アニメ化失敗だな・・・←よくある じゃあ逆にアニメ化して大成功だなって作品
出てた
これと銀魂の作者はアニメに感謝するべき
リボーンの作者は泣いていい
原作よみずらい
それ劣等生とかガンダムAGEレベルじゃないとなくね?w
けーおん
原作ありきだけど
アニメ化しなければ知名度低いまま、
俺みたいな固定ファンしかいない漫画になってた
逆に原作終わってからアニメ化って少ないよな
まず大勢に知られるってかなりのメリットだし
アニメで原作が売れまくっての成功は多くないか
ノダちゃんきゃわわ
だからBDBOXはよ!
これかなぁ・・・opに救われた感あるよね
原作の絵はなかなかアレだったから
本屋で端に追いやられてる大判4コマ系には多いと思う
アニメ前から勢い凄かったけどアニメ化で数倍になったな
ラブライブと並んで昨年大成功したアニメの1つ
まさか4期まで出るとは
原作3巻に対しアニメ10年
ドールっていうニッチなジャンルでここまで知名度上げたのはすごいと思う
原作好きには黒歴史かもしれんが
これ
てかここまで出なかったのか
でも実際納税額見るとやなせ先生より下だったりして結講驚く
相当中抜きされてるんだろな
あの内容で3期までやったのはすごいと思う
引用元: アニメ化失敗だな・・・←よくある じゃあ逆にアニメ化して大成功だなって作品
Entry ⇒ 2014.08.30 | Category ⇒ アニメ | Comments (1) | Trackbacks (0)
少年漫画を読む女は多いのに少女漫画を読む男が少ないのは何故なのか?
少女漫画の世界は偽者だからです!!
王子様なんているわきゃねーだろwww
男は少女漫画の世界観に違和感を感じる だから読まない
女は少年漫画の世界観に生きる真理を感じる だから読む
つまり動物のお医者さん最強
ドロドロしたのが少女漫画だと思ってる人多いよな
それも嫌いじゃないけどほんわかしたのが好きだわ
恋愛物は辛いな
色んなシチュエーションとか勉強になるよ
実際面白さはどっこいだと思う
好きだけど
少女漫画は男読者の存在を基本的に意識してなさそう
目ぇデカいのとか髪盛ってるのとか輪郭とか
萌え系男漫画家のそれと違わないはずなのに
なんかね・・・ ケバケバしさがあるのかな?
美女塾っての検索してそう思った 他の漫画家の絵もそう思うけど。
8割がムリな絵
いかにも少女漫画家な薄っぺらさがない 魂を感じる絵
竹本泉は少女漫画雑誌で連載してたな
昔は男も少女漫画バンバン描いてたし影響も受けてたが
最近はあまりいないか
鈴木央くらいしか思いつかん
ちばてつやとか新谷かおるとか三浦建太郎とか冨樫とか
なんか繊細で情感たっぷりな感じ
あー昔は少女漫画書いてる男の漫画家多かったからな…
三国志の人だったのか・・・
いやいや……そんなわけ……
一見ブサな喪女にイケメソ4人
実は超美人
こんな設定、さすがに男でもやりませんから!!
ブサ鬼畜ハーレムが正当だろ!!エ□ゲとかの。
あとプリキュアの薄くて高い本のキモオタ先輩とかさあ
あーゆー潔さがあるじゃん?男の描くまんがって・・・
絵をラノベ絵師にやらせると完全にお前ら向けになる
そういうことだ
いつからだろ
何年か前にコンビニでジャンプ読んでる女の子いてビックリした
そこらの少年漫画の数倍おもろいわ
アニメ化しないかな
期待に答えないわ予想を悪い意味で裏切るわの最悪な展開はやめてください
浦沢直樹の悪口はよせ
これ結構ある
あと少女漫画は単純に面白いのが少ないだけ
絵が見られるやつなら読む
人死にが多いけど
闇の末裔とか好きだよ
基本的に死人が活躍するけど
書いてるやつ天才すぎだろ
ラブひな ラブコメ
俺は買うけどコーナー行く時はささっと行く
少女漫画ってぶっちゃけ少年漫画の中の恋愛ものっていう
1ジャンルに過ぎないからなぁ
たまに例外もあるけど少年漫画は多種多様だけど
少女漫画は恋愛ものっていう前提ありきだから
どれを読んでも読み味が殆ど変わらん
一般的には少女漫画は恋愛に比重が多いっていう認識が出来上がってるからな
少年漫画見てるヤツはあまり興味なくて恋愛要素はついでっていうか
ちょっと添えるぐらいで良いって人もいるし
少女漫画=スカート
こち亀で見て妙に納得してしまった
面白い
とにかく絵がいい あと主人公とヒーローのどちらも
別の相手になびいたりしないから安心して読めた
アニメは作画が崩れたので3話で切ったが
そう
少女向けだから別に野郎に受けなくても問題はない
カードキャプターとレイアースは認める
CCサクラはアニメが神過ぎた
和田慎二知らんのか
知らない・・・アニメ監督かなにか?
傑作いくつも描いてる少女漫画家
もう死んじゃったけど
ベルセルクのガッツの大剣は
和田慎二のピグマリオの大地の剣がモデルなんだってね
マジかよ
扱えないレベルでデカい剣を振るうという意味では同じだな
引用元: なぜ少年漫画を多くの女は読むが少女漫画を男が読むのはごくわずかなのか
Entry ⇒ 2014.08.30 | Category ⇒ マンガ | Comments (7) | Trackbacks (0)
ぼっち系漫画増えすぎwwwww
「ぼっち系」というべき作品の孤独なヒーロー、ヒロインはしかし、
意外にタフで楽しげだったりする。
「ぼっち系」の大半は学園マンガで、中高生など若者の読者を意識している。
その中で、小川麻衣子『ひとりぼっちの地球侵略』(小学館)は、
宇宙から独り地球の征服に訪れ、高校に通う女の子がヒロインだ。
新入生の岬一こういちは、怪しい仮面をつけた2年生の希のぞみと出会う。
宇宙人の彼女は10年前の宇宙船団の襲来時、
死にかけた岬一に心臓を分け与えたという―
―文化祭などの楽しい学校生活と、
希の母星以外からの地球侵略者相手の過酷な戦いが交互に訪れる。
希の凛々りりしさと、彼女を守ろうとする岬一の思いが生む透明感が魅力的だ。
同作は2012年からの連載で、
「ぼっちがはやっているからこの題名にしたわけではない」(編集部)という。
ただ、最近の新作は多様なジャンルでこの言葉を使い始めている。
榊原宗々『ぼっちマン』(KADOKAWA)は、
人類が滅ぼされた世界で少年がサバイバルし、
枩岡啓資(まつおかけいすけ)『ナイトぼっち』(講談社)は、
図書室に籠もっていた少年が、将棋に目覚めてゆく。
コメディーにも、ぼっちは進出中。佐倉準『湯神くんには友達がいない』(小学館)の
主人公・湯神は野球部のエースで頭脳明晰めいせき。
だが、周囲から距離を置かれているのは、孤独を誇り屁理屈へりくつをこねがちなため…
…転校生のちひろが彼の性格に翻弄されるのがおかしい。
周囲から超然と生きる主人公像は、
ブレイク中の『坂本ですが?』(KADOKAWA)を連想した。
他にも、志摩時緒『ぼっちな僕らの恋愛事情』(芳文社)、
芳川由実『ヤンキーとヤンデレの彼らには友だちがいない』(白泉社)など、
恋愛系にもぼっちが目立つ。
■かっこよく肯定的に描写
『ラノベのなかの現代日本』(講談社現代新書)の著者、
波戸岡はとおか景太・明治大准教授によると、
ぼっちは2005年前後から友達のいない大学生を示すネット用語として誕生。
10年前後から『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』など
高校生を主人公にしたライトノベルを中心にこの概念が使われてきた。
「友達や恋人がいる『リア充』の対極で、同じ趣味の仲間と集う『オタク』の後に
来た概念です。物語では、一人で寂しくてもかっこいいと肯定的に描かれ、
『いじめられっ子』とは一線を画すことも特色」という。
近年のぼっちへの関心の高まりがマンガにも影響しているのだろう。
『ひとりぼっちの~』を連載する「ゲッサン」誌の市原武法編集長は、
今の若者は、一人でも超然としている人を理想的に見ているという。
「ケータイでつながるネット社会となり、
自分の部屋でさえ孤独になれないことも影響しているのでは」。
友情と努力で成功をつかむマンガの王道はもう、
通用しない世代が出てきているのか。
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20140827-OYT8T50123.html
だんだんとしがらみに囚われない主人公を
羨望の眼差しで見るものに
変わってきてるよーな気がする
>ぼっちもの
どこがぼっちだよ、って感じのが多い
完全にぼっちの描写ばっかな作品はひたすら痛々しい
大げさなんだよ
マンガの主人公向けの設定なんだろ。
地球侵略をぼっち系と括る時点でこの記事には一文の価値も無いよね。
湯神くんだってわが道を行く変人に周りが翻弄されているだけだし。
友達はいないかもしれないけど他人とは関わりまくりだし。
もちろん他者を助けず関心も持たないという負の部分も含むけど
一人で生きていくしか道がない人や他と境遇や姿・環境が違う人に対しても
最低限の尊重があるよね
日本の文化にはこれがないし、たいした理由も知ろうとせず
まるで敗北者や罪人のような扱いを受けるから、
その反動としてしての思想や哲学が漫画という分野でも
表現されてるんだと思うよ
だから孤高に感じるし、強いと生きていけないから
無駄に天才ハッカーとかにされてきた。
でも、そんなのは、ぼっちをリアル充が
こんなのが受けるんじゃないかっていう偏見から来たものでしかった。
だから、ガチのぼっちは共感できない。
で、次に出てきたのが、強さは強くても実用的じゃない心の強さとかに
シフトしてきた。で、今は超然ものが流行ってる。
最後は、解りやすいへたれではないガチのぼっちが複雑に描かれて
ヒューマン描写が面白くなる漫画が出てくると思うし
そこに+SFとかね。
外国に夢見すぎだろ
たいして変わらんだろうに
漠然としすぎて経験ゼロで言われてもな
出たからそれに続いてるだけだろ
時代もクソもないただのつまんねー流行
孤高かつ有能無比の存在、あるいは純然たる変人・偏屈主人公ってのは古典的方向性だ
そこに極少数の理解者や理想のパートナーがひっつくのも鉄板手法
本質的には目新しいことなんて特に無いよ
引用元: 【漫画】自宅でさえ孤独になれない時代反映?「ぼっち系」マンガ続々
ぼっち系漫画ってぼっちだけど孤独ではないって印象だな
Entry ⇒ 2014.08.30 | Category ⇒ マンガ | Comments (1) | Trackbacks (0)
「終わりのセラフ」テレビアニメ化決定!
人気ライトノベル「伝説の勇者の伝説」や「いつか天魔の黒ウサギ」などで
人気の鏡貴也さん原作、ライトノベル「紅 kure-nai」のイラストを手掛けた
山本ヤマトさんが作画を担当したマンガ「終わりのセラフ」が
テレビアニメ化されることが28日、明らかになった。
「終わりのセラフ」は、ウイルスによって人口が激減し、吸血鬼の脅威に
さらされている世界を舞台に、家族を吸血鬼に殺された少年の
百夜優一郎(ひゃくや・ゆういちろう)らの戦いを描く。
2012年から月刊マンガ誌「ジャンプSQ.(スクエア)」(集英社)で連載を開始し、
人気のライトノベル作家と、人気イラストレーターがコンビを組んだことが話題となった。
また鏡さんが執筆し、山本さんがイラストを担当した同名のライトノベルが、
集英社のライバルである講談社から出版されたことも注目を集めた。
アニメの放送時期など詳細は今後発表される。
http://mantan-web.jp/2014/08/28/20140828dog00m200031000c.html
ジャンプSQ.「終わりのセラフ」
http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/owarinoseraph/
ちゃんと終わらせてるん?
紅は酷かった
極黒やネウロ、ブレブレを越える原作レイプをされて伝説のアニメになってほしい
原作自体が酷いのか、アニメだけが酷いのかは知らないが
腐女子効果で結構売れると思うし
>>12
エクソシストと同じでアニオリエンドでしょ
紅と電波的もたぶん永遠に続刊出ないしろくなことがないなw
これは絶対アニプレが関わるとみた
紅の地盤をそのままもらった二世議員みたいなもんだが。
せめてグレンが死ぬとか物語の山場を一つくらいこなしてからアニメ化させろよ
今の展開はまだなんの山場も無く、キャラ紹介永遠とやってるようなもん
マジで話進んでないよなあ
山場とか盛り上がるようなシーンが全く思い浮かばない
ラノベとコミックをチャンポンにすれば良い話だろ
そもそも本編はラノベだろw
すごく残念
よっぽど話作りがヘタだったのかな?
コンテ担当が必要って、要するにネームできないんでしょ?
?鏡貴也・山本ヤマト・集英社/終わりのセラフ製作委員会
になると思う
引用元: 【漫画】「終わりのセラフ」テレビアニメ化決定 「伝勇伝」作家&「紅」絵師の人気マンガ
Powered by amaprop.net
Entry ⇒ 2014.08.30 | Category ⇒ アニメ | Comments (3) | Trackbacks (0)
最近無茶な実写化が流行ってるけどこれだけは無理だろっていう漫画・アニメ
出演者何人かが既に他界してるか老体でアクション無理
まずどのキャラも俳優が思いつかない
ハリウッド版なんて無かった
もしかしたらVシネとかであったりする?
Entry ⇒ 2014.08.30 | Category ⇒ マンガ | Comments (0) | Trackbacks (0)
BLEACH意味わからなさ過ぎてワロタwww
それが10回超えると
まさか現実に時が巻き戻ってるわけでもないだろうし
かといって脳内のみでの出来事にしては玄人が知り得ない情報が出て来すぎだし
現実では何がどうなってんのよって話になる
日番谷隊長なんだよな?
バンビと違って意識がないって説明があった翌週に
玄人と涅がペラペラ会話しだすのは流石師匠としか言いようがない
狙いはこういうこと?
なるるほす
ゾンビになってもおもちゃにされてるだけじゃん
どうしようもねーな、ひばんたにさん
ひばんたにさんは死ぬ前にゾンビ化したんで正確にはまだ生きてる的なあれじゃない?
トーシロさんが黒くなったから玄人なのか
いやホントに黒か?ゾンビなんだから緑じゃね?
引用元: 来週のBLEACH意味わからなさ過ぎてワロタwww
Powered by amaprop.net
Entry ⇒ 2014.08.30 | Category ⇒ BLEACH | Comments (0) | Trackbacks (0)
北斗の拳って序盤が一番面白いよな
中盤以降はなんかラオウとかとダラダラ戦ってるだけでなんかだれる
これよく聞くけど普通に好きなんだが
修羅忍道砂破魔蜘蛛とか好き
全巻持ってるけど序盤は何回も読み返したが
後半は今だに読んでないわ
今読み返しててちょうどその辺
シュウが出てきたとこだけどこの先読むのがかったるくって
でもサウザーまではいける
フドウ出た辺りからシンの後付けとか色々ついていけなくなった
フドウとかジュウザが出た時は初めに読んだ時はこいつらつえーかっけー!
と思ったけど読み返す時に非常にダルい
ラオウメインになってからはダレるよな
修羅の国なんでおもんないんやお前ら
超強い奴があっさり負けた←あーハイハイまたその展開ね…って感じで萎える
結局あのガキは大したことなかった訳やけどそもそもそういう展開そんな頻繁にあったけ
ハンとか普通に強かったしかっこよかったしヒョウが兄貴とか燃えるし
なにがあかんねや
無理矢理続けた結果ラオウまでは成功!後は…でも、修羅の国も好き
そっからラオウ倒すまでそこそこ面白い
修羅の国編は話は悪くなかったけど蛇足感が半端じゃない
唯一最終回だけは認める
理由もよくわからずに記憶なくなるやつのどこがいいんだよ
指でツボ押したら人体が破裂する世界観で細かいことは気にするな
バットの身代わりっぷりに泣けない北斗ファンがいるの?
いろいろ問題点もあったし文句もあったけど最終回はやっぱり寂しく感じた
キン肉マンと北斗の拳の連載終了は80年代の終焉って感じがして寂しかったのを覚えてる
あの変な絵で子供向けっぽいアニメのほうでも泣いた
キン肉マンもキャプテン翼も三十数巻で終わっていて、
80年代の漫画は大ヒットで長期連載のような印象でも
今の漫画に比べたら短いな。
ラオウが死んだ以降のストーリーは覚えてないから聞かれても
答えられないみたいなことを言っていて、原作者はあそこでやめて、
修羅の国とかは編集が考えたんじゃないかって思ってる。
元はだってシンまでだもんw
引き伸ばしでらおう
あんなしょうもない雑魚にいたぶられて女を奪われた過去を払拭するのが良かったのに
ケンシロウもユリアもシンも後半どんどん美化されていく
もとがそれだよ。
人気でたからひきのばしただけ。
ケンシロウはエピソードが増えるたびに屑化していった気がする
納得するにしても流石に悪人すぎるだろというw
「俺の右腕はここにある」は名言
「さあ次はラオウか?トキか?」
「奢るなサウザー!うぬの秘密はトキが知っておるわ!」
(やっちゃってくださいトキさん)感
(´・ω・`)に比べたら
ケンシロウを利用してサウザーの謎を解かせようとか小物っぽいよね
(´・ω・`)つうか
ケンシロウ戦の傷が癒えないとかっつって
ケンシロウは一回負けても傷だらけでもやっとるっちゅーのに
修羅の国編は結構好き
赤シャチが硫酸で攻撃するとことか
唯一こいつの生き方なら出来るなって思ったのが雲のジュウザ
あそこら辺が一番好き
少年ジャンプ史に残る名勝負だと思う
引用元: 北斗の拳って序盤が一番面白いよな
Powered by amaprop.net
Entry ⇒ 2014.08.30 | Category ⇒ ジャンプ | Comments (2) | Trackbacks (0)
ハンター×ハンターのゲンスルーってそれなりに強いってことで良いの?
遠くからバカスカ攻撃してくるタイプとは相性が悪い
フランクリンとは相性悪そうだな
旅団以上なのは確定なのか?
それツェヅゲラ
シングルハンターのツェヅゲラでも真っ向から戦うことを避ける実力者
そもそもツェズゲラ自身まだ能力見せてないし
高くジャンプできる能力だよ
それぞれ具現化・操作系の能力を個別に持ってるのか?
それともカウントダウンでメモリすべて使い切ってしまったのか
シングルハンターのツェズゲラが仲間と束になっても勝てないと発言
両手リトルフラワーが鬼強
【格、描写、数値、実績など総合的に判断】
SSS…メルエム
S+…ネテロ
S…ヒソカ
S-…クロロ、イルミ、ゼノ、シルバ、ピトー、ユピー、プフ
A+…カイト、レイザー
A…ノブナガ、ウボォーギン、フェイタン、フランクリン、フィンクス、ボノレノフ、マチ
B…ビスケ
C…キルア、ゲンスルー
D…クラピカ、シャルナーク、ウイング、ノヴ、モラウ
E…ゴン、ナックル、シュート、シズク、カストロ、パーム
F…ザザン、レオル、ヂートゥ、ウェルフィン、ブロヴーダ、カルト
G…ラモット、パイク、イカルゴ、ゴトー、梟、蚯蚓、豪猪、病犬
H…ツェズゲラ、サブ、バラ
I…ゴレイヌ、ビノールト、ポックル、ゴミムシ、ホロウ
J…ダルツォルネ、ボポボ
K…トチーノ、モントール、スクワラ
L…ギド、サダソ、リールベルト
M…ズシ
強さ議論スレのランクは旅団がいつも上位にいてあてにできないわ
ゴンに負けたって言われるがガソリン使って
リトルフラワー封じて落とし穴で落として岩使って勝っただけやん
初見での戦いなら確実にゴンが負けてた
対策立てた上で片腕無くなったもんな
蟻篇のあれにしてもフォローできる点はあるし
師団長はもっと下
マジかゲンスルーすげえな
リトルフラワーも加減してたし
ただ握らなきゃいけないってのはちょっとキツいよな
てかあれかなり強い
ワンパン入れたと同時に「ボマー」
逃げながら説明
サブバラと合流してリリース、または一人なら逃げきる
リトルフラワーの十倍の威力だからウボー、護衛とかクソ堅い奴以外死ぬ
ゲンスルーはあくまでもゴン以上で対峙している
穴に落とされると念が使えなくなるのか?
ガソリンかけられると殴ることも出来なくなるのか?
違うだろクズ
まいったする場面では相変わらずゲンスルーが有利な状況でしかない
お前らが言うようなスペックならリトルフラワーが使えなかろうが余裕で勝つ状況だわ
それなら何で負けてんだよwwwwww
殺傷力が十倍なだけ
爆発した場面からすると精々が手榴弾程度の威力だよ
密着型だから中堅以上のプロなら硬でしのげるだろうな
ガソリンは無意味だったんだろうな
威力がどうなるかは別として
戦闘不能にすればいいからまず強い奴にはきかないな
ゲンスルー以外雑魚だしな
引用元: ハンター×ハンターのゲンスルーってそれなりに強いってことで良いの?
Powered by amaprop.net
Entry ⇒ 2014.08.29 | Category ⇒ HUNTERXHUNTER 幽遊白書 | Comments (3) | Trackbacks (0)
ガッシュの必殺技バオウザケルガの輝かしい戦歴
警戒されるほど強くないじゃねーか
一戦目 対キクロプ 身にまとっている鎧を破壊する事に成功
二戦目 対ロップス ディノ・リグノオンでもった大岩と相殺
三戦目 対バランシャ 最大呪文の鉄の鎧を破壊する事に成功
四戦目 対バリー 防御呪文で防がれ相手にダメージを与えたものの敗北
五戦目 対パティ・ビョンコ スオウ・ギアクル相手に勝利するも本を燃やすに至らず
六戦目 対エルジョ・ドグモス・ボルボラ 最大級の呪文二つに一度は敗れるも
ティオ・恵コンビとのコンビネーションで何とか撃退
七戦目 対アルム・ゲリュオス アルムの最大呪文と相殺
八戦目 対ビクトリーム戦 半分の威力のチャーグル・イミスドンにあっさりと敗れる
九戦目 対パムーン戦 ペンダラム・ファルガ相手に放つも推し負ける
十戦目 対デモルト戦1 弱点である首の後ろに直撃させるが
ダメージがそれほどない 意味あったっけ
十一戦目 対デモルト戦2 ザグルゼムとも組み合わせで戦闘不能に
十二戦目 対コーラルQ戦 ザグルゼム3発で強化しコーラルQごと本を破壊
十三戦目 対アース戦 ザグルゼム2発で強化するも相殺される
十四戦目 対ブザライ・キース戦 ブザライのディオガ級相手に
ザグルゼム2発+キャンチョメの新術で撃ち破りブザライの本を燃やすことに成功
十五戦目 対リオウ戦 ザグルゼムで四体に分裂させ
相手の最大呪文を撃ち破り直撃させるもダメージを負わせた程度
十六戦目 対ゼオン戦1 最大呪文に対し善戦するも術の特性のせいで
結局打ち破られる
十七戦目 対ゼオン戦2 操る事に成功し勝利
十八戦目 対クリア戦1 シン術の威力を弱める程度
十九戦目 対クリア戦2 ディオガ級相手に相殺した物のその後の攻撃に敗れる
二十戦目 対ブラコ 主人公補正無かったら負けてたと思う
解けた後も他の魔物と協力しないと勝てない呪文なんだよなぁ……
シン>覚醒バオウ>ディオガ>~オウ>封印バオウ
くらいじゃないのかな
ジカディラスウルザケルガがない
二発でようやくディオガ級になる程度しかないバオウ・ザケルガ
アレをバオウ・ザケルガとしてカウントしていいかわからずに保留した
シン・ベルワン・バオウ・ザケルガと同じく
クリアは完全に規格外だから仕方がない気はする
どういう立ち位置の呪文なのかよくわからない
バオウの真の姿とかではないよな?
ブラゴ戦で使ってないし魔物みんなの力を
ガッシュ・ベルに集めたバオウ・ザケルガって感じじゃないかな
生きのこりバトルなんだから段々強くなっていくに決まってんだろバカか
動けなくなる代わりに心の力が少ないほど威力アップっていう性能は優秀だけど
イギリスいかなかったら順番変わったんじゃない?
ジオウ・レンズ・ザケルガがあっただけで
クリア編は価値あった
ファウード戦の前ゼオンが力貸す前に言ってなかったっけ
ただただ自分の雷属性の力+しただけだろ
ラシルドに撃てば防御うpだし連鎖も出来るとか…
しかしネタっぽいノリで二回と特に本気バトルでもないシーンか…
最強呪文持ってたし割と本気で強かった
Powered by amaprop.net
Entry ⇒ 2014.08.29 | Category ⇒ サンデー ゲッサン | Comments (5) | Trackbacks (0)
最近アニメを純粋に楽しめない奴が増えたよな
「作画がー」
「声優のスキャンダルがー」
にわかでも作画や声優があれでも良いじゃない
アニメのストーリーが面白かったり楽しめれば十分なんだから
余計な事を考えないで、力を抜いてアニメを見ようぜ
ネットの評価とか気にせずゆったり見るのが良いんだよなあ
オタクという称号に縛られ競い合っても、誰も得をしない
アニメ眼は、より良質なアニメを求める向上心を、具現化させる為に必要な技術だ
より純粋にアニメを楽しむ為に、アニメ眼が必要となる
誰がネタだと言ったんだ?
残念ながら、俺には自らの主張を大衆に納得させる説得力が足りない、圧倒的にだ
だから、俺に時間的猶予を与えて貰いたい
アニメ眼を布教させ、浸透させるまでの時間をな
のんのんびよりはアニメ化により素晴らしくなった好例だな
すまない
ほのぼの日常系はあんまし見ないんだ
回りの目を気にしていては、日本にキリスト教の伝来は無かった
明治の文明開化はおろか、戦後の高度経済成長も有り得なかったであろう
閉塞した状況の打開及び進歩の影には、常に勇気ある異端者たちの存在があった
不屈のメンタルと熱い信念を胸に込め、ザビエルは日本の地を踏んだわけだ
つまり俺はザビエルになる
アニメの開拓者たる、ザビエルにな
異端者なのは認めるんだな
一種の祭りじゃん
純粋にアニメ見てたあの頃に戻りたい
…俺のちんこも乳首もソウルジェムも真っ黒だ
あの頃には戻れない
自分が面白いと思えば面白いでいいのに
他の作品を馬鹿にしなきゃ自分の好きな作品を評価できない
意味わからんのオンパレードで、他人の考察見ないと展開も読めないバカばっかりだった
頭空っぽ過ぎるのもどうかと思う
まどかの最終回は素晴らしく光輝いていた
円環の理は、僕を、僕の心を、暖かい手のひらで優しく撫でてくれた
その柔らかな微笑みに、僕は泣いた
頭空っぽな層が最終回まで見てるようなアニメの最終回を
その馬鹿な人達に分からないようにしちゃったのはある意味では脚本のミスだろ。
てか、まどマギの最終回であのオチは許せないとかなら未だしも、
わけわかんないとか言ってるやついるのか…
詳しい考察なんかどうでもいいけどまどかの願いと
世界がどう変わったかわかれば充分楽しめるだろうに
何がわかんなかったんだろうか?
正確には言ってるやつがいた、だな
考察まとめとか、他人の評価で実際に見ていた時の感想が上書きされて
自分が何も感じなかったのを忘れてるんだよ
まあ声優のスキャンダルとか気にするのはこいつ馬鹿じゃねって思う。
俺は小説でも自分の好きな小説は極端な話作者が殺人鬼でも気にならない。
どうしてアニメだけを純粋に見ることができるの?
アレン懐かしい
Entry ⇒ 2014.08.29 | Category ⇒ アニメ | Comments (3) | Trackbacks (0)