fc2ブログ



助けて麦わら!!

1600009954408.jpg


1 20/09/14(月)00:16:46No.727523208

急にきた

2 20/09/14(月)00:17:53No.727523610

はぁ!?







3 20/09/14(月)00:21:55No.727524986

ホーキンスなんなんだあいつ

4 20/09/14(月)00:22:00No.727525016

知らない仲間がどんどん沸いてくる…
これが覇王色か

5 20/09/14(月)00:22:48No.727525261

もう最悪の世代みんな仲間にするのかな

6 20/09/14(月)00:23:13No.727525404

割とガチでフーズフーの演技に騙されたわ…
つーかホーキンスはこの期に及んで
そっち側で本当にいいのか
占ってたのはスレ画のことなんだろうが

7 20/09/14(月)00:23:19No.727525439

最近ずっとはぁはぁ言ってるな

8 20/09/14(月)00:23:46No.727525595

判断が早い

11 20/09/14(月)00:24:54No.727525984

ホーキンスも立場上可哀想ではある
アプーの裏切りでカイドウの下に付いたと思ったら
今度はドレークの裏切りでローにボコボコにされて

12 20/09/14(月)00:25:07No.727526042

ようやくドレークのことをちょっと好きになってきた

13 20/09/14(月)00:25:07No.727526044

コビーの名前を出せば一応は信用得られそう
というかロー助けたのてっきり傳ジローかと

15 20/09/14(月)00:25:51No.727526277

ルフィさんを駆け込み寺か何かと思っているフシがある

16 20/09/14(月)00:26:06No.727526367

何気にセリフ回しがいいね
「殺してえ奴を殺しに行く」「クイーンのところに行く」
とは言ってるけどクイーンを殺しに行くなんて一言も言ってない

17 20/09/14(月)00:26:21No.727526455

ルフィさん最近困惑してばっかだな…

21 20/09/14(月)00:27:51No.727526922

共闘見たかったから嬉しい

23 20/09/14(月)00:28:01No.727526976

大看板になりてえ
殺してえ奴がいる(意味深なクイーンのカット)
クイーン云々はミスリードかなとは感じたが
ストレートにドレーク疑ってたとは思わなかった

24 20/09/14(月)00:28:09No.727527023

ホーキンスマジで何もいいところねえな

25 20/09/14(月)00:28:19No.727527084

最終決戦に来て可愛い女の子と
海軍のスパイが仲間になるとはな

27 20/09/14(月)00:28:25No.727527134

クイーンさんみたいなイケてる上司が
恨まれてるわけないからな…

28 20/09/14(月)00:28:27No.727527153

飛六はナンバーズ程度はワンパンできるんだな

33 20/09/14(月)00:29:02No.727527340

ドレークさんはこのまま海軍に戻っても
コビーと一緒に麦わら寄りに付いてくれそうだな

35 20/09/14(月)00:29:04No.727527347

ていうかコビーよく海軍でルフィファンやってけるな
ガープ繋がり?

39 20/09/14(月)00:29:54No.727527596

まあファンだけど仕事で
相対したらちゃんと戦うって決めてるから…

40 20/09/14(月)00:29:55No.727527604

ロックスの時のガープポジションこいつになるのか

43 20/09/14(月)00:30:09No.727527684

ホーキンスはなんか…ちびまる子で言うところの
藤木みたいな奴だな

50 20/09/14(月)00:31:27No.727528142

ぱっと見かっこよさそうな見た目してるのが
余計マイナスかなって

52 20/09/14(月)00:31:38No.727528213

ローを逃した目的はなんだろう
討ち入り成功させたいのか他にあるのか

53 20/09/14(月)00:31:42No.727528229

海軍に麦わら信者がまた増えるのか…

54 20/09/14(月)00:31:44No.727528249

マジでビジュアルとか占い師とか能力とか
要素だけ見るとめっちゃ好みなんだがな
いかんせんムーブがしょっぱいのが悲しい

55 20/09/14(月)00:31:50No.727528282

ホーキンスはローに心臓を抜かれて
脅迫コースと思ったが普通に斬られてたのか

56 20/09/14(月)00:32:09No.727528376

キャラも崩れてるなホーキンス…

57 20/09/14(月)00:32:33No.727528501

しれっとジャックさんがヤバい状況

64 20/09/14(月)00:33:43No.727528863

むしろジャックさん無茶苦茶強かったな
スーロンの群れを1人で薙ぎ倒したし

5820/09/14(月)00:32:41No.727528542

クイーン「自分が何をしたかてめぇの胸に聞いてみろ!!」
フーズフー「幹部が組織を裏切るとか
どんだけ最低な事かわかってんのか!?」

61 20/09/14(月)00:32:42No.727528553

飛六胞は皆かっこよくていいね…

6520/09/14(月)00:33:43No.727528864

ていうかホーキンスは
普通に帰ってきてたのに驚いたよ
まああのまま終わるのもあっさりしすぎとは思ってたが

66 20/09/14(月)00:34:07No.727528984

シャボンディでも面識ないし
ワノ国でも処刑場中継で見てたかもしれない程度だし
ルフィさんからしたら突然のこと過ぎる…

67 20/09/14(月)00:34:09No.727528998

まあ最悪の世代の生まれた経緯考えたら
ローは元よりあんだけ意外なかっこよさと
見事なキャラに見せ場もらったカポネとか
最低かと思ってた評から反逆魂と
ど根性で魅力見せてきたキッドさんとかがスゴいだけで
ホーキンスみたいになっても本来無理ないとは思う

68 20/09/14(月)00:34:10No.727529002

アプーは何か見るからに
小悪党って感じの見た目してるから良いんだけど
ホーキンスはカッコいい感じの見た目だから
余計にダサいよね

71 20/09/14(月)00:34:37No.727529147

飛び六胞は普通にカイドウ総督と組織が好きなんだな

73 20/09/14(月)00:35:07No.727529313

ササキ危なかったな
マムの異国がちょっと下にズレてたら消し飛んでたぞ

78 20/09/14(月)00:35:50No.727529578

全然予想しなかった方向から戦力が来てビックリした
というかコビーお前海軍の仲間に
あの海賊すげーんだぜとか言うなよ!
初期の描写だと飯抜きにされるやつだぞ!

82 20/09/14(月)00:36:23No.727529771

まぁルフィを攻撃したり敵対したりしてたやつが
いきなりこんな事言いだしたらこやつーーー!ってなるけど
あんま知らん奴(初対面?)だし別にいいんじゃね

83 20/09/14(月)00:36:25No.727529783

なんか占いでクールにやってる割には
何一つ上手く行ってないのダサくない?

84 20/09/14(月)00:36:36No.727529843

一番ダサいのは
ルフィに泣きついてきたドレークでは?
こいつお玉の編笠村を破壊した張本人だから
下手したらルフィにぶん殴られるよ

101 20/09/14(月)00:38:26No.727530410

そういえばそんな話あったな…
カイドウのところに潜入するためってのもあるとはいえ
ルフィと組むとなると結構危なくないかなこれ…

85 20/09/14(月)00:36:41No.727529857

最悪の世代は映画みたいに
全員の共闘が見たいんだよなぁ
本編でやらないから映画でやったのかもしれないけど…

97 20/09/14(月)00:37:51No.727530223

正体を明かすのは終わってからでも
ドレイクがルフィ側で戦うのはアリだと思う
もしうまくカイドウ、ビッグマムの二人を倒せたとして、
それをやったのがルフィだとしたら
世間はカイドウとマム以上の恐怖に怯える日々になるけど
ここでドレイクが戦ったならドレイクを張りぼての
英雄にすることで海軍の士気を上げれるし
ガープがロックス討伐の話を話したがらなかったのも
主力は自分じゃなかった引け目とかが有ったのかも

102 20/09/14(月)00:38:27No.727530413

ササキは狂四郎との友情より
カイドウへの忠誠なのかな

113 20/09/14(月)00:40:18No.727530948

あいつは友人がいきなり自分拘束して
裏切ったのが一番気に食わないんだと思う

114 20/09/14(月)00:40:29No.727531006

ドレークをぶち殺す為に敢えて不仲を利用した
クイーンとフーの信頼関係凄くない?
たぶんマジで仲悪いけどカイドウと組織を裏切る奴は
許せないって点で共謀したんでしょこいつら

11620/09/14(月)00:41:27No.727531282

今仲間割れする意味ないしな…

119 20/09/14(月)00:41:39No.727531340

組織のために私情を飲めるのは
こいつらできるな…って思わされる

125 20/09/14(月)00:43:07No.727531769

飛び六砲でもフーズフーは
頭一つ抜けた印象出てきたな

130 20/09/14(月)00:44:35No.727532197

多分ドレークが1%の男なんだろうけど
これで生き残ったらホーキンスの
確率論が崩れてしまうな…

132 20/09/14(月)00:45:09No.727532373

別に確率高い方にだけ乗るキャラじゃねえぞ

136 20/09/14(月)00:45:39No.727532496

あいつの占いあてになったことあるか?
ルフィの生存率が0にならない…って
何度もやり直してたけど
高い確率で生きてるとかはわからないやつだし

143 20/09/14(月)00:46:56No.727532882

今週もうるティは可愛かったでありんす
きっと来週も可愛いでありんすよ

147 20/09/14(月)00:47:14No.727532966

自演はやめろ姉貴!

156 20/09/14(月)00:49:24No.727533649

そもそも来週は休載だ姉貴

155 20/09/14(月)00:49:17No.727533607

うるぺー姉弟とキングの会話見てると
普通に仲良いよね百獣海賊団

151 20/09/14(月)00:48:17No.727533291

飛び六胞とナンバーズの実力差がデケえ

157 20/09/14(月)00:49:29No.727533674

オーズ級があんなにいてなおかつ軽く捌かれてると
モリアどう足掻いても海賊王にはなれなかったな…

162 20/09/14(月)00:50:16No.727533896

キングが通信してる時のササキの顔かっけーな

165 20/09/14(月)00:51:05No.727534133

ササキさんすごいいいやつそう

163 20/09/14(月)00:50:35No.727533983

扉絵でローラパパが認知されてよかった

167 20/09/14(月)00:51:46No.727534359

飛び六胞が大看板の座を狙って
決闘するのはあくまで組織のルールと
線引き出来てるんだなフーズフー

180 20/09/14(月)00:54:00No.727534980

ササキはもしかしたら
狂四郎が助けてくれって言ったら
手を貸してくれた可能性がある

187 20/09/14(月)00:56:06No.727535576

本編の流れとは全く関係ないけど
無双でプレイアブル化確定したドレークさんが
悲しい展開になったら可愛そう

199 20/09/14(月)00:59:07No.727536400

ササキは地味に「・・・マヌケだろ?親友に裏切られたんだ」
と部下に自虐してるの良いよね

202 20/09/14(月)01:00:19No.727536736

悔しさとか狂四郎への怒りとか感じられて凄くいい

200 20/09/14(月)00:59:35No.727536537

飛び六+大看板と麦わら一味+ドレークの戦いするのかな
個人的にはルフィとうるティの再戦見てみたいけど

225 20/09/14(月)01:08:21No.727538812

散々わかっていた事だけどやっぱりジャックさん強いよね
スーロンの軍団ってえげつない戦力でしょ

228 20/09/14(月)01:09:30No.727539102

キャロットでもマムの艦隊翻弄したからな

231 20/09/14(月)01:10:07No.727539242

なのでジャックさんも
今回は無傷じゃないし疲れてきてる

234 20/09/14(月)01:10:30No.727539332

スーロン軍団に若干押されてるのがいい塩梅だわ
イヌネコ加勢して決着かな

244 20/09/14(月)01:16:31No.727540629

何か百獣海賊団って組織しっかりしてるよね…

246 20/09/14(月)01:18:10No.727540981

ドレークがルフィさんに惚れるの楽しみになった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
複雑で面白いゲーム教えて Dec 15, 2021
ドラゴンボールの新作映画 Dec 15, 2021
初期の山岡さんなら間違いなく口に出してたよね Dec 15, 2021
魔法陣グルグル ククリの可愛さを共有したい Dec 15, 2021
ここの茶番があまりにも完全にポルナレフへのドッキリ企画すぎる… Dec 14, 2021
少年ジャンプ2022年№02 感想まとめ Dec 14, 2021
チチの再登場時めっちゃ可愛かったよな Dec 14, 2021
オレ コノコ スキ Dec 14, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4610)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (500)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (578)
グルメ 料理 (638)
ジャンプ (9188)
ドラゴンボール (634)
ONEPIECE (1300)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (300)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (730)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (293)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1381)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1854)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (490)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1417)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (236)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (870)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (351)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (974)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (318)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1161)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2091)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR