fc2ブログ



この二人合体するとすぐ舐めプするよね

1596901327447.jpg


1 20/08/09(日)00:43:12No.716116923

この二人合体するとすぐ舐めプするよね

2 20/08/09(日)00:44:02No.716117158

この時はちゃんと理由があるから…







3 20/08/09(日)00:46:40No.716118023

この時は吸収された仲間を助ける為に
油断してるフリして吸収されようとしてるんだったかな

4 20/08/09(日)00:47:01No.716118143

元の時点ですぐ舐めプする二人だし
合体すればそりゃあ舐めプするだろうよ

5 20/08/09(日)00:48:36No.716118641

これを勘違いしたGTスタッフが
超4ゴジータが舐めプして
大ピンチってシナリオ書いた

6 20/08/09(日)00:48:55No.716118748

悟空は作戦ミスとか考えが足りないとか
迂闊だったとかはちょこちょこあるけど
理由なくただなめプしたことってほとんどないぞ

7 20/08/09(日)00:52:16No.716120068

子供の頃からかなりクレバーだよな悟空

8 20/08/09(日)00:52:17No.716120070

いや地球の命運をかけた戦いで
仙豆セルに渡しましたよね

9 20/08/09(日)00:53:41No.716120622

あんま格下と戦うことないから基本大体全力で戦う
格下でも戦っても無駄だから失せろってなる
ナメプらしいナメプはヤコンくらいな気がする

10 20/08/09(日)00:54:22No.716120886

そしてゴボファイでは足ワザキャラに

11 20/08/09(日)00:54:50No.716121059

格下見逃そうとするのは単純に優しさとか
力を温存しておきたいって判断が多いな

12 20/08/09(日)00:55:39No.716121372

セルは悟飯が本気出せば勝てる計算だったし…

13 20/08/09(日)00:56:34No.716121663

ベジット登場辺りはアニメの作画が
ブウ編でも最低クラスだったのが酷い

15 20/08/09(日)00:56:43No.716121704

ゲームの時に毎回腕組キックキャラになる

18 20/08/09(日)00:57:52No.716122078

そもそもこのときは舐めプで挑発させて
体内に侵入が目的だったからちがくない?

20 20/08/09(日)01:00:54No.716123032

ブウの体内に入って救出って
今思うとそのまま吸収されて
終わりってこともありえたし賭けだったと思う
合体解除も結果オーライだし

21 20/08/09(日)01:02:11No.716123422

サイヤ人という連中は舐めプ大好きだからな
世界滅ぼしかけてもやめないくらい

22 20/08/09(日)01:02:28No.716123512

てかゴジータの時に舐めプしたことあったっけ?
ジャネンバの時もブロリーのときも
わりと速攻で殺しにいったよね?

25 20/08/09(日)01:02:53No.716123617

登場して即超ベジットになるところのスピード感好き

27 20/08/09(日)01:03:56No.716123942

そもそも舐めプしたからブウが復活しちゃったわけで

29 20/08/09(日)01:04:40No.716124165

界王神様があんなに必死に
舐めプすんなってお願いしたのに

33 20/08/09(日)01:06:03No.716124554

ナメック星のこともっと早く思い出していたら
即ぶっ殺していたかな

35 20/08/09(日)01:07:29No.716124959

舐めプするなという老界王神の思惑も
超えてたわけだからな

41 20/08/09(日)01:08:40No.716125314

ドラゴンボールで復活させるから
気にすんなみたいなこと言ってたんだし
このまま倒して後はポルンガに
お願いでよかったんじゃないですかね

43 20/08/09(日)01:09:44No.716125635

分離できない可能性があったから
わざわざやったんじゃね

45 20/08/09(日)01:09:52No.716125691

ゴテンクスピッコロが吸収されてる時は
悟飯今のうちにやれー!って言ってたのに

48 20/08/09(日)01:10:54No.716125992

超の後付け時間制限設定のせいで
ナメプしてる内に死にかけてたかもしれないあスレ画

49 20/08/09(日)01:11:13No.716126081

ぶっちゃけ後付設定なので
完全な整合性なんて無いよ

51 20/08/09(日)01:11:40No.716126182

結局悟空本人だってフリーザの時も
お前はそうやって命乞いする者を何人殺してきた…!
って言いながらトドメは刺し切れなかったものな
勝敗が分かっちゃうと中々殺すまでは難しい

53 20/08/09(日)01:13:01No.716126572

優しさが仇になってるケース多くない?

58 20/08/09(日)01:15:27No.716127382

そもそもベジータはともかく悟空としては
悪ささえしなければ強い奴とは競い合いたいって感じだし
正直悪人ばっかで殺さざるを得ないのは
ストレスも大きいと思う

59 20/08/09(日)01:15:49No.716127473

舐めプ癖あるなら絶対にやらないセル戦での
瞬間移動不意打ちかめはめ波

61 20/08/09(日)01:16:42No.716127739

ドラゴンボールは舐めプによる
レベリングしてないと次の戦いで
全滅みたいなこと多過ぎるから

69 20/08/09(日)01:20:27No.716128791

悟空は亀仙流の教えを最後まで守ってると
偶に話題に出るけど
こうして考えるとレベリングには拘るけど
トドメには拘らなくて手抜かりが出るってのも
亀仙流の特徴だな

71 20/08/09(日)01:21:12No.716128998

武道と殺し合いは違うんだ

72 20/08/09(日)01:21:49No.716129156

悟空もベジータも相手を侮る悪癖あるけど
しっかりやらなきゃなんない時はやるよね

73 20/08/09(日)01:21:58No.716129202

悟空からすれば決着の後に
またやろうな!とか言って終わりたいだろうに
殺さにゃならん奴ばっか来るのが悪い

75 20/08/09(日)01:22:40No.716129382

ナメック星編のベジータは恐ろしくクレバーに
自分と敵の戦力差を計算して動いてる
フリーザ戦から崩れだすが

88 20/08/09(日)01:29:12No.716131306

悟空はフリーザ戦もブウ戦も力をはかり損ねてる
まぁ相手が本気出してないんだから当たり前なんだけど
完全体セルの時だけはやる前から
勝てないって察してるんだよね

91 20/08/09(日)01:30:05No.716131560

悟空が界王拳10倍で
フリーザの50%以下=悟空は
フリーザの5%以下だからな…

94 20/08/09(日)01:31:40No.716132051

20倍使ってるからそれどころじゃない

98 20/08/09(日)01:33:29No.716132534

実は100%フリーザには
超サイヤ人成り立て悟空は結構押されてる
結局持久力無くて
100%は僅かしか持たなかったんだけど

100 20/08/09(日)01:34:55No.716132918

超サイヤ人が意外と消耗しないもんな…

101 20/08/09(日)01:35:19No.716133036

超サイヤ人初覚醒の時はなぜか体力も回復してる

102 20/08/09(日)01:36:54No.716133449

フリーザはほんと周りと次元が違い過ぎる
いくらなんでも部下と差がありすぎだろ…

107 20/08/09(日)01:40:15No.716134303

それがコルド大王ともども来てもトランクスに瞬殺で
そのトランクスより人造人間たちは強いって
このタイミングのインフレの極まり方おかしいだろ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
回復(させたら無限に斬れる事に気がついた)キャラ Oct 20, 2021
ガチャガチャコーナーに行くぜ! Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1832)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR