FC2ブログ



五等分の花嫁 気に入らないアイツがプールに誘って来るなんて──!

1561506339332.jpg



2 : 2019/06/26 08:47:19 No.601911471

ドキ☆はみ肉だらけの水着回!

3 : 2019/06/26 08:48:08 No.601911537

5人は各50kg!
それでいいですね?







4 : 2019/06/26 08:48:49 No.601911596

急に少女マンガの主人公みたいな話が始まった

5 : 2019/06/26 08:59:30 No.601912617

緊急ダイエットして無理がたたり
プールで倒れ溺れて人工呼吸と
お姫様だっこイベントだなんて…

6 : 2019/06/26 09:02:34 No.601912912

運ぼうとして重過ぎて上杉君の
ぎっくり腰イベントかもしれん

7 : 2019/06/26 09:05:12 No.601913157

50キロも55キロももやし気味な
フータローからしたらギックリ腰コースは
変わらないのでは?

8 : 2019/06/26 09:09:41 No.601913613

プールの中なら軽い
地の利を得たぞ!

9 : 2019/06/26 09:10:46 No.601913728

溺れて掴まってろイベントは
二乃が既にゲットしてる…

10 : 2019/06/26 09:15:05 No.601914220

水着が弾けるイベントでいきましょう

11 : 2019/06/26 09:15:49 No.601914307

腹からビリっといくごじょじょか…

12 : 2019/06/26 09:17:14 No.601914461

腹を目立たないようにするためには
ワンピースタイプが無難か…

13 : 2019/06/26 09:20:31 No.601914848

4とくっつけようといろいろするけど
空回って接近しちゃうイベントですかね

15 : 2019/06/26 09:22:04 No.601915018

主役は最後にやってくる

16 : 2019/06/26 09:23:09 No.601915149

というか気づいてないだけで
5も好き好きモード入ってますよね?

18 : 2019/06/26 09:25:19 No.601915386

嫌悪感は持ってないだろうが
それが恋愛かどうかはまだ分からんのじゃないかな
普通に友情でもありえそうだし

17 : 2019/06/26 09:24:13 No.601915247

姉に気を使って
無意識に抑え込んでいる感じだろうな
もしくは友情との区別がついてないか

19 : 2019/06/26 09:25:55 No.601915452

相関図に無い以上ごじょじょ自身が
自覚するレベルの恋愛感情はないのだろうたぶんきっと

21 : 2019/06/26 09:26:09 No.601915474

どうかしてますあんな人を回収来ちゃうか

22 : 2019/06/26 09:28:41 No.601915760

五月は五月で特殊な立場だからな
普通に恋愛が絡まない相棒ポジもある

23 : 2019/06/26 09:29:16 No.601915829

満腹になった五月は少しマセていた

26 : 2019/06/26 09:35:51 No.601916573

とりあえずフータローと
ごじょじょの絡み増えそうよね

27 : 2019/06/26 09:36:20 No.601916646

元から結構多い様な気もする

28 : 2019/06/26 09:37:13 No.601916746

でも今週の見ててごじょが
鐘の前でキスしたとはより思えなくなってきた

30 : 2019/06/26 09:39:07 No.601916981

ごじょじょの照れ顔なかなか見ないから
新鮮で可愛い…もっと真っ赤になれ

31 : 2019/06/26 09:40:18 No.601917108

まさか自分に矢印があるとは思うまい

32 : 2019/06/26 09:43:22 No.601917464

ごじょじょの事だからフータロー相手に
姉妹の恋愛について相談しかねなくて怖い

33 : 2019/06/26 09:44:21 No.601917580

一花の思いに気づいてない時点で
相談するだろうなってのが見えるのがつらい

34 : 2019/06/26 09:44:28 No.601917595

前田と武田がマイベストフレンド過ぎる

35 : 2019/06/26 09:46:27 No.601917837

一花の動きはフータローに相談かな
それとも隠し事だから人には言わずに直接対決か

36 : 2019/06/26 09:46:46 No.601917868

いつの間にか巻き込まれ型
ヒロインみたいになってるなコイツ

37 : 2019/06/26 09:47:24 No.601917939

バカで大飯食らいという要素で
忘れがちだけど勝ち気な敬語っ子は
俺のストライクゾーンなんだ

38 : 2019/06/26 09:47:57 No.601918008

今週のごじょじょ可愛すぎる…

39 : 2019/06/26 09:48:11 No.601918048

一花のメンタルの弱さも
一花が修学旅行で何したかも全くわかってないから
一花が成熟した存在に見えるし
一花の恋愛感情が確定かどうかもわからない…

40 : 2019/06/26 09:48:44 No.601918118

今の距離感がほどよすぎて
これ以上近付くと
逆に違クっぽくなりそうなのが悩ましい

41 : 2019/06/26 09:50:48 No.601918380

でも妹力全ツッパして
超甘えまくる五月は見てみたい

42 : 2019/06/26 09:51:40 No.601918485

五月関連だと母親の命日と
父親関連のイベントきそう

43 : 2019/06/26 09:51:43 No.601918494

うすうすわかってたけど
修学旅行のときごじょじょだけ
何もわかってねーんじゃねーか!

44 : 2019/06/26 09:51:51 No.601918512

恋愛感情抱かなくても
フータローと美味しい関係になれそうなのが
強すぎる、この子

45 : 2019/06/26 09:52:22 No.601918569

いつの間にか某文系みたいなポジションになってた

48 : 2019/06/26 09:53:22 No.601918701

ごじょじょは姉妹の争い
わかってないんだろうなが作中で
明確になったのは大きい
相談役やる文系とマスコットの理系の
いいとこどりすぎるぞごじょじょ

49 : 2019/06/26 09:53:30 No.601918715

くっついて欲しかったんだけど親友枠になりそう…

50 : 2019/06/26 09:53:52 No.601918761

ごじょじょにかわいい以外を
期待してはいけないぞ

51 : 2019/06/26 09:53:56 No.601918771

他のヒロインはとっくに惚れてるのに
まだこんなキャラでいるごじょじょはかわいいなあ

52 : 2019/06/26 09:54:06 No.601918791

今でさえ泥沼なのに
ごじょじょまで参戦したら
ぐったぐだの極みになりそうだからな…

54 : 2019/06/26 09:55:44 No.601919000

矢印のシーンのごじょじょすごいかわいい

55 : 2019/06/26 09:55:54 No.601919019

何故そこで争いを…?ってなる
ごじょじょの気持ちは凄くわかるよ…

56 : 2019/06/26 09:56:27 No.601919089

ごじょじょだけいまだに一花の仮面に
騙されてるからその辺でなにかあるのかな
ごじょじょに対してだけは
ちゃんとお姉ちゃんできてたんだな一花

57 : 2019/06/26 09:56:42 No.601919122

本人にその気がなさそうって点を除けば
ラブコメとして最も美味しい位置にいると思う

59 : 2019/06/26 09:57:39 No.601919241

1日目は京都駅がスルーされたので
風太郎班をみんなで追って二手に分かれて
トイレに行ったら一花が居なくなって
上まで登ったら三玖が走って行ったので
追いかけて帰って飯食って盗撮犯にビビって寝る

2日目は清水寺なので風太郎に思い出せアピールしてたら
四葉に雨の降る中釘刺される

3日目は釘なんて知るかと零奈出陣したら
四葉に捕獲されてよく分からない応援団に
加入させられてなんかいい感じに収まったらしいので
観光楽しんで帰る

60 : 2019/06/26 09:58:15 No.601919323

ごじょじょ可愛いよ可愛い…

61 : 2019/06/26 09:58:36 No.601919357

ごじょじょに関しては
二乃に張り手かましたシーンが一番好きだから
もっとああいう目力ある顔して欲しいとも思う

62 : 2019/06/26 09:58:37 No.601919359

四葉に対しても真の京都の子を知らしめたいだけで
恋の成就とかそれ以上に関しては
大して頓着してないよねごじょじょ

66 : 2019/06/26 10:00:38 No.601919624

二乃は一花と自分は対等と思ってる節がある
ほかの3人はなんだかんだでお姉ちゃんと思ってる

67 : 2019/06/26 10:00:41 No.601919630

三女も一花のことは尊敬してたし
侮ってるというか大して重く見てないのニノぐらいでは

69 : 2019/06/26 10:01:05 No.601919689

むしろ一花を一番お姉ちゃんとして
慕ってるの四葉だと思うよ

73 : 2019/06/26 10:03:13 No.601919979

逃げた三玖を即追いかけたせいで
二乃が一花に怒るシーンとかを見れなくて
何があったのかを把握できない
目の前の四葉の問題に頭が向いてるので
何があったのかに意識が向かない
私はなぜ三玖に下着を…?

74 : 2019/06/26 10:03:13 No.601919980

二乃は一花に限らず五つ子を全員対等と見てるよね
姉とか妹とかで序列付ける表現を全くしない

76 : 2019/06/26 10:04:11 No.601920109

現在のフータローの矢印問題がスルーされすぎている…

78 : 2019/06/26 10:06:08 No.601920368

フータロー禁してた姉妹たちと
プールなんて行ったらブレーキ壊れない?
大丈夫?

79 : 2019/06/26 10:07:23 No.601920531

ごじょじょ視点だとフータローは
誰に対しても好意持ってないって感じなんだな
京都の子に拘ってたからその辺気になってたんだが

82 : 2019/06/26 10:08:24 No.601920673

今回の話だと三玖がすでに
禁断症状で壊れかけみたいになってる!

84 : 2019/06/26 10:09:18 No.601920793

フータロー…フータロー…が鳴き声みたいになってる三玖さん

85 : 2019/06/26 10:09:37 No.601920834 1

フータローにくっつく姉妹達
礼賛する四葉

87 : 2019/06/26 10:10:14 No.601920911

姉妹は敵じゃない!
(何で泣いてるんだろこの人たち…)

88 : 2019/06/26 10:10:16 No.601920918

いやごじょじょには
ちゃんと良識というブレーキがあるよ
踏み間違えるだけだ

91 : 2019/06/26 10:14:38 No.601921504

ごじょじょは多分フータローと
四葉が両想いだと思ってる節があるからな…
だからフータローから気付けると信じてる

92 : 2019/06/26 10:16:25 No.601921743

口を開けばフータローのしか言ってないな三玖

93 : 2019/06/26 10:16:45 No.601921789

私(零奈)の事どうでもよくなったの…?
とかショック受けてたしな
そこら辺フータローの感情を勘違いしてる

94 : 2019/06/26 10:19:42 No.601922191

写真の子との出会いで
人生が変わったみたいな話を聞かされた上で
どうしてあの子が四葉だと
見抜けないんですか上杉君…?

95 : 2019/06/26 10:20:17 No.601922272

ごじょじょ視点だとフータローは
誰に対しても好意持ってないって感じなんだな
京都の子に拘ってたからその辺気になってたんだが

99 : 2019/06/26 10:21:07 No.601922372

うーん…?なんだかよくわかりませんがとにかく良し!

101 : 2019/06/26 10:22:50 No.601922594

ごじょじょは良い子なのはわかる
わかるけどいかんせん馬鹿なんだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この程度でいいからゲームが上手くなりたい Jul 18, 2019
世界一位の人がお見舞いに来てくれるのよ Jul 18, 2019
このビジュアルなら闇に隠れて生きる必要ないよね Jul 17, 2019
主人公のライバルなんてこのくらいが丁度いい Jul 17, 2019
これじゃカイジたちに24億も貸した帝愛がバカみたいじゃないか・・・ Jul 17, 2019
鬼滅の刃 アニメの先が気になって読んでるけど Jul 17, 2019
Dr.STONE アニメで入ってもう全巻読んだけど最高に面白かった Jul 17, 2019
馬車って描くの面倒くさいね Jul 17, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3408)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (324)
スポーツ (198)
バトル ファンタジー 格闘 (430)
グルメ 料理 (380)
ジャンプ (6124)
ドラゴンボール (424)
ONEPIECE (775)
NARUTO BORUTO (303)
BLEACH (198)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (540)
ジョジョの奇妙な冒険 (540)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (96)
僕のヒーローアカデミア (209)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (66)
こち亀 (75)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (198)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1065)
進撃の巨人 (159)
はじめの一歩 (107)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1347)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (135)
だがしかし (114)
チャンピオン (889)
刃牙シリーズ (270)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (374)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (586)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (932)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (145)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (622)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (198)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (193)
角川系 (103)
コロコロ ポケモン (152)
よつばと! (51)
アニメ (865)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (164)
漫画家 原作者 編集者 (1017)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (112)
海外 アメコミ (46)
その他 (1452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR