FC2ブログ



シカマルお前はいい火影になれるとはなんだったのか

漫画好き@ふたば14/12/13(土)18:51:11 No.269579639



火影にはならなかったけど補佐になった







漫画好き@ふたば14/12/13(土)18:53:19 No.269579906

実質火影と言っても過言ではない

漫画好き@ふたば14/12/13(土)18:54:17 No.269580032

ナルトはシカマルの言うことちゃんと聞くだろうからね
というかこうして考えると木の葉と砂ってべったりですね


漫画好き@ふたば14/12/13(土)18:55:37 No.269580186

>ナルトはシカマルの言うことちゃんと聞くだろうからね
>というかこうして考えると木の葉と砂ってべったりですね

七代目火影は五代目風影の初めての友達だし…

漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:02:58 No.269581181

>というかこうして考えると木の葉と砂ってべったりですね


木の葉崩しで一時関係悪化しそうになったけど
中忍試験を一緒に開催する程度には近い関係だからね


漫画好き@ふたば14/12/13(土)18:56:24 No.269580279

火影の補佐の息子で風影の甥ってハイスペックだな
主人公の親友ポジに丁度いいな


漫画好き@ふたば14/12/13(土)18:54:59 No.269580119

里の政治関係はほとんどシカマルとシズネが担当するのは仕方ない
ナルトも少しはできるようになってるだろうけどさ


漫画好き@ふたば14/12/13(土)18:57:24 No.269580395

ナルトは客寄せパンダと音頭取りといざという時の
最終兵器であってくれれば問題ないし…
実務は適任のふたりに任せた方が間違いが少なそうだし…


漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:01:00 No.269580909

七代目火影の補佐にして五代目風影の義兄
ついでにアスマの娘の先生でもある


漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:01:27 No.269580977

最後まで美味しいポジションに収まったなシカマル
まぁ師匠死んだり親死んだりしてるけども

漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:06:07 No.269581582

実際いい火影(補佐)してると思うので嫁の目もあながち間違ってはいない

漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:19:36 No.269583526

ナルトがお馬鹿で全部シカマルに任せるとかじゃなくて
ちゃんと里の方針を決めるのはナルトでそれを実現するにあたっての
アドバイザーがシカマルとかだろう


漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:12:15 No.269582428

あえて不安があるとしたらナルトが上手く行きすぎて
その後の火影達が比較されて肩身が狭くなることかなぁ…


漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:25:13 No.269584336

猿の理想を叶える的な意味で木の葉丸には
しっかり弟子育ててより良い未来をつくって欲しい
あのお爺ちゃん色々可哀想だし

漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:33:39 No.269585546

>あのお爺ちゃん色々可哀想だし


子孫が続いてるだけでも十分報われてる気がするけどな
カカシの世代なんて子供も作らず死んでくのが多いみたいだし
この世代の親はめっちゃ可哀想…


漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:35:05 No.269585763

>子孫が続いてるだけでも十分報われてる気がするけどな
>カカシの世代なんて子供も作らず死んでくのが多いみたいだし
>この世代の親はめっちゃ可哀想…

むしろマストダイにしろ白い牙にしろ
息子残して死んでるほうが色々と可哀想なのでは…


漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:36:36 No.269585960

>むしろマストダイにしろ白い牙にしろ
>息子残して死んでるほうが色々と可哀想なのでは…

息子ってのは自分の経験を叩き込む文字通りの後継者だからなあ
オヤジの教えってのはそうやって続いてくもんだし


漫画好き@ふたば14/12/13(土)19:37:47 No.269586166

そりゃ子を置いて世を去るのは悲しいけど
子を残さないよりよっぽど良いだろ!?





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2014年12月19日 15:40:26

本人はトップなんて面倒くさいってタイプだし、火影補佐みたいな参謀ポジが適任だろ

- - 2015年01月28日 17:27:40

お前らは戦乱の世でもないのに子孫残せないけどな

- - 2015年02月08日 21:44:15

生物ってのは危険が多いほど、子孫残そうとするんだぜ?

- - 2017年01月14日 07:57:51

マストダイは誤字にしたってひどい

- - 2018年06月01日 21:50:59

もしシカマルが火影になってたら旦那と弟がそれぞれ里のトップになるからテマリ笑いが止まらなかっただろうな
現実は笑いが止まらないのヒアシ様だったけど



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ピッコロ大魔王(戦闘力260)「地球の王になったろ!」 Nov 29, 2020
ジャンプ「鬼滅があります。ワンピドラゴボもあります」サンデー「コナンがあります」 Nov 29, 2020
ジョジョリオン読み始めたんだけど・・・ Nov 29, 2020
横山光輝先生の業績って凄すぎない? Nov 29, 2020
悪…許さない絶対 Nov 29, 2020
最強の四人いいよね Nov 29, 2020
進撃の巨人いまさら読んでんだけど Nov 29, 2020
ジャンプの刀漫画と言えば? Nov 29, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4200)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (442)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (515)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8031)
ドラゴンボール (551)
ONEPIECE (1135)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (668)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (255)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (116)
マガジン (1282)
進撃の巨人 (194)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (134)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1657)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1092)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (446)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (717)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1203)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (770)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (277)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (276)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1117)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR