FC2ブログ



少年サンデー2020年№11 感想まとめ

1581501606224.jpg


20/02/12(水)19:01:08No.707764978

アラタコナン休載
最終回 ゆこ

20/02/12(水)19:08:04No.707766758

怒涛の打ち切りラッシュだが
新連載予告あんま無いね







20/02/12(水)19:10:09No.707767300

ここ数年は打ち切り連発→読切企画→新連載ラッシュと
言うパターンも増えてきたな

20/02/12(水)19:13:33No.707768171

ゆこ終わって残念過ぎる

20/02/12(水)19:15:02No.707768560

ゆこのひとはあの話伸ばすより
新作描いてくれたほうがええやろ

20/02/12(水)19:15:27No.707768682

エヴァンスの無口な犯人まだ引っ張るんだな

20/02/12(水)19:17:58No.707769319

エヴァンスが普通の漫画みたいになってきて
なんか違うんだが…
まあネタないんだろうけど

20/02/12(水)19:18:38No.707769500

最近サンデーやばいかなと今頃感じ始めた

20/02/12(水)19:20:24No.707769998

大河ってこんな残念な奴だったっけ?

20/02/12(水)19:21:52No.707770381

連載時からポテンシャルの割に
便利屋程度に使われてんなと思ってたから
そこまで驚きはない

20/02/12(水)19:22:07No.707770445

ゆこはストーリー大して進展なくても
ゆこ可愛いだけで十分やっていけると
思ったんだけどな

20/02/12(水)19:22:56No.707770649

舞妓さんは新展開でまとめに入ったんだろうか

20/02/12(水)19:23:35No.707770833

賞で花持たせたからまだ引っ張るでしょ

20/02/12(水)19:23:14No.707770721

メジャー2はアニメで大河おじさん出す時は
さすがに朴姉さんの声は変更してほしい

20/02/12(水)19:24:58No.707771198

ゆこはラスボスっぽかった中二病の奴
あれ絶対ゆこに惚れてまうやろ
続いてれば雄牙とゆこと
三角関係展開も見れたかもな

20/02/12(水)19:25:38No.707771393

もっとたくさん読み切りでやらせた方がいいと思う
今の新連載見たら本当そう思う

20/02/12(水)19:25:53No.707771465

火兎でさえセンターもらえるのに
やっぱ打ちきりか

20/02/12(水)19:29:08No.707772380

ゆこは戦う組の優勝者が
どんな願いを叶えたのかが気になる
世界征服とか願いの内容次第では
ゆこ達もまた戦わざるを得ないし

20/02/12(水)19:30:17No.707772701

せめて最後にゆこ達の水着回が見たかった

20/02/12(水)19:31:07No.707772938

双亡亭は話自体はあまり進まなかったな

20/02/12(水)19:32:18No.707773278

水産くじらの話やれよ

20/02/12(水)19:33:36No.707773647

藤田漫画は一度流れがよくわからなくなると
ちゃんと目を通しにくいというか
目が滑り続ける感がある

20/02/12(水)19:33:48No.707773704

大河おじさん姉より老けてるやん・・・

20/02/12(水)19:36:38No.707774547

二次元の世界は美少女キャラは
50歳ぐらいまで老けないのだ
逆に男は年相応に老ける

20/02/12(水)19:37:32No.707774823

第九はようやく一話での
ヒロインの態度がわかったけど
三角関係にしようとしなくて良いんじゃないかな…

20/02/12(水)19:41:35No.707776416

出す必要もなかったと思う

20/02/12(水)19:37:36No.707774843

エヴァンスは成長も劣化も
あんましてない感じだけど
それゆえにワンパターンがしんどくなってる

20/02/12(水)19:50:01No.707779197

今やってる新連載3本を一年後に
まだ読み続けていたいか?と聞かれたら
終わってて欲しいと思ってしまうぐらい
特に面白みもない

20/02/12(水)19:51:11No.707779536

よふかし割とマジで打ち切ってほしいわ
絵と内容が合わない 次いったほうがいいと思う

20/02/12(水)19:56:33No.707781175

大河に関してはそのうちフォロー入るんじゃないの
今週の話だけで色々決めつけるのは気が早い

20/02/12(水)19:58:13No.707781680

古見さんのおにぎりご馳走になりたい

20/02/12(水)20:02:00No.707782925

洗脳吸血鬼と洗脳執事と洗脳エスパーという
一雑誌に3つも洗脳漫画があるという

20/02/12(水)20:03:47No.707783456

洗脳執事はなんか
ナチュラルに気持ち悪さが来るわ
主人公様スゲーみたいな崇め方じゃなくて
普通に怪しげな宗教のそれ

20/02/12(水)20:04:28No.707783654

まあ正しい感じ方でしょ 
面白いかどうかは置いといて

20/02/12(水)20:12:52No.707786080

執事と吸血鬼は女作者っぽい
気持ち悪さが出すぎてて無理

20/02/12(水)20:13:47No.707786359

「少女漫画っぽい」を通り越して
まんま少女漫画だよね執事
周りが絶対的な存在として持ち上げる執事を
主人公は嫌いだけど付きまとわれて~って
というかよふかしじゃない方の吸血鬼も少女漫画か

20/02/12(水)20:19:06No.707787887

安室ブーストで女性客意識した枠が増え過ぎ

20/02/12(水)20:19:13No.707787919

安室ヒットを受けて女性読者取りに来てるのかね
ノケモノもそんな感じするけど
あれは普通に面白いからいいか

20/02/12(水)20:21:41No.707788677

古見さんの夜食話
態々米洗って炊いて握り飯作るとは本格的過ぎる
そこにおかんの味噌汁も加わってこれは…太る

20/02/12(水)20:22:41No.707788990

古見さん昔はこういう回結構あったよね
もっと増やしてほしい

20/02/12(水)20:23:33No.707789235

エヴァンスはいつもと変わらず面白い

20/02/12(水)20:23:37No.707789255

女作者とかはどうでもいいんだけど
少年誌で作風まで女向け全開にされてもな
いや需要があるかもしれないから強くは言えないけどさ

20/02/12(水)20:34:33No.707792643

藤田漫画は常にエモを連発してて
いくつかが当たって語り継がれるが
その分外れも多いので外れが続くとダレる

20/02/12(水)20:36:13No.707793140

ジュビロの年寄りネタは大好物なのに
喋らせすぎてやや萎えた
昔はもっと短い台詞に色々なものをこめてあった

20/02/12(水)20:36:29No.707793236

スヤ姫が意外と家庭的な人だった

20/02/12(水)20:36:50No.707793333

洗脳執事とノケモノがカラーか
人気あるようで何より

20/02/12(水)20:37:39No.707793597

卓球ゴリラを読み切りじゃなく
連載してる時点でサンデーは相当やばい


20/02/12(水)20:41:24No.707794726

ゆこは面白かったけど売れなかったんだな
悲しい

20/02/12(水)20:44:17No.707795657

俺まぁまぁ楽しんでるけど
正直サンデーは読者数も少ないし
ジャンプ漫画のような勢いある作品少ないから
五十歩百歩だと思うけどな…

20/02/12(水)20:46:33No.707796375

あおざくらは話を聞いてる間
近藤が帽子を取ってたのが細かいな
友人として聞いてたってことかな

20/02/12(水)20:58:20No.707800254

あおざくらのラストで「お前かいっ」ってなった
でもよく考えてみればコント大会で
培った絆があの3人にはあるんだな・・・!

20/02/12(水)21:03:32No.707802056

仁科はアニータとくっつきそう

20/02/12(水)21:04:12No.707802303

仁科がやる気なくなるのわかるわ
最初イキッていたとはいえ現状可哀想すぎる

20/02/12(水)21:08:15No.707803681

学校から梯子外されてて悲惨

20/02/12(水)21:11:43No.707804841

もう仁科は外部受験するために
勉強した方が良いんじゃないかな

20/02/12(水)21:13:56No.707805583

仁科は訴えて良いと思う

20/02/12(水)21:19:35No.707807568

MAOのスピード感と薄味感は一周回って凄さあるわ
来週どうなるん?を全く感じず
ふーん。で毎週終わる












  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月14日 04:16:52

北海道の人は北海道開拓日誌も目を通してあげてね・・・
オレは好きなのよ

- - 2020年02月14日 15:33:34

あおざくらsubara良かったわ
土方もっと苦しんでのたうちまわって欲しかったけど
釈的に大久保出すからこれくらいにしてあげたのかな

- - 2020年02月16日 21:52:52

エヴァンスは今のオークレイ暗殺編が最近のシリーズじゃ一番好きだなぁ。
アビー酒乱編や女怪盗編も安定して面白かったけどね。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ズルいテクニック Nov 24, 2020
性格悪いな露伴先生 Nov 24, 2020
ほそっこい娘がぶっとい戦斧ぶん回すのっていいよね Nov 24, 2020
先見の明がありすぎる男 Nov 24, 2020
エヴァンゲリオンの内容についてお話します Nov 23, 2020
幻影旅団はなんで人気出たの? Nov 23, 2020
鬱展開きつめのやばいアニメってなんかある? Nov 23, 2020
ワールドトリガー このメガネ、現時点で多くの人間の運命変えまくってない? Nov 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4193)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (441)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (514)
グルメ 料理 (550)
ジャンプ (8014)
ドラゴンボール (549)
ONEPIECE (1132)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (642)
ジョジョの奇妙な冒険 (666)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (148)
僕のヒーローアカデミア (254)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (96)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (115)
マガジン (1279)
進撃の巨人 (193)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (133)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1652)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1091)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (444)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (714)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1199)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (769)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (276)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (210)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (275)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1115)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1777)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR