fc2ブログ



ギア4やっぱり弱く無い?

1613179178204.png



1 21/02/13(土)10:20:57No.774282183

ひたすらに相手が悪い

2 21/02/13(土)10:21:29No.774282276

10分は長い







3 21/02/13(土)10:21:58No.774282366

このデメリットまだ有効だったんだって…

4 21/02/13(土)10:23:48No.774282697

戦場で10分覇気不可とか何万回でも死ねそうだな...

5 21/02/13(土)10:24:43No.774282859

デメリット要らないは3のときも思った

6 21/02/13(土)10:24:50No.774282875

前三馬鹿だったときは
デメリットなかったじゃねえかよ!

7 21/02/13(土)10:25:09No.774282942

ローの知識はドレスローザで止まってるだけで
今はもう少し改善されてるかもしれんし…

8 21/02/13(土)10:25:50No.774283072

10分の間にしょうもない死に方をしかねない
致命的なデメリットだ

10 21/02/13(土)10:26:37No.774283196

マジでいいとこ無しだなバウンドマン
そんなバウンドマンはもう必要ねえ
お前の後釜にはスネイクマンが就く…よかったな

11 21/02/13(土)10:27:57No.774283433

そっちはそっちでスピード命中特化ぽいし
ダメージ通るか不安なんだけど…

13 21/02/13(土)10:28:22No.774283502

このデメリットの都合合わせのせいで
ドレスローザで鳥かごみたいなぶっ壊れ技が生まれるし
糸を押すゾロなんて妙なシーンが生まれてしまった

14 21/02/13(土)10:28:48No.774283576

四皇と戦う頃には
この欠点克服するだろうなと思ってた…

15 21/02/13(土)10:29:40No.774283736

10分あれば海に沈めるくらい余裕そう

16 21/02/13(土)10:29:52No.774283769

スタンピードのときは逆にデカブツ相手だったせいで
スネイクマン力負けしてパウンドマンで逆襲してたから
使い分けなんだろうけどパウンドマンで
パワー勝ち出来ねえからどうしようもねえ!

18 21/02/13(土)10:30:25No.774283863

見た目も活躍もスネークマン一強

19 21/02/13(土)10:30:30No.774283884

ゴムゴムの実なんだ
ゴムみたいな身体になるだけの能力なんだ
大目に見てやれ

21 21/02/13(土)10:30:53No.774283968

ドレスローザはこの10分凌げば
勝ちみたいな雰囲気あったからいいけど
今それやられてもとってもテンポが悪く感じる

22 21/02/13(土)10:31:03No.774283993

この戦いで新しいギア習得するのかね

25 21/02/13(土)10:32:20No.774284255

たしかにゴムゴムの実でここまでやれることを
褒めてあげてもいいのでは

26 21/02/13(土)10:32:38No.774284311

キッドの反応がかわいい

27 21/02/13(土)10:32:46No.774284332

デメリットのある大技って
考えなしのキャラに持たせちゃだめだと思う

28 21/02/13(土)10:32:54No.774284369

相手が神話生物に変身する能力者と魂を操って
造物主紛いの事が出来る能力者と考えると
ゴムでよく頑張ってると思う

29 21/02/13(土)10:33:05No.774284410

ギア3はなんとなく風船がしぼむみたいなノリで
納得してたけど4はどういう理屈で
覇気使えなくなるの?

31 21/02/13(土)10:34:23No.774284634+

覇気はドラゴンボールの気みたいなもので
使えば使うほど消耗するし時間経過で回復する
ギア4は全身を覇気で覆うから
消耗しきったら回復まで10分必要

30 21/02/13(土)10:33:33No.774284489

まぁ今回はチーム戦だからまだマシだが…

37 21/02/13(土)10:36:39No.774285068

3の小さくなるデメリットはすぐ消えたのに…

46 21/02/13(土)10:39:47No.774285610

バウンドマンはデメリット説明と
41歳のボスキャラ演出のせいで
泥被ったのが本当にかわいそう

50 21/02/13(土)10:41:05No.774285845

ローもむっちゃ疲れるのに頑張ってるんだからさぁ

51 21/02/13(土)10:41:07No.774285857

カイドウの炎に根性で対抗できたのも
4で全身覇気ガードできてるからってのはあるのか

57 21/02/13(土)10:43:51No.774286361

流桜使ったギア5をそろそろ出してほしい

58 21/02/13(土)10:44:08No.774286413

覇気使えなくなるのはまぁいいとして
自分で動けねぇくらい消耗するのはダメだ

62 21/02/13(土)10:45:01No.774286598

ギア4でこのデメリットならギア5なんて無理でしょ

63 21/02/13(土)10:46:01No.774286762

レイリーが既にずいぶん前から
ツッコミ入れている問題ではあるから
いい加減そろそろ覚醒なり5なり解決策は欲しいところ

64 21/02/13(土)10:46:11No.774286801

見た目があんまりだから
5はシンプルな形態にしてほしい
かっこよさでいうと2だなあ

65 21/02/13(土)10:46:15No.774286819

デメリットなしのトップギアが要るな

66 21/02/13(土)10:46:34No.774286875

強い技に反動がつきものというのは分かるが
いい加減エース死んだときから進歩しねえな

67 21/02/13(土)10:46:55No.774286957

普通は覇気って体の一部だけに纏って
使うものみたいだし

70 21/02/13(土)10:47:18No.774287040

流桜か悪魔の実の覚醒使った
強化モードはそろそろ来て欲しいなあ

71 21/02/13(土)10:47:25No.774287053

デメリット無いし格上のクラッカーを
一撃で倒せるタンクマン強くね?
欠点はカウンター特化だから
直接攻撃してこない奴相手に出来ないくらいか

73 21/02/13(土)10:47:46No.774287121

でもギア4のままじゃ
到底マムとカイドウに勝てそうにないし

78 21/02/13(土)10:49:47No.774287449

作劇上はルフィのターンを終わらせて
敵や味方にターンを回すために必要なものだし

79 21/02/13(土)10:49:54No.774287467

最終的に覇気の一点特化
流桜みたいな形になりそう

83 21/02/13(土)10:50:42No.774287616

覚醒して地形をゴムに変えたところで
この状況で何が出来るんだって話にならない?
覚醒シーンはVS黒ひげで地震エネルギーを
ゴムで減衰させるために取っておくと思う

84 21/02/13(土)10:50:44No.774287629

スタンピードのラストでは変身解除含めて
カッコ良かったんだがな…完全勝利感あって
原作だと一回で勝てない上に
10分のデメリットを丁寧に描きすぎなのかもしれない

86 21/02/13(土)10:51:26No.774287736

覚醒の糸口くらいはここで掴まないと

87 21/02/13(土)10:51:33No.774287755

反動とか時間制限あるパワーアップって
必ずデメリットが顔出すっていうか
攻防の入れ替わりを演出しやすくて便利なんだなって

89 21/02/13(土)10:51:56No.774287827

未来視を使えば必要なタイミングで
必要な場所にだけフルパワーの
覇気みたいな事は出来るはず

90 21/02/13(土)10:52:07No.774287854

ギア2と3の時のデメリットやっと解消できたのに
それじゃもうボス相手には通じないから
致命的な弱点ある強化技使って回復するまで
逃げ回りますってやっぱ絵面があれだな

97 21/02/13(土)10:52:56No.774288032

あのタンクマンは満腹モードだから
普通バージョンもあるはずだぞ

101 21/02/13(土)10:53:25No.774288135

桜流習得したらギア4やめると思ってたけど
そんなこと無かったな
レイリーにもやめとけって言われてるのに

102 21/02/13(土)10:53:41No.774288175

タンクマン強いけどメシを食べないと
発動出来ないのが欠点だな…
使えればクラッカーを一撃で沈めれる
高火力なんだけど

105 21/02/13(土)10:54:27No.774288318

見た目的にスネークマンの方が好きなんだけど
やっぱり破壊力的にバウンドマン出番多いな

107 21/02/13(土)10:54:45No.774288378

多分鍛えて鍛えて常在戦場ギア2状態を
キープできるようになって
3も4も不要になる展開があると見たね

108 21/02/13(土)10:55:07No.774288452

スタンピードのときみたいに
時間さえあればギア4+3みたいに
大ダメージ与える技も使えるのかな

109 21/02/13(土)10:55:07No.774288453

強いとは思うが相手が強すぎるよこれ

114 21/02/13(土)10:56:30No.774288697

パウンドマン状態だから
マムカイにダメージが通るみたいな
他はダメージカットされるんでしょ

115 21/02/13(土)10:56:40No.774288727

こうして見るとタンクマンにしろ
スネイクマンにしろルフィは頭使って
攻略するタイプなんだよな

123 21/02/13(土)10:58:27No.774289065

ローがいるから逃げるのは楽そう
10分誰が戦うんだよ感のが強い

131 21/02/13(土)11:00:08No.774289406

カイドウの戦闘スタイルに合わせるなら
雷鳴八卦を避けられるくらいのスピードと
最低限の覇気で流桜できる形態が欲しいか
しかし人獣形態は今の比じゃないだろうしな…

132 21/02/13(土)11:00:11No.774289420

というかあんだけボコボコに全員でブン殴って
まだやっと第一形態から変形した程度のカイドウと
ほぼ無傷のマムがいるってやっぱまだ早かったんじゃ

138 21/02/13(土)11:01:40No.774289680

カイドウは攻撃食らうたびに
ギャーギャー叫ぶから
ルフィの攻撃だけ特別効いてるように見えない

143 21/02/13(土)11:02:23No.774289822

というかギャーギャー言ってるけど
ダメージが通ってる気配がない…

149 21/02/13(土)11:03:10No.774289963

マムやカイドウに比べて弱いってものは言いようだな

153 21/02/13(土)11:03:49No.774290113

まあ今戦ってる相手だし比較されるのは仕方ない

155 21/02/13(土)11:04:11No.774290186+

最強格二人揃ってる状況というのもあって
実力は計り難い

157 21/02/13(土)11:04:34No.774290255

カイドウって覚醒出来てないから
能力を鍛えてる訳じゃないんだよな…
やっぱ人間形態が1番強いのか?

174 21/02/13(土)11:09:13No.774291225

閻魔持っただけで化けすぎだろゾロは
使いこなせるようになればデメリットない分
ルフィより安定感は上かもしれん

177 21/02/13(土)11:11:51No.774291774

ゾロはそろそろ覇国できないかな

179 21/02/13(土)11:11:55No.774291790

若干武器頼り感が否めない
自力で黒糖化がまだあるし

184 21/02/13(土)11:13:21No.774292067

青雉に負けた後試したい新技もあるし
的な事言ってたから一応伏線はあるぞ

209 21/02/13(土)11:19:17No.774293283

男の子の読者は粗さがしやツッコミどころ探しの
ファンレターばかりで困るって両さんが言ってた

212 21/02/13(土)11:20:00No.774293436

カイドウが閻魔のこと認識したし
ルフィダウン中に人獣型カイドウvsゾロとかやるのかな
それだと完全にかませになりそうだけど

219 21/02/13(土)11:21:51No.774293852

ぶっちゃけデメリット無しになっても
全然勝てそうにないからな…

221 21/02/13(土)11:22:06No.774293903

ルフィの最初の一発目で十分ダメージ入ってたのに
ギア4の流桜ガトンリングでなんで倒せないんだ

223 21/02/13(土)11:23:38No.774294234

連打で強いのはおでんポイント低いのかもしれん

237 21/02/13(土)11:29:37No.774295514

マムはともかくカイドウは満足死させられそうかなあ

238 21/02/13(土)11:30:44No.774295765

人獣型になったし本気出す程度には
ダメージ食らってるんだろう

243 21/02/13(土)11:33:17No.774296323

でもさすがにここでもう一段強化入らないと
勝てる気がしないしな…

249 21/02/13(土)11:40:57No.774297976

覚醒してギア5とかやるんでしょ

251 21/02/13(土)11:41:12No.774298035

デメリットは置いといたとしても
見た目がかっこよくないのが致命的

265 21/02/13(土)11:52:09No.774300484

大決戦のはずなのになんか茶番感がある
お互い色々攻撃食らっているのにノーダメージだし

269 21/02/13(土)11:54:48No.774301088

カイドウからしたら多分茶番だし…最高の茶番

267 21/02/13(土)11:53:48No.774300855

ゾロはルフィのフォローしながら
四皇2人も相手取るって負担が大きすぎる…

271 21/02/13(土)11:57:32No.774301733

反動ないとじゃあそれだけ使えよって感じになるし
強化形態に反動や制約ありはお約束じゃね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR