FC2ブログ



MAJOR2nd 血の濃さがすごい

1573632086088.jpg


19/11/13(水)17:03:38 No.638353925

ダイゴローってメジャー目指してたっけ?

19/11/13(水)17:04:41 No.638354097

だからもう君とは住む世界が違うと思うよ。







19/11/13(水)17:06:17 No.638354345

そうか!応援してもらいたいのに
素直に言えなかったのか…
次号ダイゴローが応援してるって返したらどうすんだろ

19/11/13(水)17:07:35 No.638354544 del +

約束破る気かよ!ってキレると思う

19/11/13(水)17:04:11 No.638354007

性格まで遺伝しなくても...

19/11/13(水)17:08:58 No.638354760

愛する息子が離婚した夫に
どんどん似てくるのを見せつけられる
母親の気持ちはどんなものか

19/11/13(水)17:09:14 No.638354811

これは遠回しに自分はキャッチャー
つまり受けになる事にしたから
同じ世界に来ないと僕は他の人のものになってしまうよ
女の子達を捨てて僕を君のものにしてねって意味だよ

19/11/13(水)17:14:37 No.638355724

住む世界が違う宣言するなら
シニア行けばいいのに

19/11/13(水)17:16:26 No.638356044

あてつけたい女心をわかんねえのかなあ

19/11/13(水)17:19:54 No.638356639

関係ねえ
この手でボコボコにして
それでも立ち上がってくるダイゴに
君こそ僕の相棒だよしてえ

19/11/13(水)17:22:08 No.638357022

こいつ出てきたらこのマンガ
すごいギスギスしちゃってつまんない


19/11/13(水)17:22:47 No.638357134

わざわざ父親と同じ道歩む宣言したのは
暗に大吾も父親と同じように進めって
言いたいんだよね

19/11/13(水)17:23:09 No.638357203

ヒロインかよヒロインだわ

19/11/13(水)17:24:27 No.638357442

10点おまけなくても
二軍ボコられてるけどそこはいいのか?

19/11/13(水)17:26:14 No.638357793

いつまでも遊んでねぇで野球しようぜ!

19/11/13(水)17:26:24 No.638357820

バッテリー組もうぜって言ってたのに
勝手に捕手に転向したり
もうはいそうですか応援するよで
退場してもらった方がいいよね…

19/11/13(水)17:27:29 No.638357997

仁科一応アウト取れたんだなって

19/11/13(水)17:27:36 No.638358016

光とまた野球したかったけど
まあいいかで流してくれると面白い

19/11/13(水)17:27:43 No.638358041

僕にピッチャーの素養がないのは
よく知ってるのになんで捕手に…って
こっちが裏切られた気分になってもいいくらいの
勝手な行動

19/11/13(水)17:28:46 No.638358203

1軍である事に誇り持ってるけど
口撃で捕手潰して勝っただけだよね…

19/11/13(水)17:32:52 No.638358921

実際漫画としては女子会とメジャー
どっちの方向に進むべきなんだろう…

19/11/13(水)17:33:19 No.638358992

そっか
光ならきっと親父さんみたいに
メジャーで活躍出来るよ応援するよ

19/11/13(水)17:35:13 No.638359303

二軍が女子会(笑)に手も足も出て無いし
大吾や沢さんはそっち行っても一軍じゃね

19/11/13(水)17:35:16 No.638359314

奮起というかなんというか…
言い方ってもんが…

19/11/13(水)17:35:19 No.638359325

メジャー行けるほどのポテンシャルが
結局あったって話になると
最初から頑張れやってなっちゃうし難しい

19/11/13(水)17:35:59 No.638359459

女子会でも2軍には勝てるんだから
まともな環境ならもっと上を目指せたよね?
なんでガールフレンド囲ってぬるい環境にいるの?

19/11/13(水)17:36:01 No.638359464

言い方!に関しては前科がいっぱいあるからな…

19/11/13(水)17:36:30 No.638359552

メジャー行ける素質あるなら
ここまで苦労しなかったよ!

19/11/13(水)17:36:34 No.638359567

才能無いけど頑張ってるで
自分を納得させてた大吾に
無慈悲な現実をつきつける

19/11/13(水)17:36:37 No.638359577

光以外とバッテリー組みたくないだけだと思う
わざわざ中学で肩を酷使したくないだろうし

19/11/13(水)17:37:22 No.638359734

今の大吾ってどこ行っても
一軍取れそうな程度にはやれてるから
光の指摘もぴんとこないよね

19/11/13(水)17:38:14 No.638359891

でも今後女子会チームで勝つ展開だろうし
そうなった時のスレ画のメンタルが
さらにめんどくさいことになりそうだ

19/11/13(水)17:38:16 No.638359898

ノゴローとは違うんだぞ!

19/11/13(水)17:38:28 No.638359940

これでバッテリー組む約束流れたし
大吾がこれ以上光に付き合う理由ないじゃん

19/11/13(水)17:39:07 No.638360071

大吾をなんだと思ってんだ
お前のアバターじゃねえんだぞ

19/11/13(水)17:39:10 No.638360096

いや女子会で勝てるならそれでいいと思うけど
ピッチャーの差がどうしようもないよ今のままだと

19/11/13(水)17:39:32 No.638360156

大吾は今の環境で頑張りつつ
楽しく野球するのが目的だから
無視すりゃいい話なんだけど
シナリオ的にそうもいかないのが辛いところだ

19/11/13(水)17:40:32 No.638360335

父親通じて近況知ってるくせに
ずっと音信不通決め込んでる奴なんて
もう友達じゃないし…

19/11/13(水)17:40:40 No.638360354

大吾は真面目すぎるから
伝統ある野球部が先輩の不祥事で消滅寸前になったら
見捨てられずに無茶しちゃうし
昔の約束持ち出されたら苦しんじゃうんだ

19/11/13(水)17:41:29 No.638360508

血が濃いとか遺伝とか言われるけど
トシくんとは別ベクトルのめんどくささよね光

19/11/13(水)17:41:53 No.638360587

シニアレギュラーで半分埋めてたミチルの所と
対等に戦ってたから急に弱くなり過ぎて
違和感半端ないよ

19/11/13(水)17:43:29 No.638360883

弱体というか単純に大吾がメロメロだし
仁科もハゲ監督にキレてるし
一回崩れたら悪循環になっただけろう
普通なら途中で交代とかするけど顧問は適当だし

19/11/13(水)17:42:50 No.638360772

でもトシくんと違って光は
最初からズケズケ言うタイプだったよね

19/11/13(水)17:42:52 No.638360776

親父さんとか関係なく
野球楽しもうよとか言ってた小学生時代の親友が
中学で再会するとメジャーリーガーの息子が
こんなところで恥ずかしくない?と煽りに来る奴になってた

19/11/13(水)17:44:23 No.638361067

まずお前のとこのクソ監督が悪いんだよ

19/11/13(水)17:45:51 No.638361365

同情するよ
でもなんでそんな場所に留まってるの?

19/11/13(水)17:46:22 No.638361466

2ndはノゴローも父親としては
かなりちゃんとしてるけど
佐藤一家だけ全体的になんかおかしい…

19/11/13(水)17:46:45 No.638361533

大吾のプレイガタガタ→光のせい
チームが女の子だらけ→そっちの監督のせい
でこの暴言だから本当にお前…

19/11/13(水)17:49:15 No.638362046

女子と野球とかヌルかったシニア行くね
なんて漫画の主人公としてありえない
かと言って女子会で頑張ってもシニアレベルには勝てない
大吾はどうすればいいの…?

19/11/13(水)17:49:52 No.638362162

ヒカルの碁はそれやって
めちゃくちゃ成長したし良い展開だったけど

19/11/13(水)17:49:53 No.638362168

女子会でもおままごとしても
2軍に勝てるなら本気でやれば
もっと上を目指せたよね?
なんでぬるい環境に留まってるの?

19/11/13(水)17:49:58 No.638362180 del そうだねx1

一番可哀想なのは煽りで
ボロクソに打たれてる仁科だと思う

19/11/13(水)17:50:07 No.638362217

他所の監督からも打撃評価一番良かったよな大吾

19/11/13(水)17:51:20 No.638362450

この話での大吾のやらかし
全部口撃のせいだからなぁ
普段はミスらんって沢さんも太鼓判押してるし

19/11/13(水)17:52:00 No.638362577

大吾のノゴロー因子が覚醒して
俺が打って俺が完封プレイをすれば高校でも勝てる

19/11/13(水)17:52:00 No.638362578

大吾やめたら推薦で他に行くところがない
仁科が不憫すぎる…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年11月13日 23:22:21

そもそも本気で眼中にないならねちねち口撃かます理由がない過ぎる…

- - 2019年11月13日 23:48:52

作者が書きたいこと→やんほも
ぼくらが望んでいること→着替え

乖離がある

- - 2019年11月14日 00:01:04

要らんわこいつ
面白さ損ねてる

- - 2019年11月14日 00:29:25

光は元々嫌いだったけど最早嫌悪の域だわ
トラウマスイッチでメンタルボロボロな大吾から支えだった夢まで奪うのか

- - 2019年11月14日 13:34:50

これ見てた親の反応
ゴロー 腹抱えて大笑い
トシ  顔真っ赤で悶える
まで見えるわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ONEPIECE 謙遜過ぎる Dec 16, 2019
チェンソーマン 最高の結末だった Dec 16, 2019
鬼滅の刃 珠世様おかわいい… Dec 16, 2019
イノシシがイノシシになって何が悪い! Dec 16, 2019
バトルものの漫画のキャラって平然と戦ってるのおかしくね? Dec 15, 2019
ToLOVEるで可愛い子、ルンちゃんしかいない Dec 15, 2019
戦争編の時は悪魔の実を二つ手に入れた黒ひげに四皇が蹂躙されると思っていたけど全然違ったね Dec 15, 2019
鬼滅の刃 ここからどうやってキャラ立てるのか気になる Dec 15, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3673)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (369)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (463)
グルメ 料理 (434)
ジャンプ (6712)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (901)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (577)
ジョジョの奇妙な冒険 (583)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (220)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1168)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1430)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1015)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (883)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1554)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR