FC2ブログ



カイジはどこに行ったのか

1557744032484.jpg



2 : 2019/05/13 19:42:48 No.638647316

つーかなんで追っかけてんのこの人らは
カイジは坊ちゃんに普通に勝ったんですけど!

5 : 2019/05/13 19:47:40 No.638648568

これ賢そうに見えるバカを
無駄に延々と描いてるだけですよね?







13 : 2019/05/13 19:54:03 No.638650197

賢そうにすら見えない場面の方が多い

7 : 2019/05/13 19:48:01 No.638648674

つい寝てましたとかお前…

8 : 2019/05/13 19:48:35 No.638648810

起きてるのに寝ぼけて
部下いじめてるおじさんよりマシかな

14 : 2019/05/13 19:54:56 No.638650433

フルフェイス男に辿り着くと思ったら
居眠りって推理の前提壊してどうすんのよ

23 : 2019/05/13 20:14:10 No.638655647

遠藤の不快感がヤバすぎる
こいつ最後は部下にボコボコにされてないと
スッキリしないわ

24 : 2019/05/13 20:16:13 No.638656243

ベランダからパーテーション割って
隣に移動したとしてもバレるからなぁ…
どんなカラクリ?

25 : 2019/05/13 20:18:33 No.638656949

最終的に遠藤が痛い目にあうなら
前の和也編よりはマシって評価できる

26 : 2019/05/13 20:25:45 No.638659048

カイジ捕えきれずに
失態の責任負わされて制裁くらったり
もうお前にペコペコする理由がないわって
パワハラ暴行受けた連中が仕返しするんじゃないかな

27 : 2019/05/13 20:26:13 No.638659188

この辺の直前までしか読んでないんだけど
遠藤って正式に回収依頼された存在なの?

28 : 2019/05/13 20:27:09 No.638659489

そう帝愛から直々に頼まれた

29 : 2019/05/13 20:28:14 No.638659822

黒崎に依頼された
沼の件は水に流すという条件で

30 : 2019/05/13 20:29:09 No.638660125

遠藤はこのまま勘違いしてどっか行くのか?
終わり方からして戻ってくるか
まだいるか確かめるためまた張り込み続ける展開か

31 : 2019/05/13 20:29:59 No.638660386

なんかずいぶん甘い処置に思える
一回裏切ったやつだげど大丈夫なのか?

32 : 2019/05/13 20:32:05 No.638660999

遠藤は今回もなあなあで
大して痛い目に合わないんじゃないかなって不安がある
作品ずっと見てると
遠藤には甘い感じがあるんだよな福本が

33 : 2019/05/13 20:32:40 No.638661176

なんかこの展開、零の宝探しを思い出す
引き延ばしがすごい

35 : 2019/05/13 20:34:49 No.638661834

こんな無能な遠藤見とうなかった

37 : 2019/05/13 20:38:11 No.638662862

このままカイジがどこに隠れたか
種明かしかと思ったら今更寝てましたで内輪もめ…
張り込み続けるんだったらわりと無駄な展開ではある

38 : 2019/05/13 20:44:04 No.638664672

あのさ、今週号見たら、
ボンクラ見張り役がうたた寝してる間に
カイジが用事済ませて
出て行ったって事になってるんだけど
カイジ、部屋に立てこもってたよね?
遠藤たちが勘違いしてんの?
それとも立て籠もりの後、出入りしたって事?

39 : 2019/05/13 20:46:07 No.638665344

遠藤が完璧だと思ってた自分の作戦が
若い連中のせいで穴ができたのでイライラした
という内容じゃないかな

40 : 2019/05/13 20:47:18 No.638665710

見張りが居眠りしていて出入りを見逃した

41 : 2019/05/13 20:48:25 No.638666032

フルフェイスの人間を微塵も疑わない知能

42 : 2019/05/13 20:51:03 No.638666875

いや、今週号見るとそういう事になってるだけどさ
それでもおかしいよね?
だってカイジは少なくとも一旦立て籠もって、
数日間母ちゃんと
アホみたいな生活してたよね
そんで遠藤たちに見張られてるって自覚してたよね
というか、そこがカイジの直面しても危機だったわけじゃん
だから、何の策も無く、その後出入りするはずないじゃん
でも今週号の話だと、
見張りがうたた寝してる間に用事済ませて
また出て行ったって事になってるじゃん
見張りのうたた寝なんか予測できないんだから、
カイジがそんな事するわけないじゃん

43 : 2019/05/13 20:51:26 No.638666992

居眠りしてた頃は出入りしてなくて
カイジがおかんに今までの事情や
保険証について話してたあたり
だからそのあたりではカイジは出入りしてない
見張りちゃんとやってたんだよなって
遠藤が確認したら下っ端が実は…
とそのあたりの説明したら遠藤ブチキレ

44 : 2019/05/13 20:54:48 No.638667998

・カイジは一旦立て籠もって、遠藤たちを完全に欺いて脱出した
・遠藤たちはカイジの出し抜かれた事に気付かないまま
見張りがうたた寝してた事を今更知って
「では、カイジは立て籠もってなかった、
うたた寝してた最初の5分で用事を済ませて出て行ってた」
と勘違いしてる

ってのが今の状況?

47 : 2019/05/13 20:58:53 No.638669297

寝てる間に逃げられたかもしれないっていう
見張り側の考えを話してるだけなんだから
カイジの実際の行動は関係ないだろ
見張りをやり過ごせると思ってるから
おばさんの服装で家に帰ってるわけだし

48 : 2019/05/13 20:59:22 No.638669449

何億だろうとどうせカイジは
最終的にはスるに決まってるんだから
放っておけよ

50 : 2019/05/13 21:03:13 No.638670735

カイジは幼馴染に扮して
とっくに脱出してるだけど
遠藤は焦って張り込み建て直しを
ずっとやってるって尺稼ぎが続くのかな

51 : 2019/05/13 21:03:23 No.638670801

正直これ激怒するけど
会長は払うと思うんだよな
まぁ勝負はガチると見込んだ和也が
サマ忍ばせてたから、
今の福本じゃ会長もどれだけか怪しいけど

52 : 2019/05/13 21:03:52 No.638670953

読者の想像もつかない凄いトリックで
脱出してるとかなら凄いんですがね

53 : 2019/05/13 21:08:29 No.638672431

遠藤が失敗すれば
帝愛がお仕置きコースだろうから
まあ遠藤への制裁はこれで済ますんじゃね

54 : 2019/05/13 21:13:26 No.638673994

ヘルメットで逃げた以外にしたら
かばん逆になってたのか
ミスリード狙いが濃すぎるし…

56 : 2019/05/13 21:25:39 No.638678050

ここで勝負反故にするような会社なら
焼き土下座とかなんなんだよって
話になるんだがな

58 : 2019/05/13 21:33:08 No.638680614

焼き土下座から会長勝利の後に
敗北を受け入れたカイジ
を生み出した作家とはもう思えんよな

59 : 2019/05/13 21:35:21 No.638681409

社長はともかく坊ちゃんは
イカサマで負けたからでしょ

57 : 2019/05/13 21:31:03 No.638679890

つーか遠藤さんは沼の件があるんだし
仮にカイジ確保して帝愛に連れていったら
一緒に捕まるんじゃねーの

60 : 2019/05/13 21:37:08 No.638682007

コンビニ店長の幼馴染だかの家にいるか
バイク貸してもらう感じで
フルフェイスヘルメットで出ていったか
それで種明かしするなら
来週辺り素顔で出勤する
幼馴染出て来てって感じかな

62 : 2019/05/13 21:39:40 No.638682907

坊っちゃんは負けを認めてるかもしれんけど
会長含めて周りが許してない可能性もあるし

64 : 2019/05/13 21:50:36 No.638686709

まあ実際に居なかったら自信なくすわな
フルフェイスと知り合いなんて知る由もないし
まあそのくらい予想しろよとも思うが

67 : 2019/05/13 21:57:30 No.638688961

どうせ上か下の階の部屋に居るだろ

70 : 2019/05/13 22:14:11 No.638694330

遠藤ってここまでカイジの
信頼を裏切る形でしか勝ってないから
それができない状態だとカイジの方が上手











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
ポケスペ レッドさんはなんで死んでないんだ Aug 08, 2020
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4058)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR