fc2ブログ



葉隠ちゃんkawaii!!!!!!!!!!!!

1639321665811.png


1 21/12/13(月)00:08:29No.875845954

かわいい

2 21/12/13(月)00:09:18No.875846226

わりとイメージ通り







3 21/12/13(月)00:09:34No.875846317

…ねじれちゃん?

5 21/12/13(月)00:14:36No.875848076

なんかこんな顔の子他にもいたよね

6 21/12/13(月)00:15:01No.875848232

何でこんなとこにねじれ先輩が?とか思ってごめん

7 21/12/13(月)00:15:32No.875848408

顔なんて晒さない方が絶対によかった

8 21/12/13(月)00:15:36No.875848431

俺葉隠ちゃんの良さわかった!

9 21/12/13(月)00:15:45No.875848497

一見ヒロアカと分からなかったから書き分けられてる

10 21/12/13(月)00:16:45No.875848835

本当に何考えてたんだろうな

11 21/12/13(月)00:16:46No.875848843

オカッパとか目隠れとかそう言う方向だと思ってた

13 21/12/13(月)00:18:40No.875849493

ジェネリック芦戸すぎない?

17 21/12/13(月)00:21:17No.875850582

ようやくピックアップされたと思ったら
スパイなじる役かぁ

22 21/12/13(月)00:24:19No.875851963

それにしても話進まないな…

23 21/12/13(月)00:24:54No.875852204

前髪あるけど髪どうやって切ってるの…
自分で切るしかなくない?

24 21/12/13(月)00:25:22No.875852367

なんでここだけ顔見えたの?

25 21/12/13(月)00:26:10No.875852679

このキャラの素顔お披露目って今でいいの?

26 21/12/13(月)00:26:46No.875852897

ヘソビのこと忘れかけてたので
作中の温度についていけない

28 21/12/13(月)00:26:47No.875852900

でもスパイなんでしょ?

29 21/12/13(月)00:26:59No.875852976

今回青山の顔がひたすらキモくて
何も頭に入ってこなかった

30 21/12/13(月)00:27:34No.875853170

大して活躍してない顔隠れてるキャラの
素顔が判明した…!エモい…

31 21/12/13(月)00:29:02No.875853648

もう出番ないだろうからな…

32 21/12/13(月)00:29:22No.875853745

透明人間なのに声だしながら戦うとか
なに考えてたんだこいつ?

34 21/12/13(月)00:29:52No.875853898

なんで急に顔見せしたの?
あと青山とそんな接点ないよねこの娘

37 21/12/13(月)00:31:16No.875854368

接点があるクラスメイトいたっけ?

39 21/12/13(月)00:31:46No.875854559

青山と接点がないというか
こいつも青山もまず登場が少ない

38 21/12/13(月)00:31:36No.875854492

内通者といい出し損なったネタを放出してるな

41 21/12/13(月)00:32:00No.875854647

バカだから透明なのに声出しながら戦ってたんだろうけど
それだと雄英がエリート校的な設定がおかしくなる…
まあこの世界はエリートでもこの程度の知能って
設定なら矛盾はないが…

44 21/12/13(月)00:33:13No.875855018

高偏差値校という設定は忘れてやれ

45 21/12/13(月)00:33:17No.875855042

青山の思い出チーズしか無いの酷くない?

47 21/12/13(月)00:34:08No.875855344

チーズよりも遥かに明確なSOS出してたのに
見捨てられたエリちゃんに
何か言うことはあるかデク

49 21/12/13(月)00:35:17No.875855717

こんなしょうもない話引っ張りすぎでしょ

52 21/12/13(月)00:35:45No.875855883

ヴィランだけ救ける男

54 21/12/13(月)00:36:04No.875856000

もうデクがどれだけ善人として取り繕うとしても
エリちゃんが後方から撃ち抜いてくるの笑うよね

64 21/12/13(月)00:37:56No.875856693

また隠蔽するのかこいつ
今度は身内の不祥事か

69 21/12/13(月)00:38:30No.875856897

宴は欠かせないだろ

71 21/12/13(月)00:38:53No.875857041

どうせクラスメイトがスパイしたことも
雄英教師が全くそれに気づかなかったのも
いつも通り全部隠蔽されるし……
ヒロアカといえば隠蔽だし

72 21/12/13(月)00:38:53No.875857042

青山前回から同じ事しか言ってなくない?
僕はヴィランだー僕は最低だー

73 21/12/13(月)00:39:10No.875857178

今週面白すぎたのは
AFO「雄英入学しなさい」
青山家「はい」

74 21/12/13(月)00:39:21No.875857233

ワンピースの宴≒ヒロアカの隠蔽は
見るたびに笑うからやめろ

77 21/12/13(月)00:39:43No.875857362

はい
じゃあこの事実を避難民に公表してもらいます

80 21/12/13(月)00:40:14No.875857543

この極限状況下でガチの裏切り者だったやつを
まだやり直せる!はちょっと無理がないかな…

94 21/12/13(月)00:43:06No.875858633

特に青山自身と大して絡みもないし
青山も碌に描かれてないから語ることもないよね
まだ君はヒーローになれる!(隠蔽して)

96 21/12/13(月)00:43:43No.875858828

なんであんな場でデクが偉そうに
ヒーロー云々言ってるんだろうな…

98 21/12/13(月)00:44:14No.875859016

デクが最高のヒーローになるから

103 21/12/13(月)00:44:58No.875859293

やらかしに一切のケジメをつけない姿勢には
潔ささえ感じる
反吐が出るね

105 21/12/13(月)00:45:16No.875859410

今まで無個性だったデクが特に不審視されずに
入学できてるし性格クソなカツキも特に振るい落とされてないし
内通者は入学できるしで雄英の入試はガバガバ
面接とか無いんか?

106 21/12/13(月)00:45:29No.875859488

なんで内通者の存在学生にバラすんだよ…
他に内通者紛れ込んでたらどうするんだ…

108 21/12/13(月)00:45:50No.875859629

公務員だからこそ
隠蔽気質はほんとよくないと思うんですけど…

112 21/12/13(月)00:46:26No.875859845

なんでAFOは青山に爆弾付けないのよ
役立たずの内通者って認識してんだから
口封じも兼ねて爆破して施設とかヒーローに
ダメージ与えた方がよくない?
まぁ死なない爆弾って何の意味があるのか分からないけど

113 21/12/13(月)00:46:51No.875859984

とりあえず神野区民と
マキアに潰された方々の贖罪をしろ
話はそれからだ

115 21/12/13(月)00:47:19No.875860148

神野って死傷者はいたんだっけ
いないはずないか

116 21/12/13(月)00:47:39No.875860275

まず爆発しないから安全ってのもおかしいのでは?

118 21/12/13(月)00:47:56No.875860368

死傷者大量に出したところに
銅像立てるって改めて頭おかしいな

123 21/12/13(月)00:48:30No.875860562

本当デクは何様なんだろういや僕様なんだろうけど
うしおくらい真っ直ぐで実績あるやつなら分かるけど
おまえは何もないだろ

124 21/12/13(月)00:48:40No.875860617

デクって休憩したら
避難所出ていく約束じゃなかった…?

128 21/12/13(月)00:50:20No.875861225

自首して刑務所に入るような使い捨て仲間いたのに
よく神野まで警察も知らないような
都市伝説おじさんでいられたなAFO

130 21/12/13(月)00:50:39No.875861334

思いっきりヴィランに向けて攻撃したのに
何のお咎めもなしとか…ヴィラン…優しかった…

133 21/12/13(月)00:51:15No.875861558

デクに限らずなんだけどこの漫画のキャラは
リアルな嫌われる奴感がすごい
無配慮で思い上がってる感じが

139 21/12/13(月)00:52:47No.875862065

オールマイトが雄英の教師になる噂がある
AFOに届く時点で居るじゃん内通者

142 21/12/13(月)00:53:39No.875862375

じゃあもう一回内通者で時間稼げるな

145 21/12/13(月)00:53:48No.875862426

情報流せなかったら殺されちゃうよぉ!
誰か!今しんでないことに
疑問持つ人出ないんですか?!

150 21/12/13(月)00:54:18No.875862622

青山は青山で謝罪せずに自分はクズだからーだし
デクはデクでナガン助けられなかったから
他全て無視してでも助けたいで
自分勝手なやつしかいないな…

162 21/12/13(月)00:56:26No.875863310

ぽっと出が急に主役になって
急にいなくなるからよくわかんないんだよ
ホークスとかミルコとかトゥワイスとか青山とか

163 21/12/13(月)00:56:35No.875863355

使い捨ての内通者はいいとして今それいる?
もう休んで適当に回復したら攻め込めば終わりでしょ?

166 21/12/13(月)00:57:06No.875863510

僕はクズって白状したから
自首するのかな?と思ったけど
ビーム撃ってきたのは想像を超えてドクズだった

170 21/12/13(月)00:57:51No.875863727

青山をクズじゃないと判断できる材料がなさすぎて
クズとしか見れないのいいよね…

171 21/12/13(月)00:57:53No.875863737

実は葉隠が本命の内通者なんでしょ
青山が間抜けな経緯でバレたのも
こいつがマークしてたから

179 21/12/13(月)01:00:52No.875864540

内通者2人もいてまともに仕事できてないの
情けなさすぎない?

180 21/12/13(月)01:00:57No.875864559

AFO捕まってたときもバレなきゃいいと思ってたヴィラン

181 21/12/13(月)01:01:00No.875864570

ここまで青山の謝罪が一言もないの凄いよ
申し訳ないって感情より自分が惨めだクズだからしょうがないって
思いの方が強いってことだもん

182 21/12/13(月)01:01:08No.875864608

内通者自体が何もしてないから
誰が内通者でもまず話にならねえんだよ今の展開!

184 21/12/13(月)01:01:24No.875864678

泣けば許されるみたいな
カスのメンヘラじみた価値観してるけど
これヒーロー漫画だよね?
キレイ事言えばそれでいいと思ってない?

186 21/12/13(月)01:01:37No.875864747

過去に罪を犯して償いをしてるとかならまだしも
今現在犯罪してる奴にヒーローになれるとか
馬鹿なこと抜かすな
まずちゃんと法で裁かれてからだろうが

187 21/12/13(月)01:01:41No.875864766

死柄木がやっぱヒーローになりたいいい!って言ったら
手伸ばすんか?伸ばすんだろうな…嫌だなぁ

194 21/12/13(月)01:03:08No.875865125

これ最終章で残りタイムリミットも
設定された状況でやってるんだよなあ
そのタイムリミット最終章中に2、3回変わったけど

198 21/12/13(月)01:04:23No.875865433

1ヶ月です!→あと3日です!→1週間延びました!
すげーーや一生延ばせるぜ

200 21/12/13(月)01:04:59No.875865585

ギャグキャラが敵側でデクと同じ無能力者だったっていう
美味しい展開だったのにな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年12月14日 06:33:57

こんなかわいい子が常にすっぱだかで行動してると思うとなんか来るものがあるね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR