FC2ブログ



カイドウ以外に大したことあるやついないワの国と百獣海賊団

1560033743783.jpg



カイドウいなけりゃ普通に海軍に負けるね

2 : 2019/06/09 07:44:15 No.645022095

懸賞金的にはクラッカーやカタクリより上なのに
大したこと無さそうなクイーンとジャック
あと期待できるのはキングだけと言う







3 : 2019/06/09 07:45:19 No.645022190

でも一撃でビックマム海賊団を
壊滅寸前にした部下すごくね?

4 : 2019/06/09 07:46:17 No.645022275

クイーンはまだ隠し球あるよ
次回お休み?oh

5 : 2019/06/09 07:46:43 No.645022307

クラッカーみたいな絶望感ある敵が
いまだに出てこないのが悪い

6 : 2019/06/09 07:47:57 No.645022409

今のところこいつすげえって
素直に言えるのがカイドウ本人しかいないのが

8 : 2019/06/09 07:49:40 No.645022593

キングはまだ期待できるな

9 : 2019/06/09 07:50:00 No.645022629

そもそもカイドウ達に制圧されてるけど
世界政府すら侍ヤバいって言ってた話は
どうなったんだ?

10 : 2019/06/09 07:50:12 No.645022653

ワノ国が強すぎて
海軍も手を出せないって感じは今の所無いな

13 : 2019/06/09 07:52:30 No.645022877

戦力が未知数過ぎて手が出せないって
別のキングさんじゃねーか

14 : 2019/06/09 07:53:35 No.645022967

侍の数が少なすぎるんだよな

15 : 2019/06/09 07:53:52 No.645022985

おでん、アシュラ、イヌアラシ、
ネコマムシ、イゾウ、その他強者

いや普通に海軍近づかないわ
大将一人じゃ埒あかないレベル

16 : 2019/06/09 07:54:22 No.645023021

毎回大将が出張れるわけでもないだろうし
中将以下の雑魚の群れなら無理だろ

17 : 2019/06/09 07:55:23 No.645023123

昔はそうだったけど
今はカイドウに潰されたってのが
テーマなのにずっと文句言ってる人はいる印象
そんな中でも強い奴は強いんだがね

18 : 2019/06/09 07:55:28 No.645023134

海楼石が山程ある事を忘れるな
大将もただの強い一般人程度にされるぞ

19 : 2019/06/09 07:57:07 No.645023297

感覚麻痺してるけど
今のアシュラ、狂死郎、御庭番衆だけでも
一国の戦力は超えてる

21 : 2019/06/09 07:58:29 No.645023417

海楼石の加工技術がここ独自のものなんだっけ?

23 : 2019/06/09 07:58:34 No.645023424

ボルサリーノですら
行くなって言われてたしなあ
侍居る居る詐欺に騙されてる感もあるが

24 : 2019/06/09 07:58:41 No.645023436

登場キャラがかなり多い割に
真っ当にかっこいいデザインのキャラが
居ないのがツラい
ドレスローザよりはマシかもしれんが

25 : 2019/06/09 08:00:06 No.645023584

カイドウに潰されたっていうか
殿が裏取引してるっていうか

27 : 2019/06/09 08:01:39 No.645023747

CP0にはカイドウが居るんだぞって脅してたけど
サカズキは侍を恐れてるっていう謎

29 : 2019/06/09 08:02:40 No.645023858

恐れてるんじゃなくて
「侍がいるしボルサリーノが出張らなくてもいいじゃろ」
みたいな感じだったぞ

30 : 2019/06/09 08:03:38 No.645023952

未知の兵力があるから
待てってのをそう受け取るもんかね

31 : 2019/06/09 08:08:47 No.645024494

カイドウに未知の勢力がいるから
単独行動はやめとけって話じゃないの?

33 : 2019/06/09 08:31:52 No.645027199

あの国に進入路が1つしかないだし
滝登りしかないらしいから
海軍の物量もいかせないじゃない?

35 : 2019/06/09 08:38:08 No.645028150

カイドウが単体最強なら
他を雑魚にしないと均衡が取れないからな
カイドウ以外の連中は
他の四皇幹部より弱いんだろう

36 : 2019/06/09 08:44:26 No.645029207

大看板は普通にやばいだろ

37 : 2019/06/09 08:45:14 No.645029346

真の実力はどうだか知らんけど
和の国入ってから敵も味方も
新キャラは色ものばかりで全体的に弱そう

38 : 2019/06/09 08:46:57 No.645029606

大幹部クラスのサムライ

39 : 2019/06/09 08:57:25 No.645031612

飛ぶ斬撃をみるあたりミホークの域には遠いな

40 : 2019/06/09 08:59:04 No.645031928

敵の能力がゾオンだらけの物理特化だから
能力バトル的な面白さは薄いなぁ、と思う

45 : 2019/06/09 09:17:38 No.645035910

カイドウ一味終わった瞬間
こいつら黒ひげ一人に壊滅させられるんだよなぁ
スマイルは雑魚だけどカナヅチには
ならないっていうなら
雑兵達にもわずかに使い道あるけど
津波が来てどうにかなるのは
空飛べるキングとカイドウだけか

46 : 2019/06/09 09:19:02 No.645036283

ゾオンは基本的に
身体能力拡張の方向にしか行かんからな
ギフターズがそれぞれ奇形的な獣化なのは
戦闘スタイルに幅を持たせるためかね

48 : 2019/06/09 09:22:27 No.645037091

正直プテラノドン以外の恐竜は
何が出たのか覚えてない
ホーキンスさんには頑張って
面白いバトルを演出して欲しい

52 : 2019/06/09 09:25:06 No.645037847

正直ドフラミンゴ幹部の方が強そう
図体でかくてもホビホビに
触られたら終わるだろうし
ユキユキの実のハーピーあたり
相手でも実話通り全滅するでしょ

53 : 2019/06/09 09:26:03 No.645038114

幻獣種なら色々出来るんだろうけどな

54 : 2019/06/09 09:27:39 No.645038552

打撃に強いのはわかったけど
属性攻撃に強いところは
まだ見せて貰ってないよね
凍らされたりマグマに当たったり
平気なイメージないんだけど
この巨体全部を武装硬化できたやついないし
ピーカも自分だけだったし

57 : 2019/06/09 09:33:54 No.645039882

体術だけで頑張るやつらこないかなと
待望していたがこの弱さでこれじゃないになってる
全員武装使いまくる能力者殺しじゃないとあかんだろ

63 : 2019/06/09 09:42:12 No.645041522

ゾオンはパワープレイのみだから
パラミシアと比べても怖くないんだよなぁ
武器も持てない恐竜じゃ
やれることなんて知れてる

65 : 2019/06/09 09:43:25 No.645041762

モモの助はカイドウと同じ
ドラゴンってスゲー当たりだよな

68 : 2019/06/09 09:45:07 No.645042122

ベガパンクが作った奴だからな
SMILEが通常ガチャならあれは
SSR確定チケットみたいなもんだろ

66 : 2019/06/09 09:43:42 No.645041819

500人を超える人造悪魔の実を食った
能力者集団が配下にいるって言われた時は
ワクワクしたのに

67 : 2019/06/09 09:44:00 No.645041886

なんだかんだでまだ上位のゾオン系が
倒されるところないし
ルフィが会得しようとしてる技術覚えないと
倒されないんじゃない?
それか物理じゃなくて特殊能力で攻撃

73 : 2019/06/09 09:50:23 No.645043251

オロチはゾロの攻撃に無反応で
死にかける雑魚確定したから
今素振りとかして頑張ってるモモの助が
観衆が見てる中一人で勝つ舞台整えるんだろ

74 : 2019/06/09 09:52:05 No.645043592

アシュラがオデンにはついていくが
お前は認めないとか言ってるからね
なにかイベントは絶対しないといけなくなってる

81 : 2019/06/09 09:58:05 No.645044877

カイドウとビッグマムは
ずっと渡り合ってきたライバル
食に関してビッグマムに逆らってはいけないという
ルールが百獣海賊団にはある

はっきりした力関係

82 : 2019/06/09 09:58:24 No.645044953

カイドウや幹部だけでも十分やばい上に
そこいらの雑兵までゾオンが山ほどだと
やっぱ危ないでしょ

83 : 2019/06/09 09:59:29 No.645045172

カイドウが最強の海賊団作り上げる
計画練ってるのと読者の温度差の違いだろ
なにこいつらよえーじゃ駄目だろ

84 : 2019/06/09 10:00:00 No.645045290

そもそも世界最強の海賊と言われた
白ひげ海賊団ですらろくな部下いなかったんだから
カイドウ一味は頑張ってる方

85 : 2019/06/09 10:00:28 No.645045370

一応は幹部に認定されてる部下が
サンジの蹴り一発で死んだり
カイロウ石つけたままのルフィに
倒されたりするのはないわ

89 : 2019/06/09 10:02:21 No.645045814

四皇とやり合おうってのに
その幹部クラスに苦戦してたらまずいでしょ

94 : 2019/06/09 10:04:07 No.645046208

通常ルフィの攻撃なんて
ドフラミンゴでもパシってやって
この危機感のなさ!
できてたからなぁ

97 : 2019/06/09 10:04:46 No.645046383

ビッグマム海賊団は層が厚いけど
結婚させて仲を深めるって政策のせいで
度々旦那に惚れた娘が裏切る弊害が出る
デメリットがちゃんと描かれてただろ

98 : 2019/06/09 10:05:07 No.645046462

逆に言えばクイーンって
ギアセカンドすら使ってない
ルフィの強さしか見てないんだよね
正直思ったより強くないなって思われてて当然っていうか
あとで15億で自分より上だってこと知ってビビりそう

101 : 2019/06/09 10:06:19 No.645046751

流石にその情報知ってるでしょ・・・

107 : 2019/06/09 10:09:19 No.645047455

ワノ国は情報封鎖されてるから
唯一カイドウだけが新聞読める地位にいるけど
カイドウが部下にどこまで情報教えてやるか次第

109 : 2019/06/09 10:11:28 No.645048010

ワの国の民には情報封鎖してるだろうけど
部下が得られないメリット無さすぎる
というかカイドウしか
新聞読んじゃいけないんだっけ?

111 : 2019/06/09 10:12:42 No.645048296

ドレーク達がサンジの情報仕入れてきた上に
お庭番衆が懸賞金手配書盛ってるから
クイーンなら把握してるだろ

102 : 2019/06/09 10:06:54 No.645046916

マムにすらビビってないのに
ルフィが15億って聞いてもふーんじゃないか

103 : 2019/06/09 10:07:34 No.645047065

正直クラッカーやカタクリに勝てたルフィにとっては
単なる幹部くらい瞬殺なの当たり前というか
ビッグマム海賊団も三将星以外で
ルフィより強い奴いないし

114 : 2019/06/09 10:14:47 No.645048815

マムの所はクラッカーだけで
お釣りがくるくらい強い
億越え賞金首でも苦戦するパシフィスタよりも
強い人形を体力の続く限り生産ってどうなっとんだ

133 : 2019/06/09 10:24:20 No.645051194

クイーンなんて見た目からして
面白エグい能力持ってそうだったけど、
まぁ恐竜はデカイよねって感じ

142 : 2019/06/09 10:28:03 No.645052076

パワーだけなら獣が一番なんだろうけど
本気モードは技の使える人獣形態なのかね

153 : 2019/06/09 10:32:06 No.645052987

これまでになく味方が強い状態だから
敵が弱く見えるのも仕方無いというか
マムに対してクイーン雑魚扱いするのは可哀想












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
木曜日のフルットってさ 人間回の方が面白いよね Jun 29, 2019
勝てっこねえ… Jun 29, 2019
ミラグロマンのエピソードいいよね Jun 29, 2019
0083 ガイドビーコン出さなかった結果 Jun 28, 2019
少年チャンピオン2019年№30 感想まとめ Jun 28, 2019
ワンピース この能力ちょっと強すぎない? Jun 28, 2019
この作者ヒット作しか出してないな Jun 28, 2019
まちカドまぞく 5巻読んだ Jun 28, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3365)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (322)
スポーツ (196)
バトル ファンタジー 格闘 (428)
グルメ 料理 (374)
ジャンプ (6030)
ドラゴンボール (414)
ONEPIECE (761)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (198)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (535)
ジョジョの奇妙な冒険 (536)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (205)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (72)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (193)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1053)
進撃の巨人 (154)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1341)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (134)
だがしかし (114)
チャンピオン (881)
刃牙シリーズ (266)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (372)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (584)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (923)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (144)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (613)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (57)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (191)
アワーズ (103)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (189)
角川系 (101)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (864)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (214)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (163)
漫画家 原作者 編集者 (1011)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (108)
海外 アメコミ (46)
その他 (1444)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR