FC2ブログ



ゲーマーズ ソシャゲってやっぱりくだらないと思う?

1b86b0c02d36327a89d2b95edb6373a0.jpg


2: 2017/07/19 17:31:02 No.497757665

この世はくだらないものばかりさ


4: 2017/07/19 17:32:13 No.497757836

ソシャゲ全部否定してんの?この世の全部のソシャゲやったの?ねえ?


6: 2017/07/19 17:33:20 No.497757988

気持ち悪…







5: 2017/07/19 17:32:48 No.497757922

くだらないからと言って簡単に切り捨てられるならこんな所にはいない


7: 2017/07/19 17:33:49 No.497758057

ソシャゲの定義ってどのあたりまで?
スマホやブラウザの課金要素あるゲーム全部?


11: 2017/07/19 17:37:28 No.497758595

もともとはSNS機能が併設されてるのがソシャゲ
昨今の使われ方だと基本無料で課金要素のあるスマホゲーとブラゲがソシャゲ


10: 2017/07/19 17:35:30 No.497758299

人生に余裕があっていいじゃない


12: 2017/07/19 17:38:04 No.497758705

なんだぁテメェぐらいの気概を見せろ


15: 2017/07/19 17:38:54 No.497758813

そこまでのめり込んでるソシャゲも無いしなあ


13: 2017/07/19 17:38:13 No.497758729

ただでさえ大人になってゲームしてると呆れられるし
それがソシャゲだとなおさらだわな


18: 2017/07/19 17:40:36 No.497759047

逆じゃないかな
スマホで空き時間に適当にやるくらいならまあ許せるけど
家にゲーム機とかあるのはちょっと…って思われることの方が多そう


16: 2017/07/19 17:39:07 No.497758844

2次元につぎこむ生活の比重について
けっこう踏み込んだ業界なので注目してる
先行きどうなんだろ?


17: 2017/07/19 17:39:14 No.497758858

くだらないほど良い


20: 2017/07/19 17:42:07 No.497759241

心に余裕?そんなの持ちながらやるジャンルじゃないよ


23: 2017/07/19 17:43:39 No.497759467

目当てのキャラが出るまで金を払い続けるからなあいつら


29: 2017/07/19 17:48:22 No.497760108

だよね
余裕がある人はゲーム以外のことに時間割く


30: 2017/07/19 17:50:40 No.497760426

よく馬鹿にされるのはシステムが陳腐でゲーム性が薄くて
延々とカードダスに金入れて廻すだけだから?


33: 2017/07/19 17:54:54 No.497761042

ゲームであること自体がくだらないんじゃない?


32: 2017/07/19 17:53:37 No.497760851

理解できないものや自分が使わないものは
全部くだらなく思えるっていう心理は誰にでもある


47: 2017/07/19 18:09:08 No.497763580

まあこれだわね
やってる人間を目の前にdisるのは人格に問題があるだけだしね


34: 2017/07/19 17:55:00 No.497761059

ぶっちゃけガチャの搾取が酷すぎるだけで
暇つぶしの概念としてはスマホとの相性は抜群じゃないかしらね


36: 2017/07/19 17:56:08 No.497761248

ソシャゲ複数やってるけどくだらないものだって自覚くらいはあるぞ
指摘されてもそりゃくだらねぇだろとしか言い様がない


37: 2017/07/19 17:57:03 No.497761391

一般人からみたら廃課金者と同じに思われるけど
お金払ってキャラを増やしたり強くする事に快感を得てる
限度は弁えてるけどね


38: 2017/07/19 17:58:22 No.497761627

「くだる」か「くだらねー」かは俺が決める事だ


39: 2017/07/19 18:01:06 No.497762097

カッケー
それ周りのみんなに言えたらもっとカッケー


40: 2017/07/19 18:02:26 No.497762346

いい商売だとは思う


44: 2017/07/19 18:05:41 No.497762932

人が何のゲームやってようがどんな本やってようが文句言う奴は文句言う
ただ自分の興味の外にあるものが下らなく見えてるだけだから


48: 2017/07/19 18:10:18 No.497763816

スレ画と付き合えるなら今すぐスマホ投げ捨ててもいいな


57: 2017/07/19 18:20:33 No.497765770

こんなガワだけ女流石にノーサンキュー


53: 2017/07/19 18:12:27 No.497764206

ゲーム自体世間的に見ればそうとうくだらん趣味だけど
その中でもソシャゲはとりわけ下らない


62: 2017/07/19 18:23:45 No.497766332

卒業ってか学校から離れたら
もう二度と接点ないような人間の意見なぞ知らんわい


63: 2017/07/19 18:24:40 No.497766514

いい歳してアニメ見て嫁だ神シナリオだ二次絵探してオナニーだ
くだらなくない?


65: 2017/07/19 18:25:36 No.497766688

別に
そういう人間見下してるのが楽しいの?くだらなくない?


64: 2017/07/19 18:24:56 No.497766564

くだらないっていうのは同意するけど
触れたこともない人間に言われるのは釈然としないんだよ
としあきの怒りの原因はこれ


70: 2017/07/19 18:33:50 No.497768219

でもサービス終了したらそこで終わりだよ?


73: 2017/07/19 18:34:55 No.497768442

人生終了したら何もかも終わりだね


77: 2017/07/19 18:37:02 No.497768850

まー世間様に迷惑をかけなければ別にね


95: 2017/07/19 19:16:11 No.497776766

他人が楽しんでるものを臆面も無くくだらないと言えるやつは
アスペじゃないかしら?


96: 2017/07/19 19:16:41 No.497776875

ソシャゲやってるとイライラするわ
ほしいキャラ出ねーし
金足りねーし


100: 2017/07/19 19:42:50 No.497782633

くだらないとは思うが
趣味なんてくだらないものだろう
としか


103: 2017/07/19 19:49:19 No.497784237

趣味は高尚なもんでもなかろうに
公共良俗に反してなければ

家の中で親泣かせるのが趣味です


107: 2017/07/19 19:53:52 No.497785292

くだらないって作ってる人たちが一番思ってるんだろうな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月20日 23:43:50

くだらないとは思ってないけど、よくそんな糞つまらないの続けられるなとは思う。
CSやってればなおさら。寝てるほうがましなぐらいつまらない。

- - 2017年07月20日 23:46:38

お前の人生とどっちがつまらない?

- - 2017年07月21日 00:17:36

そら他人の行動を頑張ってdisらなきゃやってられない人生の方が圧倒的につまらないだろ

- - 2017年07月21日 01:10:11

ちょっと前まではこんなのすぐ廃れて無くなるとか言ってたが、流石に悟ったのか今は引かれ者の小唄を歌うようになったな。

ファミコン黎明期にCSなんて低性能でくだらない、流行るわけないとアーケードやパソコンやってる人間達に言われてた過去なんて知らないんだろうなぁ

- - 2017年07月21日 07:29:46

馬鹿が射幸心を煽られただけの話なのに



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ルフィの技でギア2が一番好き Oct 13, 2019
姉さんがこんなお得な取引を持ちかけてきたら怖くて俺なら逃げるわ Oct 13, 2019
鬼滅の刃 なんで鬼狩りの連中は一番突かれたくないことを言ってくるの? Oct 12, 2019
私の人生みたいな雨 Oct 12, 2019
Dr.STONE 知識量もだけど的確にフローチャート作ってこなせる判断力とかおかしくない? Oct 12, 2019
こいつら夢の中でも喧嘩してんのな Oct 12, 2019
風都探偵 ファングトリガー爆誕 Oct 12, 2019
ゆらぎ荘の幽奈さん ネオニャンガ回 Oct 12, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3569)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (350)
スポーツ (206)
バトル ファンタジー 格闘 (445)
グルメ 料理 (416)
ジャンプ (6483)
ドラゴンボール (447)
ONEPIECE (856)
NARUTO BORUTO (308)
BLEACH (204)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (566)
ジョジョの奇妙な冒険 (569)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (155)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (105)
僕のヒーローアカデミア (220)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (80)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (107)
キン肉マン (212)
るろうに剣心 (91)
マガジン (1125)
進撃の巨人 (169)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (117)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1392)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (140)
だがしかし (114)
チャンピオン (935)
刃牙シリーズ (280)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (57)
実は私は (20)
ガンガン (386)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (605)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (983)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (157)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (651)
喧嘩稼業&商売 (168)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (209)
アワーズ (108)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (198)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (160)
よつばと! (52)
アニメ (875)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (223)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1037)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (124)
海外 アメコミ (48)
その他 (1517)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR