FC2ブログ



六式と覇気どっちも極めたらどれくらい強いの

1574159249002.png


19/11/19(火)19:30:14 No.639963482

一般人レベルの才能なら中将クラスじゃないの

19/11/19(火)19:31:26 No.639963777

移動手段として
剃と月歩ぐらいしか使わねえんじゃね







19/11/19(火)19:34:03 No.639964477

中将はみんな覇気が使えて
六式もマスターしてるぞ
強いか?

19/11/19(火)19:37:24 No.639965338

クロコダイル…登場するたびに株を上げる
ルッチ…登場するたびに株を下げる

19/11/19(火)19:38:43 No.639965680

全盛期ゼファー先生並みに
どっちも鍛えれば大将になれる

19/11/19(火)19:46:27 No.639967893

ぶっちゃけ月歩以外いらねえからな…
フィジカルと覇気で戦ったほうが強い

19/11/19(火)19:47:20 No.639968102

並の中将よりはルッチの方が強そう
それはそれとしてCP9自体が暗殺や
敵の錯乱目的にしてるから
海軍の強さとは違うのでは?

19/11/19(火)19:48:41 No.639968475

ルッチキャラとしては一貫してて
なおかつ出世してるんだけどガッカリだよな…

19/11/19(火)19:49:15 No.639968632

覇気の練習的な技能なんじゃねえのかなアレ
鉄塊とか指銃とか武装色っぽいし
紙重とかは見聞色と通ずるとこありそうだし

19/11/19(火)19:49:32 No.639968714

暗殺ならそれこそゾオン食わずに
超人系食ったほうがいい場合の方が多いし…
ゾオン系食う理由なんて
正面から戦う以外思いつかない

19/11/19(火)19:50:47 No.639969049

ドアドアで暗殺者やるのは説得力ある

19/11/19(火)19:51:34 No.639969275

指銃や鉄塊なんかは武装色の劣化だしなあ
鉄塊なんか発動中動けないデメリット付

19/11/19(火)19:51:41 No.639969296

船大工クビ宣告された時のルッチ好きだよ

19/11/19(火)19:53:40 No.639969875

ガープも剃使ったっぽい場面あるだけで
基本的に使ってないしな
コビーとヘルメッポに教えられるぐらい使えるのに

19/11/19(火)19:53:57 No.639969959

攻撃も嵐脚だけでよさそう
指銃は普通にぶん殴ったほうが強そう

19/11/19(火)19:54:48 No.639970202

新入りは鉄塊と指銃ができなかったか
ら体を硬くするのが難しいのかな?
逆にあんなチャラチャラした奴でも
4つは習得できるなら月歩と剃は
必修にしといたほうがいい

19/11/19(火)19:56:02 No.639970559

普通に覇気鍛えるよりは簡単なんじゃね

19/11/19(火)19:56:37 No.639970715

嵐脚や指銃・撥は遠距離攻撃として有効じゃね

19/11/19(火)19:57:21 No.639970916

六式の延長に覇気がありそう

19/11/19(火)19:57:26 No.639970942

フィルムZで中将あたりが鉄塊して
わざわざゼファーの攻撃受けてやられてたの見て
馬鹿じゃねえのと思った記憶

19/11/19(火)19:57:41 No.639971016

六王銃格好良い

19/11/19(火)19:57:50 No.639971060

六式と覇気の併用ってあんま意味ない感じ?

19/11/19(火)19:58:49 No.639971325

こちら元部下ロブ・ルッチ
いずれ必ず戻ります

の辺りは負けてなお強キャラだったんだけどな…
いや今でも強キャラではあるんだけど…

19/11/19(火)19:58:58 No.639971391

覇気は筋肉で六式は技術って感じ

19/11/19(火)19:59:26 No.639971538

ルッチ映画で最後の方に出てきて
強キャラぶってるの見るとなんか笑っちゃう

19/11/19(火)20:01:01 No.639972068

カクは白服似合わんな

19/11/19(火)20:03:00 No.639972666

ビッグマムのところで月歩使える奴結構いたけど
他のと比べて便利だからだろうな

19/11/19(火)20:03:25 No.639972799

ゴールドで尾田ネームで
サボとやり合ってる描写あるから
今かなり強くなってる
ってか元々クロコダイル倒した
ルフィと五分扱いだったから強いんだけど

19/11/19(火)20:06:52 No.639973929

どっちかって言うとサボが
強くなってる描写になってないそれ?

19/11/19(火)20:08:13 No.639974377

サボも強さボケ気味なキャラだけど
強キャラ認識は結構強くない?
ドレスローザでの立ち振る舞い見てたら
あの時のルフィより格上っぽかったし

19/11/19(火)20:03:28 No.639972813

たぶん海軍としての普段の仕事
(そのへんの海賊を討伐するとか)には
六式があると役立つんだろうね
四皇だのトップクラス相手には役に立たないけども

19/11/19(火)20:03:52 No.639972958

正規でも非正規でも
習えば覚えられる技術なんだから偉い

19/11/19(火)20:06:45 No.639973897

別に覚えて損な訳でもないし
六式は普通に有能だろう
でも大将格とか特に覚えてなさそうでは
あるんだよな…

19/11/19(火)20:09:15 No.639974718

ゾロやサンジが武装しか使わなくて
ウソップが見聞しか発動できてないの見るに
覇気は才能によって使える使えないの
差がきっぱりしてるんだろうな
その点死ぬほど訓練すれば使えるようになるであろう
六式は軍隊ではかなり有用

19/11/19(火)20:12:20 No.639975696

サンジは見聞得意な設定のはずだぞ
そのせいか知らんけど硬化あんまり使わんし

19/11/19(火)20:09:24 No.639974760

まあロギアなら六式とか覚えるより
能力磨いた方が為になりそうだしな

19/11/19(火)20:10:18 No.639975066

ロギアとかで当たりの能力が得られたり
巨人族とかで素のフィジカルが強かったりすれば
いらない技術なんだろうけど
例えばゾオンみたいに肉体で戦う時には
技術を用いれば単純に強さアップだからな
海軍全体の底上げとして身につける
軍隊格闘術みたいなもんなんだろう

19/11/19(火)20:15:39 No.639976697

6式って初歩中の初歩みたいな感じなんだろうか

19/11/19(火)20:16:09 No.639976841

女ヶ島でのルフィを見ると
武装色は硬化まで出来ないと
腕力だよりの強い奴に勝てない
だったら肉体鍛えさせた方が
安定して水準をあげられるのかも

19/11/19(火)20:18:09 No.639977511

チャンピョンが他の四皇の三害とかと
同格の場合ルッチやサポは化物級に強いが
どのぐらいのポジションに置いてるのかはわからない

19/11/19(火)20:22:32 No.639978901

六式は技術で覇気は才能ってイメージはある












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
ポケスペ レッドさんはなんで死んでないんだ Aug 08, 2020
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4058)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR