FC2ブログ



最近の漫画は特定の相手とイチャイチャするのが多くていいね…

1559318757898.jpg



俺は片思い敗北者キャラが好きなんだと思ってたけど
実際には伽羅が付き合う前のいい感じの雰囲気で
イチャイチャするのが好きなだけなんだと
最近のブームで気付かされた
三角関係とかは別にいらない







2 : 2019/06/01 01:06:51 No.595619444

伽羅さん…!

3 : 2019/06/01 01:07:43 No.595619632

梶ちゃんの立てたスレ

6 : 2019/06/01 01:13:21 No.595620989

それでこのポータブル形式

7 : 2019/06/01 01:13:29 No.595621021

そんなことより私のコーヒー飲んでください

9 : 2019/06/01 01:15:30 No.595621536

わかるよ…
この子は振られて不幸になるって
絶望感なく素直に楽しめるのは本当にいい

10 : 2019/06/01 01:15:55 No.595621629

弱いオタク…

13 : 2019/06/01 01:17:50 No.595622125

御屋形様…!!

14 : 2019/06/01 01:18:13 No.595622231

だからラブコメって
ほんとに力量がないとダメなジャンルなんだよな
量産されまくってるけど

15 : 2019/06/01 01:22:16 No.595623291

うるかちゃんが可哀想だよね

16 : 2019/06/01 01:22:30 No.595623349

男のキャラを重視する声は大きいが
ヒロインが可愛ければ
それだけで作品として成り立つ

17 : 2019/06/01 01:23:04 No.595623483

三角関係になるくらいなら
今から取り立てちゃおうかな…

18 : 2019/06/01 01:23:59 No.595623706

実際伽羅さんと梶ちゃんはすっごいキテたと思う

20 : 2019/06/01 01:24:32 No.595623849

全員きちんとくっつくところまでやる
神のみの設定は良いと思うんだ
結局あれもヒロインレースになったけども!

22 : 2019/06/01 01:27:12 No.595624502

ごちゃごちゃ言ってても
結局自分が感情移入できる
没個性な主人公1人が大量の女の子に
ちやほやされるのを見て
自分が持ち上げられてるような
感覚になりたいだけでしょ

23 : 2019/06/01 01:28:17 No.595624737

良いと思うけどヒロイン一人のラブコメって
飽きるし長くても5巻くらいで終わってほしいね

32 : 2019/06/01 01:35:05 No.595626229

だからこうしてカップルを増やす
主役カップルの関係を脅かさず可愛いが2倍になる!
win-win!!

24 : 2019/06/01 01:29:18 No.595624997

失恋をきっかけに
成長できるキャラの敗北はいいんだけど
たまにどうしようもない絶望的な
失恋する子がいてゾクゾクする

26 : 2019/06/01 01:31:31 No.595625485

河合荘好きだった
一応サブヒロインっぽい子はいたけど
うさくんが一途だったのでセーフ

27 : 2019/06/01 01:31:35 No.595625496

恋以外に夢がある子は
失恋描写後もまぁ美味しいと思う

33 : 2019/06/01 01:37:38 No.595626764

カップルが独立していっぱいある漫画が好きです

34 : 2019/06/01 01:38:04 No.595626855

うまくやらないと
「あっこいつ敗北キャラとくっつけるために
出てきたな」とか思われる
流石にラブコメでそこまで露骨に
敗戦処理するの見たことないけど

35 : 2019/06/01 01:38:29 No.595626942

主人公に惚れる女性サブキャラ自体は
それなりに居るんだけど
主人公とメインヒロインが
最初からラブラブバカップルで
最後までずっといちゃついてて
他のヒロインに対して目移り以前に
マジでほぼ視界に
入ってないんじゃないかなってなるやつとか
好きだけどこういうのは恋愛以外に
主軸があるからできる話でもあるんだよな

36 : 2019/06/01 01:38:55 No.595627035

今はもっと進化して
両方女の子の方がいいなってなった

37 : 2019/06/01 01:39:13 No.595627102

梶ちゃんは色んなキャラとキテた

42 : 2019/06/01 01:51:33 No.595629680

ラブコメは明らかに
攻略対象外なキャラが一番好き
そのキャラが攻略対象外として映えるには
主人公は複数の女キャラに惚れられている方が良い

43 : 2019/06/01 01:52:19 No.595629809

新婚のいろはさんは付き合う前どころか
結婚スタートだけど甘ったるくて良い
昨日からニコニコで無料公開だそうだ

44 : 2019/06/01 01:52:51 No.595629904

気配りの達人きたな…







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月01日 10:41:41

ハーレムにするなら女の子同士の人間関係も一緒に進めてくれ
主人公と当番キャラしか出てこないならオムニバス形式でいいじゃん



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョ三部屈指のやべーやつ Sep 23, 2020
ハンターハンターの手刀を見逃さなかった人について Sep 23, 2020
スラムダンクで好きなサブキャラ Sep 23, 2020
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
だがしかしって萌え系かと思ってたけど読んだら予想となんか違った Sep 23, 2020
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7774)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (652)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
最近の漫画は特定の相手とイチャイチャするのが多くていいね… : マンガ中毒



最近の漫画は特定の相手とイチャイチャするのが多くていいね…

1559318757898.jpg



俺は片思い敗北者キャラが好きなんだと思ってたけど
実際には伽羅が付き合う前のいい感じの雰囲気で
イチャイチャするのが好きなだけなんだと
最近のブームで気付かされた
三角関係とかは別にいらない







2 : 2019/06/01 01:06:51 No.595619444

伽羅さん…!

3 : 2019/06/01 01:07:43 No.595619632

梶ちゃんの立てたスレ

6 : 2019/06/01 01:13:21 No.595620989

それでこのポータブル形式

7 : 2019/06/01 01:13:29 No.595621021

そんなことより私のコーヒー飲んでください

9 : 2019/06/01 01:15:30 No.595621536

わかるよ…
この子は振られて不幸になるって
絶望感なく素直に楽しめるのは本当にいい

10 : 2019/06/01 01:15:55 No.595621629

弱いオタク…

13 : 2019/06/01 01:17:50 No.595622125

御屋形様…!!

14 : 2019/06/01 01:18:13 No.595622231

だからラブコメって
ほんとに力量がないとダメなジャンルなんだよな
量産されまくってるけど

15 : 2019/06/01 01:22:16 No.595623291

うるかちゃんが可哀想だよね

16 : 2019/06/01 01:22:30 No.595623349

男のキャラを重視する声は大きいが
ヒロインが可愛ければ
それだけで作品として成り立つ

17 : 2019/06/01 01:23:04 No.595623483

三角関係になるくらいなら
今から取り立てちゃおうかな…

18 : 2019/06/01 01:23:59 No.595623706

実際伽羅さんと梶ちゃんはすっごいキテたと思う

20 : 2019/06/01 01:24:32 No.595623849

全員きちんとくっつくところまでやる
神のみの設定は良いと思うんだ
結局あれもヒロインレースになったけども!

22 : 2019/06/01 01:27:12 No.595624502

ごちゃごちゃ言ってても
結局自分が感情移入できる
没個性な主人公1人が大量の女の子に
ちやほやされるのを見て
自分が持ち上げられてるような
感覚になりたいだけでしょ

23 : 2019/06/01 01:28:17 No.595624737

良いと思うけどヒロイン一人のラブコメって
飽きるし長くても5巻くらいで終わってほしいね

32 : 2019/06/01 01:35:05 No.595626229

だからこうしてカップルを増やす
主役カップルの関係を脅かさず可愛いが2倍になる!
win-win!!

24 : 2019/06/01 01:29:18 No.595624997

失恋をきっかけに
成長できるキャラの敗北はいいんだけど
たまにどうしようもない絶望的な
失恋する子がいてゾクゾクする

26 : 2019/06/01 01:31:31 No.595625485

河合荘好きだった
一応サブヒロインっぽい子はいたけど
うさくんが一途だったのでセーフ

27 : 2019/06/01 01:31:35 No.595625496

恋以外に夢がある子は
失恋描写後もまぁ美味しいと思う

33 : 2019/06/01 01:37:38 No.595626764

カップルが独立していっぱいある漫画が好きです

34 : 2019/06/01 01:38:04 No.595626855

うまくやらないと
「あっこいつ敗北キャラとくっつけるために
出てきたな」とか思われる
流石にラブコメでそこまで露骨に
敗戦処理するの見たことないけど

35 : 2019/06/01 01:38:29 No.595626942

主人公に惚れる女性サブキャラ自体は
それなりに居るんだけど
主人公とメインヒロインが
最初からラブラブバカップルで
最後までずっといちゃついてて
他のヒロインに対して目移り以前に
マジでほぼ視界に
入ってないんじゃないかなってなるやつとか
好きだけどこういうのは恋愛以外に
主軸があるからできる話でもあるんだよな

36 : 2019/06/01 01:38:55 No.595627035

今はもっと進化して
両方女の子の方がいいなってなった

37 : 2019/06/01 01:39:13 No.595627102

梶ちゃんは色んなキャラとキテた

42 : 2019/06/01 01:51:33 No.595629680

ラブコメは明らかに
攻略対象外なキャラが一番好き
そのキャラが攻略対象外として映えるには
主人公は複数の女キャラに惚れられている方が良い

43 : 2019/06/01 01:52:19 No.595629809

新婚のいろはさんは付き合う前どころか
結婚スタートだけど甘ったるくて良い
昨日からニコニコで無料公開だそうだ

44 : 2019/06/01 01:52:51 No.595629904

気配りの達人きたな…







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年06月01日 10:41:41

ハーレムにするなら女の子同士の人間関係も一緒に進めてくれ
主人公と当番キャラしか出てこないならオムニバス形式でいいじゃん



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョ三部屈指のやべーやつ Sep 23, 2020
ハンターハンターの手刀を見逃さなかった人について Sep 23, 2020
スラムダンクで好きなサブキャラ Sep 23, 2020
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
だがしかしって萌え系かと思ってたけど読んだら予想となんか違った Sep 23, 2020
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR