FC2ブログ



人生ってなんだろう

1571482789539.gif


19/10/19(土)20:00:42 No.631875262

他者から認識される事

19/10/19(土)20:00:51 No.631875315

外出よう







19/10/19(土)20:02:26 No.631875803

どんな人間にも人生がないなんてことはない
後ろめたいからないことになってるだけだ

19/10/19(土)20:03:14 No.631876083

ないって分かってるならあるように生きようぜ?

19/10/19(土)20:06:08 No.631877004

求めるから辛くなる
諦めればいい
諦めたつもりでも夢に出てきて嫌な気分になる

19/10/19(土)20:06:42 No.631877189

スカスカな奴は何してもスカスカなだよ

19/10/19(土)20:09:41 No.631878229

写真と思い出は違うから…

19/10/19(土)20:10:07 No.631878402

写真撮られるのすごく苦手
俺いない方がいい

19/10/19(土)20:10:31 No.631878531

カメラから逃げ回ってたし
卒業アルバムは全部焼いたから
証明写真しか残ってない

19/10/19(土)20:11:44 No.631878938

写真は本当に嫌い

19/10/19(土)20:12:16 No.631879120

これ凄くよくわかる…

19/10/19(土)20:12:27 No.631879174

自撮り流行る理由がわかるだろう?

19/10/19(土)20:13:09 No.631879383

それでも俺はカメラが嫌いだ
なにかを記録することが嫌い

19/10/19(土)20:13:32 No.631879508

自分の写真ってびっくりするほど無い

19/10/19(土)20:13:44 No.631879566

今からでも撮ろうぜ!

19/10/19(土)20:17:17 No.631880732

写真の有無はどうでもよくて
写真に残したい機会があるかどうかだと思うよ

19/10/19(土)20:18:43 No.631881192

思い返せば記録や記憶に残したいものは
一つもなかったなぁ

19/10/19(土)20:18:48 No.631881222

俺の人生みてえなスレだ

19/10/19(土)20:19:05 No.631881326

祝福されたくない

19/10/19(土)20:19:52 No.631881600

写真撮られるの俺も大嫌いだ
人を写すのも好きじゃない
よく旅行や観光に行くけど風景しか撮らない

19/10/19(土)20:20:38 No.631881887

思い返したい日々も残したい日常もなかった
風景や景色も撮りはするけど
旅行終わって3日もしないうちに消す

19/10/19(土)20:22:18 No.631882432

こいつ結婚式?に呼ばれてるだけマシ

19/10/19(土)20:25:02 No.631883416

自分撮るより風景のほうが楽しいんだもの

19/10/19(土)20:25:34 No.631883614

写真撮られるのただでさえ嫌いなのに
撮られ方も自分でも驚くほど下手
普通に写ろうとしてレンズ見てると
ガン飛ばしてるみたいになる

19/10/19(土)20:26:26 No.631883900

写真撮らない人もふつうにいるよ

19/10/19(土)20:27:05 No.631884145

あーだこーだ屁理屈つけてるけど
結局は自分が写真モデルより
醜いし写真家より技術が劣ってるから
やりたくないってのが本音なんだよ俺の場合

19/10/19(土)20:31:42 No.631885844

無職で20年来の友人の結婚式に行って
スライドショーに俺と友人の写真があって
泣いてしまって友人席で笑われた俺は幸せだったよ

19/10/19(土)20:33:59 No.631886669

証明写真以外もう10年以上撮ってないな
死んだ時の遺影証明写真でなければ
めっちゃ若い頃のになりそう

19/10/19(土)20:36:14 No.631887486

撮る方ばっかで
集合写真以外に写ってる事あんまないな…

19/10/19(土)20:37:40 No.631888098

写真とか可能な限り撮られたくない

19/10/19(土)20:41:41 No.631889546

鏡で見る俺は意外にもカッコいいのに
写真の俺はどうして通り魔みたいな
ツラしてるんだろうな

19/10/19(土)20:41:56 No.631889640

これで作者は主人公を
かわいそうな人と思って
書いてるわけじゃないという

19/10/19(土)20:42:39 No.631889894

カメラに映る俺が醜いから…
イケメンだったら違ってただろう

19/10/19(土)20:44:48 No.631890672

俺はこの間人生を手に入れた
とても幸せだ

19/10/19(土)20:45:24 No.631890895

どこに落ちてた?

19/10/19(土)20:46:09 No.631891153

自分が本当に他人と関わり合いたいのか
良く悩んだ方が良いよ 
人生の一番良い場面を見せられて
自分の普段の喜びを瞬間的に忘れてるだけかもしれんからね
そもそも悩むのが面倒なら後悔する前に
人付き合いを始めた方が良いかもしれんけど

19/10/19(土)20:46:29 No.631891275

お前はそうやって自分を卑下するけど
仮にお前より醜いやつが居たら
汚いから写真写るなって言うのかとか考える
多分言わないけど思う

19/10/19(土)20:47:44 No.631891698

しばらく写真撮られてないから
うっかり死ぬと遺影に困るな…

19/10/19(土)20:48:22 No.631891911

写真は嫌いなんだけど
自撮りが嫌いなわけじゃない
おそらく「はい笑って笑って~ピース!」みたいな
あの空気がすげえ嫌なんだろう

19/10/19(土)20:51:41 No.631893056

犯罪者とかでも輩みたいなのは
いくらでも写真あるけど
陰キャだと卒アルになるのは
ああうn…って気分になる…

19/10/19(土)20:52:06 No.631893219

でもスレ画の人はちゃんと漫画で
自分の生き様この世に刻み込めてるし
いいんじゃないかな…

19/10/19(土)20:54:19 No.631894168

写真がないから写真がないんじゃなくて
人間関係がないから写真がねーんだよ

19/10/19(土)20:54:44 No.631894294

風景撮るのは割と好き
人撮るのは嫌い
自分が撮られるのはもってのほか

19/10/19(土)20:55:07 No.631894444

いい人生送ってきた奴に
性分のことで説教されると
何とも言えない気持ちになるよね…

19/10/19(土)20:57:53 No.631895447

一先ずそういう場面で相手に何て返すかを
想定しておいた方が良いよ…
なるべく実際的な内容で

19/10/19(土)20:58:43 No.631895839

何で世間の人は
写真撮られるとき自然に笑えるんだろうな…






スマホで簡単に撮れるようになったけど
観光地とか行っても
風景に人が写ってるのが嫌だから
写真は殆ど取らない





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月21日 07:51:46

この作者はないんじゃなくて、そうしようとしなかっただけの話でしょ
その方が楽なのかしらんけど

まさに自分らしく好きに生きてきた証明なんだから、何の問題もないと思うけどね

- - 2019年10月22日 01:31:17

施川なのはわかるけどどの作品かわからない

- - 2019年10月22日 05:50:22

「趣味が無い」←他人様に言えるような趣味が無いだけ(ネット掲示板で他人煽ったりとかな)
「過去が無い」←本気でなにかしてないからなにも言えるようなことが無いだけ(たとえネトゲですら本気でやってギルマスにでもなってたら印象深い過去にはなる)

つまり、「俺は・・・無だ!(キリッ」って格好つけてるだけ
いい歳こいて真の意味で中二病から抜け出てない卑屈なナルシスト
若い頃のパンクファッションをジジイになってもやってる惨めなDQNと大差ない

- - 2019年10月25日 16:32:26

パンクファッションをジジイになっても貫けるなんてすげえかっこいいな

- 名無し - 2019年12月17日 11:19:21

写真の質が下がるから写るな、と拒絶されたことはある



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
オタクってわりと倫理観強くて真面目な人多いよね Mar 13, 2020
少年チャンピオン2020年№15 感想まとめ Mar 13, 2020
全ての願い叶える系の存在は神龍を見習ってほしい Mar 13, 2020
MAJOR マイナーリーグ編以降初めて読んでるけど面白れ… Mar 13, 2020
戦争舐めすぎ Mar 13, 2020
ラーメンは日本食でOK? Mar 13, 2020
これぐらいの姉がほしい Mar 13, 2020
進撃の巨人 もう二転三転ありそう Mar 13, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3830)
オススメ 作品紹介 (136)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (476)
グルメ 料理 (476)
ジャンプ (7060)
ドラゴンボール (486)
ONEPIECE (970)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (215)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (592)
ジョジョの奇妙な冒険 (602)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (119)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (88)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (114)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (101)
マガジン (1203)
進撃の巨人 (179)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1480)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (161)
だがしかし (115)
チャンピオン (994)
刃牙シリーズ (294)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (413)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (642)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1062)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (172)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (702)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (234)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (895)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (241)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (137)
海外 アメコミ (50)
その他 (1608)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR