いさぎよいハーレム物っていいよね

1449969788320.jpg

15/12/13(日)10:30:11 No.326695108

クズなのに潔い

15/12/13(日)10:31:03 No.326695203

ハーレムっていいね

15/12/13(日)10:32:55 No.326695425

ハーレムものの完璧な解答の一つではある






15/12/13(日)10:33:01 No.326695442

やりきった顔で駄目だった

15/12/13(日)10:33:59 No.326695553

この責任の取り方はちょっと応援出来る
女の子悲しませちゃいけないよね

15/12/13(日)10:34:56 No.326695659

いいだろ?魔王だぜ?

15/12/13(日)10:35:48 No.326695774

ハーレムものあんま好きじゃないけどここまで突き抜けたら好感持てる

15/12/13(日)10:36:42 No.326695883

アニメしか見てないけど一番怒りそうな青い子が全部受け入れてる不思議

15/12/13(日)10:39:59 No.326696299

青い子は素直になれないだけで最初から落ちてた

15/12/13(日)10:36:58 No.326695926

みんな!誰か一人選ぶのは嫌だよね!!

15/12/13(日)10:37:14 No.326695955

ノベルとコミカライズの絵師が同じというのは
やはり素晴らしいものだ


15/12/13(日)10:42:34 No.326696657

REDで読んでたけど連載が進むに連れてまんがぢからがあがるのいい…
好きにしていいよってお墨付き貰ってたのもあるけど
2巻辺りからどんどん読みやすく面白くなってたね

15/12/13(日)10:37:16 No.326695958

勝ちだの負けだのバカバカしいしこれでいいよね

15/12/13(日)10:38:52 No.326696158

ヒロインレースなんてくだらねえよね

15/12/13(日)10:38:22 No.326696095

女振るのになんかくだらねぇことグチグチ言って
勝手に謝って泣かせるクソ野郎が多い中
こんなの見せられたらよくやったと言わざるを得ない

15/12/13(日)10:40:03 No.326696309

迷走した回答を見せられるよりかは
これある意味では100点なんじゃねえかなって……

15/12/13(日)10:41:38 No.326696526

これは確かにやりきってるとおもう

15/12/13(日)10:42:06 No.326696601

ハーレム系は本命決まってるのにグダグダ迷走して
全員どころか一人にも愛を注げない結果になるのが多くて辛い
いや即ケリついたり最初から本命一筋だと話すぐ終わるけどさ

15/12/13(日)10:42:56 No.326696686

すごいな完璧な回答だ
すごいクズだ

15/12/13(日)10:43:15 No.326696720

決して正しいやり方ではないがスカッとはする

15/12/13(日)10:44:21 No.326696838

ちゃんと土下座して誠意見せてるのもいい

15/12/13(日)10:44:31 No.326696858

ヒロインレースの勝ち負けでファンが罵り合うこともない平和的解決

15/12/13(日)10:45:31 No.326696964

正しくないっていうか正解なんてない類の問題だからな…
これは不幸になる人が少ないいい回答例だと思うよ

15/12/13(日)10:48:17 No.326697300

めっちゃ素直に喜んでる娘がふたりも居るのがすごいわむ


15/12/13(日)10:46:54 No.326697128

>ヒロインレース

これが一番アホだと思うんだなぁ
そもそもなんでハーレム系主人公と結ばれることが
ヒロインにとっての勝利条件になるのか理解できない

15/12/13(日)10:49:43 No.326697454

敗戦処理と言われようと俺はクズ主人公と結ばれるより
クズ主人公なんかよりも人のいい親友男と結ばれる
選ばれなかったヒロインのがよほど勝利者だと思う

15/12/13(日)10:50:51 No.326697609

現実世界が舞台だと無理
ファンタジーだからこそできる力技

15/12/13(日)10:51:57 No.326697742

ヒロインが結ばれて欲しいのが一番にあるから
席が一つしか無いと他は邪魔だけど全員分あるなら問題ないし

15/12/13(日)10:52:55 No.326697852

わかっておっただろうにのう
アマガミ方式が最善であると

15/12/13(日)10:53:31 No.326697921

優劣が付くのが嫌だと保護者から文句が出て
全員1位にされた小学生の徒競走思い出した

15/12/13(日)10:56:12 No.326698278

あまりに優柔不断であっちこっちにふらふらしてるクズ主人公だと
何でこの子こんなやつに惚れてるんだ?って
ヒロイン自身の株が下がるからな…

15/12/13(日)10:51:39 No.326697699

もしかしてだけどハーレム含めたラブコメ見る時
たいていがクズの主人公に自己投影して見てたりするのかな?

15/12/13(日)10:52:48 No.326697834

応援しているヒロインが幸福になるのを願うだけだよ

15/12/13(日)10:55:50 No.326698230

それはわかるけどさ
クズの主人公と一緒になるのが
そのヒロインが幸福になる唯一の手段なの?ってなる

15/12/13(日)10:56:52 No.326698355

言いたいことはわかるけどさ
ラブコメ作品で恋を捨てて仕事で成功つかむ
フラれヒロインに需要があると思う?

15/12/13(日)10:58:07 No.326698519

別にもっといい男がいてそいつと結婚するでもいいじゃない

15/12/13(日)11:01:04 No.326698894

ラブコメでヒロインレースから外れて
他とくっつくのは特にどうとも思わないけど
ギャルゲーの攻略ヒロインが他の男とくっつくのを
わざわざ作中で見せるのだけは死ねって思う


15/12/13(日)11:01:33 No.326698946

サブヒロインが主人公に振られて脇役とくっつくのはすきじゃないけど
最初からサブヒロインがいい仲になる相手役がいて
主人公周りとは別にラブコメするのは嫌いじゃない

15/12/13(日)11:03:29 No.326699202

好意を示す描写が描かれすぎて
作中で他にさらっと移ると切り替え早くないかなと思ったりはする
後日談に結婚したとか描いてもいいけど態々書く必要もないよね

15/12/13(日)11:04:34 No.326699338

ハーレムラブコメでコメディ要素が強いと割と何とかなるが
これの配分が悪いと主人公もヒロインも
ただただ不快になったりするから難しい…

15/12/13(日)11:11:52 No.326700176

多人数に惚れられているだけでハーレムと呼ぶ風潮どうかと思う

15/12/13(日)11:21:43 No.326701309

ハーレムENDがトゥルーで
ヒロイン全員救われるとかそういうのならバッチコイだ

15/12/13(日)11:24:26 No.326701607

Kanonは寧ろこうなってくれないと選ばれなかったヒロインが
ガチで死ぬ可能性が高すぎて…
名雪だけじゃん放っておけば秋子さんは事故に合わず平気なの…

15/12/13(日)11:35:51 No.326702982

ニセコイはまさしくこの主人公よりこのおっさんの方がよくない?
ってなったけど
女の方がそれどころじゃない事故物件だったのでなんか…

15/12/13(日)11:38:36 No.326703329

単に負けヒロインが出るのが許せないだけじゃねえかな…

15/12/13(日)11:39:27 No.326703450

ヒロインという役割を与えるなら
最後まで面倒見ろってのはわからなくもない

15/12/13(日)11:41:44 No.326703718

これはもう作者の技量の問題だなぁ
それが無いからハーレムエンドしかないのかもね





Powered by amaprop.net








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月16日 01:46:51

いや正ヒロインとくっつくけど、サブヒロインたちが「これからが第2ラウンドよ!」みたいな感じになるのが1番だろ

- - 2015年12月16日 02:10:29

主人公死亡エンドでええやん

- - 2015年12月16日 04:32:48

超有能なのに自分を卑下しすぎる奴が多いからね、巧妙な煽りやわ

- - 2015年12月16日 04:56:11

ラノベだけど空鐘コメディでなく真面目にヒロイン2人と結婚
王族だからいいんだけど

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1439)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (125)
スポーツ (72)
バトル ファンタジー 格闘 (137)
グルメ 料理 (59)
ジャンプ (1551)
ドラゴンボール (52)
ONEPIECE (141)
NARUTO (100)
BLEACH (82)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (143)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (276)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (36)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (209)
刃牙シリーズ (72)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (251)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (558)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (479)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (500)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR