ワールドトリガー B級詐欺チームがいなかったら 大分楽だったろうに…
19/09/08(日)16:26:04 No.621224849
上と右と戦ったときは
大分ギリギリの勝利でしたよね…
19/09/08(日)16:27:00 No.621225069
王子さんのところには読み切られるし
イコさんのところには翻弄されてる
19/09/08(日)16:28:25 No.621225407
B級に個人ランク高いの多すぎる
19/09/08(日)16:28:37 No.621225452
試合の前に太刀川さんと
迅のタイマン間近で見たの伏線ぽいやろ?
多分なんもないで
19/09/08(日)16:29:26 No.621225659
それだけA級の枠が
少ないってことなんだ
19/09/08(日)16:31:09 No.621226083
ニノ隊はスナイパーいなくて
フルパワーじゃないからセーフ
19/09/08(日)16:32:28 No.621226399
A級上位に勝てないチームが
B級上位になれるはずないだろ!
19/09/08(日)16:34:30 No.621226914
王子さんのところは
特にこれと言った強みないから狙い所だな
19/09/08(日)16:34:50 No.621226976
個人でB級詐欺はまあ分かるけど
チームで言えばA級のがやっぱ強いよね
19/09/08(日)16:39:30 No.621228105
王子さん一人になっても
首落として来るんだけどな!
こわい…
19/09/08(日)16:40:33 No.621228392
若干地味ではあるけど
分析力と作戦に長けてて
それをしっかり実行できるチームだから
普通に強い気がする
19/09/08(日)16:42:53 No.621228955
王子にオッサムが
文字通り片手間でやられた時は
「ですよねー」となった
19/09/08(日)16:43:16 No.621229040
B級上位の描写見てる
と嵐山隊とか三輪隊本当に
ここらより強いの…?となる
19/09/08(日)16:43:17 No.621229043
王子相手にオッサムは全部読み切られてたな
生駒隊が空気読んで
まずは玉狛一緒に殺そうぜってならなかったから助かった
19/09/08(日)16:43:46 No.621229154
嵐山隊は顔だけの宣伝チームだからな
19/09/08(日)16:45:08 No.621229496
鈴鳴第一がようやくB級上位の
扉を開けたって感じで
他はここと中級以下で
圧倒的な格差がありそう
19/09/08(日)16:46:15 No.621229780
王子はナチュラルサディストすぎる…
19/09/08(日)16:47:05 No.621229971
A級になるとそれこそ個人の武もそうだけど
仲間内のチームワークも大事なんだろうな…
19/09/08(日)16:48:18 No.621230334
雑魚だけどなんだかんだで
その片手間の隙だけでも
チカちゃんはたどり着けたからいいんだ
19/09/08(日)16:48:58 No.621230510
最強スナイパーがワープしたりしながら
狙撃してくるだけのチーム!
19/09/08(日)16:49:17 No.621230593
B級詐欺っていうのは画像の3人じゃなくて
実力A級のままBに降りてきた東と
影浦隊の話じゃねえかな…
個人でランカー級のエースがいるのは
B上位では普通のことっぽいし
19/09/08(日)16:49:58 No.621230763
A級枠増やせないんですかね
19/09/08(日)16:50:15 No.621230822
A級はメンバ全員がA級レベルなんだろう
B級上位は強いエースが複数いても
まだB級なメンバで差が開くのかも
19/09/08(日)16:50:31 No.621230883
チームで言えば影浦隊の詐欺っぷりが
一番ひどいかな…
二宮隊はスナイパーが欠けてるし
19/09/08(日)16:50:58 No.621231004
王子隊は砂がいなくて尖ったエースも
居ない代わりに平均値がまんべんなく高い印象
まだ隊を組んだばかりだから
今の順位だけど遠くないうちにA級上がりそう
19/09/08(日)16:51:09 No.621231052
王子隊はこれやりゃ勝てるみたいな
必勝パターン無いからな
機動力で相手に勝ちパターンさせない
メタ貼ってくるチーム
19/09/08(日)16:53:39 No.621231694
A級1~3位は真の糞ゲーとして
それ以外はメンバを
4人揃えられてるのも大きいのかもね
19/09/08(日)16:53:43 No.621231714
早くののさんのオペレーションを聞きたいよ…
19/09/08(日)16:54:58 No.621232066
気合というワードが頻出すると思う
19/09/08(日)16:55:58 No.621232317
当たり前だけど順位が違うからって
A級6位当時の影浦隊と嵐山隊が戦っても
嵐山隊が常勝とはならんだろうからな…
本当に上なのかという話も実のところ
そこまで明確な落差で考えるとかえって混乱するのだろう
19/09/08(日)16:56:41 No.621232529
状況にもよるだろうけど
嵐山隊は対応力がありそうだしなあ
19/09/08(日)16:57:12 No.621232655
他の隊員がAクラスになったら
上がれそうなギリギリのバランス感覚
19/09/08(日)16:57:54 No.621232838
餅とかリーゼントより
一期の東隊のほうがクソゲー感ある
19/09/08(日)16:58:22 No.621232962
東隊は人の嫌がる事ばかりしてくるからなあ
19/09/08(日)16:58:48 No.621233077
三輪隊がフルメンバーで戦えたのは
地味に対空閑だけでそれ以降は
別々に仕事してて
空閑戦も途中から迅さん出てきてスナイパーが
抑えられたから実力を発揮してる描写が
本当にちょっとだけ
19/09/08(日)16:59:52 No.621233364
明確にキャラランクが決まってて
〇と△が戦ったら絶対〇が勝つ
なんて単純な漫画じゃないからな…
相性とかその日の体調とか気分とか戦場とか
すべてが総合された結果に
運が加味されて勝ったり負けたりする
19/09/08(日)17:00:09 No.621233435
そういや影浦隊は普通にA級クラスだったな
その影浦隊がいる試合で
タマコマはあの点数取ったのか
19/09/08(日)17:01:14 No.621233658
餅と日佐人が100回戦ったら
100回餅が勝つかって言うと
たぶん1回か2回は日佐人の作戦が
運と偶然に助けられつつ最高に決まって勝ったりする
19/09/08(日)17:01:56 No.621233807
得点をとりあうリーグ戦だから
平均して点をとれたり
守れたりができるとこが強いんだ
19/09/08(日)17:02:14 No.621233886
それこそ初めて扱う武器1個だけの
ユーマ対こなせんみたいな状況でも
1-9にはなったりするしな
このライン越えるのはよっぽど
彼我にクソみたいなレベル差がないと駄目な漫画だ
19/09/08(日)17:03:33 No.621234194
現状だと戦術と指揮が高いリーダーって意味じゃ
王子はオッサムの上位互換っぽい雰囲気
まあオッサムは成長しても
あくまでサポートで自分でも
エースやってる王子とは目指す方向違うが
19/09/08(日)17:04:49 No.621234539
オッサムは時間がないからあのスタイルなだけで
時間があったらまた別のスタイル構築しそう
19/09/08(日)17:04:50 No.621234541
今のオッサムは足止めと
逃げに徹すればある程度時間稼げるけど
王子先輩みたいにエースクラスだと
それでも厳しいな
19/09/08(日)17:04:58 No.621234578
ある程度以上の実力があるなら
あとはどれだけ自分が有利な場所と
タイミングで先手を取れるかって
勝負になるんじゃないかな
Aの1~3なんかは特にその得意な形を
作る能力が高く見える
19/09/08(日)17:08:50 No.621235618
もともと自分の生存だけ考えてるなら
けっこうやれるんだよ修は
王子戦はチカちゃんを守りながら
さらに排除しないといけなかったから
いろいろ不利ではあった
19/09/08(日)17:10:39 No.621236071
修がちゃんと機能すると
相手がひどいことになる上
冷や汗が減ってかっこよくなるので禁じ手
19/09/08(日)17:10:58 No.621236145
修は自分の弱さも知ってるし
分析力も高いから
生存するだけなら
19/09/08(日)17:11:06 No.621236179
でも次の試合がもしあったら
今度は逃げる隙なく普通に
奥寺の弾で圧殺されて終わるよなオッサム
19/09/08(日)17:12:15 No.621236452
「強いスナイパー」の描写だと
東さんが圧倒的過ぎて
リーゼントと奈良坂は
いまいち出番に恵まれない
19/09/08(日)17:15:51 No.621237357
あの人毎回盛られすぎててずるいよ!
B級に個人ランク高いの多すぎる
19/09/08(日)16:28:37 No.621225452
試合の前に太刀川さんと
迅のタイマン間近で見たの伏線ぽいやろ?
多分なんもないで
19/09/08(日)16:29:26 No.621225659
それだけA級の枠が
少ないってことなんだ
19/09/08(日)16:31:09 No.621226083
ニノ隊はスナイパーいなくて
フルパワーじゃないからセーフ
19/09/08(日)16:32:28 No.621226399
A級上位に勝てないチームが
B級上位になれるはずないだろ!
19/09/08(日)16:34:30 No.621226914
王子さんのところは
特にこれと言った強みないから狙い所だな
19/09/08(日)16:34:50 No.621226976
個人でB級詐欺はまあ分かるけど
チームで言えばA級のがやっぱ強いよね
19/09/08(日)16:39:30 No.621228105
王子さん一人になっても
首落として来るんだけどな!
こわい…
19/09/08(日)16:40:33 No.621228392
若干地味ではあるけど
分析力と作戦に長けてて
それをしっかり実行できるチームだから
普通に強い気がする
19/09/08(日)16:42:53 No.621228955
王子にオッサムが
文字通り片手間でやられた時は
「ですよねー」となった
19/09/08(日)16:43:16 No.621229040
B級上位の描写見てる
と嵐山隊とか三輪隊本当に
ここらより強いの…?となる
19/09/08(日)16:43:17 No.621229043
王子相手にオッサムは全部読み切られてたな
生駒隊が空気読んで
まずは玉狛一緒に殺そうぜってならなかったから助かった
19/09/08(日)16:43:46 No.621229154
嵐山隊は顔だけの宣伝チームだからな
19/09/08(日)16:45:08 No.621229496
鈴鳴第一がようやくB級上位の
扉を開けたって感じで
他はここと中級以下で
圧倒的な格差がありそう
19/09/08(日)16:46:15 No.621229780
王子はナチュラルサディストすぎる…
19/09/08(日)16:47:05 No.621229971
A級になるとそれこそ個人の武もそうだけど
仲間内のチームワークも大事なんだろうな…
19/09/08(日)16:48:18 No.621230334
雑魚だけどなんだかんだで
その片手間の隙だけでも
チカちゃんはたどり着けたからいいんだ
19/09/08(日)16:48:58 No.621230510
最強スナイパーがワープしたりしながら
狙撃してくるだけのチーム!
19/09/08(日)16:49:17 No.621230593
B級詐欺っていうのは画像の3人じゃなくて
実力A級のままBに降りてきた東と
影浦隊の話じゃねえかな…
個人でランカー級のエースがいるのは
B上位では普通のことっぽいし
19/09/08(日)16:49:58 No.621230763
A級枠増やせないんですかね
19/09/08(日)16:50:15 No.621230822
A級はメンバ全員がA級レベルなんだろう
B級上位は強いエースが複数いても
まだB級なメンバで差が開くのかも
19/09/08(日)16:50:31 No.621230883
チームで言えば影浦隊の詐欺っぷりが
一番ひどいかな…
二宮隊はスナイパーが欠けてるし
19/09/08(日)16:50:58 No.621231004
王子隊は砂がいなくて尖ったエースも
居ない代わりに平均値がまんべんなく高い印象
まだ隊を組んだばかりだから
今の順位だけど遠くないうちにA級上がりそう
19/09/08(日)16:51:09 No.621231052
王子隊はこれやりゃ勝てるみたいな
必勝パターン無いからな
機動力で相手に勝ちパターンさせない
メタ貼ってくるチーム
19/09/08(日)16:53:39 No.621231694
A級1~3位は真の糞ゲーとして
それ以外はメンバを
4人揃えられてるのも大きいのかもね
19/09/08(日)16:53:43 No.621231714
早くののさんのオペレーションを聞きたいよ…
19/09/08(日)16:54:58 No.621232066
気合というワードが頻出すると思う
19/09/08(日)16:55:58 No.621232317
当たり前だけど順位が違うからって
A級6位当時の影浦隊と嵐山隊が戦っても
嵐山隊が常勝とはならんだろうからな…
本当に上なのかという話も実のところ
そこまで明確な落差で考えるとかえって混乱するのだろう
19/09/08(日)16:56:41 No.621232529
状況にもよるだろうけど
嵐山隊は対応力がありそうだしなあ
19/09/08(日)16:57:12 No.621232655
他の隊員がAクラスになったら
上がれそうなギリギリのバランス感覚
19/09/08(日)16:57:54 No.621232838
餅とかリーゼントより
一期の東隊のほうがクソゲー感ある
19/09/08(日)16:58:22 No.621232962
東隊は人の嫌がる事ばかりしてくるからなあ
19/09/08(日)16:58:48 No.621233077
三輪隊がフルメンバーで戦えたのは
地味に対空閑だけでそれ以降は
別々に仕事してて
空閑戦も途中から迅さん出てきてスナイパーが
抑えられたから実力を発揮してる描写が
本当にちょっとだけ
19/09/08(日)16:59:52 No.621233364
明確にキャラランクが決まってて
〇と△が戦ったら絶対〇が勝つ
なんて単純な漫画じゃないからな…
相性とかその日の体調とか気分とか戦場とか
すべてが総合された結果に
運が加味されて勝ったり負けたりする
19/09/08(日)17:00:09 No.621233435
そういや影浦隊は普通にA級クラスだったな
その影浦隊がいる試合で
タマコマはあの点数取ったのか
19/09/08(日)17:01:14 No.621233658
餅と日佐人が100回戦ったら
100回餅が勝つかって言うと
たぶん1回か2回は日佐人の作戦が
運と偶然に助けられつつ最高に決まって勝ったりする
19/09/08(日)17:01:56 No.621233807
得点をとりあうリーグ戦だから
平均して点をとれたり
守れたりができるとこが強いんだ
19/09/08(日)17:02:14 No.621233886
それこそ初めて扱う武器1個だけの
ユーマ対こなせんみたいな状況でも
1-9にはなったりするしな
このライン越えるのはよっぽど
彼我にクソみたいなレベル差がないと駄目な漫画だ
19/09/08(日)17:03:33 No.621234194
現状だと戦術と指揮が高いリーダーって意味じゃ
王子はオッサムの上位互換っぽい雰囲気
まあオッサムは成長しても
あくまでサポートで自分でも
エースやってる王子とは目指す方向違うが
19/09/08(日)17:04:49 No.621234539
オッサムは時間がないからあのスタイルなだけで
時間があったらまた別のスタイル構築しそう
19/09/08(日)17:04:50 No.621234541
今のオッサムは足止めと
逃げに徹すればある程度時間稼げるけど
王子先輩みたいにエースクラスだと
それでも厳しいな
19/09/08(日)17:04:58 No.621234578
ある程度以上の実力があるなら
あとはどれだけ自分が有利な場所と
タイミングで先手を取れるかって
勝負になるんじゃないかな
Aの1~3なんかは特にその得意な形を
作る能力が高く見える
19/09/08(日)17:08:50 No.621235618
もともと自分の生存だけ考えてるなら
けっこうやれるんだよ修は
王子戦はチカちゃんを守りながら
さらに排除しないといけなかったから
いろいろ不利ではあった
19/09/08(日)17:10:39 No.621236071
修がちゃんと機能すると
相手がひどいことになる上
冷や汗が減ってかっこよくなるので禁じ手
19/09/08(日)17:10:58 No.621236145
修は自分の弱さも知ってるし
分析力も高いから
生存するだけなら
19/09/08(日)17:11:06 No.621236179
でも次の試合がもしあったら
今度は逃げる隙なく普通に
奥寺の弾で圧殺されて終わるよなオッサム
19/09/08(日)17:12:15 No.621236452
「強いスナイパー」の描写だと
東さんが圧倒的過ぎて
リーゼントと奈良坂は
いまいち出番に恵まれない
19/09/08(日)17:15:51 No.621237357
あの人毎回盛られすぎててずるいよ!
Entry ⇒ 2019.09.09 | Category ⇒ ワールドトリガー | Comments (1) | Trackbacks (0)
ワールドトリガー 東さんダウン回数1回以下なのか……
やっぱりクソゲー過ぎないB級上位
19/09/04(水)15:46:42 No.620174306
なんでこなんせトリオン体なの
19/09/04(水)15:47:58 No.620174482
B級上位という名のA級上位だもんね
19/09/04(水)15:51:17 No.620174940
やっぱ0なのかな…
19/09/04(水)15:51:36 No.620174986
ロビーうろついてるc級とかも
トリオン体だしだいたいトリオン体なんじゃない
19/09/04(水)15:51:58 No.620175040
壁越し生駒旋空は
避けるのキツそうだな…
19/09/04(水)15:57:23 No.620175785
王子のあだ名を全員が総スルーで駄目だった
19/09/04(水)15:59:01 No.620176001
というかカゲと接近戦やって
相打ちで済むあたりニノのスペックはおかしい
19/09/04(水)16:06:53 No.620177106
ニノってあんな無防備に
すたすた歩いたりするのに
生存力高いとかおかしくない
19/09/04(水)16:08:06 No.620177269
なんか襲ってきた!殺す!でだいたい勝てるからな
19/09/04(水)16:09:24 No.620177472
タイマンやったらほぼ勝つし
無防備に見えても片手フリーなわけだし
19/09/04(水)16:09:39 No.620177500
隊服が実物として存在してないから
オンしてないと私服でうろつく羽目になるからな
19/09/04(水)16:11:02 No.620177723
無防備と言うけどシューターは
手を出してようが出してまいが関係ないぞ
ほとんど気分の問題だ
19/09/04(水)16:12:13 No.620177868
そもそもトリオン体なんて
アバターに過ぎないんだから
体の動作すら本来は不要なんじゃないか
19/09/04(水)16:12:38 No.620177925
今回辻ちゃんのシールドが
簡単に割れてたから集中攻撃してたら
本当にそれだけで死んでたな
19/09/04(水)16:12:45 No.620177939
弾やシールドが手のひらから出てくるわけでもないし
ポケインしてても関係ないんだ
19/09/04(水)16:13:56 No.620178095
グラスホッパー出す時は
キンって光るみたいだから
王子引っ掛けた時のクーガーは
体の後ろに隠してたな
19/09/04(水)16:15:23 No.620178288
他のチームにしてみたら一番ヤバい
火力ユニット二人が
ドンパチやっててくれたら助かるわな
19/09/04(水)16:15:24 No.620178290
むしろ東さんはなんなんだよ
19/09/04(水)16:15:53 No.620178356
おもちゃにされてて忘れがちだけど
ニノさん強いからな…
19/09/04(水)16:17:17 No.620178567
やっぱこなせんは
解説もゲストも向いてねえって!
19/09/04(水)16:18:09 No.620178695
何かしらの違和感があるときは気付きそう
19/09/04(水)16:20:01 No.620178948
なに?最低4点取らないといけない?
うちの連中は強いから余裕ね!
19/09/04(水)16:20:31 No.620179018
うっかりヒュースの出自を
いいそうになるこなせん
19/09/04(水)16:21:36 No.620179194
実際チカチャンが本気で
ハウンド撒いてれば4人くらい
あっという間に死にそう
19/09/04(水)16:23:04 No.620179420
誰が東さん落としたんだ
19/09/04(水)16:24:08 No.620179577
言っちゃ何だか千佳ちゃんは
一発ハウンド撒くだけで
二宮と辻の足を止めるって
割りとハードル高い仕事してるからな…
19/09/04(水)16:24:49 No.620179685
東さんは本当はネイバーなんだろ?
19/09/04(水)16:25:37 No.620179823
別にネイバーでなくても
ナチュラルに人殺し出来る人間はいるもんだろ!
19/09/04(水)16:26:04 No.620179878
東さんの全力ちょっと見てみたい
19/09/04(水)16:26:44 No.620179980
開けた場所で転送位置まずかったら
誰でも落ちるよね
19/09/04(水)16:27:00 No.620180025
東さんは色々別格すぎて
何か別種の生物が紛れ込んでるみたいになってる
19/09/04(水)16:27:09 No.620180046
弓場隊王子隊香取隊に
集中攻撃されて落ちたって言ってなかったっけ
19/09/04(水)16:27:32 No.620180107
つまりそこまでしないと落とせないと
19/09/04(水)16:27:44 No.620180131
お好み焼き屋で前振りされてたとはいえ
当たり前のようにカゲに狙撃を当てる東さん
19/09/04(水)16:28:33 No.620180272
ただ東さんの作戦傾向とかは
概ねヒュースに把握されてたりはする
割りと気づかれてないが…
19/09/04(水)16:28:35 No.620180275
つまり東さんが本気で
囮買ってでたらヤバイってことじゃん
19/09/04(水)16:29:17 No.620180376
ちゃんと大学通って
大学院まで行ってる人が弱いわけないからな
19/09/04(水)16:30:02 No.620180485
そう考えると前回東さんを撤退に追い込んだ
玉狛は大戦果だったんだな
19/09/04(水)16:31:59 No.620180766
玉狛にとってわりと理想とまではいわんが
わりとマシな展開だよね
ニノがバカスカ落としまくって
点を持ってかれるまえに
チカちゃんエサにしてニノを止めといて点稼げる
19/09/04(水)16:34:32 No.620181127
こなせん…今4チーム中
玉狛が一番ピンチなんですけお…
19/09/04(水)16:34:35 No.620181136
東さんは茶野の犠牲があったとはいえ
至近距離でランバネインと
会敵して無傷で逃げ切ったほどです
19/09/04(水)16:34:41 No.620181149
こなせんは学校で猫かぶってるから
この姿は姿ばれを防ぐための
別人という設定だよ
19/09/04(水)16:37:56 No.620181624
東さん落ちないまま最前線で
司令塔になってくれて
本当にありがたい存在すぎる…
むしろ東流スナイパー術より
東流生存術の方が貴重なのでは
19/09/04(水)16:40:00 No.620181931
流石に慣れてる実況勢は
王子のアダ名にも動じないな
19/09/04(水)16:40:46 No.620182043
東さんスナイパーってのもあるけど
全然被弾しないもんな
アタッカーに追い詰められたら
どう逃げるんだろうか
19/09/04(水)16:42:39 No.620182305
ヒューストン戦の罠いいよね…
19/09/04(水)16:51:35 No.620183568
これまで芸術点高い倒され方してる
オッサムだけど今回はどうやられるかな
B級上位という名のA級上位だもんね
19/09/04(水)15:51:17 No.620174940
やっぱ0なのかな…
19/09/04(水)15:51:36 No.620174986
ロビーうろついてるc級とかも
トリオン体だしだいたいトリオン体なんじゃない
19/09/04(水)15:51:58 No.620175040
壁越し生駒旋空は
避けるのキツそうだな…
19/09/04(水)15:57:23 No.620175785
王子のあだ名を全員が総スルーで駄目だった
19/09/04(水)15:59:01 No.620176001
というかカゲと接近戦やって
相打ちで済むあたりニノのスペックはおかしい
19/09/04(水)16:06:53 No.620177106
ニノってあんな無防備に
すたすた歩いたりするのに
生存力高いとかおかしくない
19/09/04(水)16:08:06 No.620177269
なんか襲ってきた!殺す!でだいたい勝てるからな
19/09/04(水)16:09:24 No.620177472
タイマンやったらほぼ勝つし
無防備に見えても片手フリーなわけだし
19/09/04(水)16:09:39 No.620177500
隊服が実物として存在してないから
オンしてないと私服でうろつく羽目になるからな
19/09/04(水)16:11:02 No.620177723
無防備と言うけどシューターは
手を出してようが出してまいが関係ないぞ
ほとんど気分の問題だ
19/09/04(水)16:12:13 No.620177868
そもそもトリオン体なんて
アバターに過ぎないんだから
体の動作すら本来は不要なんじゃないか
19/09/04(水)16:12:38 No.620177925
今回辻ちゃんのシールドが
簡単に割れてたから集中攻撃してたら
本当にそれだけで死んでたな
19/09/04(水)16:12:45 No.620177939
弾やシールドが手のひらから出てくるわけでもないし
ポケインしてても関係ないんだ
19/09/04(水)16:13:56 No.620178095
グラスホッパー出す時は
キンって光るみたいだから
王子引っ掛けた時のクーガーは
体の後ろに隠してたな
19/09/04(水)16:15:23 No.620178288
他のチームにしてみたら一番ヤバい
火力ユニット二人が
ドンパチやっててくれたら助かるわな
19/09/04(水)16:15:24 No.620178290
むしろ東さんはなんなんだよ
19/09/04(水)16:15:53 No.620178356
おもちゃにされてて忘れがちだけど
ニノさん強いからな…
19/09/04(水)16:17:17 No.620178567
やっぱこなせんは
解説もゲストも向いてねえって!
19/09/04(水)16:18:09 No.620178695
何かしらの違和感があるときは気付きそう
19/09/04(水)16:20:01 No.620178948
なに?最低4点取らないといけない?
うちの連中は強いから余裕ね!
19/09/04(水)16:20:31 No.620179018
うっかりヒュースの出自を
いいそうになるこなせん
19/09/04(水)16:21:36 No.620179194
実際チカチャンが本気で
ハウンド撒いてれば4人くらい
あっという間に死にそう
19/09/04(水)16:23:04 No.620179420
誰が東さん落としたんだ
19/09/04(水)16:24:08 No.620179577
言っちゃ何だか千佳ちゃんは
一発ハウンド撒くだけで
二宮と辻の足を止めるって
割りとハードル高い仕事してるからな…
19/09/04(水)16:24:49 No.620179685
東さんは本当はネイバーなんだろ?
19/09/04(水)16:25:37 No.620179823
別にネイバーでなくても
ナチュラルに人殺し出来る人間はいるもんだろ!
19/09/04(水)16:26:04 No.620179878
東さんの全力ちょっと見てみたい
19/09/04(水)16:26:44 No.620179980
開けた場所で転送位置まずかったら
誰でも落ちるよね
19/09/04(水)16:27:00 No.620180025
東さんは色々別格すぎて
何か別種の生物が紛れ込んでるみたいになってる
19/09/04(水)16:27:09 No.620180046
弓場隊王子隊香取隊に
集中攻撃されて落ちたって言ってなかったっけ
19/09/04(水)16:27:32 No.620180107
つまりそこまでしないと落とせないと
19/09/04(水)16:27:44 No.620180131
お好み焼き屋で前振りされてたとはいえ
当たり前のようにカゲに狙撃を当てる東さん
19/09/04(水)16:28:33 No.620180272
ただ東さんの作戦傾向とかは
概ねヒュースに把握されてたりはする
割りと気づかれてないが…
19/09/04(水)16:28:35 No.620180275
つまり東さんが本気で
囮買ってでたらヤバイってことじゃん
19/09/04(水)16:29:17 No.620180376
ちゃんと大学通って
大学院まで行ってる人が弱いわけないからな
19/09/04(水)16:30:02 No.620180485
そう考えると前回東さんを撤退に追い込んだ
玉狛は大戦果だったんだな
19/09/04(水)16:31:59 No.620180766
玉狛にとってわりと理想とまではいわんが
わりとマシな展開だよね
ニノがバカスカ落としまくって
点を持ってかれるまえに
チカちゃんエサにしてニノを止めといて点稼げる
19/09/04(水)16:34:32 No.620181127
こなせん…今4チーム中
玉狛が一番ピンチなんですけお…
19/09/04(水)16:34:35 No.620181136
東さんは茶野の犠牲があったとはいえ
至近距離でランバネインと
会敵して無傷で逃げ切ったほどです
19/09/04(水)16:34:41 No.620181149
こなせんは学校で猫かぶってるから
この姿は姿ばれを防ぐための
別人という設定だよ
19/09/04(水)16:37:56 No.620181624
東さん落ちないまま最前線で
司令塔になってくれて
本当にありがたい存在すぎる…
むしろ東流スナイパー術より
東流生存術の方が貴重なのでは
19/09/04(水)16:40:00 No.620181931
流石に慣れてる実況勢は
王子のアダ名にも動じないな
19/09/04(水)16:40:46 No.620182043
東さんスナイパーってのもあるけど
全然被弾しないもんな
アタッカーに追い詰められたら
どう逃げるんだろうか
19/09/04(水)16:42:39 No.620182305
ヒューストン戦の罠いいよね…
19/09/04(水)16:51:35 No.620183568
これまで芸術点高い倒され方してる
オッサムだけど今回はどうやられるかな
Entry ⇒ 2019.09.04 | Category ⇒ ワールドトリガー | Comments (0) | Trackbacks (0)
ワールドトリガー 木虎が昇天しそう
19/08/03(土)08:26:24 No.611582083
仮想二宮じゃなくて仮装二宮
19/08/03(土)08:27:01 No.611582148
二宮なりきりセットいいよね…
19/08/03(土)08:31:07 No.611582608
にのまる
19/08/03(土)08:31:56 No.611582689
モッサっとした髪型だとスーツ似合わないな
19/08/03(土)08:33:46 No.611582888
仮想二宮じゃなくて
元々スーツトリガー持ってたんじゃないかな・・・
19/08/03(土)08:34:55 No.611583022
この格好でホストのバイトしてそう
19/08/03(土)08:34:56 No.611583024
服装まで変える必要あります…?
19/08/03(土)08:35:45 No.611583119
なんなら顔も変えられるはず!
19/08/03(土)08:36:55 No.611583243
宇佐美先輩が用意したんだろうな…
19/08/03(土)08:51:20 No.611584981
生やすことをできる
そうトリオン体ならね!
19/08/03(土)08:52:07 No.611585092
まあよくある漫画だとシミュレーションと違うって
計算が狂って負けパターンだけど
19/08/03(土)09:01:28 No.611586255
実践がユーマヒュースだから
うまく行かなかったときでも
即負けということはなさそう
19/08/03(土)08:54:15 No.611585376
というか鳩原失踪に二宮さんが
人一倍拘り持ってるのは確かだろうけど
そんな簡単に一対一に乗ってくれるのかな…
19/08/03(土)09:18:26 No.611588518
那須隊の隊服がボーダー男子に
人気あるのってそういう…
19/08/03(土)09:19:22 No.611588673
ニノはチカちゃんが人撃った後に
気分悪いフリをすればほいほい誘いに乗ってきそう
19/08/03(土)09:25:44 No.611589580
あの分割割と高度なテクニックなのか…?
19/08/03(土)09:28:03 No.611589924
普通の人は4*4とか6*6とかしかできないが
ニノは24分割とかフレキシブルにやってくる
かっこいいだけではない
19/08/03(土)09:27:11 No.611589786
ニノってBBFでも体育会系だったから
あの頃から根は感情タイプって設定はあったっぽい
19/08/03(土)09:28:29 No.611589990
読者は早い段階で
感情タイプかつ天然だと思ってたよね
19/08/03(土)09:30:47 No.611590343
雪だるまで鳩分含めたメンバー分
作ってるしじめっとした重さを感じる
19/08/03(土)09:38:39 No.611591442
オサムが知らないだけで
読者にはずっと天然キャラで
描写されてる気がする
19/08/03(土)09:38:56 No.611591480
1人だけ段違いにイキってるし
ボーダー内で一番感情的まで有る
19/08/03(土)09:39:11 No.611591530
ポイント取るのにもがっついてたし
落ち着いてる感じはないよね…
19/08/03(土)09:40:23 No.611591720
笹森が動じない煽りも余裕でノってきそう
19/08/03(土)09:41:07 No.611591824
とりまるとニノのトリオンの差どれくらいなんだろ
19/08/03(土)09:42:10 No.611591996
とりまる7でニノ14だから丁度倍違う
19/08/03(土)09:43:06 No.611592126
ニノは鳩原さんに会えたら
感情爆発させちゃうのかな?
19/08/03(土)09:43:16 No.611592151
ニノも遠征行きたいだろうし
そうするとA級になる必要有るしね
19/08/03(土)09:45:13 No.611592420
仮にA級なれなくてもニノなら個人で入れるだろう
19/08/03(土)09:46:20 No.611592615
俺の点だしてた時期は
まだ個人で選抜する話は上がってなかった気が
19/08/03(土)09:45:07 No.611592403
ガンナーの弾数=シューターの分割数と考えると
弾数6はかなりの絞りっぷりだな
そしてガンナーのリロードって
具体的にどれくらい隙になるんだろう…
19/08/03(土)09:46:22 No.611592619
とりまるがこのまま二宮隊室に行ったら
ひゃみさんが卒倒して試合に出れなくなりそう
19/08/03(土)09:46:25 No.611592625
この訓練だいぶ効果高いと思うけど
本部で同じことやってる隊ないのかな
19/08/03(土)09:49:30 No.611593126
本人と同じくらいの技術がある人じゃないと無駄だよ
とりまるはニノと同じく技術8だから出来るんだと思う
19/08/03(土)09:50:49 No.611593354
トリオンだけ無限でも真似するの
かなりセンスいりそうだもんな
19/08/03(土)09:52:02 No.611593541
メンバーは割りきってるのに
ニノだけ感情的になりすぎてる
にのまる
19/08/03(土)08:31:56 No.611582689
モッサっとした髪型だとスーツ似合わないな
19/08/03(土)08:33:46 No.611582888
仮想二宮じゃなくて
元々スーツトリガー持ってたんじゃないかな・・・
19/08/03(土)08:34:55 No.611583022
この格好でホストのバイトしてそう
19/08/03(土)08:34:56 No.611583024
服装まで変える必要あります…?
19/08/03(土)08:35:45 No.611583119
なんなら顔も変えられるはず!
19/08/03(土)08:36:55 No.611583243
宇佐美先輩が用意したんだろうな…
19/08/03(土)08:51:20 No.611584981
生やすことをできる
そうトリオン体ならね!
19/08/03(土)08:52:07 No.611585092
まあよくある漫画だとシミュレーションと違うって
計算が狂って負けパターンだけど
19/08/03(土)09:01:28 No.611586255
実践がユーマヒュースだから
うまく行かなかったときでも
即負けということはなさそう
19/08/03(土)08:54:15 No.611585376
というか鳩原失踪に二宮さんが
人一倍拘り持ってるのは確かだろうけど
そんな簡単に一対一に乗ってくれるのかな…
19/08/03(土)09:18:26 No.611588518
那須隊の隊服がボーダー男子に
人気あるのってそういう…
19/08/03(土)09:19:22 No.611588673
ニノはチカちゃんが人撃った後に
気分悪いフリをすればほいほい誘いに乗ってきそう
19/08/03(土)09:25:44 No.611589580
あの分割割と高度なテクニックなのか…?
19/08/03(土)09:28:03 No.611589924
普通の人は4*4とか6*6とかしかできないが
ニノは24分割とかフレキシブルにやってくる
かっこいいだけではない
19/08/03(土)09:27:11 No.611589786
ニノってBBFでも体育会系だったから
あの頃から根は感情タイプって設定はあったっぽい
19/08/03(土)09:28:29 No.611589990
読者は早い段階で
感情タイプかつ天然だと思ってたよね
19/08/03(土)09:30:47 No.611590343
雪だるまで鳩分含めたメンバー分
作ってるしじめっとした重さを感じる
19/08/03(土)09:38:39 No.611591442
オサムが知らないだけで
読者にはずっと天然キャラで
描写されてる気がする
19/08/03(土)09:38:56 No.611591480
1人だけ段違いにイキってるし
ボーダー内で一番感情的まで有る
19/08/03(土)09:39:11 No.611591530
ポイント取るのにもがっついてたし
落ち着いてる感じはないよね…
19/08/03(土)09:40:23 No.611591720
笹森が動じない煽りも余裕でノってきそう
19/08/03(土)09:41:07 No.611591824
とりまるとニノのトリオンの差どれくらいなんだろ
19/08/03(土)09:42:10 No.611591996
とりまる7でニノ14だから丁度倍違う
19/08/03(土)09:43:06 No.611592126
ニノは鳩原さんに会えたら
感情爆発させちゃうのかな?
19/08/03(土)09:43:16 No.611592151
ニノも遠征行きたいだろうし
そうするとA級になる必要有るしね
19/08/03(土)09:45:13 No.611592420
仮にA級なれなくてもニノなら個人で入れるだろう
19/08/03(土)09:46:20 No.611592615
俺の点だしてた時期は
まだ個人で選抜する話は上がってなかった気が
19/08/03(土)09:45:07 No.611592403
ガンナーの弾数=シューターの分割数と考えると
弾数6はかなりの絞りっぷりだな
そしてガンナーのリロードって
具体的にどれくらい隙になるんだろう…
19/08/03(土)09:46:22 No.611592619
とりまるがこのまま二宮隊室に行ったら
ひゃみさんが卒倒して試合に出れなくなりそう
19/08/03(土)09:46:25 No.611592625
この訓練だいぶ効果高いと思うけど
本部で同じことやってる隊ないのかな
19/08/03(土)09:49:30 No.611593126
本人と同じくらいの技術がある人じゃないと無駄だよ
とりまるはニノと同じく技術8だから出来るんだと思う
19/08/03(土)09:50:49 No.611593354
トリオンだけ無限でも真似するの
かなりセンスいりそうだもんな
19/08/03(土)09:52:02 No.611593541
メンバーは割りきってるのに
ニノだけ感情的になりすぎてる
Entry ⇒ 2019.08.03 | Category ⇒ ワールドトリガー | Comments (0) | Trackbacks (0)
ワールドトリガー ユーマが落とされると結構ビビる
19/07/31(水)13:08:41 No.610921571
ランク戦だと割と落とされかけること多くない?
19/07/31(水)13:13:21 No.610922453
ユーマはポイント稼いで
相手エースに殺されるのまでが仕事感あるよね
19/07/31(水)13:17:40 No.610923258
傭兵クラスがゴロゴロしてるミデンヤバない?
19/07/31(水)13:21:03 No.610923841
ユーマが最後まで落ちずに暴れ切っちゃうと
そのまま勝っちゃうという作劇上の都合もある
19/07/31(水)13:21:43 No.610923947
元々の装備の黒鳥だと
A級のチーム単位じゃないと無理だから…
19/07/31(水)13:24:24 No.610924468
とりあえず片手か片足は早めにもげる
19/07/31(水)13:25:08 No.610924597
他に正面から戦えるのがいなかったから
ゴリゴリ削れる
19/07/31(水)13:26:26 No.610924830
経験値のアドバンテージは
B級下位くらいでとっくに消失してる上に
ボーダートリガーの習熟度では劣ってるからしょうがない
近界民の発想力をぶっ刺していくしかない
19/07/31(水)13:27:22 No.610924992
腹えぐったのにスコーピオン
カシャンカシャンで落とせないとさらにビビる
19/07/31(水)13:28:48 No.610925250
鋼と経験値比べしてたし
伊達に長く近界で戦い続けているわけじゃない
19/07/31(水)13:31:49 No.610925782
東さんがポイント取れたせいで
ヒュースが東さんの傾向概ね見切ってた事は
印象薄くなった感じも
19/07/31(水)13:32:39 No.610925915
本来なら負けないと得られないけど
死ぬから持ち帰れないって経験を
訓練で積めるのはとんでもない事なんだよね
19/07/31(水)13:37:53 No.610926912
東さんは規格外すぎる
悲しい過去…とかそんなレベルじゃないよあの虫
19/07/31(水)13:38:51 No.610927084
東さんがタイマンで撃破したせいで
何が薄まったかって言うと
ヒュースのネイバー説の信ぴょう性
19/07/31(水)13:41:13 No.610927490
というかむしろ東さん
ネイバー説が立ち上がらない?
19/07/31(水)13:40:53 No.610927432
最近あんまり見てない黒トリもそろそろ見たい
汎用性に優れてコピーしやすそうな
玄界のトリガー数十種を学習すれば
相当戦術性が底上げできそう
19/07/31(水)13:41:22 No.610927527
ていうか落ちかけと
落ちたじゃ意味も価値も全然違う
19/07/31(水)13:43:24 No.610927864
0日でB級上がって剣術でイコさんと互角の腕を見せて
デビュー戦では射撃も使って
ド派手なデビューした玉狛のやべー新人
って言うとネイバー感凄まじいけど
0日でB級上がって剣術でイコさんと互角の腕を見せて
デビュー戦では射撃も使ってド派手なデビューしたけど
東さんには落とされた玉狛の新人
って聞くとまあうnってなる
19/07/31(水)13:47:12 No.610928495
そりゃトリガー従軍経験者説が出るわな…
19/07/31(水)13:45:18 No.610928188 del +
そろそろ静岡民から貰い受けた
トリガーの解析終わってほしい
19/07/31(水)13:45:23 No.610928199
ボーダーの洗礼も甚だしい
19/07/31(水)13:45:55 No.610928285
主人公チームの
エースだからっていうのもあるけど
ユーマがランク戦で落ちたの
まだ2回だけだから生存力ヤバい
19/07/31(水)13:48:31 No.610928695
負ければほぼ死の本物の戦場渡ってきてると
そりゃ生存能力はは高くなるよね
それでいて個人で負けてもチームに対する
役目果たせばよしのルールにもしっかり対応できてる
19/07/31(水)13:49:13 No.610928804
いやネイバーフットもベイルアウトがないだけで
トリオン体で死んでも大丈夫な
訓練自体はできるだろ
19/07/31(水)13:52:33 No.610929370 del +
ここで言ってるボーダーシステムの利点っていうのは
時間単位での回数の話でしょ
トリオン体は壊れると再構成まで数時間から数日かかるけど
ボーダーの仮想空間はシミュレーション上での
トリオン体破壊が起こっても何度でもやり直せる
要は効率性の話
19/07/31(水)13:58:21 No.610930261
てかユーマはボーダーのトリガー使いたてで
緑川ボコボコにしてるからな
なんかほんとに過小評価されすぎだと思う
19/07/31(水)13:59:08 No.610930377
科学技術とトリオンを融合させた
鬼怒田さんが密かに超絶すさまじくやべーやばすぎる奴
19/07/31(水)14:01:23 No.610930702
武器だけじゃなくてトリオン体も
封じられるってかなり強いと思うんだけどなねとねと
19/07/31(水)14:01:37 No.610930733
眼鏡のスパイダーの中に
ねばねば仕込まれる強化されてほしい
19/07/31(水)14:04:23 No.610931168
あっ眼鏡の糸だ!邪魔だから切らないと!
でねばねば糸が混じってたら
とんでもない嫌がらせだと思う
19/07/31(水)14:05:05 No.610931280
チカと眼鏡が早期に合流出来たら
ワイヤーに置きチカオラしとけばマジでうざいことになる
19/07/31(水)14:06:15 No.610931490
主人公を嫌がらせ特化の
陰湿お邪魔キャラみたいに言うのはやめてください!
19/07/31(水)14:06:58 No.610931616
あってるじゃねえか!
傭兵クラスがゴロゴロしてるミデンヤバない?
19/07/31(水)13:21:03 No.610923841
ユーマが最後まで落ちずに暴れ切っちゃうと
そのまま勝っちゃうという作劇上の都合もある
19/07/31(水)13:21:43 No.610923947
元々の装備の黒鳥だと
A級のチーム単位じゃないと無理だから…
19/07/31(水)13:24:24 No.610924468
とりあえず片手か片足は早めにもげる
19/07/31(水)13:25:08 No.610924597
他に正面から戦えるのがいなかったから
ゴリゴリ削れる
19/07/31(水)13:26:26 No.610924830
経験値のアドバンテージは
B級下位くらいでとっくに消失してる上に
ボーダートリガーの習熟度では劣ってるからしょうがない
近界民の発想力をぶっ刺していくしかない
19/07/31(水)13:27:22 No.610924992
腹えぐったのにスコーピオン
カシャンカシャンで落とせないとさらにビビる
19/07/31(水)13:28:48 No.610925250
鋼と経験値比べしてたし
伊達に長く近界で戦い続けているわけじゃない
19/07/31(水)13:31:49 No.610925782
東さんがポイント取れたせいで
ヒュースが東さんの傾向概ね見切ってた事は
印象薄くなった感じも
19/07/31(水)13:32:39 No.610925915
本来なら負けないと得られないけど
死ぬから持ち帰れないって経験を
訓練で積めるのはとんでもない事なんだよね
19/07/31(水)13:37:53 No.610926912
東さんは規格外すぎる
悲しい過去…とかそんなレベルじゃないよあの虫
19/07/31(水)13:38:51 No.610927084
東さんがタイマンで撃破したせいで
何が薄まったかって言うと
ヒュースのネイバー説の信ぴょう性
19/07/31(水)13:41:13 No.610927490
というかむしろ東さん
ネイバー説が立ち上がらない?
19/07/31(水)13:40:53 No.610927432
最近あんまり見てない黒トリもそろそろ見たい
汎用性に優れてコピーしやすそうな
玄界のトリガー数十種を学習すれば
相当戦術性が底上げできそう
19/07/31(水)13:41:22 No.610927527
ていうか落ちかけと
落ちたじゃ意味も価値も全然違う
19/07/31(水)13:43:24 No.610927864
0日でB級上がって剣術でイコさんと互角の腕を見せて
デビュー戦では射撃も使って
ド派手なデビューした玉狛のやべー新人
って言うとネイバー感凄まじいけど
0日でB級上がって剣術でイコさんと互角の腕を見せて
デビュー戦では射撃も使ってド派手なデビューしたけど
東さんには落とされた玉狛の新人
って聞くとまあうnってなる
19/07/31(水)13:47:12 No.610928495
そりゃトリガー従軍経験者説が出るわな…
19/07/31(水)13:45:18 No.610928188 del +
そろそろ静岡民から貰い受けた
トリガーの解析終わってほしい
19/07/31(水)13:45:23 No.610928199
ボーダーの洗礼も甚だしい
19/07/31(水)13:45:55 No.610928285
主人公チームの
エースだからっていうのもあるけど
ユーマがランク戦で落ちたの
まだ2回だけだから生存力ヤバい
19/07/31(水)13:48:31 No.610928695
負ければほぼ死の本物の戦場渡ってきてると
そりゃ生存能力はは高くなるよね
それでいて個人で負けてもチームに対する
役目果たせばよしのルールにもしっかり対応できてる
19/07/31(水)13:49:13 No.610928804
いやネイバーフットもベイルアウトがないだけで
トリオン体で死んでも大丈夫な
訓練自体はできるだろ
19/07/31(水)13:52:33 No.610929370 del +
ここで言ってるボーダーシステムの利点っていうのは
時間単位での回数の話でしょ
トリオン体は壊れると再構成まで数時間から数日かかるけど
ボーダーの仮想空間はシミュレーション上での
トリオン体破壊が起こっても何度でもやり直せる
要は効率性の話
19/07/31(水)13:58:21 No.610930261
てかユーマはボーダーのトリガー使いたてで
緑川ボコボコにしてるからな
なんかほんとに過小評価されすぎだと思う
19/07/31(水)13:59:08 No.610930377
科学技術とトリオンを融合させた
鬼怒田さんが密かに超絶すさまじくやべーやばすぎる奴
19/07/31(水)14:01:23 No.610930702
武器だけじゃなくてトリオン体も
封じられるってかなり強いと思うんだけどなねとねと
19/07/31(水)14:01:37 No.610930733
眼鏡のスパイダーの中に
ねばねば仕込まれる強化されてほしい
19/07/31(水)14:04:23 No.610931168
あっ眼鏡の糸だ!邪魔だから切らないと!
でねばねば糸が混じってたら
とんでもない嫌がらせだと思う
19/07/31(水)14:05:05 No.610931280
チカと眼鏡が早期に合流出来たら
ワイヤーに置きチカオラしとけばマジでうざいことになる
19/07/31(水)14:06:15 No.610931490
主人公を嫌がらせ特化の
陰湿お邪魔キャラみたいに言うのはやめてください!
19/07/31(水)14:06:58 No.610931616
あってるじゃねえか!
Entry ⇒ 2019.07.31 | Category ⇒ ワールドトリガー | Comments (0) | Trackbacks (0)
王道の攻め強い
2 : 2019/07/17 17:29:40 No.607323062
1対1なら太刀川にも勝てる気がする
5 : 2019/07/17 17:31:56 No.607323511
あのめちゃでかい
アステロイドぶちこまれるだけでもうきつい
6 : 2019/07/17 17:32:19 No.607323580
手数と質を一人で両立できるとかズルすぎる
7 : 2019/07/17 17:33:01 No.607323702
みんな知ってるけど奇策じゃないから
バレてても対処できないという
8 : 2019/07/17 17:33:32 No.607323781
ニノは攻めが王道
9 : 2019/07/17 17:35:24 No.607324130
威力に振ってるとはいえ
アステロイドで集中シールド張らせるのが
ニノのトリオン量やべえなって…
10 : 2019/07/17 17:36:46 No.607324396
チカちゃんならシールド張る片手間に
アステロイドで消し飛ばせるってことじゃん!
11 : 2019/07/17 17:37:32 No.607324558
フルアタックだからシールド貼れないリスクあるけど
そこをカバーするのが腕の見せ所なんだろう
12 : 2019/07/17 17:37:40 No.607324577
つまりトリオンモンスターに
デカい玉無数に撃たせたら強い?
13 : 2019/07/17 17:38:00 No.607324632
もうメテオラでやったでしょ
16 : 2019/07/17 17:40:37 No.607325114
そのへんを掘り下げると
スナイパーやる意味ある?になっていきそうな…
18 : 2019/07/17 17:41:35 No.607325279
うん、まああんまりないんだけど
チカちゃん前線で戦えるほど
機動力もあるわけじゃないから…
19 : 2019/07/17 17:42:23 No.607325457
射程はスナイパーじゃないと
どうしようもないんじゃないか
21 : 2019/07/17 17:43:47 No.607325737
他の三人がシールドはって
アステロイド打てばいいじゃんは
キースも本編でいってる
22 : 2019/07/17 17:43:50 No.607325754
個人的に千佳ちゃんにやって欲しいのは
木虎が使った固定シールドを貼りつつ
周囲にメテオラアステロイドバイパーを乱れ打ちかな
正直孤月とかでもトリオン領10以下な人じゃ
片手のシールドでも割れないと思うんだ
23 : 2019/07/17 17:44:42 No.607325909
チカちゃんはトリオン量だけ見れば
シューターで弾ばら撒きながら歩くのが強いんだろうけど
運動能力も戦術思考も弱いからね
あんまり目立つと上手いアタッカー相手なら
寄って切って終わりになりかねないと思うよ
25 : 2019/07/17 17:45:25 No.607326069
シールドの強度がトリオン依存だしな…
他に火力が揃えられるなら
むしろチカは盾にしたら良いんじゃね
26 : 2019/07/17 17:45:48 No.607326146
こいつの一点集中弾は
フルガードじゃ防げないと思う
とはいえ普通にぶっ放すだけだと
普通に避ける人はそこそこいると思う
31 : 2019/07/17 17:47:26 No.607326483
前回ヒュースが言ってたように
他三人でチカちゃんの周りで
フルガードしてチカチャンが
ハウンドメテオラでフルアタすればいいんじゃね?
32 : 2019/07/17 17:47:33 No.607326508
シールドを広げると
そのぶん薄くなってもろくなるのか
33 : 2019/07/17 17:47:40 No.607326529
まあでも太刀川がどうやって
勝ってるのかは気になる
34 : 2019/07/17 17:47:40 No.607326533
ぶっちゃけトリオン量が正義すぎるからな
漫画的に絶対やらないだろうけど
シールドに閉じこもってチカオラ連射してれば
殆どの相手には勝てるだろ
36 : 2019/07/17 17:47:58 No.607326600
チカシールドはクソ硬いけど
チカちゃんはなぜか全方位シールドを使わないので
サイドから撃たれて死んだりする
38 : 2019/07/17 17:48:26 No.607326714
全方位シールドは
その場か動かせないんじゃなかった?
46 : 2019/07/17 17:50:11 No.607327065
固定シールドが動かせない代わりに硬い
全方位はう動けるけど脆い
集中シールドは一番硬いが狭い
くらいのざっくりした話だな
49 : 2019/07/17 17:51:15 No.607327287
実質2人部隊でA級1位キープしてるんだし
餅川は他の隊員と比べても
一段別の領域にいると思うけどね
52 : 2019/07/17 17:51:40 No.607327368
直接やってないもしくはニノが勝ってるなら
「一戦やろうぜ!」って太刀川がウザイはずなので
直接やって太刀川が勝ってるとは思う
56 : 2019/07/17 17:52:33 No.607327557
同程度の技量だったら
射程とトリオン量が高いほうが
勝つの当たり前ではある
アタッカーはそもそも弾丸をくぐり抜けて
ガンナーシューターに近づけるレベルにならんと
話にならんというクソゲー
58 : 2019/07/17 17:53:04 No.607327660
チカちゃんくらいのトリオンなら
ユーマがやってたスコーピオンアーマーでも
十分な防御できるでしょ
61 : 2019/07/17 17:53:40 No.607327783
というか別兵種での
個人戦って意味あるの?
66 : 2019/07/17 17:54:34 No.607327951
トップアタッカーだった雷蔵が
研究者に転向したのシューター強すぎ
クソ環境だったからだし太刀川の間合いからス
タートしない限り普通に負けると思うよ
68 : 2019/07/17 17:55:02 No.607328036
そもそもどんなキャラでも
「100%の勝率はありえないでしょこの漫画だと
実力が近ければ近いほど今日は10本やって
勝ち越せたけど明日は10本やって
勝ち越しできなかったとかそういうの
78 : 2019/07/17 17:56:50 No.607328450
太刀川VS二宮だともう先手取った方が
勝ちとかそういうレベルだと思う
79 : 2019/07/17 17:57:15 No.607328540
ニノはアステロイドに乗って移動するからな…
80 : 2019/07/17 17:57:29 No.607328585
ニノがタイマン最強!って人は
当然のようにニノの間合いから
スタート前提で話すから困る
91 : 2019/07/17 17:58:49 No.607328866
あとニノだけが攻撃する
ターン性バトル的なものを思い浮かべてそう
餅だって動くし攻撃するに
決まってるだろって言いたくなる
射程の問題も弧月旋空でカバーできるし
82 : 2019/07/17 17:57:32 No.607328596
ニノがまともにタイマン付き合うと思えない
85 : 2019/07/17 17:57:48 No.607328654
ニノと太刀川は仲が良いから
実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?
……そういや仲いいのかあいつら?
94 : 2019/07/17 17:59:18 No.607328999
とはいえシューター最強ではあるし
太刀川と10本やって0:10な結果になるとは思えない
コレはちょっと極端だが
97 : 2019/07/17 17:59:35 No.607329063
この状況なら○○が勝つ理論は
大抵の場合机上の空論
110 : 2019/07/17 18:02:35 No.607329737
タイマン最強のスタイルを
タイマン最強の技術で真似して
ガンナー1位だからまあ本人もタイマン最強だろうな
111 : 2019/07/17 18:04:02 No.607330027
トリオン量=強さだったら
ヒュースが14だからニノでも絶対勝てないことになる
トリオン量はかなり大きな要因だけど
全てが決まるほどではない
115 : 2019/07/17 18:06:01 No.607330445
ツノ持ちだしそれこそ
タイマンならヒュース勝つと思うよ
117 : 2019/07/17 18:06:43 No.607330583
ヒュース迅さんにタイマンで負けたじゃねーか!
114 : 2019/07/17 18:05:56 No.607330426
ヒュースのシールドでも
仏のフルアタックでガリガリ削られてたし
犬飼の攻撃でびくともしなかった
チカチャンはヒュースの何倍のトリオンあるんだろう…
116 : 2019/07/17 18:06:17 No.607330500
出水のトリオンだとこれ出来ないのかな
12で足りないってのもとんでもないが
118 : 2019/07/17 18:06:54 No.607330622
お互い十分の条件だと
ヒュースがランビリス持ち出すことになるしな…
119 : 2019/07/17 18:07:06 No.607330663
ヒュースにスペックで勝てるやつ
ボーダーにいないでしょ
121 : 2019/07/17 18:07:24 No.607330721
タイマン最強って言われても
実際の戦闘はそういう場面少ないからな…
首狩り兎もゴチャっとした場面が一番強いし
123 : 2019/07/17 18:07:44 No.607330794
太刀川の場合里見の言うやられるの
前提で仕事することになるけど
機動10トリオン7のユーマより
低い移動速度・回避能力・防御性能で
どうやってやられずに仕事するっていうんだ?
125 : 2019/07/17 18:07:49 No.607330817
質と量を両立できるやつは強い
129 : 2019/07/17 18:08:50 No.607331034
トリオン飽和は完全に前提で
セットプレイの完成度とそれ抜くための
SEとかそんなんだしな
130 : 2019/07/17 18:09:15 No.607331121
黒鳥は運用次第でそれの上抜くって話でもあるが
133 : 2019/07/17 18:09:29 No.607331164
勝ち負けはマップ次第じゃねーの
136 : 2019/07/17 18:10:11 No.607331310
チカトリオンは黒トリ並と
何度か評されたことがあるけど
黒トリありきでの最高数値が
50程度のバロメータで最低でも100はあるから
なんかもうやばい
137 : 2019/07/17 18:10:18 No.607331335
こいつの戦術が強いのは
所作でどう出るか読めないところも
あるんだろうがな
142 : 2019/07/17 18:11:51 No.607331659
対応側の選択肢がある程度固定されるのが大きいよね
常に次の手があるし
ユーマのマンティスが届く間合いだったら
相打ち取れてたかもしれない
143 : 2019/07/17 18:11:58 No.607331685
チカちゃんは風刃が最適解に思える…
持つと刀身見えなくレベルなんでしょ?
148 : 2019/07/17 18:13:04 No.607331920
どんなに強い戦術でも
同じことばっかやってたら
ボーダーの奴らに対策されちゃうよね
149 : 2019/07/17 18:13:04 No.607331921
太刀川が勝てるなら
わざわざ出水が射撃戦しないよ
サポート力高い出水が辻犬飼を抑えて
太刀川が勝つって基本戦術から
外れたことするってことはそういうことでしょ
154 : 2019/07/17 18:14:21 No.607332142
単純に自分の強みが
このトリオン量だからこの戦法なんだろう
天才肌の2人みたいに自在に操れるわけでもないし
173 : 2019/07/17 18:18:07 No.607332842
初見じゃ無双出来ても
2回目は確実に対応してきそうな奴らが多過ぎる…
174 : 2019/07/17 18:18:20 No.607332881
主人公のお話で進んでくのは当たり前なんだけど
私上位陣の戦いももっと見たい!!!
首犠牲にしない程度にもっと見たい!!
手数と質を一人で両立できるとかズルすぎる
7 : 2019/07/17 17:33:01 No.607323702
みんな知ってるけど奇策じゃないから
バレてても対処できないという
8 : 2019/07/17 17:33:32 No.607323781
ニノは攻めが王道
9 : 2019/07/17 17:35:24 No.607324130
威力に振ってるとはいえ
アステロイドで集中シールド張らせるのが
ニノのトリオン量やべえなって…
10 : 2019/07/17 17:36:46 No.607324396
チカちゃんならシールド張る片手間に
アステロイドで消し飛ばせるってことじゃん!
11 : 2019/07/17 17:37:32 No.607324558
フルアタックだからシールド貼れないリスクあるけど
そこをカバーするのが腕の見せ所なんだろう
12 : 2019/07/17 17:37:40 No.607324577
つまりトリオンモンスターに
デカい玉無数に撃たせたら強い?
13 : 2019/07/17 17:38:00 No.607324632
もうメテオラでやったでしょ
16 : 2019/07/17 17:40:37 No.607325114
そのへんを掘り下げると
スナイパーやる意味ある?になっていきそうな…
18 : 2019/07/17 17:41:35 No.607325279
うん、まああんまりないんだけど
チカちゃん前線で戦えるほど
機動力もあるわけじゃないから…
19 : 2019/07/17 17:42:23 No.607325457
射程はスナイパーじゃないと
どうしようもないんじゃないか
21 : 2019/07/17 17:43:47 No.607325737
他の三人がシールドはって
アステロイド打てばいいじゃんは
キースも本編でいってる
22 : 2019/07/17 17:43:50 No.607325754
個人的に千佳ちゃんにやって欲しいのは
木虎が使った固定シールドを貼りつつ
周囲にメテオラアステロイドバイパーを乱れ打ちかな
正直孤月とかでもトリオン領10以下な人じゃ
片手のシールドでも割れないと思うんだ
23 : 2019/07/17 17:44:42 No.607325909
チカちゃんはトリオン量だけ見れば
シューターで弾ばら撒きながら歩くのが強いんだろうけど
運動能力も戦術思考も弱いからね
あんまり目立つと上手いアタッカー相手なら
寄って切って終わりになりかねないと思うよ
25 : 2019/07/17 17:45:25 No.607326069
シールドの強度がトリオン依存だしな…
他に火力が揃えられるなら
むしろチカは盾にしたら良いんじゃね
26 : 2019/07/17 17:45:48 No.607326146
こいつの一点集中弾は
フルガードじゃ防げないと思う
とはいえ普通にぶっ放すだけだと
普通に避ける人はそこそこいると思う
31 : 2019/07/17 17:47:26 No.607326483
前回ヒュースが言ってたように
他三人でチカちゃんの周りで
フルガードしてチカチャンが
ハウンドメテオラでフルアタすればいいんじゃね?
32 : 2019/07/17 17:47:33 No.607326508
シールドを広げると
そのぶん薄くなってもろくなるのか
33 : 2019/07/17 17:47:40 No.607326529
まあでも太刀川がどうやって
勝ってるのかは気になる
34 : 2019/07/17 17:47:40 No.607326533
ぶっちゃけトリオン量が正義すぎるからな
漫画的に絶対やらないだろうけど
シールドに閉じこもってチカオラ連射してれば
殆どの相手には勝てるだろ
36 : 2019/07/17 17:47:58 No.607326600
チカシールドはクソ硬いけど
チカちゃんはなぜか全方位シールドを使わないので
サイドから撃たれて死んだりする
38 : 2019/07/17 17:48:26 No.607326714
全方位シールドは
その場か動かせないんじゃなかった?
46 : 2019/07/17 17:50:11 No.607327065
固定シールドが動かせない代わりに硬い
全方位はう動けるけど脆い
集中シールドは一番硬いが狭い
くらいのざっくりした話だな
49 : 2019/07/17 17:51:15 No.607327287
実質2人部隊でA級1位キープしてるんだし
餅川は他の隊員と比べても
一段別の領域にいると思うけどね
52 : 2019/07/17 17:51:40 No.607327368
直接やってないもしくはニノが勝ってるなら
「一戦やろうぜ!」って太刀川がウザイはずなので
直接やって太刀川が勝ってるとは思う
56 : 2019/07/17 17:52:33 No.607327557
同程度の技量だったら
射程とトリオン量が高いほうが
勝つの当たり前ではある
アタッカーはそもそも弾丸をくぐり抜けて
ガンナーシューターに近づけるレベルにならんと
話にならんというクソゲー
58 : 2019/07/17 17:53:04 No.607327660
チカちゃんくらいのトリオンなら
ユーマがやってたスコーピオンアーマーでも
十分な防御できるでしょ
61 : 2019/07/17 17:53:40 No.607327783
というか別兵種での
個人戦って意味あるの?
66 : 2019/07/17 17:54:34 No.607327951
トップアタッカーだった雷蔵が
研究者に転向したのシューター強すぎ
クソ環境だったからだし太刀川の間合いからス
タートしない限り普通に負けると思うよ
68 : 2019/07/17 17:55:02 No.607328036
そもそもどんなキャラでも
「100%の勝率はありえないでしょこの漫画だと
実力が近ければ近いほど今日は10本やって
勝ち越せたけど明日は10本やって
勝ち越しできなかったとかそういうの
78 : 2019/07/17 17:56:50 No.607328450
太刀川VS二宮だともう先手取った方が
勝ちとかそういうレベルだと思う
79 : 2019/07/17 17:57:15 No.607328540
ニノはアステロイドに乗って移動するからな…
80 : 2019/07/17 17:57:29 No.607328585
ニノがタイマン最強!って人は
当然のようにニノの間合いから
スタート前提で話すから困る
91 : 2019/07/17 17:58:49 No.607328866
あとニノだけが攻撃する
ターン性バトル的なものを思い浮かべてそう
餅だって動くし攻撃するに
決まってるだろって言いたくなる
射程の問題も弧月旋空でカバーできるし
82 : 2019/07/17 17:57:32 No.607328596
ニノがまともにタイマン付き合うと思えない
85 : 2019/07/17 17:57:48 No.607328654
ニノと太刀川は仲が良いから
実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?
……そういや仲いいのかあいつら?
94 : 2019/07/17 17:59:18 No.607328999
とはいえシューター最強ではあるし
太刀川と10本やって0:10な結果になるとは思えない
コレはちょっと極端だが
97 : 2019/07/17 17:59:35 No.607329063
この状況なら○○が勝つ理論は
大抵の場合机上の空論
110 : 2019/07/17 18:02:35 No.607329737
タイマン最強のスタイルを
タイマン最強の技術で真似して
ガンナー1位だからまあ本人もタイマン最強だろうな
111 : 2019/07/17 18:04:02 No.607330027
トリオン量=強さだったら
ヒュースが14だからニノでも絶対勝てないことになる
トリオン量はかなり大きな要因だけど
全てが決まるほどではない
115 : 2019/07/17 18:06:01 No.607330445
ツノ持ちだしそれこそ
タイマンならヒュース勝つと思うよ
117 : 2019/07/17 18:06:43 No.607330583
ヒュース迅さんにタイマンで負けたじゃねーか!
114 : 2019/07/17 18:05:56 No.607330426
ヒュースのシールドでも
仏のフルアタックでガリガリ削られてたし
犬飼の攻撃でびくともしなかった
チカチャンはヒュースの何倍のトリオンあるんだろう…
116 : 2019/07/17 18:06:17 No.607330500
出水のトリオンだとこれ出来ないのかな
12で足りないってのもとんでもないが
118 : 2019/07/17 18:06:54 No.607330622
お互い十分の条件だと
ヒュースがランビリス持ち出すことになるしな…
119 : 2019/07/17 18:07:06 No.607330663
ヒュースにスペックで勝てるやつ
ボーダーにいないでしょ
121 : 2019/07/17 18:07:24 No.607330721
タイマン最強って言われても
実際の戦闘はそういう場面少ないからな…
首狩り兎もゴチャっとした場面が一番強いし
123 : 2019/07/17 18:07:44 No.607330794
太刀川の場合里見の言うやられるの
前提で仕事することになるけど
機動10トリオン7のユーマより
低い移動速度・回避能力・防御性能で
どうやってやられずに仕事するっていうんだ?
125 : 2019/07/17 18:07:49 No.607330817
質と量を両立できるやつは強い
129 : 2019/07/17 18:08:50 No.607331034
トリオン飽和は完全に前提で
セットプレイの完成度とそれ抜くための
SEとかそんなんだしな
130 : 2019/07/17 18:09:15 No.607331121
黒鳥は運用次第でそれの上抜くって話でもあるが
133 : 2019/07/17 18:09:29 No.607331164
勝ち負けはマップ次第じゃねーの
136 : 2019/07/17 18:10:11 No.607331310
チカトリオンは黒トリ並と
何度か評されたことがあるけど
黒トリありきでの最高数値が
50程度のバロメータで最低でも100はあるから
なんかもうやばい
137 : 2019/07/17 18:10:18 No.607331335
こいつの戦術が強いのは
所作でどう出るか読めないところも
あるんだろうがな
142 : 2019/07/17 18:11:51 No.607331659
対応側の選択肢がある程度固定されるのが大きいよね
常に次の手があるし
ユーマのマンティスが届く間合いだったら
相打ち取れてたかもしれない
143 : 2019/07/17 18:11:58 No.607331685
チカちゃんは風刃が最適解に思える…
持つと刀身見えなくレベルなんでしょ?
148 : 2019/07/17 18:13:04 No.607331920
どんなに強い戦術でも
同じことばっかやってたら
ボーダーの奴らに対策されちゃうよね
149 : 2019/07/17 18:13:04 No.607331921
太刀川が勝てるなら
わざわざ出水が射撃戦しないよ
サポート力高い出水が辻犬飼を抑えて
太刀川が勝つって基本戦術から
外れたことするってことはそういうことでしょ
154 : 2019/07/17 18:14:21 No.607332142
単純に自分の強みが
このトリオン量だからこの戦法なんだろう
天才肌の2人みたいに自在に操れるわけでもないし
173 : 2019/07/17 18:18:07 No.607332842
初見じゃ無双出来ても
2回目は確実に対応してきそうな奴らが多過ぎる…
174 : 2019/07/17 18:18:20 No.607332881
主人公のお話で進んでくのは当たり前なんだけど
私上位陣の戦いももっと見たい!!!
首犠牲にしない程度にもっと見たい!!
Entry ⇒ 2019.07.18 | Category ⇒ ワールドトリガー | Comments (0) | Trackbacks (0)
ワールドトリガー すごい戦闘
2 : 2019/07/11 19:34:17 No.605741157
こなせんが自称アタッカー3位だから1〜4位勢揃い
3 : 2019/07/11 19:35:13 No.605741382
自称じゃないぞ
4 : 2019/07/11 19:40:23 No.605742827
小南は中学卒業間近~高校1年途中までの間だけ
ランク戦してて一位まで上がったけど
今はランク戦を引退してるから三位まで落ちてる
5 : 2019/07/11 19:42:45 No.605743557
カゲは減点無かったらコウより上だよね?
6 : 2019/07/11 19:43:37 No.605743782
風間さんが勝つところ初めて見た
7 : 2019/07/11 19:44:33 No.605744038
一位までいったってやばない?
8 : 2019/07/11 19:44:43 No.605744087
太刀川がランク一位だけど
個人戦に出れない小南や迅さんとか
ペナルティで降格してるカゲいるから
アタッカー上位陣の本当のところの序列は謎
9 : 2019/07/11 19:46:24 No.605744530
餅は単位犠牲にしてるから
1位で間違いないでしょう
10 : 2019/07/11 19:47:26 No.605744785
序列が正なら弓場ちゃんより里見が強くなってしまう
11 : 2019/07/11 19:48:56 No.605745198
ガンダムの防御型という個性が光る!
12 : 2019/07/11 19:50:58 No.605745809
小南は弧月でランク戦やってた頃でも
一位なのに今は双月(斧)だから更に強い可愛い
13 : 2019/07/11 19:50:59 No.605745814
作中屈指のアタッカーなのに
カゲは大規模侵攻編もガロプラ戦も出番なかったから
次はカゲがネイバーと戦う所みたい
14 : 2019/07/11 19:52:24 No.605746197
餅とコナセンはお互いに
こいつ自分より強いって思ってる関係
16 : 2019/07/11 19:53:38 No.605746570
№1アタッカーとボーダー唯一の
パーフェクトオールラウンダーの部隊と考えると
とりまる先輩が普通に見えてしまうな
実はとりまる先輩もすごいセールスポイントがあるのか?
18 : 2019/07/11 19:54:48 No.605746934
崩してカバーして崩してカバーして
無言でバンバン連携取るのしゅごい…ってなった
25 : 2019/07/11 19:58:42 No.605748155
1位の餅が45000で2位の風間さん
3位の小南先輩が不明で
4位の鋼さんが12000に6位のイコさんが11000くらい
カゲは没収前は15000くらいあったから
鋼さんと大分差をつけて4位だったね
28 : 2019/07/11 20:00:36 No.605748715
コナセンは玉狛支部に行って
専用装備になってからランキングから外されてるけど
実質3位
29 : 2019/07/11 20:00:57 No.605748836
ここ誰か抜いてカゲ入れたら
デスピニスはゴミにできそうだけど
連携面があやしい
31 : 2019/07/11 20:02:52 No.605749536
デスピニスは小玉状態
で村上のスラスターを受けても
無傷な時点で性能ヤバいぞ
32 : 2019/07/11 20:05:26 No.605750462
一位から四位まで勢ぞろいなのに
肉薄してくるトンガリヤバくない?
33 : 2019/07/11 20:06:25 No.605750789
カゲvsエネドラ見たかったなあ
34 : 2019/07/11 20:07:40 No.605751175
鋼は今カゲと空閑にすごい勢いで
ポイント吸われてるはずだからランク落ちてそう
36 : 2019/07/11 20:08:57 No.605751594
カゲ出てたら勝ててそうなネイバー結構いる気がする
気がしてるだけで実際はそんなことないだろうけど
40 : 2019/07/11 20:14:23 No.605753330
カゲはSEがあるからトリオン兵相手は
比較的不利のはずなんだけど
SE聞かないユーマに競り勝ってるから
ラービッドでもない限りはまあ不覚はとらないだろうな
41 : 2019/07/11 20:16:43 No.605754062
同じSEあったってそもそも戦闘センスがなければ
持ち腐れなわけだしね
43 : 2019/07/11 20:18:25 No.605754631
カゲはあんまりアタッカー上位陣と絡まないな
アタッカー上位陣は自然組織でも
重要な立ち位置っぽいけど
カゲは完全そこらからアウトローなせいか
45 : 2019/07/11 20:19:49 No.605755111
基本的に人と関わろうとしないからなあのひと…
ユーマとコウとは関わってるけど
46 : 2019/07/11 20:20:29 No.605755301
ログも見ねえしマップも覚えてねえけど
A級6位になった隊長は伊達じゃない
48 : 2019/07/11 20:20:34 No.605755339
年齢の割に臨戦態勢の落ち着きが凄い
49 : 2019/07/11 20:21:58 No.605755826
黒トリ争奪戦と同じか
それ以上のレベルの戦闘
51 : 2019/07/11 20:23:08 No.605756218
いつもは萌えキャラしてるのに
戦闘になるとクールになるこなせんが好きです
53 : 2019/07/11 20:23:53 No.605756457
こなせん普段あんなに駆け引き弱いのに
戦闘強いの不思議すぎる
54 : 2019/07/11 20:24:25 No.605756657
こなせん多分一番ヤバい時期を
戦い抜いた人だからな…
55 : 2019/07/11 20:25:33 No.605757077
こなせんって戦闘で1回も不覚取ってる場面ないよね?
56 : 2019/07/11 20:26:18 No.605757365
影浦隊はもともと攻撃特化チームだけど
最後のランク戦でめちゃくちゃ
点稼がれたら玉狛第二ピンチだよね
まして影浦隊の最後の対戦は
厄介な二宮隊も三雲隊もいないし稼ぎまくりそう
63 : 2019/07/11 20:27:26 No.605757780
こなせんは騙されやすいだけで
成績は優秀だから餅と一緒にしてはいけない
64 : 2019/07/11 20:27:27 No.605757798
若いのの話題全然ないから若いのoutカゲinでいいな
65 : 2019/07/11 20:27:40 No.605757882
タイマン最強のガンナーの真似で
タイマン最強のシューターのスタイルまねてるらしい里見さん
66 : 2019/07/11 20:28:02 No.605757986
ランクは概ね信頼出来るけど信用してはいけない
ワンピースの懸賞金くらいブレる
小南は中学卒業間近~高校1年途中までの間だけ
ランク戦してて一位まで上がったけど
今はランク戦を引退してるから三位まで落ちてる
5 : 2019/07/11 19:42:45 No.605743557
カゲは減点無かったらコウより上だよね?
6 : 2019/07/11 19:43:37 No.605743782
風間さんが勝つところ初めて見た
7 : 2019/07/11 19:44:33 No.605744038
一位までいったってやばない?
8 : 2019/07/11 19:44:43 No.605744087
太刀川がランク一位だけど
個人戦に出れない小南や迅さんとか
ペナルティで降格してるカゲいるから
アタッカー上位陣の本当のところの序列は謎
9 : 2019/07/11 19:46:24 No.605744530
餅は単位犠牲にしてるから
1位で間違いないでしょう
10 : 2019/07/11 19:47:26 No.605744785
序列が正なら弓場ちゃんより里見が強くなってしまう
11 : 2019/07/11 19:48:56 No.605745198
ガンダムの防御型という個性が光る!
12 : 2019/07/11 19:50:58 No.605745809
小南は弧月でランク戦やってた頃でも
一位なのに今は双月(斧)だから更に強い可愛い
13 : 2019/07/11 19:50:59 No.605745814
作中屈指のアタッカーなのに
カゲは大規模侵攻編もガロプラ戦も出番なかったから
次はカゲがネイバーと戦う所みたい
14 : 2019/07/11 19:52:24 No.605746197
餅とコナセンはお互いに
こいつ自分より強いって思ってる関係
16 : 2019/07/11 19:53:38 No.605746570
№1アタッカーとボーダー唯一の
パーフェクトオールラウンダーの部隊と考えると
とりまる先輩が普通に見えてしまうな
実はとりまる先輩もすごいセールスポイントがあるのか?
18 : 2019/07/11 19:54:48 No.605746934
崩してカバーして崩してカバーして
無言でバンバン連携取るのしゅごい…ってなった
25 : 2019/07/11 19:58:42 No.605748155
1位の餅が45000で2位の風間さん
3位の小南先輩が不明で
4位の鋼さんが12000に6位のイコさんが11000くらい
カゲは没収前は15000くらいあったから
鋼さんと大分差をつけて4位だったね
28 : 2019/07/11 20:00:36 No.605748715
コナセンは玉狛支部に行って
専用装備になってからランキングから外されてるけど
実質3位
29 : 2019/07/11 20:00:57 No.605748836
ここ誰か抜いてカゲ入れたら
デスピニスはゴミにできそうだけど
連携面があやしい
31 : 2019/07/11 20:02:52 No.605749536
デスピニスは小玉状態
で村上のスラスターを受けても
無傷な時点で性能ヤバいぞ
32 : 2019/07/11 20:05:26 No.605750462
一位から四位まで勢ぞろいなのに
肉薄してくるトンガリヤバくない?
33 : 2019/07/11 20:06:25 No.605750789
カゲvsエネドラ見たかったなあ
34 : 2019/07/11 20:07:40 No.605751175
鋼は今カゲと空閑にすごい勢いで
ポイント吸われてるはずだからランク落ちてそう
36 : 2019/07/11 20:08:57 No.605751594
カゲ出てたら勝ててそうなネイバー結構いる気がする
気がしてるだけで実際はそんなことないだろうけど
40 : 2019/07/11 20:14:23 No.605753330
カゲはSEがあるからトリオン兵相手は
比較的不利のはずなんだけど
SE聞かないユーマに競り勝ってるから
ラービッドでもない限りはまあ不覚はとらないだろうな
41 : 2019/07/11 20:16:43 No.605754062
同じSEあったってそもそも戦闘センスがなければ
持ち腐れなわけだしね
43 : 2019/07/11 20:18:25 No.605754631
カゲはあんまりアタッカー上位陣と絡まないな
アタッカー上位陣は自然組織でも
重要な立ち位置っぽいけど
カゲは完全そこらからアウトローなせいか
45 : 2019/07/11 20:19:49 No.605755111
基本的に人と関わろうとしないからなあのひと…
ユーマとコウとは関わってるけど
46 : 2019/07/11 20:20:29 No.605755301
ログも見ねえしマップも覚えてねえけど
A級6位になった隊長は伊達じゃない
48 : 2019/07/11 20:20:34 No.605755339
年齢の割に臨戦態勢の落ち着きが凄い
49 : 2019/07/11 20:21:58 No.605755826
黒トリ争奪戦と同じか
それ以上のレベルの戦闘
51 : 2019/07/11 20:23:08 No.605756218
いつもは萌えキャラしてるのに
戦闘になるとクールになるこなせんが好きです
53 : 2019/07/11 20:23:53 No.605756457
こなせん普段あんなに駆け引き弱いのに
戦闘強いの不思議すぎる
54 : 2019/07/11 20:24:25 No.605756657
こなせん多分一番ヤバい時期を
戦い抜いた人だからな…
55 : 2019/07/11 20:25:33 No.605757077
こなせんって戦闘で1回も不覚取ってる場面ないよね?
56 : 2019/07/11 20:26:18 No.605757365
影浦隊はもともと攻撃特化チームだけど
最後のランク戦でめちゃくちゃ
点稼がれたら玉狛第二ピンチだよね
まして影浦隊の最後の対戦は
厄介な二宮隊も三雲隊もいないし稼ぎまくりそう
63 : 2019/07/11 20:27:26 No.605757780
こなせんは騙されやすいだけで
成績は優秀だから餅と一緒にしてはいけない
64 : 2019/07/11 20:27:27 No.605757798
若いのの話題全然ないから若いのoutカゲinでいいな
65 : 2019/07/11 20:27:40 No.605757882
タイマン最強のガンナーの真似で
タイマン最強のシューターのスタイルまねてるらしい里見さん
66 : 2019/07/11 20:28:02 No.605757986
ランクは概ね信頼出来るけど信用してはいけない
ワンピースの懸賞金くらいブレる
Entry ⇒ 2019.07.12 | Category ⇒ ワールドトリガー | Comments (1) | Trackbacks (0)
すごい隊員が出れば出るほどA級一位ってすごいな…ってなる太刀川隊
2 : 2019/07/06 17:26:02 No.604489932
A級トップ行くには頭も大事って
強調されてるけどあんまり太刀川隊
そういうタイプの隊員いなさそうなのにね
ああ見えて太刀川は戦術でもトップクラスなんだろうか
3 : 2019/07/06 17:28:41 No.604490468
月見さんから戦術教わってるし
実際それを見せることもしばしばあるじゃないか
4 : 2019/07/06 17:28:44 No.604490483
初登場の時は頭もキレキレだったじゃん
5 : 2019/07/06 17:33:37 No.604491457
餅は学はないけど馬鹿じゃないって感じ
6 : 2019/07/06 17:33:46 No.604491483
戦闘に関しては頭が回るタイプだから餅は…
7 : 2019/07/06 17:35:59 No.604491915
逆に出水は指揮できないのか一位なのに…って思ったな
戦術タイプからしてチームワーク自体は
上手いタイプらしいが
8 : 2019/07/06 17:42:42 No.604493194
餅は俺だからつええんだよってタイプだから…
9 : 2019/07/06 17:43:03 No.604493267
縛りプレイしてるんだよね餅川隊
10 : 2019/07/06 17:46:14 No.604493890
数の優位性がしっかりある漫画だから
A級一位二位ともに戦闘員二人チームなのが
こいつらヤバイなってなる
11 : 2019/07/06 17:47:33 No.604494145
2位って冬島隊だっけ?
12 : 2019/07/06 17:50:20 No.604494660
普段のパトロール任務の時も
太刀川は一人で一部隊として扱われるという
他にワンマンアーミー扱いされるのは
本部長とレイジさんとコナミ
13 : 2019/07/06 17:50:33 No.604494705
餅は戦闘面でだけは頭はキレるんだよ
14 : 2019/07/06 17:52:15 No.604495021
冬島隊は隊長がトラッパーだから
実質戦闘員一人とかとんでもないことが
アニメで言われてたな
15 : 2019/07/06 17:54:16 No.604495430
勉強ができないだけで
戦力の分析とかそういうのはめちゃくちゃできるよね
冷静だし
16 : 2019/07/06 17:55:54 No.604495778
考えないと上に行けないって言うのが
根底にあるのにマップすら覚えてない
過去ログ見ない隊長で
A級6位になった影浦隊がスゲー
ユズルも過去ログ見ないって言ってたし
ゾエさんかヒカリちゃんが頑張って勉強してたのかな?
17 : 2019/07/06 17:55:57 No.604495793
単位取れないだけで大学入ってるかんな!
18 : 2019/07/06 17:56:33 No.604495920
あれオッサムの入隊ぐらい怪しい入学じゃん!
19 : 2019/07/06 17:57:48 No.604496172
餅は解説だってしっかりこなせる
20 : 2019/07/06 17:58:08 No.604496234
戦闘での頭の回転と勉強での頭の回転は
また別問題だからな…
21 : 2019/07/06 17:58:51 No.604496361
指揮も出せる隊員だけど
本質的には戦闘に熱中したい戦士タイプっぽい
だからオッサムには甘くて
鋼には厳しかったんだろうなって
22 : 2019/07/06 17:59:35 No.604496479
オペもステ他の子より高いからな
ゲームで鍛えられ過ぎだ
26 : 2019/07/06 18:01:46 No.604496881
弓場さんは太刀川とも戦えるレベルの
タイマン最強のガンナーらしいが
それでもB級中位に落ちることもあるんだから
ボーダーの層は厚すぎる
27 : 2019/07/06 18:05:04 No.604497463
旧東隊も最近さらに強さが
アップデートされた気がする
東さんと二ノがやばすぎるな
28 : 2019/07/06 18:05:17 No.604497509
B級隊ってガチでその実力の隊と東隊みたいに
Aクラスレベルの人が育成してる隊と
混ざってるのかもしれない
29 : 2019/07/06 18:06:29 No.604497742
話進むたびにだいぶ強いメンバーいなかったんだなってなる
大規模侵攻
30 : 2019/07/06 18:07:33 No.604497951
政治的理由で昇格できない二宮隊と
影浦隊がフタしてなかったら
A級とB級の入れ替わりは激しくなってたんだろうか
31 : 2019/07/06 18:08:03 No.604498053
迅さんがいたとは言え
上から3つの隊を相手取って普通にやりあえる
嵐山隊も大概おかしい
32 : 2019/07/06 18:09:01 No.604498220
A級といっても
B上位を舐めてかかれるわけではないだろうしね
35 : 2019/07/06 18:10:59 No.604498586
こなせんもB級上位はまあまあって言ってるしな
36 : 2019/07/06 18:11:01 No.604498588
嵐山さん固すぎ問題
37 : 2019/07/06 18:11:35 No.604498705
影浦隊は全員実力的にA級だから
それに勝ち負け出来るなら
ワンチャンある感じだね
38 : 2019/07/06 18:11:54 No.604498776
格下狩り性能超高そうな那須を
どっかにやらないとB下位は可哀想だ
40 : 2019/07/06 18:13:26 No.604499061
木虎ちゃんただの性格キツい
女の子じゃなかったんだ…
45 : 2019/07/06 18:14:58 No.604499358
いばっていいくらいの
エリートなのは間違いない
でもワートリ序盤で読者が
A級をナメたとしたら9割くらいキトラのせい
46 : 2019/07/06 18:15:46 No.604499498
初見トリオン兵を見事単騎で打ち破ったのに
自爆モード!
41 : 2019/07/06 18:13:30 No.604499075
B級中位くらいになってくるとA級ともわりと仲いい
B級中位と下位の間に超えられない壁がある気がする
42 : 2019/07/06 18:13:43 No.604499108
冷静に考えると玉バカは
軍事国家の君主とタイマン張って
卵の冠の弱点見破ったり盛り過ぎでは?
ってくらい強いな…
47 : 2019/07/06 18:15:57 No.604499538
タイマンでもあれだけつえーのに
チーム組んだ方が得意というね
48 : 2019/07/06 18:16:14 No.604499584
A級上位の3チームがどれも色物ばかりで…
49 : 2019/07/06 18:16:22 No.604499611
上位の仲が良いのって
個人レベルを上げるのに
ソロ戦欠かせないから
単純に顔合わせる機会多いんだろな
50 : 2019/07/06 18:16:36 No.604499644
佐鳥は普通に気取られずに
狙撃ポイントについてる辺り厄介すぎる
51 : 2019/07/06 18:16:52 No.604499694
出水タイマンでも強くてA級でも
唯一二宮と正面から撃ち合えたという
55 : 2019/07/06 18:18:28 No.604500015
太刀川は村上助けたあとに
今回の指揮は俺じゃないしなとか言ってるから
指揮とらされることもあるようだ
出水はそれを考えるのが三輪の仕事だろなんて言ってるので
隊長は性に合ってないようだ
56 : 2019/07/06 18:19:39 No.604500241
A級なめられたのは序盤の木虎もあるが
個人的には古寺かな…
まあ頭脳面で優れてはいるようだけど
58 : 2019/07/06 18:20:06 No.604500319
ガンナー一位も草壁隊里見とわかって
各分野一位がどこ所属かわかったな
シューター一位はA級に帰れ
59 : 2019/07/06 18:20:06 No.604500324
B級中位上位まではわりと一律に硬派な感じするのに
A級はこう…色んな奴らがいるよな…となる
初登場の時は頭もキレキレだったじゃん
5 : 2019/07/06 17:33:37 No.604491457
餅は学はないけど馬鹿じゃないって感じ
6 : 2019/07/06 17:33:46 No.604491483
戦闘に関しては頭が回るタイプだから餅は…
7 : 2019/07/06 17:35:59 No.604491915
逆に出水は指揮できないのか一位なのに…って思ったな
戦術タイプからしてチームワーク自体は
上手いタイプらしいが
8 : 2019/07/06 17:42:42 No.604493194
餅は俺だからつええんだよってタイプだから…
9 : 2019/07/06 17:43:03 No.604493267
縛りプレイしてるんだよね餅川隊
10 : 2019/07/06 17:46:14 No.604493890
数の優位性がしっかりある漫画だから
A級一位二位ともに戦闘員二人チームなのが
こいつらヤバイなってなる
11 : 2019/07/06 17:47:33 No.604494145
2位って冬島隊だっけ?
12 : 2019/07/06 17:50:20 No.604494660
普段のパトロール任務の時も
太刀川は一人で一部隊として扱われるという
他にワンマンアーミー扱いされるのは
本部長とレイジさんとコナミ
13 : 2019/07/06 17:50:33 No.604494705
餅は戦闘面でだけは頭はキレるんだよ
14 : 2019/07/06 17:52:15 No.604495021
冬島隊は隊長がトラッパーだから
実質戦闘員一人とかとんでもないことが
アニメで言われてたな
15 : 2019/07/06 17:54:16 No.604495430
勉強ができないだけで
戦力の分析とかそういうのはめちゃくちゃできるよね
冷静だし
16 : 2019/07/06 17:55:54 No.604495778
考えないと上に行けないって言うのが
根底にあるのにマップすら覚えてない
過去ログ見ない隊長で
A級6位になった影浦隊がスゲー
ユズルも過去ログ見ないって言ってたし
ゾエさんかヒカリちゃんが頑張って勉強してたのかな?
17 : 2019/07/06 17:55:57 No.604495793
単位取れないだけで大学入ってるかんな!
18 : 2019/07/06 17:56:33 No.604495920
あれオッサムの入隊ぐらい怪しい入学じゃん!
19 : 2019/07/06 17:57:48 No.604496172
餅は解説だってしっかりこなせる
20 : 2019/07/06 17:58:08 No.604496234
戦闘での頭の回転と勉強での頭の回転は
また別問題だからな…
21 : 2019/07/06 17:58:51 No.604496361
指揮も出せる隊員だけど
本質的には戦闘に熱中したい戦士タイプっぽい
だからオッサムには甘くて
鋼には厳しかったんだろうなって
22 : 2019/07/06 17:59:35 No.604496479
オペもステ他の子より高いからな
ゲームで鍛えられ過ぎだ
26 : 2019/07/06 18:01:46 No.604496881
弓場さんは太刀川とも戦えるレベルの
タイマン最強のガンナーらしいが
それでもB級中位に落ちることもあるんだから
ボーダーの層は厚すぎる
27 : 2019/07/06 18:05:04 No.604497463
旧東隊も最近さらに強さが
アップデートされた気がする
東さんと二ノがやばすぎるな
28 : 2019/07/06 18:05:17 No.604497509
B級隊ってガチでその実力の隊と東隊みたいに
Aクラスレベルの人が育成してる隊と
混ざってるのかもしれない
29 : 2019/07/06 18:06:29 No.604497742
話進むたびにだいぶ強いメンバーいなかったんだなってなる
大規模侵攻
30 : 2019/07/06 18:07:33 No.604497951
政治的理由で昇格できない二宮隊と
影浦隊がフタしてなかったら
A級とB級の入れ替わりは激しくなってたんだろうか
31 : 2019/07/06 18:08:03 No.604498053
迅さんがいたとは言え
上から3つの隊を相手取って普通にやりあえる
嵐山隊も大概おかしい
32 : 2019/07/06 18:09:01 No.604498220
A級といっても
B上位を舐めてかかれるわけではないだろうしね
35 : 2019/07/06 18:10:59 No.604498586
こなせんもB級上位はまあまあって言ってるしな
36 : 2019/07/06 18:11:01 No.604498588
嵐山さん固すぎ問題
37 : 2019/07/06 18:11:35 No.604498705
影浦隊は全員実力的にA級だから
それに勝ち負け出来るなら
ワンチャンある感じだね
38 : 2019/07/06 18:11:54 No.604498776
格下狩り性能超高そうな那須を
どっかにやらないとB下位は可哀想だ
40 : 2019/07/06 18:13:26 No.604499061
木虎ちゃんただの性格キツい
女の子じゃなかったんだ…
45 : 2019/07/06 18:14:58 No.604499358
いばっていいくらいの
エリートなのは間違いない
でもワートリ序盤で読者が
A級をナメたとしたら9割くらいキトラのせい
46 : 2019/07/06 18:15:46 No.604499498
初見トリオン兵を見事単騎で打ち破ったのに
自爆モード!
41 : 2019/07/06 18:13:30 No.604499075
B級中位くらいになってくるとA級ともわりと仲いい
B級中位と下位の間に超えられない壁がある気がする
42 : 2019/07/06 18:13:43 No.604499108
冷静に考えると玉バカは
軍事国家の君主とタイマン張って
卵の冠の弱点見破ったり盛り過ぎでは?
ってくらい強いな…
47 : 2019/07/06 18:15:57 No.604499538
タイマンでもあれだけつえーのに
チーム組んだ方が得意というね
48 : 2019/07/06 18:16:14 No.604499584
A級上位の3チームがどれも色物ばかりで…
49 : 2019/07/06 18:16:22 No.604499611
上位の仲が良いのって
個人レベルを上げるのに
ソロ戦欠かせないから
単純に顔合わせる機会多いんだろな
50 : 2019/07/06 18:16:36 No.604499644
佐鳥は普通に気取られずに
狙撃ポイントについてる辺り厄介すぎる
51 : 2019/07/06 18:16:52 No.604499694
出水タイマンでも強くてA級でも
唯一二宮と正面から撃ち合えたという
55 : 2019/07/06 18:18:28 No.604500015
太刀川は村上助けたあとに
今回の指揮は俺じゃないしなとか言ってるから
指揮とらされることもあるようだ
出水はそれを考えるのが三輪の仕事だろなんて言ってるので
隊長は性に合ってないようだ
56 : 2019/07/06 18:19:39 No.604500241
A級なめられたのは序盤の木虎もあるが
個人的には古寺かな…
まあ頭脳面で優れてはいるようだけど
58 : 2019/07/06 18:20:06 No.604500319
ガンナー一位も草壁隊里見とわかって
各分野一位がどこ所属かわかったな
シューター一位はA級に帰れ
59 : 2019/07/06 18:20:06 No.604500324
B級中位上位まではわりと一律に硬派な感じするのに
A級はこう…色んな奴らがいるよな…となる
Entry ⇒ 2019.07.07 | Category ⇒ ワールドトリガー | Comments (2) | Trackbacks (0)
ワートリの新キャラ出る雑誌間違えてない?
2 : 2019/07/04 01:31:33 No.603888946
ネタ的にも素直な格好良さ的にも最高すぎる
イコさん並に人気出そう
4 : 2019/07/04 01:32:43 No.603889140
ザッケンナ空閑ッコラー!
5 : 2019/07/04 01:32:44 No.603889147
ドエレー"COOL"じゃん!?
6 : 2019/07/04 01:34:07 No.603889364
早撃ち二丁拳銃とか絶対荒船さんが好きなやつでしょ
7 : 2019/07/04 01:34:12 No.603889376
行こうぜ…「トリオンの向こう側」によ…
8 : 2019/07/04 01:34:52 No.603889488
B級上位のエース級は強いやつしか居ねぇ…
12 : 2019/07/04 01:42:07 No.603890717
ジャンプで!?出されると茨木童子思い出してダメだ
13 : 2019/07/04 01:42:09 No.603890721
この漫画ヤンキー強くね?
14 : 2019/07/04 01:42:14 No.603890735
今日びマガジンにもいねーよこんなやつ!
15 : 2019/07/04 01:42:59 No.603890864
マガジンマークはやめろって!
16 : 2019/07/04 01:43:09 No.603890900
「!?」はコラじゃないの…えっ…そうなの!?ホントに!?
18 : 2019/07/04 01:43:55 No.603891052
いやコラだよ…
20 : 2019/07/04 01:45:05 No.603891279
落っこちてきた組以外もB級やべーな…
21 : 2019/07/04 01:45:49 No.603891399
里見さん
弓場さん
帯島ァ
濃いなあ…
24 : 2019/07/04 01:47:35 No.603891680
この連中従えてた神田さんどんな強キャラだったんだ…
25 : 2019/07/04 01:47:53 No.603891726
口調が愉快なのと体育会系に寄りすぎるだけで
人柄的には真っ当なのが伺えるインテリヤ○ザ
26 : 2019/07/04 01:48:33 No.603891831
帯島ちゃんみたいなかわいい子が
残虐ファイトに晒されてるとなんだか興奮する
27 : 2019/07/04 01:48:55 No.603891886
このホルスターとか
銃のデザインとか凝ったんだろうか…
28 : 2019/07/04 01:49:03 No.603891910
おびしまちゃん刺されるとこなんか…
興奮するよね…
29 : 2019/07/04 01:49:06 No.603891917
B級上位はやっぱやべーの多いな…
31 : 2019/07/04 01:51:00 No.603892288
弓場ちゃん相手にユーマが
シールドすら貼れてなかったんだけど
帯島ちゃんも弧月1本でやってたし
メイントリガーオンリーの模擬戦的な奴かな
B上がりたてのヒュース相手に
B級アタッカー勢が挑んでた感じの
37 : 2019/07/04 01:52:34 No.603892569
ワールドトリガーののび太くん
39 : 2019/07/04 01:53:00 No.603892645
最強が二人もいるチームなのに
B級だったのか…
前期の順位とか出てたっけ
42 : 2019/07/04 01:53:49 No.603892799
里見は弓場ちゃんの弟子なだけで
同じ隊とは言われてない
43 : 2019/07/04 01:53:51 No.603892808
ガンナートリガーだと射程と弾速ボーナスだっけ
セット前にシューターみたいに
弾速偏重とかの調整できたっけ
手元にBBFが無いと色々確認したいのにできない…
44 : 2019/07/04 01:58:13 No.603893421
年齢的には純粋に防衛意識からよりは
バイトノリ部活ノリやこういうキャラ作りで
ボーダーに入っちゃう方が説得力はある
45 : 2019/07/04 01:59:27 No.603893586
銃と剣であの距離から
ヨーイドンはズルじゃないですかね?
46 : 2019/07/04 02:00:50 No.603893778
改めてボーダー上位層って
奇人変人の集まりだなって思う
47 : 2019/07/04 02:02:03 No.603893935
大事な最終戦なのにイコさんといい
絵面的にはギャグにしか見えなくなりそうな
48 : 2019/07/04 02:02:49 No.603894032
王子先輩とどんな風に絡んでたのか気になりすぎる…
50 : 2019/07/04 02:04:37 No.603894273
反りが合わないというか
日常会話に支障をきたしてそうだけど
本当に合わないならそもそも
最初から組んでもいないだろうし謎過ぎる
52 : 2019/07/04 02:05:45 No.603894435
ニノって出会したら
そこで終わりのターミネーターな扱いなんだな…
やっぱこの人がB級ランク戦に
居座ってるのおかしいって!
53 : 2019/07/04 02:06:13 No.603894503
怒らないでくださいね
なんでもかんでもタイマン最強タイマン最強って
バカみたいじゃないですか
57 : 2019/07/04 02:10:12 No.603894972
弓場ちゃんもだけど一馬さんもなんで?ってなった
58 : 2019/07/04 02:10:38 No.603895046
しかしうまく弓場さんと二宮を
タイマンでぶつけるよう誘導するのも難しそうだな
弓場さんのスタイル的に勝負は
一瞬で終わりそうだから
勝ち残った方の損耗も期待しにくいし
どうするんだろうかメガネ
60 : 2019/07/04 02:11:00 No.603895088
弓場ちゃんよく見るとすごい眼鏡かけてるな
61 : 2019/07/04 02:11:16 No.603895122
ニノの攻撃がフルアタ前提なあたり
防御はどうしてるんだお前
62 : 2019/07/04 02:13:01 No.603895327
攻撃こそ最大の
63 : 2019/07/04 02:14:21 No.603895461
トリオン多いと射程も長くなるから
防御しなくても一方的にボコれる
64 : 2019/07/04 02:15:07 No.603895541
最強集めてチーム作ろう
旋空最強!生駒達人!
銃手最強!里見一馬!
タイマン最強!二宮匡貴!
タイマン最強!弓場琢磨!
ほらもう絶対面白い
68 : 2019/07/04 02:17:42 No.603895826
B級上位戦でこの魔境っぷり
A級ランク戦は魑魅魍魎の跋扈する魔界でござるか
66 : 2019/07/04 02:16:54 No.603895730
弓場ちゃんは対人戦は強いのだろうけど
ブラックトリガーとか
ラービットとかには対応できるかは微妙な気もするが…
67 : 2019/07/04 02:17:01 No.603895746
おびしま少年は
ユーマを先輩呼びするって入隊いつなの
70 : 2019/07/04 02:18:12 No.603895877
年下ってのもあるし柔軟性とか
いろいろ敬意抱いちゃったら先輩呼びだろう
弓場隊だしな
69 : 2019/07/04 02:18:11 No.603895874
弧月使いなのに
なぜスコーピオンマスターユーマに憧れるんです…?
72 : 2019/07/04 02:18:38 No.603895932
弓場ちゃん、年上にはすごい礼儀正しそう
77 : 2019/07/04 02:20:49 No.603896128
遭遇戦強いんだろうな弓場ちゃん
78 : 2019/07/04 02:21:56 No.603896266
ラービットは出水のギムレットでも
即死しないから弾使いにはきついだろうな
79 : 2019/07/04 02:23:03 No.603896365
フルガードでアイビス止める
ニノが防御もしっかりやるとクソゲーなので
フルアタにする
81 : 2019/07/04 02:25:20 No.603896606
なんかA級よりB級上位の方が
個人戦強そうな人集まってない?
82 : 2019/07/04 02:28:29 No.603896886
つってもA級も隊長は最強格ばっかじゃない?
83 : 2019/07/04 02:31:03 No.603897136
ガンナーは安定してるくらいのイメージだったけど
固定セットによる早撃ちとかは想定外だった
84 : 2019/07/04 02:31:28 No.603897178
弓場ちゃんは戦闘スタイルが
対人型ネイバーに振ってる感じあるし
元A級隊員とかありそう
89 : 2019/07/04 02:33:45 No.603897397
銃で戦う(間合いが)アタッカーらしいから
弾設定で射程削って速さと威力上げてたりするのかな
90 : 2019/07/04 02:33:50 No.603897403
早撃ちならラービットが
口閉じる前に弱点抜けるかもね
94 : 2019/07/04 02:39:39 No.603897864
弓場ちゃんチームはどうやっても
カゲに勝てないからAにいけない感じかなあ
96 : 2019/07/04 02:42:35 No.603898069
B級が組織の主力って
よくありそうな設定だけど
ワートリは本当に主力感あるな
97 : 2019/07/04 02:42:41 No.603898073
マガジンみたいなキャラ来たな…と思ったら
マガジンを速攻で使い切る系のキャラだった
101 : 2019/07/04 02:44:31 No.603898192
カトリーヌは覚醒したら完成形どうなるんだろう
102 : 2019/07/04 02:46:06 No.603898302
機動力落ちるけど中距離対応するユーマみたいな
103 : 2019/07/04 02:46:46 No.603898354
高水準で纏まった綺麗な
オールラウンダーになるやも知れない
メガネの影響受けて絡めても覚えるかもしれない
104 : 2019/07/04 02:49:15 No.603898503
手強いライバルはみんな味方
105 : 2019/07/04 02:50:30 No.603898586
カトリーヌは完成しないからカトリーヌなんだ…
108 : 2019/07/04 02:52:24 No.603898684
このマガジンから来たような人の早撃ち速度は
どのくらいなんだろう
109 : 2019/07/04 02:52:51 No.603898703
決して笑ってはいけない最終戦になってしまう…
111 : 2019/07/04 02:59:42 No.603899104
広げなきゃ避けられない弾と集中しなきゃ防げない弾
両方時間差つけて必殺の威力で撃てるから
強いです はだからどうしろってんだすぎる
112 : 2019/07/04 02:59:48 No.603899111
今回の登場キャラなんか毛色が違う!
113 : 2019/07/04 03:01:03 No.603899182
でもこの人より里見の方が曲者っぽく見えて強そう
115 : 2019/07/04 03:12:48 No.603899835
弾バカと雪だるまの人しか
ヤバい射撃手出てなかったから楽しみ
猫は身体をマジで大切にして続き見せて
ドエレー"COOL"じゃん!?
6 : 2019/07/04 01:34:07 No.603889364
早撃ち二丁拳銃とか絶対荒船さんが好きなやつでしょ
7 : 2019/07/04 01:34:12 No.603889376
行こうぜ…「トリオンの向こう側」によ…
8 : 2019/07/04 01:34:52 No.603889488
B級上位のエース級は強いやつしか居ねぇ…
12 : 2019/07/04 01:42:07 No.603890717
ジャンプで!?出されると茨木童子思い出してダメだ
13 : 2019/07/04 01:42:09 No.603890721
この漫画ヤンキー強くね?
14 : 2019/07/04 01:42:14 No.603890735
今日びマガジンにもいねーよこんなやつ!
15 : 2019/07/04 01:42:59 No.603890864
マガジンマークはやめろって!
16 : 2019/07/04 01:43:09 No.603890900
「!?」はコラじゃないの…えっ…そうなの!?ホントに!?
18 : 2019/07/04 01:43:55 No.603891052
いやコラだよ…
20 : 2019/07/04 01:45:05 No.603891279
落っこちてきた組以外もB級やべーな…
21 : 2019/07/04 01:45:49 No.603891399
里見さん
弓場さん
帯島ァ
濃いなあ…
24 : 2019/07/04 01:47:35 No.603891680
この連中従えてた神田さんどんな強キャラだったんだ…
25 : 2019/07/04 01:47:53 No.603891726
口調が愉快なのと体育会系に寄りすぎるだけで
人柄的には真っ当なのが伺えるインテリヤ○ザ
26 : 2019/07/04 01:48:33 No.603891831
帯島ちゃんみたいなかわいい子が
残虐ファイトに晒されてるとなんだか興奮する
27 : 2019/07/04 01:48:55 No.603891886
このホルスターとか
銃のデザインとか凝ったんだろうか…
28 : 2019/07/04 01:49:03 No.603891910
おびしまちゃん刺されるとこなんか…
興奮するよね…
29 : 2019/07/04 01:49:06 No.603891917
B級上位はやっぱやべーの多いな…
31 : 2019/07/04 01:51:00 No.603892288
弓場ちゃん相手にユーマが
シールドすら貼れてなかったんだけど
帯島ちゃんも弧月1本でやってたし
メイントリガーオンリーの模擬戦的な奴かな
B上がりたてのヒュース相手に
B級アタッカー勢が挑んでた感じの
37 : 2019/07/04 01:52:34 No.603892569
ワールドトリガーののび太くん
39 : 2019/07/04 01:53:00 No.603892645
最強が二人もいるチームなのに
B級だったのか…
前期の順位とか出てたっけ
42 : 2019/07/04 01:53:49 No.603892799
里見は弓場ちゃんの弟子なだけで
同じ隊とは言われてない
43 : 2019/07/04 01:53:51 No.603892808
ガンナートリガーだと射程と弾速ボーナスだっけ
セット前にシューターみたいに
弾速偏重とかの調整できたっけ
手元にBBFが無いと色々確認したいのにできない…
44 : 2019/07/04 01:58:13 No.603893421
年齢的には純粋に防衛意識からよりは
バイトノリ部活ノリやこういうキャラ作りで
ボーダーに入っちゃう方が説得力はある
45 : 2019/07/04 01:59:27 No.603893586
銃と剣であの距離から
ヨーイドンはズルじゃないですかね?
46 : 2019/07/04 02:00:50 No.603893778
改めてボーダー上位層って
奇人変人の集まりだなって思う
47 : 2019/07/04 02:02:03 No.603893935
大事な最終戦なのにイコさんといい
絵面的にはギャグにしか見えなくなりそうな
48 : 2019/07/04 02:02:49 No.603894032
王子先輩とどんな風に絡んでたのか気になりすぎる…
50 : 2019/07/04 02:04:37 No.603894273
反りが合わないというか
日常会話に支障をきたしてそうだけど
本当に合わないならそもそも
最初から組んでもいないだろうし謎過ぎる
52 : 2019/07/04 02:05:45 No.603894435
ニノって出会したら
そこで終わりのターミネーターな扱いなんだな…
やっぱこの人がB級ランク戦に
居座ってるのおかしいって!
53 : 2019/07/04 02:06:13 No.603894503
怒らないでくださいね
なんでもかんでもタイマン最強タイマン最強って
バカみたいじゃないですか
57 : 2019/07/04 02:10:12 No.603894972
弓場ちゃんもだけど一馬さんもなんで?ってなった
58 : 2019/07/04 02:10:38 No.603895046
しかしうまく弓場さんと二宮を
タイマンでぶつけるよう誘導するのも難しそうだな
弓場さんのスタイル的に勝負は
一瞬で終わりそうだから
勝ち残った方の損耗も期待しにくいし
どうするんだろうかメガネ
60 : 2019/07/04 02:11:00 No.603895088
弓場ちゃんよく見るとすごい眼鏡かけてるな
61 : 2019/07/04 02:11:16 No.603895122
ニノの攻撃がフルアタ前提なあたり
防御はどうしてるんだお前
62 : 2019/07/04 02:13:01 No.603895327
攻撃こそ最大の
63 : 2019/07/04 02:14:21 No.603895461
トリオン多いと射程も長くなるから
防御しなくても一方的にボコれる
64 : 2019/07/04 02:15:07 No.603895541
最強集めてチーム作ろう
旋空最強!生駒達人!
銃手最強!里見一馬!
タイマン最強!二宮匡貴!
タイマン最強!弓場琢磨!
ほらもう絶対面白い
68 : 2019/07/04 02:17:42 No.603895826
B級上位戦でこの魔境っぷり
A級ランク戦は魑魅魍魎の跋扈する魔界でござるか
66 : 2019/07/04 02:16:54 No.603895730
弓場ちゃんは対人戦は強いのだろうけど
ブラックトリガーとか
ラービットとかには対応できるかは微妙な気もするが…
67 : 2019/07/04 02:17:01 No.603895746
おびしま少年は
ユーマを先輩呼びするって入隊いつなの
70 : 2019/07/04 02:18:12 No.603895877
年下ってのもあるし柔軟性とか
いろいろ敬意抱いちゃったら先輩呼びだろう
弓場隊だしな
69 : 2019/07/04 02:18:11 No.603895874
弧月使いなのに
なぜスコーピオンマスターユーマに憧れるんです…?
72 : 2019/07/04 02:18:38 No.603895932
弓場ちゃん、年上にはすごい礼儀正しそう
77 : 2019/07/04 02:20:49 No.603896128
遭遇戦強いんだろうな弓場ちゃん
78 : 2019/07/04 02:21:56 No.603896266
ラービットは出水のギムレットでも
即死しないから弾使いにはきついだろうな
79 : 2019/07/04 02:23:03 No.603896365
フルガードでアイビス止める
ニノが防御もしっかりやるとクソゲーなので
フルアタにする
81 : 2019/07/04 02:25:20 No.603896606
なんかA級よりB級上位の方が
個人戦強そうな人集まってない?
82 : 2019/07/04 02:28:29 No.603896886
つってもA級も隊長は最強格ばっかじゃない?
83 : 2019/07/04 02:31:03 No.603897136
ガンナーは安定してるくらいのイメージだったけど
固定セットによる早撃ちとかは想定外だった
84 : 2019/07/04 02:31:28 No.603897178
弓場ちゃんは戦闘スタイルが
対人型ネイバーに振ってる感じあるし
元A級隊員とかありそう
89 : 2019/07/04 02:33:45 No.603897397
銃で戦う(間合いが)アタッカーらしいから
弾設定で射程削って速さと威力上げてたりするのかな
90 : 2019/07/04 02:33:50 No.603897403
早撃ちならラービットが
口閉じる前に弱点抜けるかもね
94 : 2019/07/04 02:39:39 No.603897864
弓場ちゃんチームはどうやっても
カゲに勝てないからAにいけない感じかなあ
96 : 2019/07/04 02:42:35 No.603898069
B級が組織の主力って
よくありそうな設定だけど
ワートリは本当に主力感あるな
97 : 2019/07/04 02:42:41 No.603898073
マガジンみたいなキャラ来たな…と思ったら
マガジンを速攻で使い切る系のキャラだった
101 : 2019/07/04 02:44:31 No.603898192
カトリーヌは覚醒したら完成形どうなるんだろう
102 : 2019/07/04 02:46:06 No.603898302
機動力落ちるけど中距離対応するユーマみたいな
103 : 2019/07/04 02:46:46 No.603898354
高水準で纏まった綺麗な
オールラウンダーになるやも知れない
メガネの影響受けて絡めても覚えるかもしれない
104 : 2019/07/04 02:49:15 No.603898503
手強いライバルはみんな味方
105 : 2019/07/04 02:50:30 No.603898586
カトリーヌは完成しないからカトリーヌなんだ…
108 : 2019/07/04 02:52:24 No.603898684
このマガジンから来たような人の早撃ち速度は
どのくらいなんだろう
109 : 2019/07/04 02:52:51 No.603898703
決して笑ってはいけない最終戦になってしまう…
111 : 2019/07/04 02:59:42 No.603899104
広げなきゃ避けられない弾と集中しなきゃ防げない弾
両方時間差つけて必殺の威力で撃てるから
強いです はだからどうしろってんだすぎる
112 : 2019/07/04 02:59:48 No.603899111
今回の登場キャラなんか毛色が違う!
113 : 2019/07/04 03:01:03 No.603899182
でもこの人より里見の方が曲者っぽく見えて強そう
115 : 2019/07/04 03:12:48 No.603899835
弾バカと雪だるまの人しか
ヤバい射撃手出てなかったから楽しみ
猫は身体をマジで大切にして続き見せて
Entry ⇒ 2019.07.04 | Category ⇒ ワールドトリガー | Comments (0) | Trackbacks (0)
| NEXT≫