FC2ブログ



中ボスが超強い展開好き

1571226882618.jpg


19/10/16(水)20:57:31 No.631112859

この人が一番強かった気さえする

19/10/16(水)20:59:55 No.631113618

一番好き

19/10/16(水)21:00:53 No.631113933

いや一番強いと思うよ







19/10/16(水)21:02:47 No.631114610

アカギの闘牌人生でも上位のボスだよ
本当に運が良かっただけ

19/10/16(水)21:03:44 No.631114974 del +

そういやヒロのスピンオフで
この人が出てきたけど偽物かも…?
みたいな感じで退場したけど
あの漫画ってどうなったんだろう

19/10/16(水)21:04:46 No.631115337

アカギには及ばないと言われたが
アカギくらいしか
完全に超えてるやつがいない気がする…

19/10/16(水)21:05:04 No.631115438

鷲巣は豪運でこっちは技術的にトップレベルだろ

19/10/16(水)21:06:21 No.631115876

天では曽我がアカギと
同等レベルと回りで言われてたな

19/10/16(水)21:16:05 No.631119488

能力盛り過ぎだし文句なしにアカギの中じゃ
アカギと同等に強いんじゃないか?

19/10/16(水)21:16:34 No.631119677

やったらやり返してくるからこわい

19/10/16(水)21:17:14 No.631119929

アカギは結局こいつから
上がれなかったんだよな

19/10/16(水)21:17:42 No.631120087

面白い…狂気の沙汰ほど面白い…

19/10/16(水)21:18:03 No.631120208

イカサマ勝負に持ち込めなかったら
どうなってたか分からん
持ち込んでも市川が慢心してなかったら
勝てなかった

19/10/16(水)21:19:55 No.631120886

でも格付けは済んだって組長が

19/10/16(水)21:20:13 No.631121018

市川戦が一番好き

19/10/16(水)21:20:59 No.631121294

実際サマありで再戦したら勝ちそうな気もする

19/10/16(水)21:21:47 No.631121607

相手のツモ牌がカンもろのりで
自分の仕込んだイカサマ牌を
単騎で待たれて折れないやつがいるだおるか

19/10/16(水)21:21:54 No.631121645

すり替えてもすり替えなくても負けって…

19/10/16(水)21:22:02 No.631121689

けど鷲巣までは2流とばかり当たってきたから
アカギは生きるのに飽きてるって…

19/10/16(水)21:22:11 No.631121772

あの世界この人以外の化け物って
ちょっと予想がつかねえな
僧我もヒラ打ちで同じくらいの実力はありそうだし
謎の牌山読み取り能力持ってたけど

19/10/16(水)21:23:24 No.631122175

もう相手が悪かったとしか言えない

19/10/16(水)21:23:31 No.631122221

市川はあくまで合理性への絶対の信頼だけど
アカギは完全に狂気の世界だからな
方向性が全く違う

19/10/16(水)21:23:58 No.631122373

忘れがちだけどあの頃のアカギは
麻雀初心者だからその後のアカギよりは
だいぶ弱いよ

19/10/16(水)21:25:05 No.631122818

絶一門で1回足を取られちゃうのいいよね…

19/10/16(水)21:24:39 No.631122649

CV田中秀幸もいい…

19/10/16(水)21:28:31 No.631124143

仮にもアカギが自分と
同等の存在かも知れないとまで言った男だしな
結果偽りで後に本物の鷲頭と出会う訳だけど
純粋な雀力だったら多分作中の敵ぶっちぎってる

19/10/16(水)21:28:36 No.631124173

悪いな、引いちまったよのとこ好き

19/10/16(水)21:30:34 No.631124968

冷静にきれいな勝負続けてたら
完封できてたような気がする

19/10/16(水)21:30:35 No.631124978

イカサマ封じできた理由が
よくわからないやつ

19/10/16(水)21:30:55 No.631125087

何で盲目なのに牌全部把握してんの

19/10/16(水)21:38:50 No.631127797

捨て牌を声出して宣言するルールだから
それを全て記憶してる
自分のは触って確認する

19/10/16(水)21:31:25 No.631125257

運否天賦じゃなく純粋な力で
アカギと同等まで行ってるんだからヤバイ

19/10/16(水)21:35:22 No.631126649

盲目なのに寸分たがわず
真横へのすり替えやってるのとか
神業ってレベルじゃない

19/10/16(水)21:36:05 No.631126871

戦後生き抜いた世代で
麻雀代打ちメインで生きてるってだけで
強キャラ感がすごいし実際強い

19/10/16(水)21:37:51 No.631127449

初心者相手なので
わざわざ責任払いを説明してくれるおじさん

19/10/16(水)21:39:13 No.631127915

点棒1/10ルール拒否られたら
勝てなかっただろうなあ
牌すり替えも何度もできるもんじゃないし

19/10/16(水)21:39:49 No.631128098

普遍的な理屈に縛られた
凡人の極致って扱いだけど
ありえない賭けに軽々身を投じて
結果奇跡を引き寄せるアカギと
鷲頭がおかしいだけだよなぁ

19/10/16(水)21:41:41 No.631128688

この人って全然狂気じゃなくて
技術と経験をカンストさせた上で
合理的に物事を考える
アカギと対極の人だろ…って思ってたけど
良く考えたらそんな人間がアカギの狂気に
向き合うこと自体狂気の沙汰だわ

19/10/16(水)21:41:50 No.631128737

このあとにくる浦部は
格は落ちるけど戦い方は好き

19/10/16(水)21:43:36 No.631129331

鷲頭は若い頃は凄かったんだろうけど
アカギと戦った際は超ハンデレートだからなぁ
もしも同じレートでやってたら足元にも及んでない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月07日 19:36:33

鷲巣が強いって言われても圧倒的に有利なルールでボロ負けしてさらにアカギにハンデ貰ってやっと互角くらいの勝負だったしあんまり強キャラ感無い
普通のルールでやったら市川に勝てるとは思えん

- - 2019年11月07日 21:03:42

アカギ本編では鷲巣が誰かに勝つとことか描写されてないからな
ニセアカギを倒してるってのも話として出てくるだけだし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
戦争編の時は悪魔の実を二つ手に入れた黒ひげに四皇が蹂躙されると思っていたけど全然違ったね Dec 15, 2019
鬼滅の刃 ここからどうやってキャラ立てるのか気になる Dec 15, 2019
洗脳技の使い手は強キャラ Dec 15, 2019
京都編までは名作だったよな Dec 15, 2019
ナースウィッチ小麦ちゃんとは何だったのか Dec 15, 2019
なんだかんだでキルアの良いお兄ちゃんしてる人 Dec 15, 2019
五等分の花嫁 ヒロインレース終了 Dec 15, 2019
将棋先輩ってアホかわいいよね Dec 15, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3671)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (369)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (462)
グルメ 料理 (434)
ジャンプ (6708)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (900)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (577)
ジョジョの奇妙な冒険 (583)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (220)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1168)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1430)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1015)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (883)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1554)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR