FC2ブログ



少年ジャンプ2019年№20 感想まとめ

1555313683342.jpg



2 : 2019/04/15 16:36:17 No.632047721

西遊記いい感じじゃね

4 : 2019/04/15 16:37:47 No.632047917

髪結い良かった
もう手遅れっぽいけど最後まで読み続けるわ







5 : 2019/04/15 16:38:41 No.632048011

今のジャンプは長い目で
見てもらえるからまだまだ手遅れじゃないよ

7 : 2019/04/15 16:41:21 No.632048364

最近の鬼丸はずっといい顔しててとても良い

8 : 2019/04/15 16:42:05 No.632048464

ネバランは何を見せられてるの?
感がすごいんだけど漫画の中で
自己完結しないで読者に伝えてよ・・・

9 : 2019/04/15 16:42:40 No.632048529

ソーマのサイバファミリーの
眼鏡浴衣が実は裏ボスじゃないかと思ってたが
そんなことはないみたいだ ていうか
すごい勢いで巻に入ってないか?

11 : 2019/04/15 16:44:41 No.632048798

アクタージュの学園編は
わりと完璧に近い内容だった
あと停学食らってる時の夜凪の顔可愛い

13 : 2019/04/15 16:45:15 No.632048875

唯一能力残してるっぽいのに
小物ムーブしちゃったな
ソーマの行動にはもう突っ込まんぞ

14 : 2019/04/15 16:45:25 No.632048896

やはりチェンソーマン姿はかっちょいい
しかし燃費わりーな

17 : 2019/04/15 16:49:04 No.632049369

血の魔人であるパワーちゃんがサポート出来る!
と思ったら損耗具合を実況出来るだけだったぜ!

15 : 2019/04/15 16:48:20 No.632049277

コガラシさんのデイトレーダーって
ギャグじゃなかったのかよ!

16 : 2019/04/15 16:48:46 No.632049333

親父が子春に
思いやりないの確定しちゃったけど
何が目的なんだろう

20 : 2019/04/15 16:50:22 No.632049537

そもそも世界滅びても別に良い派だったから
息子とこはるちゃんを引き合わせた理由が
別にある事になるけど何なんだろうね
暫定ラスボスみたいな
真お兄ちゃんすら分からないみたいだし

22 : 2019/04/15 16:51:01 No.632049623

チェンソーのアンケそんなに悪いのかな
心配になるわ

26 : 2019/04/15 16:53:53 No.632050002

火ノ丸相撲は草薙
また負けてることがサラッと….
振り返ってみると今場所の草薙って
ケガで欠場して当たらなかった
天王寺以外の国宝全員に負けてねえか?

31 : 2019/04/15 16:57:12 No.632050459

西遊記いいねえ
やっぱこういう古き良き
男気のある主人公好きだわ
年齢がせめて中学生くらいなら
もっと良かったなとは思うけど

33 : 2019/04/15 17:00:25 No.632050850

チェーンは今回結構あつかった
同居人三人結構いい感じで
繋がりはじめたとかで

34 : 2019/04/15 17:01:21 No.632050996

ネオは回想明けたら終わりだと思っていた
コミックス分まであと何話だろう

37 : 2019/04/15 17:02:19 No.632051127

ネオの長々やってた回想は
周りに話してるんじゃなくて
自分で思い出してるだけって
何のためにやったんだよ

38 : 2019/04/15 17:02:21 No.632051132

チェーンソーのペーペー2人は
しょうがないにしても
眼帯ちゃんもポンコツだとは思わなかった…

39 : 2019/04/15 17:03:12 No.632051246

ポンコツと言うよりアキ優先なだけだろう

40 : 2019/04/15 17:03:23 No.632051269

「デンジは殺させない」
→デンジの顔のコマ
→「パワー!」 の流れ良かったよ
伝わる

42 : 2019/04/15 17:03:45 No.632051331

西遊記はこのクオリティ維持できれば
安定しそうな気もする
補正期間は来週までだっけ

44 : 2019/04/15 17:04:12 No.632051393

かみゆいはお○ぱい漫画で行くべき

47 : 2019/04/15 17:05:17 No.632051529

ネオは三回も回想やる必要なかっだろう
まあ打ち切りだから
こんな過去があったんですよと
あかしたかったのだろうけど

55 : 2019/04/15 17:08:30 No.632051939

アクタの学園編が始まったときは
何だよ響かよと冷めた目で見てたけど
映研のみんながそれぞれ救われてるとこに
およよよかったねえってなってる自分がいた

86 : 2019/04/15 17:20:33 No.632053630

姫野先輩はアキが人質に取られたら
悪魔の言うことホイホイ聞きそう
この部隊アキとデンジ以外
裏切りそうなヤツしかいねえ

87 : 2019/04/15 17:21:08 No.632053720

パワーちゃんはもうちょっと反省しようね…

90 : 無念 2019/04/15 17:22:00 No.632053837

neoとヒグマの回想inが13話/12話で
この数週前には畳むことを
聞かされてるだろうから
連載開始から2ヶ月…8話までに
結果を出せるかが分かれ目なんだろうな

93 : 2019/04/15 17:22:55 No.632053986

小便小僧くんは相変わらずニヒルだ

95 : 2019/04/15 17:23:19 No.632054055

やっぱり胃袋を掴むって大事なんだなって
チェーンソーマンで思いました

96 : 2019/04/15 17:23:21 No.632054057

あかざ殿に悲しき過去…

97 : 2019/04/15 17:24:00 No.632054159

学校編終わるの結構早かったな
単行本一冊分くらい?

102 : 2019/04/15 17:25:03 No.632054320

地球の裏行くのかと思ったら
百物語の孤島に集落があって
そこでまだまだ和数潰すんか

115 : 2019/04/15 17:27:58 No.632054785

ネバラン最終章か
鬼滅も最終章っぽいし
終わりの目処が立ってる作品の
アニメ化はジャンプじゃ珍しいな

116 : 2019/04/15 17:28:08 No.632054811

アクタは必要なこと最短で終わらせてテンポいい
学校に突撃してきたアキラくんはどうかと思ったが

121 : 2019/04/15 17:29:37 No.632055040

映研連中みんないい人すぎて笑う
はてさて次は何を撮るのやら

126 : 2019/04/15 17:30:31 No.632055203

最終的あの映研って
元野球部員のハーレム部活じゃねぇか羨ましい

132 : 無念 2019/04/15 17:32:20 No.632055476

如意棒バトルなのに
棒で殴り合うんじゃなく突くのがメインなんだな
前誰か言ってたけど
感覚的には棒というより銃とか飛び道具に近いな

139 : 2019/04/15 17:34:33 No.632055828

ドクターストーンで名前のなかったキャラを
あんな風に使うなんて思わなかったわ
あと一日中聞いたのに
8までしか進んでなかったのは
どんだけ長いんだろうって思った
それ全部覚えてるのもすごいわ…

144 : 2019/04/15 17:36:43 No.632056142

呪術面白いな
しかしこの作者は不良を
ナチュラルに馬鹿にしすぎてて笑うわ
なんか闇でもあるのか

154 : 2019/04/15 17:38:25 No.632056385

なんでもすぐ闇っていうの
恥ずかしいからやめなよ…

149 : 2019/04/15 17:37:45 No.632056272

パワーちゃんヒロイン力高いけど
デンジの扱いは厄介なペット程度である

150 : 2019/04/15 17:37:47 No.632056282

荒井くんはまだいいんだけど
コベニおまえはダメだ

155 : 2019/04/15 17:38:33 No.632056404

11万人とかどうせ殆ど触れられず
おわるだろと思ってたから
市民殆どがメンバーです!には度肝抜かされた
ヒーローにもシンパいるしマジでやべぇな解放軍

181 : 2019/04/15 17:47:14 No.632057728

デンジより前に
チェーンソーの悪魔がいたってことなのかな
ポチタのことかもしれんが

182 : 2019/04/15 17:47:32 No.632057763

アクタージュが爽やかな
青春学園者って感じで今回好き


190 : 2019/04/15 17:49:28 No.632058043

アクタは読んでなくて
人の感想でしか知らんけどなんでか受け付けないな
カースト上位の生活を見せつけらてるようなそんなイメージ
食わず嫌いなだけだがこればっかりはしょうがない

192 : 2019/04/15 17:50:13 No.632058149

石はやっぱ面白いな

201 : 無念 2019/04/15 17:52:25 No.632058486

ゆらぎ荘が先週の引きから
全くつながってないんだがどうなってんだ

204 : 2019/04/15 17:55:15 No.632058889

せっかく子供になったので
子供時代の重要な話を
まぁ入れるところおかしいな

205 : 2019/04/15 17:55:41 No.632058955

言われてみれば天狐当主とか
どこ行ったって感じだけど
過去を乗り越えてコガラシさん
パワーアップすんのかな

207 : 2019/04/15 17:56:14 No.632059036

コガラシさん今でも十分強いやんけ!

208 : 2019/04/15 17:56:22 No.632059047

そこもだしラストでみんな普通に寝てて
朝を迎えてるというのがどうにもわけわからん
来週いきさつ話されるのかもしれないけど
それにしたって順番が変だ

213 : 2019/04/15 17:57:18 No.632059180

新たな敵と見せかけて
意外と和やかに終わったんかな

215 : 2019/04/15 17:57:53 No.632059263

確かに先週のあの引きで
突然コガラシの回想はんん?
ってなったけどそれは
そうとして思ったよりすげぇ可哀想だった
1か月乗っ取られて
デイトレやらされてたとか幽霊ひでぇな…

222 : 2019/04/15 18:00:19 No.632059629

呪術はようやく同級生4人での任務やれるんだな

230 : 2019/04/15 18:02:10 No.632059920

最西とチェンソー少年漫画らしい展開で良いな
ヒグマは今の話楽しめてるけど
連載終わるんだろうなぁ






    

    



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年04月16日 22:59:15

>呪術はようやく同級生4人での任務やれるんだな

順平と東堂のどっちを幻視してるんだ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
太陽拳ってどうやって発光しているの? Sep 20, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1161)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (188)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR