァンゲリオン!
これはそのテストタイプよ!
……人…間…?
38 : 2019/07/26 12:25:23 No.609629107
全員が全員やりたい放題やってるから
結果前の世界よりましという地獄
42 : 2019/07/26 12:28:03 No.609629633
いいシンジくん
エヴァは狭義のロボではないけれど
広義のロボには当てはまるのよ
51 : 2019/07/26 12:30:57 No.609630230
最高機密なのに調べてわかったらマズイだろ
52 : 2019/07/26 12:31:17 No.609630280
シンちゃんは大人全員横一列に並べて
順番にぶん殴る権利がある
55 : 2019/07/26 12:32:18 No.609630502
でも殴られるのはイヤだからこ
うして屁理屈を言って丸め込む
56 : 2019/07/26 12:32:35 No.609630550
じゃあエヴァの資料くださいよリツコさん!!
61 : 2019/07/26 12:34:07 No.609630871
バカはそうやって何でもかんでも
他人に頼ろうとするのよシンジくん
62 : 2019/07/26 12:34:07 No.609630872
実はよく分からないって
正直に言えばいいじゃないですか!
63 : 2019/07/26 12:34:14 No.609630900
命がけで戦ってるのに説明すらないのか…
ネルフだしないよな…
65 : 2019/07/26 12:34:30 No.609630955
ピコピコのミサトさんなら
金か酒で釣れば幾らでも機密ゲ□しそう
71 : 2019/07/26 12:35:44 No.609631189
媒体によるだろうけどミサトも
ほとんどわかってないぞこの手のこと
70 : 2019/07/26 12:35:37 No.609631163
赤木博士原作でもこういうこと言いそう感あるよね
72 : 2019/07/26 12:35:56 No.609631227
日々エヴァの製造や修理してるスタッフも
薄々気付いてるんじゃないかな…
これ使徒じゃねって
73 : 2019/07/26 12:36:05 No.609631247
このぐらい割り切ったクズの方が
さっさと切り捨てられるからいい
実際この漫画だとチルドレン全員
大人になんの期待もしてないから
82 : 2019/07/26 12:37:16 No.609631509
ミサトさんが理不尽すぎて
シンジとアスカがだんだん適応していったのが面白い
87 : 2019/07/26 12:39:34 No.609631937
一周回って原作にある碇のバカヤローのあれが
ピコピコ感あるなって気づいて駄目だった
91 : 2019/07/26 12:40:27 No.609632121
カヲルくんが終始強キャラだった
98 : 2019/07/26 12:42:44 No.609632610
ビーム使えたりメンタル気持ち悪いし
本編のカヲルくんより強キャラ感ある
99 : 2019/07/26 12:42:46 No.609632618
聞かなかったら聞かなかったで
何か根拠をでっち上げてバカにしてきそうだなこの人…
100 : 2019/07/26 12:42:48 No.609632624
ちょくちょくエヴァの本質を突くような
展開があるのもひどい
101 : 2019/07/26 12:43:13 No.609632704
何なら妹の方も絵柄が違うだけで同じような漫画だぞ
原作が一緒だから当たり前だが
104 : 2019/07/26 12:43:45 No.609632803
パンダがすごい
何というか変なツッコミどころ見つけるのが上手い
108 : 2019/07/26 12:44:17 No.609632916
なんなら綾波もこっちのが強いぞ
ビーム使えるの抜きにしても
多分アルミサエルに侵食されない
112 : 2019/07/26 12:45:33 No.609633194
大人どもから頼れそうな雰囲気が微塵もなくなったら
シンジとアスカは連帯意識育むしかないってのは
完璧な原作理解度だと思う
113 : 2019/07/26 12:45:36 No.609633204
これってどっかにチルドレン置いてかれて
ミサトさんより早く帰って鍵締めたやつだっけ
115 : 2019/07/26 12:45:46 No.609633246
ここの大人達はストレートに
言うこと言ってくれるし内容はアレだけど
話はしてくれるからダメ人間だってわかりやすくていい
本編は賢ぶってる雰囲気だけ出してたとで
取り返しのつかないことになってるから酷いダメ大人
116 : 2019/07/26 12:45:55 No.609633273
頭が本当にいいひとは説明うまいよね
よってエヴァには馬鹿しかいない
証明終了
118 : 2019/07/26 12:46:27 No.609633376
何故か一番気に入ってるのがロン毛
でも名前を中々覚えてもらえないロン毛
120 : 2019/07/26 12:47:36 No.609633617
毎回言われるけどちゃんと会話してる分
原作よりマシってのか酷すぎる
121 : 2019/07/26 12:47:40 No.609633635
9割9分ネタなのに
たまにエヴァっぽくなるカヲルくん
123 : 2019/07/26 12:48:07 No.609633746
日向達が無意味に3日ほど
放り出されたのが面白かった
129 : 2019/07/26 12:49:26 No.609634020
知恵の実食ってないから
カヲルくんは知能のない馬鹿ってのは
本編見ると…うん…
133 : 2019/07/26 12:50:25 No.609634236
めっちゃ普段どおりのエヴァ演出のアニメで見たい
134 : 2019/07/26 12:50:37 No.609634281
こいつらに期待するだけ無駄だとわかってるから
子供達は自分達だけでなんとかしようとたくましくなる
うん本編より万倍マシだな!
135 : 2019/07/26 12:50:43 No.609634296
マダオがぶっちゃけたこと言いまくるから
距離感が普通の親子に近くなってる
136 : 2019/07/26 12:50:55 No.609634346
綾波も会話気持ち悪いよね…
137 : 2019/07/26 12:50:57 No.609634352
ATフィールドの説明はよくわかったな…
141 : 2019/07/26 12:51:47 No.609634522
親父も親父で部下に薬盛って
飲み代支払い押し付けたりするし
148 : 2019/07/26 12:52:54 No.609634736
性格悪い大人が性格悪い事を隠さないので
綾波もどんどん性格悪くなる
150 : 2019/07/26 12:52:59 No.609634748
半端に期待する方が辛い目に合うんだな
152 : 2019/07/26 12:53:32 No.609634871
子供達よりバカの集まりがネルフだからな…
154 : 2019/07/26 12:54:13 No.609634990
出てくる大人が軒並みダメ人間だけど
リツコだけはちょっと笑えないタイプのクズだよね…
155 : 2019/07/26 12:54:14 No.609634993
まあリツコは本編でも
変に寄り添ってこないからマシだよな…
157 : 2019/07/26 12:54:24 No.609635029
みんなで遊んだ結果やっぱり親子なんだなって
シンジくんが思うシーンは感動的でしたね
158 : 2019/07/26 12:54:41 No.609635089
大人もカスばっかだけど
カヲルくんと綾波は電波だしで
シンちゃんとアスカは辛い
166 : 2019/07/26 12:56:21 No.609635415
室内で直火で米炊き始めるケンスケと
関西人キャラ作りしてるトウジも曲者
168 : 2019/07/26 12:56:49 No.609635498
いともたやすくセリフが脳内再生される
173 : 2019/07/26 12:57:54 No.609635691
マリ「少しは世間を知れ!」
シンジ「いやお前ら教えてくれないじゃん」
174 : 2019/07/26 12:57:55 No.609635695
まぁこの世界の子供組はクソみたいな大人と
お別れできたしたくましく生きていけるといいよね…
175 : 2019/07/26 12:57:58 No.609635705
シンちゃんとアスカがわりと仲いいの笑う
設定ではそこまで仲がいいわけじゃないらしいが
178 : 2019/07/26 12:58:33 No.609635830
周りがあまりにもクズすぎて真人間のシンちゃんと
アスカがくっつくのは当然なのだ…
176 : 2019/07/26 12:58:25 No.609635802
スレ画の説明されても理解できないのに
知りたがったり…っていうのはまぁ耳が痛い言葉だ
実際に教えてもらってもマジで難しいと
耳を通り抜けるだけになるし
179 : 2019/07/26 12:58:40 No.609635853
この世界のシンちゃんとアスカは息がぴったりすぎる…
自然にユニゾンできそう
180 : 2019/07/26 12:58:51 No.609635889
カヲルくんはバカで誤魔化さないからこそ
シンジもほだされたからな
185 : 2019/07/26 13:01:03 No.609636285
カオル君はそれっぽいこと言ってるだけで
なにも考えてないよ
頭に浮かんだこと羅列してるだけだから
それっぽい雰囲気なだけで
191 : 2019/07/26 13:02:18 No.609636497
鋼鉄2ndとか何か色々番外編というかギャグというか
本編と毛色が違うものあったおかげで
ピコピコの台詞脳内再生しやすい
193 : 2019/07/26 13:02:56 No.609636609
カヲル君はいきなり第九歌いながら
登場するような子だしな…
195 : 2019/07/26 13:03:40 No.609636746
イケメンで不思議な雰囲気出してて
ちょっと言動と行動がおかしいだけだからまともな人だよ
202 : 2019/07/26 13:06:49 No.609637268
カヲルくん、本当に真っ当に優しいからね……
おまけに顔も良いし物知りだからそんなに問題はないんだ
尽くシンジくんの縋る藁として出るから駄目なんであって
205 : 2019/07/26 13:09:18 No.609637647
カヲルくん有能だけどア
ホだから逐一ツッコミ入れて
軌道修正してやらないとダメなんだ
Entry ⇒ 2019.07.27 | Category ⇒ 角川系 | Comments (0) | Trackbacks (0)
おしゃれ ・・・むずかしい
2 : 2019/07/24 19:52:50 No.656354324
服やぶれてる人にコーディネートされたくない
3 : 2019/07/24 19:54:15 No.656354758
かいてあるように
スキニーフィットテーパードジーンズ
って呪文のようなのを試着してみた
ぱっつんぱっつんでこれはダメだと思った
4 : 2019/07/24 19:54:37 No.656354857
ベースが壊滅的だと何やっても無駄
15 : 2019/07/24 20:03:15 No.656357358
こう言って何もしない言い訳してるヤツよくいるけど
どんなにまずい食材でもちゃんと料理すれば
元よりマシにはなれるんだよなあ
よりマズくすることもできるし
それでもまだマズかったりはするけど
マシにする方法がないってことはあり得ない
6 : 2019/07/24 19:56:31 No.656355355
薄毛がおしゃれに見える服を教えて
10 : 2019/07/24 20:00:22 No.656356434
ジェイソンステイサムの格好コピーしたら
7 : 2019/07/24 19:56:44 No.656355415
夏場はTシャツ短パンで済むので助かる
12 : 2019/07/24 20:01:34 No.656356842
Tシャツはセンスが出るので難しい
8 : 2019/07/24 19:58:46 No.656355983
マーベル社のロゴってオシャレなの?
13 : 2019/07/24 20:02:06 No.656357013
街中でマーベルT着てる女いっぱいおるじゃろ
つまりオシャレなんじゃ
14 : 2019/07/24 20:03:11 No.656357328
スレ画ちょっと読んだ
たまきちゃんみたいな
可愛くてオシャレな妹が欲しいと思った
17 : 2019/07/24 20:08:00 No.656358789
ネタに走ってしまうからTシャツは無理
18 : 2019/07/24 20:09:37 No.656359213
単純におしゃれを気にする場に
全く縁が無いと気がついた
19 : 2019/07/24 20:09:38 No.656359221
スキニー?
フィット?
テーパード?
ジーンズ
日本語でお願いします
20 : 2019/07/24 20:10:57 No.656359600
天パだから無理
21 : 2019/07/24 20:17:42 No.656361655
大体ユニクロで間に合う
22 : 2019/07/24 20:18:33 No.656361933
白無地Tシャツ着ておしゃれに見えたら苦労しない
23 : 2019/07/24 20:20:05 No.656362433
白無地Tシャツがおしゃれというより
真っ白いまま着てるからおしゃれなんよ
25 : 2019/07/24 20:22:22 No.656363175
ネタTシャツでも許される人は許される
26 : 2019/07/24 20:22:32 No.656363239
白無地は肌着感出るが
ポケット一つつくだけで着やすくなるぞ
28 : 2019/07/24 20:25:52 No.656364374
コミケ(男性向け)のブースで
売り子手伝った事あるけど
真っ白いTシャツは皆無で灰色率が高かった
ちなみに灰色シャツで汗だくになるとすっごく目立つ
31 : 2019/07/24 20:29:15 No.656365570
いつも全身真っ黒だね
って言われ続けてきたので変えたいけど
白は攻めすぎだろ?ということで妥協案が灰色
大体わかる
29 : 2019/07/24 20:27:50 No.656365058
白は汚れやすいから嫌う人も多い
30 : 2019/07/24 20:28:19 No.656365245
筋トレして清潔にして
シンプルな物着てりゃなんとかなる
女受けは知らない
33 : 2019/07/24 20:30:42 No.656366068
夏は灰色だけは駄目だ汗的な問題で
35 : 2019/07/24 20:33:34 No.656367048
黒のスラックスは良いんだけど
埃や毛がつくとすぐ目立つのが辛い
37 : 2019/07/24 20:37:06 No.656368269
グレーは明度がちょいちょい違うので
全身グレーにすると割といい感じになる
絵描いてるとしあきにはおなじみのカマイユってやつ
39 : 2019/07/24 20:38:19 No.656368680
こんな完璧なモデル体型だったら何着たって似合うだろ
あほくさ
43 : 2019/07/24 20:52:21 No.656373200
街歩いてる似たような体型の人の
服装パクればいいんじゃない
44 : 2019/07/24 20:54:25 No.656373933
何で彼女設定じゃないんだろう
妹とあんなに一緒に出掛けるきょうだいなんて
存在しないだろ
45 : 2019/07/24 20:57:00 No.656374797
MBが冴えない人特化でやってるので
客層的に彼女や幼馴染だと共感性が得られにくい
46 : 2019/07/24 20:59:59 No.656375816
この手のヤツって基本的に
スリムで長身の人向けばっかり
50 : 2019/07/24 21:28:59 No.656385751
三巻買え
48 : 2019/07/24 21:16:23 No.656381477
服を合わせるのではなく体を合わせるんじゃ
…無理じゃ
47 : 2019/07/24 21:11:47 No.656379890
いいものは高い
安く済まそうとするから妥協して失敗する
失敗するんじゃもっと安くても良いや
の悪循環
55 : 2019/07/24 22:02:02 No.656396972
でもウエストポーチを肩にかけるのも
数年後にはダセエとか言われるのはわかる
58 : 2019/07/24 22:10:50 No.656400101
最近白Tと黒の8丈のやつしか着てない
一応スタイル悪いやつの
コーディネートも作中でやってるんだよなぁ
ベースが壊滅的だと何やっても無駄
15 : 2019/07/24 20:03:15 No.656357358
こう言って何もしない言い訳してるヤツよくいるけど
どんなにまずい食材でもちゃんと料理すれば
元よりマシにはなれるんだよなあ
よりマズくすることもできるし
それでもまだマズかったりはするけど
マシにする方法がないってことはあり得ない
6 : 2019/07/24 19:56:31 No.656355355
薄毛がおしゃれに見える服を教えて
10 : 2019/07/24 20:00:22 No.656356434
ジェイソンステイサムの格好コピーしたら
7 : 2019/07/24 19:56:44 No.656355415
夏場はTシャツ短パンで済むので助かる
12 : 2019/07/24 20:01:34 No.656356842
Tシャツはセンスが出るので難しい
8 : 2019/07/24 19:58:46 No.656355983
マーベル社のロゴってオシャレなの?
13 : 2019/07/24 20:02:06 No.656357013
街中でマーベルT着てる女いっぱいおるじゃろ
つまりオシャレなんじゃ
14 : 2019/07/24 20:03:11 No.656357328
スレ画ちょっと読んだ
たまきちゃんみたいな
可愛くてオシャレな妹が欲しいと思った
17 : 2019/07/24 20:08:00 No.656358789
ネタに走ってしまうからTシャツは無理
18 : 2019/07/24 20:09:37 No.656359213
単純におしゃれを気にする場に
全く縁が無いと気がついた
19 : 2019/07/24 20:09:38 No.656359221
スキニー?
フィット?
テーパード?
ジーンズ
日本語でお願いします
20 : 2019/07/24 20:10:57 No.656359600
天パだから無理
21 : 2019/07/24 20:17:42 No.656361655
大体ユニクロで間に合う
22 : 2019/07/24 20:18:33 No.656361933
白無地Tシャツ着ておしゃれに見えたら苦労しない
23 : 2019/07/24 20:20:05 No.656362433
白無地Tシャツがおしゃれというより
真っ白いまま着てるからおしゃれなんよ
25 : 2019/07/24 20:22:22 No.656363175
ネタTシャツでも許される人は許される
26 : 2019/07/24 20:22:32 No.656363239
白無地は肌着感出るが
ポケット一つつくだけで着やすくなるぞ
28 : 2019/07/24 20:25:52 No.656364374
コミケ(男性向け)のブースで
売り子手伝った事あるけど
真っ白いTシャツは皆無で灰色率が高かった
ちなみに灰色シャツで汗だくになるとすっごく目立つ
31 : 2019/07/24 20:29:15 No.656365570
いつも全身真っ黒だね
って言われ続けてきたので変えたいけど
白は攻めすぎだろ?ということで妥協案が灰色
大体わかる
29 : 2019/07/24 20:27:50 No.656365058
白は汚れやすいから嫌う人も多い
30 : 2019/07/24 20:28:19 No.656365245
筋トレして清潔にして
シンプルな物着てりゃなんとかなる
女受けは知らない
33 : 2019/07/24 20:30:42 No.656366068
夏は灰色だけは駄目だ汗的な問題で
35 : 2019/07/24 20:33:34 No.656367048
黒のスラックスは良いんだけど
埃や毛がつくとすぐ目立つのが辛い
37 : 2019/07/24 20:37:06 No.656368269
グレーは明度がちょいちょい違うので
全身グレーにすると割といい感じになる
絵描いてるとしあきにはおなじみのカマイユってやつ
39 : 2019/07/24 20:38:19 No.656368680
こんな完璧なモデル体型だったら何着たって似合うだろ
あほくさ
43 : 2019/07/24 20:52:21 No.656373200
街歩いてる似たような体型の人の
服装パクればいいんじゃない
44 : 2019/07/24 20:54:25 No.656373933
何で彼女設定じゃないんだろう
妹とあんなに一緒に出掛けるきょうだいなんて
存在しないだろ
45 : 2019/07/24 20:57:00 No.656374797
MBが冴えない人特化でやってるので
客層的に彼女や幼馴染だと共感性が得られにくい
46 : 2019/07/24 20:59:59 No.656375816
この手のヤツって基本的に
スリムで長身の人向けばっかり
50 : 2019/07/24 21:28:59 No.656385751
三巻買え
48 : 2019/07/24 21:16:23 No.656381477
服を合わせるのではなく体を合わせるんじゃ
…無理じゃ
47 : 2019/07/24 21:11:47 No.656379890
いいものは高い
安く済まそうとするから妥協して失敗する
失敗するんじゃもっと安くても良いや
の悪循環
55 : 2019/07/24 22:02:02 No.656396972
でもウエストポーチを肩にかけるのも
数年後にはダセエとか言われるのはわかる
58 : 2019/07/24 22:10:50 No.656400101
最近白Tと黒の8丈のやつしか着てない
一応スタイル悪いやつの
コーディネートも作中でやってるんだよなぁ
Entry ⇒ 2019.07.25 | Category ⇒ 角川系 | Comments (0) | Trackbacks (0)
マンガ版エヴァの続きが読みたいすぎる
3 : 2019/07/14 07:29:22 No.653556867
野暮
4 : 2019/07/14 07:34:05 No.653557260
ちゃんと終わった
エヴァって終わらせることできるんだって思った
5 : 2019/07/14 07:34:51 No.653557322
帰って来たら続きをしましょう
6 : 2019/07/14 07:34:55 No.653557329
世界が戻ってもゲンドウとユイは…
7 : 2019/07/14 07:35:14 No.653557352
ほぼ夢オチ
8 : 2019/07/14 07:35:34 No.653557377
シンちゃんとアスカが
幸せならもうなんでもいいよ…
9 : 2019/07/14 07:36:20 No.653557442
無意識が現実化するって話なんだろうと思う
10 : 2019/07/14 07:36:48 No.653557482
最終巻だけ未だに読んでない
11 : 2019/07/14 07:36:55 No.653557495
壮大な悪夢が終わったということか
13 : 2019/07/14 07:38:24 No.653557599
アレンジが面白かった漫画版
考え事していてスタートダッシュ遅れるシンジくんとか
15 : 2019/07/14 07:40:27 No.653557763
世界再構築オチ嫌われがちだけど実は好き
不幸だったキャラとか悪役とかが
普通に生活してんの超楽しい
19 : 2019/07/14 07:43:11 No.653557960
新たな月が落ちて来て
遺跡のエヴァが再起動するとか
20 : 2019/07/14 07:43:22 No.653557977
電車に乗り込む客の中に
なんか見たことあるジジイがいるのが引っかかったんだよ
まぁみんな別の形で転生してんだろうな
21 : 2019/07/14 07:43:58 No.653558014
漫画ではカヲル君って潰されて退場だっけ
シンジの補完場面で出てきていない
23 : 2019/07/14 07:45:14 No.653558122
そういやマリはどこで何しているんだろう
24 : 2019/07/14 07:45:43 No.653558162
使徒が誕生しない世界なのか
ゼーレが誕生しない世界なのか
25 : 2019/07/14 07:46:54 No.653558271
カヲルくんに対するシンジくんの態度が
アニメと漫画の最大の違いとも言えるから…
27 : 2019/07/14 07:48:46 No.653558454
地味に絶交したケンスケとも
また仲良くなってるのも好きなのだ
29 : 2019/07/14 07:50:22 No.653558605
絶交した訳では無いと思う漫画版
31 : 2019/07/14 07:52:48 No.653558844
ケンスケが精一杯理性的に言ってるだけで
やっぱ絶交じゃないかな…
30 : 2019/07/14 07:52:26 No.653558806
そういや冬(四季)があるんだなこの世界では
33 : 2019/07/14 07:53:59 No.653558967
元の方でもセカンドインパクトで
地軸変化して夏が消えたし
それが無ければ四季はあったかと
32 : 2019/07/14 07:53:32 No.653558916
終盤アスカのピンチに駆けつけたあたりも
好きだよコミック版
34 : 2019/07/14 07:54:28 No.653559021
漫画だとトウジも死んじゃってるから
どうしたって関係の修復は無理って感じだったしな
35 : 2019/07/14 07:56:08 No.653559188
委員長も出して欲しかった
36 : 2019/07/14 07:56:28 No.653559212
なんか思うところあったのか
わざわざ電話くれたケンスケ
37 : 2019/07/14 07:56:35 No.653559227
死んだ者はそのまま
45 : 2019/07/14 08:13:56 No.653561086
生存者だけ選抜して再構築された世界っぽいよね
38 : 2019/07/14 08:00:39 No.653559631
参号機事件をケンスケが
どこまで知っているかも気になるな
事の顛末(シンジの意思とは無関係にダミーシステムで殺された)
まで知っているのならシンジを責める事はしないだろう
共通の友人を失ってしまった、
笑って話せなくなったからもう会わないとしても
39 : 2019/07/14 08:04:34 No.653560038
漫画版は凄く
センスのいい終わりかただったと思う
遥か遠い未来の日常で出会う二人とか
まさかエヴァがあんなロマンチックなラストを迎えるとは
41 : 2019/07/14 08:06:52 No.653560305
で結局もう一度補完計画が始まっちゃったのが
新劇場版だな
42 : 2019/07/14 08:07:23 No.653560362
タイムマシンがあれば
なかったことにできないかな……
43 : 2019/07/14 08:11:08 No.653560771
ぼかすかと思いきや
真希波マリの過去?もしっかり描写するコミック版
髪結ってあげるシーンすき
44 : 2019/07/14 08:12:15 No.653560898
続きは新劇で
47 : 2019/07/14 08:17:19 No.653561521
実はシミュレーションでしか無かったりして補完世界
48 : 2019/07/14 08:17:44 No.653561582
という夢だったのさ
49 : 2019/07/14 08:18:07 No.653561632
関係性が残るのは補完で
溶けてった人たちだけつてことじゃないの
50 : 2019/07/14 08:18:34 No.653561699
タイムマシンじゃなくて
人類の歴史を0からやり直した感じ?
52 : 2019/07/14 08:21:04 No.653562026
コミック版がループ一週目で
テレビアニメ版が二週目とかそんなことを考えていたよ
テレビアニメ一話の冒頭でシンジがあったはずのない
レイの幻影を見ていたりしたから
54 : 2019/07/14 08:29:40 No.653563208
漫画版って本当評価安定して高いよな
57 : 2019/07/14 08:35:11 No.653564060
ちゃんと終わると思ってなかったのが終わったからね
58 : 2019/07/14 08:36:18 No.653564282
漫画のほうが先に終わるとは思ってなかったよ
まじで
63 : 2019/07/14 09:03:56 No.653569275
新劇終わってないから
まだ通過点とか言えんだろう
もしかしたら漫画版以上に無難で
ファンが納得するEDかも知れないだろ
64 : 2019/07/14 09:07:50 No.653570030
自分でも絶対ないと思ってる事言うのよそうぜ…
65 : 2019/07/14 09:08:12 No.653570085
漫画が一番最初に終わるなって誰が思っただろうか
66 : 2019/07/14 09:13:43 No.653571097
一番最初に終わるのは予測できたけど
本編がどうしようもないし
有耶無耶な終わりになるかと思ってた
67 : 2019/07/14 09:15:30 No.653571407
もっと投げっぱなし
ジャーマンな終わりだと思ってたよ
68 : 2019/07/14 09:16:54 No.653571706
最初に終わったのは旧劇だろ・・・
なんで庵野エヴァがTV版から
一回も終わったことない扱いになってんの
69 : 2019/07/14 09:17:49 No.653571938
漫画版は旧劇のコミカライズだから
先に終わるってのはちょっと違うような
むしろ旧劇よりかなり後に終わってるから遅すぎる位
70 : 2019/07/14 09:21:20 No.653572715
漫画は二週目だの言ってる人は
この台本シナリオ本(特に1巻)読めば
ただの没シーンの収録だってのがわかるよ
ほぼ同時に進行したから正規版では
オミットされた初期プロット的な要素が貞版ではまだ残ってる
71 : 2019/07/14 09:21:46 No.653572811
始まった時系列は漫画>アニメ>旧劇>新劇で
終わった順番はアニメ>旧劇>漫画>新劇(継続中)だよ
78 : 2019/07/14 10:50:54 No.653592167
ゲンドウの目的はあくまで
ユイを取り戻す事で、
レイもシンジもその生贄に過ぎない
初号機が暴走する状況を意図的に作り出す事で、
パイロットの魂が少しずつ初号機に喰われていく
最終的にゼルエル戦で
シンジの魂は完全に喰われた
あとは魂の超過になった初号機から
ユイの魂をサルベージすれば
ゲンドウの願いは叶うはずだった…
ってのをゼルエル戦の頃に妄想したな
79 : 2019/07/14 10:53:37 No.653592721
そもそもユイさんは計画的に
初号機に取り込まれたのに
ゲンドウにはその認識があったんだろうか
ユイを失ったのは事故で
それを帳消しにする為に人生かけてるみたいに見える
83 : 2019/07/14 11:02:39 No.653594681
他作品のコミカライズも
これぐらいちゃんと終われたらいいのに
実際は人気だかで無理だわな
86 : 2019/07/14 11:06:47 No.653595580
やっぱりアスカは貞本絵が一番かわいい
94 : 2019/07/14 11:15:48 No.653597551
少なくとも旧劇のラストより100倍いいが
それでもイマイチ納得しかねるものもある
97 : 2019/07/14 11:19:17 No.653598273
14巻完結というのを今知って驚いた
帰って来たら続きをしましょう
6 : 2019/07/14 07:34:55 No.653557329
世界が戻ってもゲンドウとユイは…
7 : 2019/07/14 07:35:14 No.653557352
ほぼ夢オチ
8 : 2019/07/14 07:35:34 No.653557377
シンちゃんとアスカが
幸せならもうなんでもいいよ…
9 : 2019/07/14 07:36:20 No.653557442
無意識が現実化するって話なんだろうと思う
10 : 2019/07/14 07:36:48 No.653557482
最終巻だけ未だに読んでない
11 : 2019/07/14 07:36:55 No.653557495
壮大な悪夢が終わったということか
13 : 2019/07/14 07:38:24 No.653557599
アレンジが面白かった漫画版
考え事していてスタートダッシュ遅れるシンジくんとか
15 : 2019/07/14 07:40:27 No.653557763
世界再構築オチ嫌われがちだけど実は好き
不幸だったキャラとか悪役とかが
普通に生活してんの超楽しい
19 : 2019/07/14 07:43:11 No.653557960
新たな月が落ちて来て
遺跡のエヴァが再起動するとか
20 : 2019/07/14 07:43:22 No.653557977
電車に乗り込む客の中に
なんか見たことあるジジイがいるのが引っかかったんだよ
まぁみんな別の形で転生してんだろうな
21 : 2019/07/14 07:43:58 No.653558014
漫画ではカヲル君って潰されて退場だっけ
シンジの補完場面で出てきていない
23 : 2019/07/14 07:45:14 No.653558122
そういやマリはどこで何しているんだろう
24 : 2019/07/14 07:45:43 No.653558162
使徒が誕生しない世界なのか
ゼーレが誕生しない世界なのか
25 : 2019/07/14 07:46:54 No.653558271
カヲルくんに対するシンジくんの態度が
アニメと漫画の最大の違いとも言えるから…
27 : 2019/07/14 07:48:46 No.653558454
地味に絶交したケンスケとも
また仲良くなってるのも好きなのだ
29 : 2019/07/14 07:50:22 No.653558605
絶交した訳では無いと思う漫画版
31 : 2019/07/14 07:52:48 No.653558844
ケンスケが精一杯理性的に言ってるだけで
やっぱ絶交じゃないかな…
30 : 2019/07/14 07:52:26 No.653558806
そういや冬(四季)があるんだなこの世界では
33 : 2019/07/14 07:53:59 No.653558967
元の方でもセカンドインパクトで
地軸変化して夏が消えたし
それが無ければ四季はあったかと
32 : 2019/07/14 07:53:32 No.653558916
終盤アスカのピンチに駆けつけたあたりも
好きだよコミック版
34 : 2019/07/14 07:54:28 No.653559021
漫画だとトウジも死んじゃってるから
どうしたって関係の修復は無理って感じだったしな
35 : 2019/07/14 07:56:08 No.653559188
委員長も出して欲しかった
36 : 2019/07/14 07:56:28 No.653559212
なんか思うところあったのか
わざわざ電話くれたケンスケ
37 : 2019/07/14 07:56:35 No.653559227
死んだ者はそのまま
45 : 2019/07/14 08:13:56 No.653561086
生存者だけ選抜して再構築された世界っぽいよね
38 : 2019/07/14 08:00:39 No.653559631
参号機事件をケンスケが
どこまで知っているかも気になるな
事の顛末(シンジの意思とは無関係にダミーシステムで殺された)
まで知っているのならシンジを責める事はしないだろう
共通の友人を失ってしまった、
笑って話せなくなったからもう会わないとしても
39 : 2019/07/14 08:04:34 No.653560038
漫画版は凄く
センスのいい終わりかただったと思う
遥か遠い未来の日常で出会う二人とか
まさかエヴァがあんなロマンチックなラストを迎えるとは
41 : 2019/07/14 08:06:52 No.653560305
で結局もう一度補完計画が始まっちゃったのが
新劇場版だな
42 : 2019/07/14 08:07:23 No.653560362
タイムマシンがあれば
なかったことにできないかな……
43 : 2019/07/14 08:11:08 No.653560771
ぼかすかと思いきや
真希波マリの過去?もしっかり描写するコミック版
髪結ってあげるシーンすき
44 : 2019/07/14 08:12:15 No.653560898
続きは新劇で
47 : 2019/07/14 08:17:19 No.653561521
実はシミュレーションでしか無かったりして補完世界
48 : 2019/07/14 08:17:44 No.653561582
という夢だったのさ
49 : 2019/07/14 08:18:07 No.653561632
関係性が残るのは補完で
溶けてった人たちだけつてことじゃないの
50 : 2019/07/14 08:18:34 No.653561699
タイムマシンじゃなくて
人類の歴史を0からやり直した感じ?
52 : 2019/07/14 08:21:04 No.653562026
コミック版がループ一週目で
テレビアニメ版が二週目とかそんなことを考えていたよ
テレビアニメ一話の冒頭でシンジがあったはずのない
レイの幻影を見ていたりしたから
54 : 2019/07/14 08:29:40 No.653563208
漫画版って本当評価安定して高いよな
57 : 2019/07/14 08:35:11 No.653564060
ちゃんと終わると思ってなかったのが終わったからね
58 : 2019/07/14 08:36:18 No.653564282
漫画のほうが先に終わるとは思ってなかったよ
まじで
63 : 2019/07/14 09:03:56 No.653569275
新劇終わってないから
まだ通過点とか言えんだろう
もしかしたら漫画版以上に無難で
ファンが納得するEDかも知れないだろ
64 : 2019/07/14 09:07:50 No.653570030
自分でも絶対ないと思ってる事言うのよそうぜ…
65 : 2019/07/14 09:08:12 No.653570085
漫画が一番最初に終わるなって誰が思っただろうか
66 : 2019/07/14 09:13:43 No.653571097
一番最初に終わるのは予測できたけど
本編がどうしようもないし
有耶無耶な終わりになるかと思ってた
67 : 2019/07/14 09:15:30 No.653571407
もっと投げっぱなし
ジャーマンな終わりだと思ってたよ
68 : 2019/07/14 09:16:54 No.653571706
最初に終わったのは旧劇だろ・・・
なんで庵野エヴァがTV版から
一回も終わったことない扱いになってんの
69 : 2019/07/14 09:17:49 No.653571938
漫画版は旧劇のコミカライズだから
先に終わるってのはちょっと違うような
むしろ旧劇よりかなり後に終わってるから遅すぎる位
70 : 2019/07/14 09:21:20 No.653572715
漫画は二週目だの言ってる人は
この台本シナリオ本(特に1巻)読めば
ただの没シーンの収録だってのがわかるよ
ほぼ同時に進行したから正規版では
オミットされた初期プロット的な要素が貞版ではまだ残ってる
71 : 2019/07/14 09:21:46 No.653572811
始まった時系列は漫画>アニメ>旧劇>新劇で
終わった順番はアニメ>旧劇>漫画>新劇(継続中)だよ
78 : 2019/07/14 10:50:54 No.653592167
ゲンドウの目的はあくまで
ユイを取り戻す事で、
レイもシンジもその生贄に過ぎない
初号機が暴走する状況を意図的に作り出す事で、
パイロットの魂が少しずつ初号機に喰われていく
最終的にゼルエル戦で
シンジの魂は完全に喰われた
あとは魂の超過になった初号機から
ユイの魂をサルベージすれば
ゲンドウの願いは叶うはずだった…
ってのをゼルエル戦の頃に妄想したな
79 : 2019/07/14 10:53:37 No.653592721
そもそもユイさんは計画的に
初号機に取り込まれたのに
ゲンドウにはその認識があったんだろうか
ユイを失ったのは事故で
それを帳消しにする為に人生かけてるみたいに見える
83 : 2019/07/14 11:02:39 No.653594681
他作品のコミカライズも
これぐらいちゃんと終われたらいいのに
実際は人気だかで無理だわな
86 : 2019/07/14 11:06:47 No.653595580
やっぱりアスカは貞本絵が一番かわいい
94 : 2019/07/14 11:15:48 No.653597551
少なくとも旧劇のラストより100倍いいが
それでもイマイチ納得しかねるものもある
97 : 2019/07/14 11:19:17 No.653598273
14巻完結というのを今知って驚いた
Entry ⇒ 2019.07.14 | Category ⇒ 角川系 | Comments (0) | Trackbacks (0)
エヴァ久しぶりに読み直してみたら
1巻からして全く絵柄が古さを感じなくて驚愕した
2 : 2019/07/05 22:02:04 No.604287139
ずっと今風だからな
3 : 2019/07/05 22:02:46 No.604287397
お貞は化け物だとわかる作品
4 : 2019/07/05 22:03:02 No.604287593
普通に画力高いよね
5 : 2019/07/05 22:03:35 No.604287798
旧作アニメは今みたら流石に超今風だけど
漫画はそう感じさせないんだよ
流石に携帯とか古いけど
7 : 2019/07/05 22:05:35 No.604288621
1巻からしてすげえ安定してるもん
8 : 2019/07/05 22:06:48 No.604289076
お貞の絵は一定の普遍性があるよね
どんな時代でも通用するクセのなさ
9 : 2019/07/05 22:07:49 No.604289485
1巻はあけると同時に
アヤナミにノックアウトさせられる
10 : 2019/07/05 22:08:20 No.604289641
貞本エヴァは1巻書き下ろしで
エヴァ初号機は鬼がモチーフとか書いてあったね
11 : 2019/07/05 22:08:47 No.604289845
いきなりカラーで登場する
サキエルくんにやられましたよ私は
12 : 2019/07/05 22:09:26 No.604290098
アヤナミかわいいなぁ
ほんとに25年前の絵かよ
13 : 2019/07/05 22:11:09 No.604290659
20年連載して単行本14巻てお前…
14 : 2019/07/05 22:12:23 No.604291159
アニメは今見たらさすがに作画等は古いな思うけど
漫画はそうじゃないよね
16 : 2019/07/05 22:12:38 No.604291273
この人って絵コンテとかも描ける人なのかな
絵が上手いだけじゃなくて
漫画としてもちゃんとしてるなって
19 : 2019/07/05 22:15:40 No.604292311
コンテ切りが弱点だったから
テレコムでかなり鍛えられたはず
17 : 2019/07/05 22:14:06 No.604291783
ぶっちゃけ貞本ってヘタだった時期ないよね
最初から化け物じみてた
18 : 2019/07/05 22:15:38 No.604292299
ちゃんと完結した唯一のエヴァ
21 : 2019/07/05 22:16:40 No.604292710
前歯全部折ってやるとか
アニメとの差異がネタにされるけど
物語としてキレイに纏まってんのよ
22 : 2019/07/05 22:17:07 No.604292913
当時地元でエヴァ放送してなくて
漫画だけがエヴァンゲリオンの全てだった
23 : 2019/07/05 22:17:50 No.604293227
少年少女の物語としてのエヴァって感じだよな
好きだ
25 : 2019/07/05 22:18:07 No.604293339
アンノくんが主導でやらなかったら
ここまで綺麗にまとめられる設定だったんだなって
26 : 2019/07/05 22:18:28 No.604293462
旧劇場版の焼き直しみたいな終盤入ったと思ったら
綺麗に畳んでビックリした
27 : 2019/07/05 22:18:48 No.604293574
いつ完結すんだよ!と思ってたけど
ちゃんと完結させてくれてすごい
しかも後味結構スッキリ
29 : 2019/07/05 22:18:53 No.604293611
漫画版はアヤナミがいじらしくてかわいいよね
アスカ派だったけど流されそうだった
30 : 2019/07/05 22:19:16 No.604293740
当時単行本買ってたけど
滅多に続編が出なくて気が付いたら買わなくなってて
最終巻が出たのが14年と聞いてわけがわからなかった
31 : 2019/07/05 22:19:39 No.604293904
完結してイッキ見してみたら
無駄なシーン一切なくて
極上のリブステーキ食ってるような感覚に陥った
32 : 2019/07/05 22:20:32 No.604294278
アニメシナリオベースで
シンジがアスカを助けたりと
美味しい展開だよね貞本エヴァ
貞本エヴァでスパロボ参戦しないかなぁ
34 : 2019/07/05 22:21:35 No.604294699
最終回の情景がなんか美しいんだ
36 : 2019/07/05 22:22:02 No.604294865
まるで駄目な親父は補完されてなかったけど
あれは旧劇も同じでしたっけ?
38 : 2019/07/05 22:22:18 No.604294963
量産機戦の時にシンちゃんが
自分の意思で復活して
アスカとちゃんと和解できたのが凄く良かった
まあ漫画版の量産機劇場版より強かったわけだが…
39 : 2019/07/05 22:22:52 No.604295167
シンジとゲンドウの確執も
わかりやすく描かれてるよな
41 : 2019/07/05 22:23:40 No.604295466
これだけ安定してるなら
なかなか完結しなかったのも許せる
というのは終わった今だからの感想だろうか
42 : 2019/07/05 22:23:40 No.604295468
漫画版でやっと補完計画の意味がわかりましたよ
あとアダムとリリスの関係も
45 : 2019/07/05 22:24:24 No.604295880
親父がATフィールドカマしたりで
連載中は気が気ではなかったよ
49 : 2019/07/05 22:27:32 No.604297134
カヲルくんは漫画とぴこぴこで話がまとめられなくて
長くなるタイプの馬鹿と
掘り下げられてかなり理解が深まった
55 : 2019/07/05 22:30:25 No.604298410
スレ画とピコピコぐらいじゃない
まともに完結したエヴァって
56 : 2019/07/05 22:30:59 No.604298800
1巻は表紙が初版とそれ以降では
微妙に印刷がちがうぞ
57 : 2019/07/05 22:31:00 No.604298805
鋼鉄のガールフレンドの漫画も
綺麗に完結したよ
59 : 2019/07/05 22:31:25 No.604299055
本編の漫画は綺麗に完結したけど
あれアニメ終了と同時に
完結するくらいのスピード感だったらな…
62 : 2019/07/05 22:32:07 No.604299366
古臭そうでそれほど古臭くない
やっぱりちょっと古臭いエヴァ
65 : 2019/07/05 22:32:36 No.604299530
アニメよりよくまとまって
無駄な謎かけもないし話も面白い漫画版
69 : 2019/07/05 22:33:37 No.604299978
アニメが思わせぶりでぶん投げないと
漫画版も発生しなかったし…
71 : 2019/07/05 22:33:55 No.604300125
超面白いけど
これ素直にアニメ化しても
社会現象にはならないだろうという安心感がある
72 : 2019/07/05 22:33:56 No.604300133
話の終わり方としても割とすっきりする
シンちゃん達が幸せそうで何より
73 : 2019/07/05 22:34:01 No.604300167
でもわかりやす過ぎて
アニメもこんなだったら
ここまで物議醸す作品にならなかったんじゃ?
74 : 2019/07/05 22:34:12 No.604300230
冬が来るのいいよね
76 : 2019/07/05 22:34:38 No.604300423
原画展がエヴァの催し物の時
ついでみたいにやるけど
こいつの原稿マジで綺麗すぎるんだよな
だから余計に出すの時間かかってんだよな…
82 : 2019/07/05 22:35:26 No.604300745
2ページでわかる人類補完計画いいよね
83 : 2019/07/05 22:35:53 No.604300937
結局最後が分からんかったけど
再構築されたって事でいいのか?
84 : 2019/07/05 22:35:57 No.604300973
安易なハッピーエンドを嫌って
どこまでも救いのないバットエンドが
劇場エヴァ(旧)
86 : 2019/07/05 22:36:37 No.604301328
あれ救いのあるハッピーエンドだよ
85 : 2019/07/05 22:36:30 No.604301282
冷静に見ればバッドエンドに近いやつではあるけど
映画アレだったのを
多少救ってくれたなアスカに間に合ってたの
あれは純粋に良かった負けたとしても
87 : 2019/07/05 22:37:11 No.604301567
ちゃんと物語をいい感じに締めてくれたから好き
91 : 2019/07/05 22:38:02 No.604301901
真希波に触れて終わるのは最高だった
漫画版がここまで援護射撃してくれたのに
庵野くんはさぁ…
93 : 2019/07/05 22:38:08 No.604301948
こっちのシンちゃんは
最初から言うところは結構言うタイプだったよね
95 : 2019/07/05 22:38:39 No.604302143
ナイーブと言うよりは荒んでるよね
96 : 2019/07/05 22:38:52 No.604302218 ☆4
旧劇は友達と友達のお母さんと一緒に見たよ
みんな無言で出てきた
97 : 2019/07/05 22:39:17 No.604302437
親戚に預けられたうえに、
ほぼ隔離されて放置されてた子にしては
かなり良い子
99 : 2019/07/05 22:39:34 No.604302549
アニメのシンちゃんはうじうじしてて
漫画ノシンちゃんは年相応にはねっかえり
だから別人ととらえた方がいい
作者のパーソナリティがモロに反映されてる
100 : 2019/07/05 22:40:05 No.604302859
漫画とアニメでシンちゃんのキャラが違うのは
庵野とお貞の違いって
当時の謎本でめちゃくちゃ言及されてた
俺は詳しいんだ!
101 : 2019/07/05 22:40:06 No.604302864
シンジがキャラ違ってて
わかってないなあなどと思っていた
102 : 2019/07/05 22:40:16 No.604302938
ちゃんと完結したってのがいまだに信じられん
103 : 2019/07/05 22:40:21 No.604302972
アニメノシンちゃんはパイロットがトウジというだけで
あそこまでぶっ壊れるけど
漫画のシンちゃんだと性格的にそうはなりそうになかった
だからこうしてトウジを殺す
105 : 2019/07/05 22:40:48 No.604303178
シンジアスカ派大勝利
106 : 2019/07/05 22:41:07 No.604303315
ゼルエル襲来時にスイカおじさんから
過去話聞いてるとき茶々入れてるシンちゃんのシーンで
「漫画とアニメで別人だこれ!」ってやっと気づきましたよ私は
108 : 2019/07/05 22:42:35 No.604303905
漫画シンちゃんはたたかれたら
たたき返すくらいの気概だよね
109 : 2019/07/05 22:44:03 No.604304480
最後の最後で補完されるとこで
YUIさんは希望を持ってエヴァの中に残ったことを
わざとゲンドウに伝えなくて
絶望するさまをほくそ笑んでた
冬月先生のシーンが好き
113 : 2019/07/05 22:45:48 No.604305225
漫画シンちゃんの性格してて
カヲルくんに心の隙を突かれるのは解せない
117 : 2019/07/05 22:46:57 No.604305675
年中夏って設定のエヴァで
ラストに雪降るのが
最高にエモいと思うんすよ
122 : 2019/07/05 22:48:18 No.604306166
漫画最終巻の表紙いいよね…
124 : 2019/07/05 22:51:17 No.604307189
シンちゃんの成長が感じられて
しっかりハッピーなオチにしてくれて偉いなあ
127 : 2019/07/05 22:52:32 No.604307653
ゲンドウはこっちだと
ユイの愛情独り占めするお前が疎ましいって
直接言っちゃったけどアニメ版と
どっちがマシなんだろうか
130 : 2019/07/05 22:55:07 No.604308610
いつの間にユイくんと
初号機の中に居座って完全勝利してるのが
ムカつくから食われるアニメ版かな…
129 : 2019/07/05 22:54:34 No.604308402
展開にすごい悩んだんだろうなってわかるけど
それでももっと早く描けや!って思ってしまった
できが良いだけにもったいない
131 : 2019/07/05 22:56:09 No.604309007
最後にしれっと当初の目標達成してる
まるでダメ夫婦に吹く
133 : 2019/07/05 22:56:35 No.604309154
最後がいい意味サラッとやってくれたのが良かった
134 : 2019/07/05 22:56:45 No.604309204
正直完結しない漫画ランキングトップ10常連だったので
一抜けしてビックリした
136 : 2019/07/05 22:58:11 No.604309666
週末つかって読み直すか
137 : 2019/07/05 22:59:51 No.604310268
いやー名作ですな
お貞は化け物だとわかる作品
4 : 2019/07/05 22:03:02 No.604287593
普通に画力高いよね
5 : 2019/07/05 22:03:35 No.604287798
旧作アニメは今みたら流石に超今風だけど
漫画はそう感じさせないんだよ
流石に携帯とか古いけど
7 : 2019/07/05 22:05:35 No.604288621
1巻からしてすげえ安定してるもん
8 : 2019/07/05 22:06:48 No.604289076
お貞の絵は一定の普遍性があるよね
どんな時代でも通用するクセのなさ
9 : 2019/07/05 22:07:49 No.604289485
1巻はあけると同時に
アヤナミにノックアウトさせられる
10 : 2019/07/05 22:08:20 No.604289641
貞本エヴァは1巻書き下ろしで
エヴァ初号機は鬼がモチーフとか書いてあったね
11 : 2019/07/05 22:08:47 No.604289845
いきなりカラーで登場する
サキエルくんにやられましたよ私は
12 : 2019/07/05 22:09:26 No.604290098
アヤナミかわいいなぁ
ほんとに25年前の絵かよ
13 : 2019/07/05 22:11:09 No.604290659
20年連載して単行本14巻てお前…
14 : 2019/07/05 22:12:23 No.604291159
アニメは今見たらさすがに作画等は古いな思うけど
漫画はそうじゃないよね
16 : 2019/07/05 22:12:38 No.604291273
この人って絵コンテとかも描ける人なのかな
絵が上手いだけじゃなくて
漫画としてもちゃんとしてるなって
19 : 2019/07/05 22:15:40 No.604292311
コンテ切りが弱点だったから
テレコムでかなり鍛えられたはず
17 : 2019/07/05 22:14:06 No.604291783
ぶっちゃけ貞本ってヘタだった時期ないよね
最初から化け物じみてた
18 : 2019/07/05 22:15:38 No.604292299
ちゃんと完結した唯一のエヴァ
21 : 2019/07/05 22:16:40 No.604292710
前歯全部折ってやるとか
アニメとの差異がネタにされるけど
物語としてキレイに纏まってんのよ
22 : 2019/07/05 22:17:07 No.604292913
当時地元でエヴァ放送してなくて
漫画だけがエヴァンゲリオンの全てだった
23 : 2019/07/05 22:17:50 No.604293227
少年少女の物語としてのエヴァって感じだよな
好きだ
25 : 2019/07/05 22:18:07 No.604293339
アンノくんが主導でやらなかったら
ここまで綺麗にまとめられる設定だったんだなって
26 : 2019/07/05 22:18:28 No.604293462
旧劇場版の焼き直しみたいな終盤入ったと思ったら
綺麗に畳んでビックリした
27 : 2019/07/05 22:18:48 No.604293574
いつ完結すんだよ!と思ってたけど
ちゃんと完結させてくれてすごい
しかも後味結構スッキリ
29 : 2019/07/05 22:18:53 No.604293611
漫画版はアヤナミがいじらしくてかわいいよね
アスカ派だったけど流されそうだった
30 : 2019/07/05 22:19:16 No.604293740
当時単行本買ってたけど
滅多に続編が出なくて気が付いたら買わなくなってて
最終巻が出たのが14年と聞いてわけがわからなかった
31 : 2019/07/05 22:19:39 No.604293904
完結してイッキ見してみたら
無駄なシーン一切なくて
極上のリブステーキ食ってるような感覚に陥った
32 : 2019/07/05 22:20:32 No.604294278
アニメシナリオベースで
シンジがアスカを助けたりと
美味しい展開だよね貞本エヴァ
貞本エヴァでスパロボ参戦しないかなぁ
34 : 2019/07/05 22:21:35 No.604294699
最終回の情景がなんか美しいんだ
36 : 2019/07/05 22:22:02 No.604294865
まるで駄目な親父は補完されてなかったけど
あれは旧劇も同じでしたっけ?
38 : 2019/07/05 22:22:18 No.604294963
量産機戦の時にシンちゃんが
自分の意思で復活して
アスカとちゃんと和解できたのが凄く良かった
まあ漫画版の量産機劇場版より強かったわけだが…
39 : 2019/07/05 22:22:52 No.604295167
シンジとゲンドウの確執も
わかりやすく描かれてるよな
41 : 2019/07/05 22:23:40 No.604295466
これだけ安定してるなら
なかなか完結しなかったのも許せる
というのは終わった今だからの感想だろうか
42 : 2019/07/05 22:23:40 No.604295468
漫画版でやっと補完計画の意味がわかりましたよ
あとアダムとリリスの関係も
45 : 2019/07/05 22:24:24 No.604295880
親父がATフィールドカマしたりで
連載中は気が気ではなかったよ
49 : 2019/07/05 22:27:32 No.604297134
カヲルくんは漫画とぴこぴこで話がまとめられなくて
長くなるタイプの馬鹿と
掘り下げられてかなり理解が深まった
55 : 2019/07/05 22:30:25 No.604298410
スレ画とピコピコぐらいじゃない
まともに完結したエヴァって
56 : 2019/07/05 22:30:59 No.604298800
1巻は表紙が初版とそれ以降では
微妙に印刷がちがうぞ
57 : 2019/07/05 22:31:00 No.604298805
鋼鉄のガールフレンドの漫画も
綺麗に完結したよ
59 : 2019/07/05 22:31:25 No.604299055
本編の漫画は綺麗に完結したけど
あれアニメ終了と同時に
完結するくらいのスピード感だったらな…
62 : 2019/07/05 22:32:07 No.604299366
古臭そうでそれほど古臭くない
やっぱりちょっと古臭いエヴァ
65 : 2019/07/05 22:32:36 No.604299530
アニメよりよくまとまって
無駄な謎かけもないし話も面白い漫画版
69 : 2019/07/05 22:33:37 No.604299978
アニメが思わせぶりでぶん投げないと
漫画版も発生しなかったし…
71 : 2019/07/05 22:33:55 No.604300125
超面白いけど
これ素直にアニメ化しても
社会現象にはならないだろうという安心感がある
72 : 2019/07/05 22:33:56 No.604300133
話の終わり方としても割とすっきりする
シンちゃん達が幸せそうで何より
73 : 2019/07/05 22:34:01 No.604300167
でもわかりやす過ぎて
アニメもこんなだったら
ここまで物議醸す作品にならなかったんじゃ?
74 : 2019/07/05 22:34:12 No.604300230
冬が来るのいいよね
76 : 2019/07/05 22:34:38 No.604300423
原画展がエヴァの催し物の時
ついでみたいにやるけど
こいつの原稿マジで綺麗すぎるんだよな
だから余計に出すの時間かかってんだよな…
82 : 2019/07/05 22:35:26 No.604300745
2ページでわかる人類補完計画いいよね
83 : 2019/07/05 22:35:53 No.604300937
結局最後が分からんかったけど
再構築されたって事でいいのか?
84 : 2019/07/05 22:35:57 No.604300973
安易なハッピーエンドを嫌って
どこまでも救いのないバットエンドが
劇場エヴァ(旧)
86 : 2019/07/05 22:36:37 No.604301328
あれ救いのあるハッピーエンドだよ
85 : 2019/07/05 22:36:30 No.604301282
冷静に見ればバッドエンドに近いやつではあるけど
映画アレだったのを
多少救ってくれたなアスカに間に合ってたの
あれは純粋に良かった負けたとしても
87 : 2019/07/05 22:37:11 No.604301567
ちゃんと物語をいい感じに締めてくれたから好き
91 : 2019/07/05 22:38:02 No.604301901
真希波に触れて終わるのは最高だった
漫画版がここまで援護射撃してくれたのに
庵野くんはさぁ…
93 : 2019/07/05 22:38:08 No.604301948
こっちのシンちゃんは
最初から言うところは結構言うタイプだったよね
95 : 2019/07/05 22:38:39 No.604302143
ナイーブと言うよりは荒んでるよね
96 : 2019/07/05 22:38:52 No.604302218 ☆4
旧劇は友達と友達のお母さんと一緒に見たよ
みんな無言で出てきた
97 : 2019/07/05 22:39:17 No.604302437
親戚に預けられたうえに、
ほぼ隔離されて放置されてた子にしては
かなり良い子
99 : 2019/07/05 22:39:34 No.604302549
アニメのシンちゃんはうじうじしてて
漫画ノシンちゃんは年相応にはねっかえり
だから別人ととらえた方がいい
作者のパーソナリティがモロに反映されてる
100 : 2019/07/05 22:40:05 No.604302859
漫画とアニメでシンちゃんのキャラが違うのは
庵野とお貞の違いって
当時の謎本でめちゃくちゃ言及されてた
俺は詳しいんだ!
101 : 2019/07/05 22:40:06 No.604302864
シンジがキャラ違ってて
わかってないなあなどと思っていた
102 : 2019/07/05 22:40:16 No.604302938
ちゃんと完結したってのがいまだに信じられん
103 : 2019/07/05 22:40:21 No.604302972
アニメノシンちゃんはパイロットがトウジというだけで
あそこまでぶっ壊れるけど
漫画のシンちゃんだと性格的にそうはなりそうになかった
だからこうしてトウジを殺す
105 : 2019/07/05 22:40:48 No.604303178
シンジアスカ派大勝利
106 : 2019/07/05 22:41:07 No.604303315
ゼルエル襲来時にスイカおじさんから
過去話聞いてるとき茶々入れてるシンちゃんのシーンで
「漫画とアニメで別人だこれ!」ってやっと気づきましたよ私は
108 : 2019/07/05 22:42:35 No.604303905
漫画シンちゃんはたたかれたら
たたき返すくらいの気概だよね
109 : 2019/07/05 22:44:03 No.604304480
最後の最後で補完されるとこで
YUIさんは希望を持ってエヴァの中に残ったことを
わざとゲンドウに伝えなくて
絶望するさまをほくそ笑んでた
冬月先生のシーンが好き
113 : 2019/07/05 22:45:48 No.604305225
漫画シンちゃんの性格してて
カヲルくんに心の隙を突かれるのは解せない
117 : 2019/07/05 22:46:57 No.604305675
年中夏って設定のエヴァで
ラストに雪降るのが
最高にエモいと思うんすよ
122 : 2019/07/05 22:48:18 No.604306166
漫画最終巻の表紙いいよね…
124 : 2019/07/05 22:51:17 No.604307189
シンちゃんの成長が感じられて
しっかりハッピーなオチにしてくれて偉いなあ
127 : 2019/07/05 22:52:32 No.604307653
ゲンドウはこっちだと
ユイの愛情独り占めするお前が疎ましいって
直接言っちゃったけどアニメ版と
どっちがマシなんだろうか
130 : 2019/07/05 22:55:07 No.604308610
いつの間にユイくんと
初号機の中に居座って完全勝利してるのが
ムカつくから食われるアニメ版かな…
129 : 2019/07/05 22:54:34 No.604308402
展開にすごい悩んだんだろうなってわかるけど
それでももっと早く描けや!って思ってしまった
できが良いだけにもったいない
131 : 2019/07/05 22:56:09 No.604309007
最後にしれっと当初の目標達成してる
まるでダメ夫婦に吹く
133 : 2019/07/05 22:56:35 No.604309154
最後がいい意味サラッとやってくれたのが良かった
134 : 2019/07/05 22:56:45 No.604309204
正直完結しない漫画ランキングトップ10常連だったので
一抜けしてビックリした
136 : 2019/07/05 22:58:11 No.604309666
週末つかって読み直すか
137 : 2019/07/05 22:59:51 No.604310268
いやー名作ですな
Entry ⇒ 2019.07.06 | Category ⇒ 角川系 | Comments (2) | Trackbacks (0)
カラカルお姉さんいいと思う
3 : 2019/06/26 21:43:37 No.602051579
漫画版いいよね僕も大好きだ
6 : 2019/06/26 21:45:49 No.602052420
いい…
7 : 2019/06/26 21:46:44 No.602052757
なんかカラカルデカくね?
12 : 2019/06/26 21:50:13 No.602053968
カラカルがデカいんじゃなくて
コミカライズはキュルルが小さい
8 : 2019/06/26 21:47:09 No.602052884
なんだこれいじらしいな
9 : 2019/06/26 21:47:14 No.602052915
それがいいんだよ
10 : 2019/06/26 21:49:02 No.602053525
漫画版いいよね
11 : 2019/06/26 21:49:33 No.602053708
内藤先生には挫けず頑張ってほしい
13 : 2019/06/26 21:50:26 No.602054039
あの公式設定回収する気なのか…
14 : 2019/06/26 21:51:18 No.602054310
内容練り直す為に休載したくらいです
そりゃ期待させてもらうよ
16 : 2019/06/26 21:53:15 No.602054946
問題はかばんさんやイエイヌや
アムールトラをどう料理するか…
むしろそこまで続くのか…
17 : 2019/06/26 21:56:27 No.602056010
一旦ほっとしちゃうのいいねえ…
23 : 2019/06/26 22:02:30 No.602057999
ナイス身長差
24 : 2019/06/26 22:02:47 No.602058108
こういうのでいいんだよこういうので
27 : 2019/06/26 22:04:02 No.602058612
右下の流れが凄くいい…
28 : 2019/06/26 22:04:40 No.602058851
漫画版は文句なしに良いと思う
34 : 2019/06/26 22:14:02 No.602062145
漫画版は表情が豊かですごくいいよ
36 : 2019/06/26 22:15:04 No.602062510
作者の趣味出しすぎじゃない?
38 : 2019/06/26 22:15:27 No.602062647
ソンブレロ帽子かわいいねボス…
じゃなくてラッキービースト
41 : 2019/06/26 22:20:45 No.602064462
せっかく頑張って処理してくれてるんだから
こっちも余計なこと考えずに楽しみたいよね
42 : 2019/06/26 22:20:59 No.602064538
パークに迷い込んだ子供感が出てていいよね
46 : 2019/06/26 22:22:52 No.602065197
もうアニメの4話あたりみたいだけど
マンガ版かばんさん出しちゃうのかな…
2の歪みはかばんさん登場から決定的になったようなものだから
正直出さないでくれる方がいい気もするが
50 : 2019/06/26 22:24:26 No.602065792
今は9話執筆中だってヒで言ってた
59 : 2019/06/26 22:29:52 No.602067927
アニメあってこそのコミカライズだし
アニメ下げて漫画持ち上げるのはちょっと…
61 : 2019/06/26 22:31:37 No.602068618
今月復帰したということはまた毎月見れるのかな
70 : 2019/06/26 22:36:22 No.602070364
そうそう
これでいいんだよこれで
76 : 2019/06/26 22:38:37 No.602071217
ホッとしてからキュルルのショック受けてる顔見て
ショックを受けるカラカル良いよね
なんかカラカルデカくね?
12 : 2019/06/26 21:50:13 No.602053968
カラカルがデカいんじゃなくて
コミカライズはキュルルが小さい
8 : 2019/06/26 21:47:09 No.602052884
なんだこれいじらしいな
9 : 2019/06/26 21:47:14 No.602052915
それがいいんだよ
10 : 2019/06/26 21:49:02 No.602053525
漫画版いいよね
11 : 2019/06/26 21:49:33 No.602053708
内藤先生には挫けず頑張ってほしい
13 : 2019/06/26 21:50:26 No.602054039
あの公式設定回収する気なのか…
14 : 2019/06/26 21:51:18 No.602054310
内容練り直す為に休載したくらいです
そりゃ期待させてもらうよ
16 : 2019/06/26 21:53:15 No.602054946
問題はかばんさんやイエイヌや
アムールトラをどう料理するか…
むしろそこまで続くのか…
17 : 2019/06/26 21:56:27 No.602056010
一旦ほっとしちゃうのいいねえ…
23 : 2019/06/26 22:02:30 No.602057999
ナイス身長差
24 : 2019/06/26 22:02:47 No.602058108
こういうのでいいんだよこういうので
27 : 2019/06/26 22:04:02 No.602058612
右下の流れが凄くいい…
28 : 2019/06/26 22:04:40 No.602058851
漫画版は文句なしに良いと思う
34 : 2019/06/26 22:14:02 No.602062145
漫画版は表情が豊かですごくいいよ
36 : 2019/06/26 22:15:04 No.602062510
作者の趣味出しすぎじゃない?
38 : 2019/06/26 22:15:27 No.602062647
ソンブレロ帽子かわいいねボス…
じゃなくてラッキービースト
41 : 2019/06/26 22:20:45 No.602064462
せっかく頑張って処理してくれてるんだから
こっちも余計なこと考えずに楽しみたいよね
42 : 2019/06/26 22:20:59 No.602064538
パークに迷い込んだ子供感が出てていいよね
46 : 2019/06/26 22:22:52 No.602065197
もうアニメの4話あたりみたいだけど
マンガ版かばんさん出しちゃうのかな…
2の歪みはかばんさん登場から決定的になったようなものだから
正直出さないでくれる方がいい気もするが
50 : 2019/06/26 22:24:26 No.602065792
今は9話執筆中だってヒで言ってた
59 : 2019/06/26 22:29:52 No.602067927
アニメあってこそのコミカライズだし
アニメ下げて漫画持ち上げるのはちょっと…
61 : 2019/06/26 22:31:37 No.602068618
今月復帰したということはまた毎月見れるのかな
70 : 2019/06/26 22:36:22 No.602070364
そうそう
これでいいんだよこれで
76 : 2019/06/26 22:38:37 No.602071217
ホッとしてからキュルルのショック受けてる顔見て
ショックを受けるカラカル良いよね
Entry ⇒ 2019.06.27 | Category ⇒ 角川系 | Comments (5) | Trackbacks (0)
| NEXT≫