喧嘩稼業 梶原さんの勝利待ったなしですわ

kenka.jpg
漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:01:43 No.314984980

工藤左目失明なの!?梶原さんマジパネエっす










漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:03:20 No.314985218

マジか

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:04:39 No.314985427

やったぜ

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:03:43 No.314985282

木多のこの梶原さん推しは一体何?

1424451823677.jpg

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:05:20 No.314985530

この試合見たら陽側も一気にガチにならざるをえないじゃん

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:06:37 No.314985710

十がもう工藤じゃなく梶原戦を想定してるとかこの展開は予想してなかったわ

1424451997693.jpg

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:07:40 No.314985842

断然梶原さんに勝ってほしい…が
全てが死亡フラグにしか見えない


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:07:40 No.314985844

十兵衛ばりの容赦の無さ
どうしたんだ梶原さん


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:08:03 No.314985897

>十兵衛ばりの容赦の無さ

>どうしたんだ梶原さん

陰側の人間は容赦ないよ

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:08:28 No.314985957

つうか工藤弱すぎだろ
ヨーイドンの喧嘩でこの状況てどうなの
なんで今まで無傷だったんだよ


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:09:40 No.314986129

この展開は2巻の描き下ろしの雷の話を知らないとわからんよな

1424452180298.jpg

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:14:34 No.314986754

>2巻の描き下ろしの雷の話を知らないとわからんよな

これだな

1424452474924.png

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:20:01 No.314987408

>>2巻の描き下ろしの雷の話を知らないとわからんよな
>これだな


「結局屍が仕込めないまま試合が始まった」云々も
書き下ろし部分でフォローされるのかと思ったが
そうでもなかったぜ


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:10:36 No.314986240

梶原さんの忍術はここまで活きてるな

1424452236033.jpg

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:11:25 No.314986333

えー
今まで散々左手で殴られてただろうに


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:11:58 No.314986401

他を掴めばいいんじゃ

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:16:46 No.314987017

そもそも工藤さんのタフネスって我慢強いだけだから
部位破壊は普通に効くんだよな
陽相手ならともかく陰相手に勝ち残っていけるとは思えない


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:26:47 No.314988290

>そもそも工藤さんのタフネスって我慢強いだけだから

この手の痛み感じない系ってのは
色んな漫画で出てきて壊れて負けるというのが定番なんだよな


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:17:50 No.314987144

誰もが梶原さん敗退だと思っていた展開を裏切ってきたな

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:26:30 No.314988257

圧倒的に優勢に攻めていって
最後の最後に落とし穴がって不安がぬぐいきれない


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:27:35 No.314988396

勝つのか負けるのか天秤がすげえグラグラ揺れてる状況だなこれ・・・

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:28:55 No.314988564

でも雷も使っちゃったということは
梶原さんの事前の仕込みは全部使っちゃったってことだよね


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:42:46 No.314990265

金剛と九字切ったときに何かを隠してるはずだから
まだ奥の手残ってんだよな梶原さん
強すぎるだろ・・・カタカタ

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:30:10 No.314988744

正直十vs工藤で予定通り十が勝って師弟対決より
十vs梶原さんで梶原さんが十を再起不能にして
激怒の文さんvs梶原さんの怨恨対決になる方が面白いと思うの


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:31:16 No.314988899

完結するまで死ねない漫画がまた一つ増えた・・
燃えるぜ


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:46:29 No.314990674

工藤も十兵衛も負けた方が美味しいよなあ
こんなに負けることを祈られる主人公とライバルキャラも珍しい気がする


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:47:57 No.314990819

>工藤も十兵衛も負けた方が美味しいよなあ


その二人は早々に負けて裏で何でも有りを始めて欲しい

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:49:22 No.314990968

そもそもさあ木多ってずっと休載してきたわけじゃん
その木多がしぶしぶ再開して漫画を描くとしたら
自分が描いてて楽しい展開じゃないとモチベーションが続かないわけよ
そうなると描いてて楽しいのは圧倒的に梶原なんだよ
それはここ何か月かの内容観てたら伝わってきただろ


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:52:10 No.314991245

工藤好きだけど、もう役目終わってるキャラでおいしくはないよね
同様のキャラに空気を読まない男と喧嘩王がいる


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:53:00 No.314991321

>同様のキャラに空気を読まない男と喧嘩王がいる


喧嘩「王」がいるから喧嘩師はもういらないんだよねえ

漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:56:03 No.314991638

ヤ◯ザがタオル投げて工藤リタイアで
梶剛は秘密のまま十梶戦って流れだろこれ


漫画好き@ふたば15/02/21(土)02:57:18 No.314991777

>ヤ◯ザがタオル投げて工藤リタイアで梶剛は秘密のまま十梶戦って流れだろこれ

これだわ
十兵衛が梶原の忍術を分析してるのがその伏線だわ
結局答え合わせできなくて梶原との実戦で
それぞれの金剛を見せ合う形だ

漫画好き@ふたば15/02/21(土)03:01:29 No.314992252

梶原が勝つと思っているというか
工藤が勝ってもそこから面白い展開があんまり期待できないからね

漫画好き@ふたば15/02/21(土)03:04:06 No.314992545

そもそも店長が梶原さん勝利ってネタバレしてるじゃん

漫画好き@ふたば15/02/21(土)03:04:21 No.314992569

今まで逆に梶原勝つんじゃと思ってたんだけど
今回のコレでなんかもう絶対負ける気がしてきたよ梶原


漫画好き@ふたば15/02/21(土)03:18:01 No.314993867

俺、確かに梶さん負けると思ってたしネタにもしてたよ
けど正確な心情としては

・実力だと梶さんが圧倒的
・けど工藤は十さんと戦うだろうからどうせ都合よく負けるだろ

こういう考え方だったんだよ
そこに来てなんだよこの無双
嬉しいじゃないか

漫画好き@ふたば15/02/21(土)03:23:45 No.314994408

>・実力だと梶さんが圧倒的

>・けど工藤は十さんと戦うだろうからどうせ都合よく負けるだろ


実力差とか期待値とか抜きに見たら主人公VS宿敵をやらないと思わないじゃない
やるにしたって片目失うとかって深刻過ぎるダメを
工藤が負った上での戦いになるとか思わないじゃない
俺今結構びっくりしてる






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月24日 13:02:04

この人の絵が嫌いで内容が頭に入ってこない
上手くもなくヘタでもない
クセはあっても魅力に乏しい
スピードも肉のマッス(カタマリ感)も体重も感じない
写実的なのにキャラの見分けが難しい
デッサンにこだわっていようで、いい加減にも見える
チグハグなんだよ
一枚絵としてしか機能してない、もしかして美大出かな?
青木雄二の絵の方が100倍良い

- - 2015年02月24日 15:51:39

工藤は両目潰したって倒せないだろ
梶原も言ってるけど動けないようにするか息の根止めんと

- - 2015年02月24日 20:20:40

お、絵に関して結構同感
CG塗りっていうのか知らんがそれは上手いと思うが、絵自体は躍動感あんまりないし、筋肉の盛り上がり方とかおかしい
あと田島のジャケット浮きすぎ

- - 2015年03月01日 21:09:26

ほんと梶原さん勝つんじゃね?

- - 2015年03月22日 20:13:08

デッサンに関しては3年休んでる間に大分マシになった
顔に関しては3年休んでる間に描き方忘れてる
田島とかどう見ても別人になってるもんな

漫画の展開的には十兵衛VS工藤が普通だから梶原負けるんだろうけど
展開は誰にも予想できないとかどっかで発言してたらしいから、このまま梶原勝つ可能性も普通にあるんだよなぁ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1106)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR