FC2ブログ



ワンピース ギア4のセンスwwwww

1430152896730.png

カッコ悪過ぎる

15/04/28(火)01:43:05 No.328046783

5に期待なさい

15/04/28(火)01:43:22 No.328046821

次でカッコよくなる布石だよ

15/04/28(火)01:44:04 No.328046907

スーパーサイヤ人みたいな
真似したい強さは目指してないんだろうか








15/04/28(火)01:45:45 No.328047115

ギア4!!とか言って
口でゴインゴイン言いながらしかめっ面で飛び跳ねながら
変なポーズをとる小学生とか
ぜってーキモイ


15/04/28(火)01:42:57 No.328046774

足をポンプにするとか骨に空気入れるみたいなギミックは無いの?
ただ膨れて覇気なだけ?


15/04/28(火)01:46:55 No.328047273

ギア2が身体能力アップだったし
ギアっていうぐらいだし3とか4も同じだと思うじゃん
骨風船て…筋肉風船て…


15/04/28(火)01:47:08 No.328047299

ナイトメアルフィみたいなのじゃダメなの?

15/04/28(火)01:47:18 No.328047319

弾む男ってなんやねん

15/04/28(火)01:47:46 No.328047384

あんだけボカスカ殴られて割れないドフィのグラサンは一体

15/04/28(火)01:48:23 No.328047449

若様ボコボコだったね

15/04/28(火)01:48:02 No.328047414


普通に超スピードで動く巨大化ではイカンかったのか

15/04/28(火)01:48:13 No.328047432

体デカくするより普通の体型で変化したほうがいいと思うんだけど
それは多分次の形態なんだろうが

15/04/28(火)01:48:42 No.328047494

やっぱりギア2が最高だな

15/04/28(火)01:55:08 No.328048267

ギア2の時はカッコ良かったしワクワクもしたよ
あのまま6式とか覚えて戦っていったら良かったのに


15/04/28(火)01:49:13 No.328047563

覇気なかったらゴムまりでしかないという
ゴムゴムの応用型としての特徴が弱い


15/04/28(火)01:49:47 No.328047633

強くなってるのかもしれんが
全然スマートじゃないキモ過ぎる
モブキャラだったら1コマでやられるようなデザインだ


15/04/28(火)01:51:33 No.328047847

>全然スマートじゃないキモ過ぎる


クロコダイルにトドメさした時のゴムゴムの暴風雨とか見返してみろよ
もっとすげえことになってんじゃん

15/04/28(火)01:55:44 No.328048334

>全然スマートじゃないキモ過ぎる


まだ進化の途中で
最終的にはフリーザみたいにすっきりスリムになるだろう


15/04/28(火)01:56:30 No.328048409

>全然スマートじゃないキモ過ぎる


ルフィにスマートさ求めるなよ
ゾロかサンジだろ


15/04/28(火)01:50:25 No.328047706


なんで毎回巨大化すると下半身が貧弱になるんだ

15/04/28(火)01:50:38 No.328047729

胴体部分が接地するなら弾むのもわかるけどこの足じゃ跳ねないだろ


15/04/28(火)01:50:48 No.328047755

弾んでどうするんだよベラミーの真似かよ

15/04/28(火)01:51:25 No.328047829

世の中にはダサカッコイイってジャンルもあるけど
これは素直にダサイというか


15/04/28(火)01:53:20 No.328048060

ぼよんぼよんしてるシーンで大体ギャグ風味だなと思った


15/04/28(火)01:53:31 No.328048086

どうでも良いけど武装色の黒く変色するのは微妙


15/04/28(火)01:54:27 No.328048183

>どうでも良いけど武装色の黒く変色するのは微妙


なんというかイマイチ地味だなとは思う

15/04/28(火)01:54:23 No.328048177

スレ画がダサいのは分かるけど
ルフィにまともなかっこよさ求め続けるのもどうかなと思う


15/04/28(火)01:56:03 No.328048371

腕が曲がってホーミングするのには笑った

15/04/28(火)01:55:37 No.328048317

歌舞伎っぽくておれは好きだけどなぁ

15/04/28(火)01:57:11 No.328048481

>歌舞伎っぽくておれは好きだけどなぁ


見得切りしてるポーズがだろう
俺の知ってる歌舞伎は上半身だけ筋肉モリモリだったりしない


15/04/28(火)02:01:50 No.328048971

ダサい上に前に出てきたバネの実みたいなやつと
技がかなり被ってるのもしょぼい


15/04/28(火)02:02:10 No.328049011

まぁ前回腕に口当てながらギア4って言ってたから
こんな具合かなーとは思ってたが
人相変えるのはやめてほしかった


15/04/28(火)02:03:43 No.328049166

>人相変えるのはやめてほしかった


怒りを表現したかったんじゃないかな

15/04/28(火)02:38:47 No.328052305

間違いなくパンチ力は今までで一番威力がある

15/04/28(火)03:46:17 No.328056217

わりと好きなんて言いづらい

15/04/28(火)03:59:17 No.328056670

>わりと好きなんて言いづらい


ナイトメアルフィ好きだったし
あれっきりで勿体ないなって思ってたんで即気に入った
まあそもそもここじゃワンピ自体好きって言いづらいしな






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年04月29日 06:47:35

ワンピ信者嫌いだから、だせぇだせぇ言ってたけどアリかなと思ってる。
5はコレを元の体に押しとどめて更なる速さと力を~だったらカッコいい。
でもまぁダサいダサい言う気持ちも分かるし、それならそれで別にいいと思う。

- - 2015年04月29日 16:10:18

そこまでダサくも無いけど主人公に求めるタイプのビジュアルではないというか
まぁゴム人間っていう設定自体が主人公らしさからはズレてるんだけども

- - 2015年04月30日 03:38:27

ゴインゴイン!
バンドマン!



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
かぐや様は恵まれてたんだな Sep 17, 2020
少年サンデー2020年№42 感想まとめ Sep 17, 2020
主語のでかい人間はSNSで増殖した気がする Sep 17, 2020
これ両さんだけが悪い訳じゃないよね… Sep 17, 2020
結局漫画家が売れるための条件ってさ Sep 17, 2020
ハコヅメ 藤先輩がおかしなことになってる… Sep 17, 2020
毎週楽しみに読んでるのか… 尾田先生はさすがだな… Sep 17, 2020
フリーレンはヒンメルのことが…好きなんだろ!? Sep 17, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4112)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7746)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1102)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (625)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1602)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1067)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (439)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1159)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR